!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 06:12:47.77
凛famも結構椎名に来てるから割と擁護多めで草
2018/11/17(土) 06:12:50.64
何が問題か分からん
レジスタンスなんて名乗ってガイガイしてたら非レジスタンス側に叩き潰されただけじゃん
レジスタンスなんて名乗ってガイガイしてたら非レジスタンス側に叩き潰されただけじゃん
2018/11/17(土) 06:12:55.96
次回レジスタンスラジオにお静ゲストで内部犯暴露の熱い展開くるぞ
2018/11/17(土) 06:12:57.66
椎名は3Dになれたら土下座したいって言ってたから
運営はいますぐ3D椎名作って
abemaで椎名乱入させてお静に土下座させろ
運営はいますぐ3D椎名作って
abemaで椎名乱入させてお静に土下座させろ
2018/11/17(土) 06:12:58.61
椎名は先輩の名前をポケモンに付けて酷使、殺戮を繰り返しました
2018/11/17(土) 06:12:58.74
>>744
一期でイキってると楓とお静だけだろ
一期でイキってると楓とお静だけだろ
2018/11/17(土) 06:12:59.40
https://twitter.com/kanade_fudou/status/1063539974341939200
kenchan_Mk2 ?? ??
?
@kanade_fudou
1分1分前
その他
ごめんよ…最悪の結果を想定するタイプだからこういう考えに至ってしまうのよ…
お前が最悪に導いてるよwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
kenchan_Mk2 ?? ??
?
@kanade_fudou
1分1分前
その他
ごめんよ…最悪の結果を想定するタイプだからこういう考えに至ってしまうのよ…
お前が最悪に導いてるよwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 06:13:04.17
>>726
でも1期生を強調する必要なくない?
でも1期生を強調する必要なくない?
2018/11/17(土) 06:13:08.03
2018/11/17(土) 06:13:09.14
凛famええ加減にせえよ
2018/11/17(土) 06:13:09.99
お静のツイート見ろってリプなかったら反応もしてなかったやろうしアイツが一番戦犯
2018/11/17(土) 06:13:17.25
>>776
ハジメはイキれない体にされただろ!
ハジメはイキれない体にされただろ!
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:13:19.57 便乗して1期推し、種ゲマズアンチが頭の悪い擁護ツイートしてるなw
椎名がリプしたからお静が無視したら好感度下がる!椎名許さん!
とかそもそものお静のツイートを問題しろや
椎名がリプしたからお静が無視したら好感度下がる!椎名許さん!
とかそもそものお静のツイートを問題しろや
2018/11/17(土) 06:13:20.64
なぁお前らドーラがまだ配信してるの知ってる?
2018/11/17(土) 06:13:24.22
>>737
でもライバーにアンスレ民がいてぇ…
でもライバーにアンスレ民がいてぇ…
2018/11/17(土) 06:13:31.49
どんな感情からか知らないですけどってことは既にある何かに対してだろ
レジスタンス以外なくね
レジスタンス以外なくね
2018/11/17(土) 06:13:34.94
>>783
なんやこいつメンタルよっわ
なんやこいつメンタルよっわ
2018/11/17(土) 06:13:37.35
今日の納豆配信ってどんな言われ方してた?
いややっぱりいい怖くて聞けない
兎月くんの今後に影を落とさないといいと思うけど
落ち込んでも仕方がないとは思った
いややっぱりいい怖くて聞けない
兎月くんの今後に影を落とさないといいと思うけど
落ち込んでも仕方がないとは思った
2018/11/17(土) 06:13:40.65
>>783
想定を現実にするって力だな
想定を現実にするって力だな
2018/11/17(土) 06:13:41.54
1期生って主語使っていいの天皇だけだから
他の奴が使ってるの見ると虫酸が走る
他の奴が使ってるの見ると虫酸が走る
2018/11/17(土) 06:13:45.50
>>791
神田?!
神田?!
2018/11/17(土) 06:13:46.23
>>759
舞元「椎名さんには恩を感じている」
舞元「椎名さんには恩を感じている」
2018/11/17(土) 06:13:47.97
新しいスタッフが1期生コラボになんか言ってきたんじゃねーの
2018/11/17(土) 06:13:49.33
言いたいこと言ったら反応見ずに寝るのはすごくよく分かる
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:13:52.11 >>790
え?
え?
2018/11/17(土) 06:13:52.25
お静のツイートでガチガイジが釣れてんの草なんだが
2018/11/17(土) 06:13:53.99
お静スヤスヤで草
2018/11/17(土) 06:14:00.89
>>755
それなら評価するけどもうちょい絞り込んで欲しいわな
それなら評価するけどもうちょい絞り込んで欲しいわな
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:14:04.55 >>753
スポンサー獲得に繋がるんだぁが?
スポンサー獲得に繋がるんだぁが?
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:14:11.17 椎名なんで反応したんだそもそもwww
2018/11/17(土) 06:14:11.48
月ノ美兎はビッグボス
2018/11/17(土) 06:14:12.05
2018/11/17(土) 06:14:13.75
レジスタンスの事なら一期生強調するの意味不明だから違うやろ
2018/11/17(土) 06:14:13.88
逆に2期生って誰が頑張ってるよ?
2018/11/17(土) 06:14:17.59
>>797
神田は俺たちで俺たちは神田だぞ
神田は俺たちで俺たちは神田だぞ
2018/11/17(土) 06:14:19.43
委員長は一期生と言う冠すら必要がないだろ
2018/11/17(土) 06:14:21.63
>>802
そもそもお静がガチガイジなんだが
そもそもお静がガチガイジなんだが
2018/11/17(土) 06:14:30.00
>>782
樋口イキリ要素あるか?
樋口イキリ要素あるか?
2018/11/17(土) 06:14:33.88
2018/11/17(土) 06:14:33.97
レジスタンスラジオとかいう運営にちゃんと許可取ってるラジオのことじゃねえよな冷静に考えて
2018/11/17(土) 06:14:34.19
>>778
ただのプロレスにマジギレw
ただのプロレスにマジギレw
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:14:34.342018/11/17(土) 06:14:34.73
間違えた卯月くんだったテヘ
2018/11/17(土) 06:14:37.81
>>806
お静のツイート見てってリプライがあった
お静のツイート見てってリプライがあった
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:14:38.79 >>759
famはどちらかっつうと椎名守ってるんだよな今のところ
famはどちらかっつうと椎名守ってるんだよな今のところ
2018/11/17(土) 06:14:38.85
>>810
🌷
🌷
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:14:40.55 >>806
誰かが椎名にリプしてた
誰かが椎名にリプしてた
2018/11/17(土) 06:14:44.46
(';')しずりんそうガイガイしなさんなってそういうのは俺の役目だよ
2018/11/17(土) 06:14:45.17
2018/11/17(土) 06:14:45.49
>>799
俺はほぼ間違いなくこれだと思ってる
俺はほぼ間違いなくこれだと思ってる
2018/11/17(土) 06:14:47.22
2018/11/17(土) 06:14:47.25
>>806
椎名の習性で面白そうなコメント拾っただけだぞ
椎名の習性で面白そうなコメント拾っただけだぞ
2018/11/17(土) 06:14:48.12
りりむまだ起きとるやん
2018/11/17(土) 06:14:54.65
モイラ「にじさんじに入ることが出来て
本当に良かったと思っていますよ…?
皆がんばってるけど
1期生は本当に誰よりも頑張って来たし
頑張っている。
1から積み重ねて大きくしてきたものを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?」
本当に良かったと思っていますよ…?
皆がんばってるけど
1期生は本当に誰よりも頑張って来たし
頑張っている。
1から積み重ねて大きくしてきたものを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?」
2018/11/17(土) 06:14:55.27
>>809
これからくる新人に対しても一期強調するの意味わからんだろ
これからくる新人に対しても一期強調するの意味わからんだろ
2018/11/17(土) 06:14:56.39
>>759
椎名ももう初期とは違って味方も多いだろ
椎名ももう初期とは違って味方も多いだろ
2018/11/17(土) 06:14:57.77
>>713
模範的な頭の悪さ
模範的な頭の悪さ
2018/11/17(土) 06:15:01.89
またお静威嚇してんじゃん
レジスタンス宛てか?
レジスタンス宛てか?
2018/11/17(土) 06:15:07.49
ちょうど椎名の配信終わったタイミングだったから余計ビビったか
2018/11/17(土) 06:15:07.58
>>814
いつものりーすくん、早起きなのよ
いつものりーすくん、早起きなのよ
2018/11/17(土) 06:15:11.66
魔界ノりりむお気持ち表明しろ!!!!!!!!!
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:15:12.69 >>810
有栖
有栖
2018/11/17(土) 06:15:23.73
これはリプしちゃいけなかったんだよ
仮にレジスタンスの事じゃ無かったとすると犯人探しが始まるし
運営や企業内部の何かに対してだって事になったらなおさら角が立つ結果になる
仮にレジスタンスの事じゃ無かったとすると犯人探しが始まるし
運営や企業内部の何かに対してだって事になったらなおさら角が立つ結果になる
2018/11/17(土) 06:15:24.26
「にじさんじ」「一期生」「JK組」という冠はずしたらゲーム大好きおばさんしか残らない癖に!
2018/11/17(土) 06:15:34.24
とりあえずお静のツイートは一期生の総意ってことでいいんだよな?
2018/11/17(土) 06:15:37.65
>>830
せめて口調かえろや
せめて口調かえろや
2018/11/17(土) 06:15:48.96
famさん必死に擁護してるけど一期生強調してる時点で新参のライバーに向けたツイートだぞ
2018/11/17(土) 06:15:54.77
2018/11/17(土) 06:16:00.44
>>677
人は人を呼ぶから
知名度があること自体が強みになる
広告で人集めたけどカラ人気ってわけじゃないから
塵も積もれば山となるって部分がでかい
お静はゲーム配信だからな、日本語理解できなくても反応してる叫び声とか笑い声だけで割と何とかなる
人は人を呼ぶから
知名度があること自体が強みになる
広告で人集めたけどカラ人気ってわけじゃないから
塵も積もれば山となるって部分がでかい
お静はゲーム配信だからな、日本語理解できなくても反応してる叫び声とか笑い声だけで割と何とかなる
2018/11/17(土) 06:16:01.14
お静馬鹿だなぁ
2018/11/17(土) 06:16:06.25
>>841
勝手に総意にするなw
勝手に総意にするなw
2018/11/17(土) 06:16:07.35
ドラおばまだ配信してるやん
2018/11/17(土) 06:16:11.35
これで家長の“買い”について批判してたんだったら最高に笑う
2018/11/17(土) 06:16:12.79
>>840
登録者16万のおばさんだけどな
登録者16万のおばさんだけどな
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:16:18.12 >>840
それ半数以上に刺さるからやめろ
それ半数以上に刺さるからやめろ
2018/11/17(土) 06:16:18.73
>>839
ガイジかな?
ガイジかな?
2018/11/17(土) 06:16:19.84
むしろ
お静→いちからへの牽制だろこれ
お前ら次のオーディションの概要を見てこいよ
訳ありとか言い出して過去に傷がある奴を率先して取ろうとしてるんだぞ
お静→いちからへの牽制だろこれ
お前ら次のオーディションの概要を見てこいよ
訳ありとか言い出して過去に傷がある奴を率先して取ろうとしてるんだぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:16:21.66 >>831
なんでレジスタンスか新人の2択になってんだよ
なんでレジスタンスか新人の2択になってんだよ
2018/11/17(土) 06:16:26.19
>>839
お静のツイートのまずさが圧倒的過ぎんだろ・・・
お静のツイートのまずさが圧倒的過ぎんだろ・・・
2018/11/17(土) 06:16:27.91
「会社を内部から壊そうとする人は許さない」
今来たんだがこの発言、そんなに問題なんか?
今来たんだがこの発言、そんなに問題なんか?
2018/11/17(土) 06:16:34.30
魔界ノリリム「今回の件は椎名唯華に非があります。」
2018/11/17(土) 06:16:35.18
>>841
(';')ダメダヨ
(';')ダメダヨ
2018/11/17(土) 06:16:35.64
この流れ見るだけでも椎名面倒くさい信者抱えてるなぁってなるわ
レジスタンスやろうとしたら怒られましたで終わりにできなくなってる
レジスタンスやろうとしたら怒られましたで終わりにできなくなってる
2018/11/17(土) 06:16:36.81
>>839
お静が呟かなければよかったんだぞ
お静が呟かなければよかったんだぞ
2018/11/17(土) 06:16:37.57
>>844
家長そろそろ顎抜くぞ
家長そろそろ顎抜くぞ
2018/11/17(土) 06:16:37.75
>>839
そもそもツイートすんなやババア
そもそもツイートすんなやババア
2018/11/17(土) 06:16:44.68
オーディション関連だと思うけどな
みづに会いたいがために受ける奴とか居そうだし
みづに会いたいがために受ける奴とか居そうだし
2018/11/17(土) 06:16:48.12
でろシコすることが出来て
本当に良かったと思っていますよ…?
皆シコってるけど
アンチスレ民は本当に誰よりもシコって来たし
興奮している。
1から積み重ねて大きくしてきたモノを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?
本当に良かったと思っていますよ…?
皆シコってるけど
アンチスレ民は本当に誰よりもシコって来たし
興奮している。
1から積み重ねて大きくしてきたモノを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?
2018/11/17(土) 06:16:50.35
>>841
まあでも実際揉めたら1期は全員お静の肩持つだろうけどな
まあでも実際揉めたら1期は全員お静の肩持つだろうけどな
2018/11/17(土) 06:16:51.31
2018/11/17(土) 06:16:52.82
ほんとバカなニコ生勢は政治をわかってねぇわ
学校から上下関係学び直してこいよ
学校から上下関係学び直してこいよ
2018/11/17(土) 06:16:52.97
1つの組織作ったら1人はこういうやつ産まれるよな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:16:54.60 >>839
それなら椎名責める前にお静責めろや
それなら椎名責める前にお静責めろや
2018/11/17(土) 06:16:55.83
>>841
1期生でまとめられてほちょに可哀想
1期生でまとめられてほちょに可哀想
2018/11/17(土) 06:16:57.25
なんでリプしたんだろうな
謝るくらいなら最初からやんなよ
謝るくらいなら最初からやんなよ
2018/11/17(土) 06:16:57.78
2018/11/17(土) 06:17:04.01
2018/11/17(土) 06:17:04.03
仮にレジスタンスのことじゃないなら誤解で済むしとりあえずで謝りに行った椎名は優秀だろ
一転してお静が追い込まれた
一転してお静が追い込まれた
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:17:06.752018/11/17(土) 06:17:07.16
お静 濁してお気持ち表明してやったわ(ドヤァ
椎名 濁してないでハッキリ喋れやコラァ!
これ。わざわざぼかした部分をはっきりさせに行ったのが椎名
椎名 濁してないでハッキリ喋れやコラァ!
これ。わざわざぼかした部分をはっきりさせに行ったのが椎名
2018/11/17(土) 06:17:12.04
>>868
いやー、お静はレアでしょアレ
いやー、お静はレアでしょアレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]