!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 06:17:07.16
お静 濁してお気持ち表明してやったわ(ドヤァ
椎名 濁してないでハッキリ喋れやコラァ!
これ。わざわざぼかした部分をはっきりさせに行ったのが椎名
椎名 濁してないでハッキリ喋れやコラァ!
これ。わざわざぼかした部分をはっきりさせに行ったのが椎名
2018/11/17(土) 06:17:12.04
>>868
いやー、お静はレアでしょアレ
いやー、お静はレアでしょアレ
2018/11/17(土) 06:17:14.15
>>789
そもそも明確なターゲットがお静以外誰も分からん状態なのに表で批判し出す外野は漏れなく全員ガイジ
そもそも明確なターゲットがお静以外誰も分からん状態なのに表で批判し出す外野は漏れなく全員ガイジ
2018/11/17(土) 06:17:15.24
2018/11/17(土) 06:17:18.19
>>864
1から積み重ねて大きくしてきたモノやめろ
1から積み重ねて大きくしてきたモノやめろ
2018/11/17(土) 06:17:19.05
>>857
りりむ母!?
りりむ母!?
2018/11/17(土) 06:17:21.61
>>697
良いんだよいじって
良いんだよいじって
2018/11/17(土) 06:17:22.10
なんでもいいけどりぃりぃがいいねしてるのは最高に草
2018/11/17(土) 06:17:22.77
>>853
お静もお気にのかなかなも傷有りやんけ
お静もお気にのかなかなも傷有りやんけ
2018/11/17(土) 06:17:24.97
次のオーディションは訳あり傷物を積極採用からのお静のこれだから運営批判じゃねーの・・・?
2018/11/17(土) 06:17:28.82
そもそも「レジスタンス」なんて発想を生んだ奴が害悪やろ
2018/11/17(土) 06:17:31.23
>>855
決意表明するぐらいええやんけ、影響力を加味してないのはあかんけど
決意表明するぐらいええやんけ、影響力を加味してないのはあかんけど
2018/11/17(土) 06:17:32.18
>>871
謝罪は芸だぞ
謝罪は芸だぞ
2018/11/17(土) 06:17:35.19
いわながはよRKS連れて独立して、いやもう本当マジで
2018/11/17(土) 06:17:38.48
おばばの目論見通りやぞ
おばばは戦ってるんだ「本当の敵」とな
おばばは戦ってるんだ「本当の敵」とな
2018/11/17(土) 06:17:43.97
>>824
お前は役目っていうか運命やん
お前は役目っていうか運命やん
2018/11/17(土) 06:17:44.00
https://twitter.com/Kereeeeeee/status/1063541300002086912
アカウント作ってんじゃねーよ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アカウント作ってんじゃねーよ!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 06:17:53.07
やっとゲマズと種1期2期が少しずつ繋がり始めて面白くなって
2期もコラボで絡めるようになってabema7だって3人が2期なんだぞ…
本人はどれほどやばい発言してるか理解してないのか?
2期もコラボで絡めるようになってabema7だって3人が2期なんだぞ…
本人はどれほどやばい発言してるか理解してないのか?
2018/11/17(土) 06:17:53.88
つーかお静お前がいままさに内部から崩してるんたがわかってるのか?
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:17:54.18 >>798
なんだろう、安心感があるな
なんだろう、安心感があるな
2018/11/17(土) 06:18:02.41
これでお静がレジスタンスじゃなくてほんとににじさんじ守ろうとしてたら笑う
2018/11/17(土) 06:18:04.26
椎名なんて放置しておいてもそのうちめあみたいなガチコジキな存在になるだけだから今の内に芽を摘んでおいた方がいいと思うんだぁが
2018/11/17(土) 06:18:06.47
>>878
お静だからって擁護してるけどまともな社会人なら察する文章だよね?
お静だからって擁護してるけどまともな社会人なら察する文章だよね?
2018/11/17(土) 06:18:09.67
これでお静本当に何も考えてない純粋な決意表明だったら笑う
2018/11/17(土) 06:18:13.48
>>826
これだとしたらTwitterじゃなくて内部で直接言って欲しいよね
これだとしたらTwitterじゃなくて内部で直接言って欲しいよね
2018/11/17(土) 06:18:14.94
レスバはどんなに正論言っても逃げたら負け
椎名がボールを投げ返した以上もう一回返さないとお静の負け
椎名がボールを投げ返した以上もう一回返さないとお静の負け
2018/11/17(土) 06:18:26.72
(';')なーんでそういう見方しちゃうかなー
2018/11/17(土) 06:18:46.16
>>901
草
草
2018/11/17(土) 06:18:49.47
しずりんのとこにちーめろわいてて草
2018/11/17(土) 06:18:51.12
2018/11/17(土) 06:18:53.14
>>887
決意表明するならはっきりしろって話だわボケ
決意表明するならはっきりしろって話だわボケ
2018/11/17(土) 06:18:59.74
謝っておいて損はないからな
2018/11/17(土) 06:19:00.59
次スレあるか?
2018/11/17(土) 06:19:08.82
お静のにじさんじ愛は割と本物やろ
種籾どものそれとは比べ物にならん
種籾どものそれとは比べ物にならん
2018/11/17(土) 06:19:09.58
反応なさそうだな
寝ちゃったか
それでも今日中には決着付くな
完全無視ならレジスタンスのことについてだ
寝ちゃったか
それでも今日中には決着付くな
完全無視ならレジスタンスのことについてだ
2018/11/17(土) 06:19:16.90
ゲーマーズの時点で問題有りの奴採用しまくってるしな
2018/11/17(土) 06:19:17.96
>>827
家長あいつやるって言ってたこと一個でもやり遂げた?
家長あいつやるって言ってたこと一個でもやり遂げた?
2018/11/17(土) 06:19:22.34
発言力持ったやつのマイナス方向での仄めかしほど害悪なものはない
2018/11/17(土) 06:19:22.85
お静は都合の悪いことになったら一切をシャットアウトするからな
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:19:28.12 今更にじさんじに所属してもお先真っ暗やぞ
2018/11/17(土) 06:19:28.35
>>886
特に運営に不満を言うでもないのに話題作りのためだけにレジスタンスとか付けて1時間ゴミみたいな会話聞くだけだったの不快だったから今だけお静につくわ
特に運営に不満を言うでもないのに話題作りのためだけにレジスタンスとか付けて1時間ゴミみたいな会話聞くだけだったの不快だったから今だけお静につくわ
2018/11/17(土) 06:19:44.10
椎名とチャイカの信者がガイガイ暴れてんだろ?
いい機会だから面倒なこいつら潰しとこうぜ
いい機会だから面倒なこいつら潰しとこうぜ
2018/11/17(土) 06:19:46.13
久しぶりの天皇拝んで力舞で笑って椎名ダラダラと見て
よし寝ようと思ったのにもうそんな気分じゃねぇな
よし寝ようと思ったのにもうそんな気分じゃねぇな
2018/11/17(土) 06:19:47.66
>>909
にじさんじ無くなったら年齢的にあとがないだけだぞ
にじさんじ無くなったら年齢的にあとがないだけだぞ
2018/11/17(土) 06:19:51.91
>>810
誰が頑張ってるかっていわれたら家長って答えるしかない
誰が頑張ってるかっていわれたら家長って答えるしかない
2018/11/17(土) 06:19:54.32
>>909
お静はにじさんじなくなったらもう何もないからな
お静はにじさんじなくなったらもう何もないからな
2018/11/17(土) 06:19:58.35
椎名が無敵すぎてお静じゃ相手にならんわ。牽制しようとしたら正面から殴りにくるやつやぞ・・・
2018/11/17(土) 06:20:05.42
ネタバラシすると某有名youtubeが裏アカウントで
にじさんじ受かったら内部リークしまくるわwwwww
みたいな発言した。それがどこからかお静に伝わったんやろ
俺はその人のこと裏アカウントフォローするくらい好きだから晒さない
にじさんじ受かったら内部リークしまくるわwwwww
みたいな発言した。それがどこからかお静に伝わったんやろ
俺はその人のこと裏アカウントフォローするくらい好きだから晒さない
2018/11/17(土) 06:20:09.74
まぁタイミング的に可能性が0じゃないし謝っといてよかったんじゃない?
2018/11/17(土) 06:20:09.97
2018/11/17(土) 06:20:11.77
にじさんじで5万行ってない奴らも何か言え!
2018/11/17(土) 06:20:14.05
まあプロレスだろ。知ってる
2018/11/17(土) 06:20:15.01
>>914
本当に典型的なお局で震えるわ
本当に典型的なお局で震えるわ
2018/11/17(土) 06:20:19.76
>>886
あのゴミ配信マイナス効果しか産んでねえな
あのゴミ配信マイナス効果しか産んでねえな
2018/11/17(土) 06:20:28.34
>>909
力のない愛なぞ無意味
力のない愛なぞ無意味
2018/11/17(土) 06:20:28.92
2018/11/17(土) 06:20:31.87
>>920
あのコピペがくるぞ
あのコピペがくるぞ
2018/11/17(土) 06:20:32.16
椎名の配信でビックリしたのは
配信が止まった時にtmtってコメが複数流れた事だな
あれは逆に新鮮だったなあ
まさかにじさんじの配信でtmtが流れるなんてな
配信が止まった時にtmtってコメが複数流れた事だな
あれは逆に新鮮だったなあ
まさかにじさんじの配信でtmtが流れるなんてな
2018/11/17(土) 06:20:34.69
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:20:35.13 考えなしツイートのせいで過去には身バレまで誘発して痛い目見てるのに何で反省しないんだろ
2018/11/17(土) 06:20:35.76
お静って結局周りを思っているやうにみせかけて自分のことだけしか考えてないからあんな思いやりにかける全方向に攻撃と受け取られかねない発言するんだよなぁ
2018/11/17(土) 06:20:39.00
2018/11/17(土) 06:20:39.10
>>897
乞食所かスパチャもオンにしないレベルだぞ
乞食所かスパチャもオンにしないレベルだぞ
2018/11/17(土) 06:20:41.13
何だただの運営批判だったのか
2018/11/17(土) 06:20:42.78
お静、叶好きだし最近の叶アンチムードに切れちゃったか?
2018/11/17(土) 06:20:43.64
kenchan_Mk2君見てるー?
君のリプ全部お静にぶっ刺さってるよー
君のリプ全部お静にぶっ刺さってるよー
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:20:45.98 レジスタンスのことではないやろ
だとしたらお静……w
だとしたらお静……w
2018/11/17(土) 06:20:47.54
思い通りにならなかったお姫様
やっぱりシズリンは可愛い
やっぱりシズリンは可愛い
2018/11/17(土) 06:20:49.68
2018/11/17(土) 06:20:51.57
お前ら今日もお静に振り回されてんな
2018/11/17(土) 06:20:54.58
>>915
ドル部、月、にじさんじそれぞれオーディションやっとるけどどこが倍率高いんやろな
ドル部、月、にじさんじそれぞれオーディションやっとるけどどこが倍率高いんやろな
2018/11/17(土) 06:21:08.11
>>925
famからのけ者にされて実害あるか…?
famからのけ者にされて実害あるか…?
2018/11/17(土) 06:21:09.16
ここアンチスレだろ?
潰しあってくれたら上等じゃんって思わんのか?
潰しあってくれたら上等じゃんって思わんのか?
2018/11/17(土) 06:21:16.67
2018/11/17(土) 06:21:16.79
(';')なんか湧いてるwww
2018/11/17(土) 06:21:18.10
>>923
今までも散々ありそうなもんだが
今までも散々ありそうなもんだが
2018/11/17(土) 06:21:22.45
お静すげーないいたいこといってスヤスヤかよw
神経ふと過ぎんだろw
神経ふと過ぎんだろw
2018/11/17(土) 06:21:22.57
なあお前ら…
楽しいな
楽しいな
2018/11/17(土) 06:21:30.22
無駄に歳食ってるくせに精神ガキなんだよなぁお静
2018/11/17(土) 06:21:31.07
2018/11/17(土) 06:21:31.24
下手すると耐えきれなくなったfamがごっそり椎名に流れる可能性もあるな
2018/11/17(土) 06:21:38.97
結局表で誰かのアンチするとこんな風に袋叩きにされるからこんなとこで叩くんよね
2018/11/17(土) 06:21:39.98
2018/11/17(土) 06:21:45.88
>>948
潰し合ってもらうために応援するぞ
潰し合ってもらうために応援するぞ
2018/11/17(土) 06:21:47.06
>>948
真のファンスレだぞ
真のファンスレだぞ
2018/11/17(土) 06:21:48.66
にじさんじぶっ壊したらお静に刺されそうな勢いだよな
2018/11/17(土) 06:21:51.19
俺的にはなんか無印オワコンこれからは種ゲマズの時代みたいなのが目に入って、それがにじレジとかゲマズ不和の話題とかとお静の中でお静特有の化学変化を起こしただけで特別何かに対して言ってるわけじゃないと思うけどな
ああ、お静の日だっけ?ぐらい
ああ、お静の日だっけ?ぐらい
2018/11/17(土) 06:21:51.52
>>948
思ってるから面白おかしく話盛ってるんだよ
思ってるから面白おかしく話盛ってるんだよ
2018/11/17(土) 06:21:53.55
kenchan_Mk2こいつお静ガチアンチか
2018/11/17(土) 06:21:53.82
>>757
レジスタンスにこじつけたいのにお前みたいなレスは都合が悪いから無視されるだけだぞ
レジスタンスにこじつけたいのにお前みたいなレスは都合が悪いから無視されるだけだぞ
2018/11/17(土) 06:21:59.34
>>912
むぎは家長してるが?
むぎは家長してるが?
2018/11/17(土) 06:21:59.77
https://twitter.com/clwansui/status/1063540788548710400
Nowitzki_CL
?
@clwansui
7分7分前
その他
返信先: @ShizuRin23さん
今から綺麗な話言うって、笹木のことの時貴方はどこに居るの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Nowitzki_CL
?
@clwansui
7分7分前
その他
返信先: @ShizuRin23さん
今から綺麗な話言うって、笹木のことの時貴方はどこに居るの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 06:22:00.65
2018/11/17(土) 06:22:02.59
>>951
俺は少なくど知らんけど本垢のフォロワーはにじさんじより多いよ
俺は少なくど知らんけど本垢のフォロワーはにじさんじより多いよ
2018/11/17(土) 06:22:05.41
2018/11/17(土) 06:22:13.59
>>947
お静の裏には月ノと樋口がいるんだぞ?
お静の裏には月ノと樋口がいるんだぞ?
2018/11/17(土) 06:22:15.61
tmtってなんだよ
ァ!みたいなやつと同じか?
ァ!みたいなやつと同じか?
2018/11/17(土) 06:22:17.81
2018/11/17(土) 06:22:25.56
どっちかというとお静はレジスタンス側だろ
たぶんいちからに向けてだぞ
たぶんいちからに向けてだぞ
2018/11/17(土) 06:22:26.22
大逆転で家長を批判してる展開くれ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- MLB総合★48
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【動画】高市早苗、カメラ目線で「NHK中継入ってますよね!?私は他候補者の批判なんてしたことないねん!」と異例の答弁www [779857986]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ
- 【爆死】Steam Machine、512GBモデルが17万円。2TBモデルが22万円。性能はなんとPS5を下回る結果にwwwww [341841737]