!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 06:20:39.10
>>897
乞食所かスパチャもオンにしないレベルだぞ
乞食所かスパチャもオンにしないレベルだぞ
2018/11/17(土) 06:20:41.13
何だただの運営批判だったのか
2018/11/17(土) 06:20:42.78
お静、叶好きだし最近の叶アンチムードに切れちゃったか?
2018/11/17(土) 06:20:43.64
kenchan_Mk2君見てるー?
君のリプ全部お静にぶっ刺さってるよー
君のリプ全部お静にぶっ刺さってるよー
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:20:45.98 レジスタンスのことではないやろ
だとしたらお静……w
だとしたらお静……w
2018/11/17(土) 06:20:47.54
思い通りにならなかったお姫様
やっぱりシズリンは可愛い
やっぱりシズリンは可愛い
2018/11/17(土) 06:20:49.68
2018/11/17(土) 06:20:51.57
お前ら今日もお静に振り回されてんな
2018/11/17(土) 06:20:54.58
>>915
ドル部、月、にじさんじそれぞれオーディションやっとるけどどこが倍率高いんやろな
ドル部、月、にじさんじそれぞれオーディションやっとるけどどこが倍率高いんやろな
2018/11/17(土) 06:21:08.11
>>925
famからのけ者にされて実害あるか…?
famからのけ者にされて実害あるか…?
2018/11/17(土) 06:21:09.16
ここアンチスレだろ?
潰しあってくれたら上等じゃんって思わんのか?
潰しあってくれたら上等じゃんって思わんのか?
2018/11/17(土) 06:21:16.67
2018/11/17(土) 06:21:16.79
(';')なんか湧いてるwww
2018/11/17(土) 06:21:18.10
>>923
今までも散々ありそうなもんだが
今までも散々ありそうなもんだが
2018/11/17(土) 06:21:22.45
お静すげーないいたいこといってスヤスヤかよw
神経ふと過ぎんだろw
神経ふと過ぎんだろw
2018/11/17(土) 06:21:22.57
なあお前ら…
楽しいな
楽しいな
2018/11/17(土) 06:21:30.22
無駄に歳食ってるくせに精神ガキなんだよなぁお静
2018/11/17(土) 06:21:31.07
2018/11/17(土) 06:21:31.24
下手すると耐えきれなくなったfamがごっそり椎名に流れる可能性もあるな
2018/11/17(土) 06:21:38.97
結局表で誰かのアンチするとこんな風に袋叩きにされるからこんなとこで叩くんよね
2018/11/17(土) 06:21:39.98
2018/11/17(土) 06:21:45.88
>>948
潰し合ってもらうために応援するぞ
潰し合ってもらうために応援するぞ
2018/11/17(土) 06:21:47.06
>>948
真のファンスレだぞ
真のファンスレだぞ
2018/11/17(土) 06:21:48.66
にじさんじぶっ壊したらお静に刺されそうな勢いだよな
2018/11/17(土) 06:21:51.19
俺的にはなんか無印オワコンこれからは種ゲマズの時代みたいなのが目に入って、それがにじレジとかゲマズ不和の話題とかとお静の中でお静特有の化学変化を起こしただけで特別何かに対して言ってるわけじゃないと思うけどな
ああ、お静の日だっけ?ぐらい
ああ、お静の日だっけ?ぐらい
2018/11/17(土) 06:21:51.52
>>948
思ってるから面白おかしく話盛ってるんだよ
思ってるから面白おかしく話盛ってるんだよ
2018/11/17(土) 06:21:53.55
kenchan_Mk2こいつお静ガチアンチか
2018/11/17(土) 06:21:53.82
>>757
レジスタンスにこじつけたいのにお前みたいなレスは都合が悪いから無視されるだけだぞ
レジスタンスにこじつけたいのにお前みたいなレスは都合が悪いから無視されるだけだぞ
2018/11/17(土) 06:21:59.34
>>912
むぎは家長してるが?
むぎは家長してるが?
2018/11/17(土) 06:21:59.77
https://twitter.com/clwansui/status/1063540788548710400
Nowitzki_CL
?
@clwansui
7分7分前
その他
返信先: @ShizuRin23さん
今から綺麗な話言うって、笹木のことの時貴方はどこに居るの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Nowitzki_CL
?
@clwansui
7分7分前
その他
返信先: @ShizuRin23さん
今から綺麗な話言うって、笹木のことの時貴方はどこに居るの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 06:22:00.65
2018/11/17(土) 06:22:02.59
>>951
俺は少なくど知らんけど本垢のフォロワーはにじさんじより多いよ
俺は少なくど知らんけど本垢のフォロワーはにじさんじより多いよ
2018/11/17(土) 06:22:05.41
2018/11/17(土) 06:22:13.59
>>947
お静の裏には月ノと樋口がいるんだぞ?
お静の裏には月ノと樋口がいるんだぞ?
2018/11/17(土) 06:22:15.61
tmtってなんだよ
ァ!みたいなやつと同じか?
ァ!みたいなやつと同じか?
2018/11/17(土) 06:22:17.81
2018/11/17(土) 06:22:25.56
どっちかというとお静はレジスタンス側だろ
たぶんいちからに向けてだぞ
たぶんいちからに向けてだぞ
2018/11/17(土) 06:22:26.22
大逆転で家長を批判してる展開くれ
2018/11/17(土) 06:22:29.55
若い子のやることにチクチク釘刺すババアって老害だな…
2018/11/17(土) 06:22:29.64
なんかもうどっちも寝てそうだな
2018/11/17(土) 06:22:31.17
>>967
意味が分からんのだが
意味が分からんのだが
2018/11/17(土) 06:22:35.35
>>954
そりゃゲームしかしてないんだから頭スポンジに決まってるだろ
そりゃゲームしかしてないんだから頭スポンジに決まってるだろ
2018/11/17(土) 06:22:38.05
リーク警戒やぞ
2018/11/17(土) 06:22:40.30
40間近のババアがただゲームするだけで食っていけるんだぞ?
そりゃちょっとでも自分にとって邪魔なのが内部にいたら徹底的に追い詰めるだろうよ
そりゃちょっとでも自分にとって邪魔なのが内部にいたら徹底的に追い詰めるだろうよ
2018/11/17(土) 06:22:47.24
2018/11/17(土) 06:22:49.72
>>972
kwskみたいな感じ
kwskみたいな感じ
2018/11/17(土) 06:22:53.54
たのしぃしぃ☺
2018/11/17(土) 06:23:00.83
次スレ立てろって言ってんの!
2018/11/17(土) 06:23:02.32
どっちにしても静さんのファンはガチだから敵に回さない方がいい
これだけはホント
これだけはホント
2018/11/17(土) 06:23:03.80
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:23:05.00 まあ新規募集にはお静がイラついてそうなのはわかる
2018/11/17(土) 06:23:06.51
>>975
それは面白すぎるけど無いな
それは面白すぎるけど無いな
2018/11/17(土) 06:23:08.02
一番閉塞感出してるのがお静なの草
2018/11/17(土) 06:23:14.10
>>973
ドル部はスパチャオフコラボオフで足切りしてるからそんな多くないと思ってる
ドル部はスパチャオフコラボオフで足切りしてるからそんな多くないと思ってる
2018/11/17(土) 06:23:31.22
>>967
日本語不自由民か?
日本語不自由民か?
2018/11/17(土) 06:23:31.52
>>987
いいこちゃんかよ
いいこちゃんかよ
2018/11/17(土) 06:23:40.74
>>971
月ノ樋口を盾にするなfam
月ノ樋口を盾にするなfam
2018/11/17(土) 06:23:41.18
>>967
笹木はやりたいことがあっただけなんだが
笹木はやりたいことがあっただけなんだが
2018/11/17(土) 06:23:41.72
「どんな“感情”か知らないですけど内部から崩壊させようとする人がいるなら」
だから企業の判断に文句つけてるわけじゃないだろう
いずれにせよどうとでも解釈できて且つ
憶測杞憂を振りまくツイートしたお静に問題あるよ
だから企業の判断に文句つけてるわけじゃないだろう
いずれにせよどうとでも解釈できて且つ
憶測杞憂を振りまくツイートしたお静に問題あるよ
2018/11/17(土) 06:23:47.76
>>971
だからなんだよもともとそいつらゲマズに興味ないしお静になびくタマでもないだろ
だからなんだよもともとそいつらゲマズに興味ないしお静になびくタマでもないだろ
2018/11/17(土) 06:23:48.09
樋口に手マンされたい
2018/11/17(土) 06:23:52.68
難しいですよね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:23:54.22 しぃしぃ・・・消えちゃうの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]