!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3371【頑張ってる舞元応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542403477/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3372【マンキーお静応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:28:40.752018/11/17(土) 07:29:46.71
るーるるるー!
2018/11/17(土) 07:29:58.63
ちゅちょけぇ?
2018/11/17(土) 07:30:54.64
もうオコリザルに進化したって言ってるだろ
2018/11/17(土) 07:30:54.72
(';')
2018/11/17(土) 07:30:55.96
(・ワ・🌻)おはござー
2018/11/17(土) 07:31:02.02
椎名謝ってんじゃんwwwwwwざっこwwwwww
2018/11/17(土) 07:31:13.85
お静、オコリザルに進化だ!
2018/11/17(土) 07:31:19.84
椎名前世の末期ってどんなかんじやったん?
2018/11/17(土) 07:31:24.23
相変わらず種ゲマズ信の多い総合スレはお静批判多いな
2018/11/17(土) 07:31:34.63
>>7
椎名の「武器」やぞ
椎名の「武器」やぞ
2018/11/17(土) 07:31:40.34
1期生は頑張ってるしの適当感
タカキも頑張ってるしみたいなノリだろ
タカキも頑張ってるしみたいなノリだろ
2018/11/17(土) 07:31:44.05
お静の内部が運営側の話なのかライバー側の話なのか判断分かれるな
流れ的に運営の体制についてな気する
流れ的に運営の体制についてな気する
2018/11/17(土) 07:31:50.44
>>10
famさん!?
famさん!?
2018/11/17(土) 07:31:55.29
こみみ時代も自分は悪くない
全部リスナーが暴走して取り返しのつかない事になってる
全部リスナーが暴走して取り返しのつかない事になってる
2018/11/17(土) 07:31:58.99
>>7
謝ったことでお静が追い込まれてるんだが?
謝ったことでお静が追い込まれてるんだが?
2018/11/17(土) 07:32:04.46
>>7
謝らない三下は三下じゃない
謝らない三下は三下じゃない
2018/11/17(土) 07:32:05.03
2018/11/17(土) 07:32:18.62
正直積み重ねがどうこうとか言われてもあなたゲームしてただけですやんとしか
2018/11/17(土) 07:32:20.55
有栖のうさぎさんって叶に2000ダンク叩きつけて有栖のコラボの流れを断ち切ったガチガイジの集まりだっけ
また変なこと吹き込んだんだろうな
また変なこと吹き込んだんだろうな
2018/11/17(土) 07:32:22.47
>>10
総合スレもお静叩きだけは許されるからな
総合スレもお静叩きだけは許されるからな
2018/11/17(土) 07:32:25.22
>>12
実際頑張ってるだろ特にJK組
実際頑張ってるだろ特にJK組
2018/11/17(土) 07:32:28.27
優遇されてる一期生と、そうでないその他で立場が違いすぎる
一期生頑張ってるアピールしてもその他全員の反感買うだけ
一期生頑張ってるアピールしてもその他全員の反感買うだけ
2018/11/17(土) 07:32:28.43
リオン様の放送みてると内紛とかどうでもよくなるな
2018/11/17(土) 07:32:40.38
お静のこういうところ嫌いだわ
何に対して言ってんのか分からんし
内部分裂させようという意図はないにせよ
いちからが倒れることによってにじさんじが空中分解しそうなことを恐れてるんだろかね
何に対して言ってんのか分からんし
内部分裂させようという意図はないにせよ
いちからが倒れることによってにじさんじが空中分解しそうなことを恐れてるんだろかね
2018/11/17(土) 07:32:41.35
なんか起きてTwitter見たらほぼ私信みたいなお静の陰湿ツイが目に入って腰抜けたんだけど何があったのこれ
2018/11/17(土) 07:32:52.90
一期生じゃなくて月ノくらいだろ・・・頑張ってるって言って良いのは
2018/11/17(土) 07:32:53.66
深夜ラジオ「舞元力一」#1
ttps://www.yo utube.com/watch?v=wXliYwgyJEg
舞元「好きな女性のタイプは北野のぞみ」
https://i.imgur.com/ESVAnSH.jpg
ttps://www.yo utube.com/watch?v=wXliYwgyJEg
舞元「好きな女性のタイプは北野のぞみ」
https://i.imgur.com/ESVAnSH.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:32:56.08 内部でなんか起こってるんか?
2018/11/17(土) 07:32:56.78
>>19
JK組作ったのお静だぞ?
JK組作ったのお静だぞ?
2018/11/17(土) 07:32:59.11
扇動したのが悪いならちーさんの方が害悪だろ
「そーいうとこだぞいちからァ!」
「そーいうとこだぞいちからァ!」
2018/11/17(土) 07:33:03.26
椎名チャイカはプロレスにしたかったんだろうけど有栖がボヤを火事にしちまったな
2018/11/17(土) 07:33:15.10
ウサギさんがガチの厄介勢の可能性
有栖があんな発言漏らすのって、どういうコメントだったんだよ
有栖があんな発言漏らすのって、どういうコメントだったんだよ
2018/11/17(土) 07:33:22.77
>>18
私、謝らないよ?😏
私、謝らないよ?😏
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:33:24.54 椎名伸びてきてキッズが調子に乗り始めたからそろそろマズイかもな
2018/11/17(土) 07:33:25.29
>>27
おめーかえみと無いとすぐ飽きられてるぞ
おめーかえみと無いとすぐ飽きられてるぞ
2018/11/17(土) 07:33:26.15
おれがでろシコしてる間に何があった
2018/11/17(土) 07:33:27.79
2018/11/17(土) 07:33:28.01
お静がわざわざ運営な立場で擁護するかな?
どっちかいったら不満言ってた方だろ
どっちかいったら不満言ってた方だろ
2018/11/17(土) 07:33:34.03
なんで1期生コラボがある朝っぱらからこんなツイートするんだよ…
いつもだけど我慢できずに心のCOするのはえーよ
いつもだけど我慢できずに心のCOするのはえーよ
2018/11/17(土) 07:33:37.31
椎名みたいな火をつけて回って遊ぶタイプがいたらいずれ起こる出来事だった
椎名はもうちょっと伸びるだろうが箱全体の利益を考えたら潰した方がいいな
だからみんなで力を合わせて椎名を応援しよう
椎名はもうちょっと伸びるだろうが箱全体の利益を考えたら潰した方がいいな
だからみんなで力を合わせて椎名を応援しよう
2018/11/17(土) 07:33:41.76
お静引退しろお静引退しろお静引退しろ
2018/11/17(土) 07:33:42.20
JK組は頑張ってるだろ、数字に出てる
他は知らんが
他は知らんが
2018/11/17(土) 07:33:43.97
>>30
OTN作ったアズマは頑張ってるな
OTN作ったアズマは頑張ってるな
2018/11/17(土) 07:33:44.31
結局厄介オタクが勝手にキモい話広げただけで終わりました
朝から本当にキモいわもう少し痩せてください
朝から本当にキモいわもう少し痩せてください
2018/11/17(土) 07:33:45.58
うさぎさんが有栖のレジスタンス入り止めるためにレジスタンス潰そうと裏で工作した可能性もある?
2018/11/17(土) 07:33:46.12
>>23
1期生が正義なんだぞ
1期生が正義なんだぞ
2018/11/17(土) 07:33:49.49
>>19
草
草
2018/11/17(土) 07:33:50.29
俺はお静のMAD狩りTK晒しからいるガチアンチだ
怖いか?
怖いか?
2018/11/17(土) 07:33:57.40
>>22
すまんモイラのこと考えながら言ったわ
すまんモイラのこと考えながら言ったわ
2018/11/17(土) 07:34:03.73
椎名前世は室井あきのりの意味不明なコメが100%で
放送成り立たない状況だったな
放送成り立たない状況だったな
2018/11/17(土) 07:34:04.41
>>23
言うほど優遇されてるか?普通に実力主義って感じだが
言うほど優遇されてるか?普通に実力主義って感じだが
2018/11/17(土) 07:34:05.04
自分がお静ならどう考えるか考えるんだ
2018/11/17(土) 07:34:10.60
一期生以外はにじさんじじゃないからな
2018/11/17(土) 07:34:12.02
>>24
ガイジはもうええわ
ガイジはもうええわ
2018/11/17(土) 07:34:16.74
>>49
功績は?
功績は?
2018/11/17(土) 07:34:20.64
また楽しそうな事やってるね兄さん
2018/11/17(土) 07:34:30.82
かえみとスレは平和で安心するわ
2018/11/17(土) 07:34:32.65
炎上するのをわかってて採用したいちからさんが悪い
こみみはなんも悪くない
こみみはなんも悪くない
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:34:32.92 いやいや、実際収益あげてんのは一部のライバーだしにじさんじプロジェクトが続いてるのは
一期生特にJK組の力が大きいだろ
一期生特にJK組の力が大きいだろ
2018/11/17(土) 07:34:33.76
>>25
表に出して加速させてるのわからんのかな
表に出して加速させてるのわからんのかな
2018/11/17(土) 07:34:35.52
お静タイムリープしてにじさんじを救おうとしてる説
2018/11/17(土) 07:34:40.29
>>40
更年期障害は本人にもどうしようもないからなぁ
更年期障害は本人にもどうしようもないからなぁ
2018/11/17(土) 07:34:42.43
今おこれてるの、初期の種が既存メンバー馬鹿にしまくった時に種から離れたやつで合ってる?
2018/11/17(土) 07:34:46.01
お静は何回もこういう本人に直接言えやってことをツイで言って批判食らってきた
まだそれ治ってないからこういうことあると毎回叩かれる
まだそれ治ってないからこういうことあると毎回叩かれる
2018/11/17(土) 07:34:49.92
>>27
天皇は成果の割には努力してないほう
天皇は成果の割には努力してないほう
2018/11/17(土) 07:34:49.96
お静の囲いは盲目な恋をしてるイノシシしか居ないんだから自分の発言の重さに気づいてくれ
2018/11/17(土) 07:34:50.16
2018/11/17(土) 07:34:51.68
>>9
平和そのもの
平和そのもの
2018/11/17(土) 07:34:54.56
2018/11/17(土) 07:34:56.58
>>56
お静叩きコピペと動画切り抜きを1本ずつ作った
お静叩きコピペと動画切り抜きを1本ずつ作った
2018/11/17(土) 07:34:59.30
>>37
おまえはなんでいつも…!でろシコを共有しないんだ!!
おまえはなんでいつも…!でろシコを共有しないんだ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】マッチョ「聞け。いくら筋トレしてもケンカは強くならない」 [746833765]