!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 06:16:19.84
むしろ
お静→いちからへの牽制だろこれ
お前ら次のオーディションの概要を見てこいよ
訳ありとか言い出して過去に傷がある奴を率先して取ろうとしてるんだぞ
お静→いちからへの牽制だろこれ
お前ら次のオーディションの概要を見てこいよ
訳ありとか言い出して過去に傷がある奴を率先して取ろうとしてるんだぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:16:21.66 >>831
なんでレジスタンスか新人の2択になってんだよ
なんでレジスタンスか新人の2択になってんだよ
2018/11/17(土) 06:16:26.19
>>839
お静のツイートのまずさが圧倒的過ぎんだろ・・・
お静のツイートのまずさが圧倒的過ぎんだろ・・・
2018/11/17(土) 06:16:27.91
「会社を内部から壊そうとする人は許さない」
今来たんだがこの発言、そんなに問題なんか?
今来たんだがこの発言、そんなに問題なんか?
2018/11/17(土) 06:16:34.30
魔界ノリリム「今回の件は椎名唯華に非があります。」
2018/11/17(土) 06:16:35.18
>>841
(';')ダメダヨ
(';')ダメダヨ
2018/11/17(土) 06:16:35.64
この流れ見るだけでも椎名面倒くさい信者抱えてるなぁってなるわ
レジスタンスやろうとしたら怒られましたで終わりにできなくなってる
レジスタンスやろうとしたら怒られましたで終わりにできなくなってる
2018/11/17(土) 06:16:36.81
>>839
お静が呟かなければよかったんだぞ
お静が呟かなければよかったんだぞ
2018/11/17(土) 06:16:37.57
>>844
家長そろそろ顎抜くぞ
家長そろそろ顎抜くぞ
2018/11/17(土) 06:16:37.75
>>839
そもそもツイートすんなやババア
そもそもツイートすんなやババア
2018/11/17(土) 06:16:44.68
オーディション関連だと思うけどな
みづに会いたいがために受ける奴とか居そうだし
みづに会いたいがために受ける奴とか居そうだし
2018/11/17(土) 06:16:48.12
でろシコすることが出来て
本当に良かったと思っていますよ…?
皆シコってるけど
アンチスレ民は本当に誰よりもシコって来たし
興奮している。
1から積み重ねて大きくしてきたモノを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?
本当に良かったと思っていますよ…?
皆シコってるけど
アンチスレ民は本当に誰よりもシコって来たし
興奮している。
1から積み重ねて大きくしてきたモノを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?
2018/11/17(土) 06:16:50.35
>>841
まあでも実際揉めたら1期は全員お静の肩持つだろうけどな
まあでも実際揉めたら1期は全員お静の肩持つだろうけどな
2018/11/17(土) 06:16:51.31
2018/11/17(土) 06:16:52.82
ほんとバカなニコ生勢は政治をわかってねぇわ
学校から上下関係学び直してこいよ
学校から上下関係学び直してこいよ
2018/11/17(土) 06:16:52.97
1つの組織作ったら1人はこういうやつ産まれるよな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:16:54.60 >>839
それなら椎名責める前にお静責めろや
それなら椎名責める前にお静責めろや
2018/11/17(土) 06:16:55.83
>>841
1期生でまとめられてほちょに可哀想
1期生でまとめられてほちょに可哀想
2018/11/17(土) 06:16:57.25
なんでリプしたんだろうな
謝るくらいなら最初からやんなよ
謝るくらいなら最初からやんなよ
2018/11/17(土) 06:16:57.78
2018/11/17(土) 06:17:04.01
2018/11/17(土) 06:17:04.03
仮にレジスタンスのことじゃないなら誤解で済むしとりあえずで謝りに行った椎名は優秀だろ
一転してお静が追い込まれた
一転してお静が追い込まれた
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:17:06.752018/11/17(土) 06:17:07.16
お静 濁してお気持ち表明してやったわ(ドヤァ
椎名 濁してないでハッキリ喋れやコラァ!
これ。わざわざぼかした部分をはっきりさせに行ったのが椎名
椎名 濁してないでハッキリ喋れやコラァ!
これ。わざわざぼかした部分をはっきりさせに行ったのが椎名
2018/11/17(土) 06:17:12.04
>>868
いやー、お静はレアでしょアレ
いやー、お静はレアでしょアレ
2018/11/17(土) 06:17:14.15
>>789
そもそも明確なターゲットがお静以外誰も分からん状態なのに表で批判し出す外野は漏れなく全員ガイジ
そもそも明確なターゲットがお静以外誰も分からん状態なのに表で批判し出す外野は漏れなく全員ガイジ
2018/11/17(土) 06:17:15.24
2018/11/17(土) 06:17:18.19
>>864
1から積み重ねて大きくしてきたモノやめろ
1から積み重ねて大きくしてきたモノやめろ
2018/11/17(土) 06:17:19.05
>>857
りりむ母!?
りりむ母!?
2018/11/17(土) 06:17:21.61
>>697
良いんだよいじって
良いんだよいじって
2018/11/17(土) 06:17:22.10
なんでもいいけどりぃりぃがいいねしてるのは最高に草
2018/11/17(土) 06:17:22.77
>>853
お静もお気にのかなかなも傷有りやんけ
お静もお気にのかなかなも傷有りやんけ
2018/11/17(土) 06:17:24.97
次のオーディションは訳あり傷物を積極採用からのお静のこれだから運営批判じゃねーの・・・?
2018/11/17(土) 06:17:28.82
そもそも「レジスタンス」なんて発想を生んだ奴が害悪やろ
2018/11/17(土) 06:17:31.23
>>855
決意表明するぐらいええやんけ、影響力を加味してないのはあかんけど
決意表明するぐらいええやんけ、影響力を加味してないのはあかんけど
2018/11/17(土) 06:17:32.18
>>871
謝罪は芸だぞ
謝罪は芸だぞ
2018/11/17(土) 06:17:35.19
いわながはよRKS連れて独立して、いやもう本当マジで
2018/11/17(土) 06:17:38.48
おばばの目論見通りやぞ
おばばは戦ってるんだ「本当の敵」とな
おばばは戦ってるんだ「本当の敵」とな
2018/11/17(土) 06:17:43.97
>>824
お前は役目っていうか運命やん
お前は役目っていうか運命やん
2018/11/17(土) 06:17:44.00
https://twitter.com/Kereeeeeee/status/1063541300002086912
アカウント作ってんじゃねーよ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アカウント作ってんじゃねーよ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 06:17:53.07
やっとゲマズと種1期2期が少しずつ繋がり始めて面白くなって
2期もコラボで絡めるようになってabema7だって3人が2期なんだぞ…
本人はどれほどやばい発言してるか理解してないのか?
2期もコラボで絡めるようになってabema7だって3人が2期なんだぞ…
本人はどれほどやばい発言してるか理解してないのか?
2018/11/17(土) 06:17:53.88
つーかお静お前がいままさに内部から崩してるんたがわかってるのか?
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:17:54.18 >>798
なんだろう、安心感があるな
なんだろう、安心感があるな
2018/11/17(土) 06:18:02.41
これでお静がレジスタンスじゃなくてほんとににじさんじ守ろうとしてたら笑う
2018/11/17(土) 06:18:04.26
椎名なんて放置しておいてもそのうちめあみたいなガチコジキな存在になるだけだから今の内に芽を摘んでおいた方がいいと思うんだぁが
2018/11/17(土) 06:18:06.47
>>878
お静だからって擁護してるけどまともな社会人なら察する文章だよね?
お静だからって擁護してるけどまともな社会人なら察する文章だよね?
2018/11/17(土) 06:18:09.67
これでお静本当に何も考えてない純粋な決意表明だったら笑う
2018/11/17(土) 06:18:13.48
>>826
これだとしたらTwitterじゃなくて内部で直接言って欲しいよね
これだとしたらTwitterじゃなくて内部で直接言って欲しいよね
2018/11/17(土) 06:18:14.94
レスバはどんなに正論言っても逃げたら負け
椎名がボールを投げ返した以上もう一回返さないとお静の負け
椎名がボールを投げ返した以上もう一回返さないとお静の負け
2018/11/17(土) 06:18:26.72
(';')なーんでそういう見方しちゃうかなー
2018/11/17(土) 06:18:46.16
>>901
草
草
2018/11/17(土) 06:18:49.47
しずりんのとこにちーめろわいてて草
2018/11/17(土) 06:18:51.12
2018/11/17(土) 06:18:53.14
>>887
決意表明するならはっきりしろって話だわボケ
決意表明するならはっきりしろって話だわボケ
2018/11/17(土) 06:18:59.74
謝っておいて損はないからな
2018/11/17(土) 06:19:00.59
次スレあるか?
2018/11/17(土) 06:19:08.82
お静のにじさんじ愛は割と本物やろ
種籾どものそれとは比べ物にならん
種籾どものそれとは比べ物にならん
2018/11/17(土) 06:19:09.58
反応なさそうだな
寝ちゃったか
それでも今日中には決着付くな
完全無視ならレジスタンスのことについてだ
寝ちゃったか
それでも今日中には決着付くな
完全無視ならレジスタンスのことについてだ
2018/11/17(土) 06:19:16.90
ゲーマーズの時点で問題有りの奴採用しまくってるしな
2018/11/17(土) 06:19:17.96
>>827
家長あいつやるって言ってたこと一個でもやり遂げた?
家長あいつやるって言ってたこと一個でもやり遂げた?
2018/11/17(土) 06:19:22.34
発言力持ったやつのマイナス方向での仄めかしほど害悪なものはない
2018/11/17(土) 06:19:22.85
お静は都合の悪いことになったら一切をシャットアウトするからな
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:19:28.12 今更にじさんじに所属してもお先真っ暗やぞ
2018/11/17(土) 06:19:28.35
>>886
特に運営に不満を言うでもないのに話題作りのためだけにレジスタンスとか付けて1時間ゴミみたいな会話聞くだけだったの不快だったから今だけお静につくわ
特に運営に不満を言うでもないのに話題作りのためだけにレジスタンスとか付けて1時間ゴミみたいな会話聞くだけだったの不快だったから今だけお静につくわ
2018/11/17(土) 06:19:44.10
椎名とチャイカの信者がガイガイ暴れてんだろ?
いい機会だから面倒なこいつら潰しとこうぜ
いい機会だから面倒なこいつら潰しとこうぜ
2018/11/17(土) 06:19:46.13
久しぶりの天皇拝んで力舞で笑って椎名ダラダラと見て
よし寝ようと思ったのにもうそんな気分じゃねぇな
よし寝ようと思ったのにもうそんな気分じゃねぇな
2018/11/17(土) 06:19:47.66
>>909
にじさんじ無くなったら年齢的にあとがないだけだぞ
にじさんじ無くなったら年齢的にあとがないだけだぞ
2018/11/17(土) 06:19:51.91
>>810
誰が頑張ってるかっていわれたら家長って答えるしかない
誰が頑張ってるかっていわれたら家長って答えるしかない
2018/11/17(土) 06:19:54.32
>>909
お静はにじさんじなくなったらもう何もないからな
お静はにじさんじなくなったらもう何もないからな
2018/11/17(土) 06:19:58.35
椎名が無敵すぎてお静じゃ相手にならんわ。牽制しようとしたら正面から殴りにくるやつやぞ・・・
2018/11/17(土) 06:20:05.42
ネタバラシすると某有名youtubeが裏アカウントで
にじさんじ受かったら内部リークしまくるわwwwww
みたいな発言した。それがどこからかお静に伝わったんやろ
俺はその人のこと裏アカウントフォローするくらい好きだから晒さない
にじさんじ受かったら内部リークしまくるわwwwww
みたいな発言した。それがどこからかお静に伝わったんやろ
俺はその人のこと裏アカウントフォローするくらい好きだから晒さない
2018/11/17(土) 06:20:09.74
まぁタイミング的に可能性が0じゃないし謝っといてよかったんじゃない?
2018/11/17(土) 06:20:09.97
2018/11/17(土) 06:20:11.77
にじさんじで5万行ってない奴らも何か言え!
2018/11/17(土) 06:20:14.05
まあプロレスだろ。知ってる
2018/11/17(土) 06:20:15.01
>>914
本当に典型的なお局で震えるわ
本当に典型的なお局で震えるわ
2018/11/17(土) 06:20:19.76
>>886
あのゴミ配信マイナス効果しか産んでねえな
あのゴミ配信マイナス効果しか産んでねえな
2018/11/17(土) 06:20:28.34
>>909
力のない愛なぞ無意味
力のない愛なぞ無意味
2018/11/17(土) 06:20:28.92
2018/11/17(土) 06:20:31.87
>>920
あのコピペがくるぞ
あのコピペがくるぞ
2018/11/17(土) 06:20:32.16
椎名の配信でビックリしたのは
配信が止まった時にtmtってコメが複数流れた事だな
あれは逆に新鮮だったなあ
まさかにじさんじの配信でtmtが流れるなんてな
配信が止まった時にtmtってコメが複数流れた事だな
あれは逆に新鮮だったなあ
まさかにじさんじの配信でtmtが流れるなんてな
2018/11/17(土) 06:20:34.69
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:20:35.13 考えなしツイートのせいで過去には身バレまで誘発して痛い目見てるのに何で反省しないんだろ
2018/11/17(土) 06:20:35.76
お静って結局周りを思っているやうにみせかけて自分のことだけしか考えてないからあんな思いやりにかける全方向に攻撃と受け取られかねない発言するんだよなぁ
2018/11/17(土) 06:20:39.00
2018/11/17(土) 06:20:39.10
>>897
乞食所かスパチャもオンにしないレベルだぞ
乞食所かスパチャもオンにしないレベルだぞ
2018/11/17(土) 06:20:41.13
何だただの運営批判だったのか
2018/11/17(土) 06:20:42.78
お静、叶好きだし最近の叶アンチムードに切れちゃったか?
2018/11/17(土) 06:20:43.64
kenchan_Mk2君見てるー?
君のリプ全部お静にぶっ刺さってるよー
君のリプ全部お静にぶっ刺さってるよー
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:20:45.98 レジスタンスのことではないやろ
だとしたらお静……w
だとしたらお静……w
2018/11/17(土) 06:20:47.54
思い通りにならなかったお姫様
やっぱりシズリンは可愛い
やっぱりシズリンは可愛い
2018/11/17(土) 06:20:49.68
2018/11/17(土) 06:20:51.57
お前ら今日もお静に振り回されてんな
2018/11/17(土) 06:20:54.58
>>915
ドル部、月、にじさんじそれぞれオーディションやっとるけどどこが倍率高いんやろな
ドル部、月、にじさんじそれぞれオーディションやっとるけどどこが倍率高いんやろな
2018/11/17(土) 06:21:08.11
>>925
famからのけ者にされて実害あるか…?
famからのけ者にされて実害あるか…?
2018/11/17(土) 06:21:09.16
ここアンチスレだろ?
潰しあってくれたら上等じゃんって思わんのか?
潰しあってくれたら上等じゃんって思わんのか?
2018/11/17(土) 06:21:16.67
2018/11/17(土) 06:21:16.79
(';')なんか湧いてるwww
2018/11/17(土) 06:21:18.10
>>923
今までも散々ありそうなもんだが
今までも散々ありそうなもんだが
2018/11/17(土) 06:21:22.45
お静すげーないいたいこといってスヤスヤかよw
神経ふと過ぎんだろw
神経ふと過ぎんだろw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない