!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3371【頑張ってる舞元応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542403477/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3372【マンキーお静応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:28:40.75580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:12:31.67 >>533
こわい
こわい
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:12:39.32 お静&お静に巻き込まれた1期生
怯えるそれ以外のライバー&運営
怯えるそれ以外のライバー&運営
2018/11/17(土) 08:12:42.56
2018/11/17(土) 08:12:45.03
ジェネ天は天皇と違って毎日配信がある
こんなに嬉しいことはない
こんなに嬉しいことはない
2018/11/17(土) 08:12:45.76
>>571
レジスタンス以外ならなんなのかと
レジスタンス以外ならなんなのかと
2018/11/17(土) 08:12:46.26
>>476
その前に皆がんばってるけどって書いてるからしょうもなと思ってるかどうかは憶測でしかないんだが?
その前に皆がんばってるけどって書いてるからしょうもなと思ってるかどうかは憶測でしかないんだが?
2018/11/17(土) 08:12:46.31
でろシコ鍵アカとかないだろ
2018/11/17(土) 08:12:48.15
月ノ
樋口
お静
える →有栖
ハジメ→剣持
女神 →詩子
アキ →本間
ちー →赤羽
この世界線でやり直して
樋口
お静
える →有栖
ハジメ→剣持
女神 →詩子
アキ →本間
ちー →赤羽
この世界線でやり直して
2018/11/17(土) 08:12:49.28
>>498
つかスマホ勢が多いらしいのにアニメ実況って人集まんのかな?
つかスマホ勢が多いらしいのにアニメ実況って人集まんのかな?
2018/11/17(土) 08:12:52.41
>>571
そうかもしれんけどお静冗談通じないからもしかしたらもしかするかもしれんから怖い
そうかもしれんけどお静冗談通じないからもしかしたらもしかするかもしれんから怖い
2018/11/17(土) 08:12:56.06
>>575
この謝罪ほんまクソだったよな
この謝罪ほんまクソだったよな
2018/11/17(土) 08:12:57.49
>>571
どのみち椎名が反応してる時点で濁したお静が悪い
どのみち椎名が反応してる時点で濁したお静が悪い
2018/11/17(土) 08:12:59.15
>>571
むしろ明言しないことで対象を増やす最悪のムーブだよ
むしろ明言しないことで対象を増やす最悪のムーブだよ
2018/11/17(土) 08:12:59.67
一期生達には先駆者としてののプライドがあるんだよ
まぁそのプライドが足を引っ張るんだが
まぁそのプライドが足を引っ張るんだが
2018/11/17(土) 08:13:11.59
色紙でアキくん崩壊させかけた奴が何言ってんだ?
2018/11/17(土) 08:13:16.11
>>587
赤羽いらねーよサボリ魔
赤羽いらねーよサボリ魔
2018/11/17(土) 08:13:17.65
結局1番迷惑かかってんの無印ってのが草
2018/11/17(土) 08:13:18.46
>>587
有栖以外いらねーよ
有栖以外いらねーよ
2018/11/17(土) 08:13:18.60
ババァまたなんか余計なこと言ったのか
自分の深夜枠げ圧倒的若さにもぎ取られて悲しいのはわかるがエアリプで当たり散らすなよ
お静が天皇になれなかったのってこういうところだよな
自分の深夜枠げ圧倒的若さにもぎ取られて悲しいのはわかるがエアリプで当たり散らすなよ
お静が天皇になれなかったのってこういうところだよな
2018/11/17(土) 08:13:19.58
>>587
赤羽いるか?
赤羽いるか?
2018/11/17(土) 08:13:24.35
>>553
アホやなお静
アホやなお静
2018/11/17(土) 08:13:31.37
1期生って括りが悪いな
1期生の私は権利があるとでも思い込んでる
ゲーマーズだけ括って他一緒にしろ
1期生の私は権利があるとでも思い込んでる
ゲーマーズだけ括って他一緒にしろ
2018/11/17(土) 08:13:36.72
美兎の使った箸を売ってくれ
2018/11/17(土) 08:13:40.62
>>587
有栖以外いる?
有栖以外いる?
2018/11/17(土) 08:13:42.46
2018/11/17(土) 08:13:43.24
椎名のリプに対して何も反応してないもんな
そういうことだよ
そういうことだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:13:44.38 お静って謝らないよな
どんな事しても基本
どんな事しても基本
2018/11/17(土) 08:13:45.96
>>587
そんなにちひろのガワが嫌いか😡
そんなにちひろのガワが嫌いか😡
2018/11/17(土) 08:14:03.06
>>587
は?ちーさんアンチか?
は?ちーさんアンチか?
2018/11/17(土) 08:14:07.04
>>587
有栖詩子はギリ許す
有栖詩子はギリ許す
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:14:08.26 この前のマインクラフトぶつ切りもそうだし生理極まってんなぁ
2018/11/17(土) 08:14:13.09
ドーラようやくクリアか
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:14:30.75 >>587
お静と赤羽いる?
お静と赤羽いる?
2018/11/17(土) 08:14:31.89
月ノ天皇陛下、なんとかしてくれ
このままだと箱ごと爆発するぞ
このままだと箱ごと爆発するぞ
2018/11/17(土) 08:14:36.29
>>610
なにそれ詳しく
なにそれ詳しく
2018/11/17(土) 08:14:47.43
2期生がバラバラな原因二人とサボり入れるのはセンスないな
2018/11/17(土) 08:14:48.25
2018/11/17(土) 08:14:48.67
>>596
こんな牽制されたら余計無印ハブろうってなるわな
こんな牽制されたら余計無印ハブろうってなるわな
2018/11/17(土) 08:14:57.97
大人ちーさんは前はじめて見たけどあの冷たさゾクゾクする
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:15:05.20 >>587
お静とかいう殺伐ババアを消していちごちゃん入れようぜ
お静とかいう殺伐ババアを消していちごちゃん入れようぜ
2018/11/17(土) 08:15:07.90
>>612
静婆はいちからの稼ぎのためにいる 赤羽は…うーん
静婆はいちからの稼ぎのためにいる 赤羽は…うーん
2018/11/17(土) 08:15:08.87
>>547
一番懐いてる樋口に既に相手がいるのが惜しいところ
一番懐いてる樋口に既に相手がいるのが惜しいところ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:15:13.922018/11/17(土) 08:15:14.53
?「無償で作ってもらったり、企画を考えてもらうのはちがうとおもいまーす」
「むぎはフリー素材なのでMADとか沢山お待ちしてますね!10分まとめとかも!あとパソコンの設定わからないから教えて!むぎのゲームなんてできないかな!サムネ社員さんが作ってくれた!同接1位にして!」
「むぎはフリー素材なのでMADとか沢山お待ちしてますね!10分まとめとかも!あとパソコンの設定わからないから教えて!むぎのゲームなんてできないかな!サムネ社員さんが作ってくれた!同接1位にして!」
2018/11/17(土) 08:15:15.56
正直訳ありオーディションは葛葉が受け入れられたし行けるっしょ!くらいの気持ちでやってる気しかしない
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:15:15.69 無印1期生と無印2期生はやっぱ別の箱なんやな
2018/11/17(土) 08:15:17.26
また樋口が裏で走り回るのか
2018/11/17(土) 08:15:20.13
2018/11/17(土) 08:15:28.12
対象増やそうがそもそも刺さる様な事してるのが問題じゃないんか
2018/11/17(土) 08:15:34.42
>>592
なにが最悪なんだ?このジャンル今日更地になったところで何も失うものはないだろ
なにが最悪なんだ?このジャンル今日更地になったところで何も失うものはないだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:15:37.052018/11/17(土) 08:15:39.10
お静これ隠れレジスタンやろ
じわじわ内部から殺しに行ってる
じわじわ内部から殺しに行ってる
2018/11/17(土) 08:15:45.11
>>587
JK組だけでよくね?
JK組だけでよくね?
2018/11/17(土) 08:15:50.33
>>613
エッエッエッ
エッエッエッ
2018/11/17(土) 08:15:51.23
更年期障害、辛いんやな
2018/11/17(土) 08:15:51.70
今起きたけどお静なんかやらかしたか?
2018/11/17(土) 08:15:53.55
お静は絶対謝らない
有栖配信嘘予定のときもアキくんサイン謹慎のときも謝らなかった
有栖配信嘘予定のときもアキくんサイン謹慎のときも謝らなかった
2018/11/17(土) 08:15:57.15
お静はよくそんなこと言えたな
おまえみたいに謝罪や訂正ろくにしない頑固ものが一番厄介なんだよ
おまえみたいに謝罪や訂正ろくにしない頑固ものが一番厄介なんだよ
2018/11/17(土) 08:15:57.99
>>628
いや全然
いや全然
2018/11/17(土) 08:16:04.30
どけ、にじさんじ一期生のお通りだ!
2018/11/17(土) 08:16:05.95
>>586
有名どころだともけたとかかな?
有名どころだともけたとかかな?
2018/11/17(土) 08:16:10.46
>>619
クソガキ入れる必要あるか?
クソガキ入れる必要あるか?
2018/11/17(土) 08:16:13.72
>>624
でも今更引っ張れる配信者なんてたかが知れてるだろ
でも今更引っ張れる配信者なんてたかが知れてるだろ
2018/11/17(土) 08:16:24.03
>>625
当たり前じゃん有栖詩子以外一期生に媚びまくりだし
当たり前じゃん有栖詩子以外一期生に媚びまくりだし
2018/11/17(土) 08:16:24.11
まあ静凛はあの声がね……
いまは聞きなれたからアレなんだけど
最初はやばかったな
いまは聞きなれたからアレなんだけど
最初はやばかったな
2018/11/17(土) 08:16:28.77
2018/11/17(土) 08:16:33.82
もう運営はお静何とかしろよ
2018/11/17(土) 08:16:39.40
椎名は二期生いじって二期生も楽しそうだったから二期生は許されたな
2018/11/17(土) 08:16:43.77
>>636
一期生コラボでこの件のコメント打ちまくればどうなるかな?
一期生コラボでこの件のコメント打ちまくればどうなるかな?
2018/11/17(土) 08:16:45.47
笹は一期生じゃないから関係ないのかな?
もっと前に表明してほしかったぞ
もっと前に表明してほしかったぞ
2018/11/17(土) 08:16:52.36
>>627
にじさんじの象徴だし儀礼にも出てる
にじさんじの象徴だし儀礼にも出てる
2018/11/17(土) 08:16:55.87
>>641
ハジメの健常度が上がる
ハジメの健常度が上がる
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:16:57.57 久しぶりにこのスレ来たけどまた増えるんか?
頭にじガイジか?
頭にじガイジか?
2018/11/17(土) 08:17:04.05
>>635
朝5時のお静のツイートが全てだから見てこい
朝5時のお静のツイートが全てだから見てこい
2018/11/17(土) 08:17:04.07
>>645
じゃあ美兎無理だよ
じゃあ美兎無理だよ
2018/11/17(土) 08:17:08.90
お静に踊らされるアンチスレ、哀れ哀れ
2018/11/17(土) 08:17:10.28
謝罪以前にお静予防線張ってから寝たからな
2018/11/17(土) 08:17:10.99
とりあえずお静が次にどういうかだな
・「椎名さん達のことじゃないですよ〜〜レジスタンス活動頑張ってください」←アンチスレ民の勝ち
・椎名リプライ削除←アンチスレ民の勝ち
・無視←アンチスレ民の勝ち
・「椎名さん達のことじゃないですよ〜〜レジスタンス活動頑張ってください」←アンチスレ民の勝ち
・椎名リプライ削除←アンチスレ民の勝ち
・無視←アンチスレ民の勝ち
2018/11/17(土) 08:17:26.31
燃料投下して楽しくなったのに感謝しろよお前ら
2018/11/17(土) 08:17:36.98
>>640
なんだ?優しい人間か?
なんだ?優しい人間か?
2018/11/17(土) 08:17:38.12
クラスターは樋口のパンツ覗きに行けるんか?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:17:41.15 椎名ちょっと可哀想だな
一応あいつなりに配慮してただろうに
一応あいつなりに配慮してただろうに
2018/11/17(土) 08:17:41.25
内部から壊そうとしてるのは誰なのかはともかく
お静が一期生以外と確実に距離とってるってのはモロにわかった。
お静が一期生以外と確実に距離とってるってのはモロにわかった。
2018/11/17(土) 08:17:41.84
2018/11/17(土) 08:17:43.76
レジスタンスのことじゃないと思うけどなぁ
俺らは不満だったけど田角もいわながもネタにして笑ってたレベルやん
俺らは不満だったけど田角もいわながもネタにして笑ってたレベルやん
2018/11/17(土) 08:17:47.43
>>646
ワンチャン運営がレジスタンスの件知ってます?みたいに断片的に教えてブチ切れてそう
ワンチャン運営がレジスタンスの件知ってます?みたいに断片的に教えてブチ切れてそう
2018/11/17(土) 08:17:48.30
>>650
あいつめんどくさがりだから何もしねーぞ
あいつめんどくさがりだから何もしねーぞ
2018/11/17(土) 08:17:48.44
>>569
どっちにしろ対価対価うるさく言っておきながら対価払う気さらさらないんだよな
どっちにしろ対価対価うるさく言っておきながら対価払う気さらさらないんだよな
2018/11/17(土) 08:17:51.79
椎名の二期生いじりは力也が乗ってきたからもう許されてる
あのへん力也やるなって思ったわ
あのへん力也やるなって思ったわ
2018/11/17(土) 08:17:52.06
>>630
何言ってるのか全然わからん
何言ってるのか全然わからん
2018/11/17(土) 08:17:54.87
本気だしたら誰もちーさんに勝てないぞ
2018/11/17(土) 08:17:56.18
ここで話題になったガクのヘラ発言がニコニコに上がってないじゃん
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:17:58.00 YouTuberに紹介されてから順調に伸びてたお静がやらかすとはな
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:18:00.92 >>661
1番かわいそうなのはチャイカなんだよなぁ
1番かわいそうなのはチャイカなんだよなぁ
2018/11/17(土) 08:18:07.22
PUBGと人狼でのガイジお静を忘れるな
2018/11/17(土) 08:18:14.60
>>665
これだわ
これだわ
2018/11/17(土) 08:18:21.12
すまん、今から6時間くらい寝るからお静が動いたら起こしてくれな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:18:28.07 >>641
更年期ババアがブチギレツイートして炎上するより、いちごちゃんのほのぼのひらがなついーとのほうがリスナーは和む
更年期ババアがブチギレツイートして炎上するより、いちごちゃんのほのぼのひらがなついーとのほうがリスナーは和む
2018/11/17(土) 08:18:28.27
静婆とうとう糖質入ったか?
2018/11/17(土) 08:18:34.15
乞食ムーブの完全消火狙いじゃねーの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 落ちた?