!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3371【頑張ってる舞元応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542403477/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3372【マンキーお静応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:28:40.752018/11/17(土) 08:18:58.75
>>670
クソ雑魚ちひろじゃひねられて終わりよ
クソ雑魚ちひろじゃひねられて終わりよ
2018/11/17(土) 08:19:06.27
2018/11/17(土) 08:19:07.88
ゲマと種2はともかく2期と種1は信用してもいい気がするけど
2018/11/17(土) 08:19:08.54
にじさんじアンチスレの悪行
・勇気ちひろに低評価100
・家長むぎに低評価300
・安土桃に低評価500
・樋口楓を特定
・月ノ美兎を特定
・youtube板に無しスレ文化を広める
・アイドル部アンチスレを頻繁に荒らす
・ちーさんにマシュマロ爆撃でpubg廃止
・咲夢配信でモニカがかえみとの話しないからキレて荒らす
・男とコラボしたモイラに低評価&マシュマロ
・voizの二人を引退に追い込む
・にじさんじ非公式wikiを荒らす
・アキくんをゴミマロで泣かす
・しずりんのオナラ動画を捏造する
・有栖ちゃんが配信中にキスというデマを流す
・総合スレを正論で荒らす
・ハジメに連日低評価爆撃
・いわながの矛盾を追求する
・かえみとを推したいあまりえるを叩く
・かえみとを推したいあまりでろーんを叩く
・剣持の失言を切り抜いてアップする
・病気の野良猫に10%で死ぬなどと不謹慎な発言
・詩子のBLゲーム実況を通報する
・しずりんへの苦情をむぎに送る
・VRCを満喫する月ノ美兎をブルらせる
・特定班を火消しやノーダメ連呼で加速させる
・むぎに嘘をついていたことの説明を要求する
・SEEDSの悪ノリ動画をtwitterで拡散する
・叶とコラボしたふぇありすを叩く
・叶とコラボした神を叩く
・叶とコラボした有栖に低評価600
・稲荷くろむに低評価爆撃
・ヤマトイオリを特定
・ふたばを荒らす
・ガチ恋コラボでときのそらに低評価1000
・いわながちゃんに高評価を上回る低評価
・詩子特定未遂で無関係の人を晒す
・葛葉をにじさんじと認めない
・椎名に粘着し配信を何度もやめさせる
・天皇ニコ生で本名を連投
・メンヘラレーズンの感動ポルノに愛想が尽きたので泣かす
・いちご特定を嫌儲で宣伝
・神田に実験で低評価250
・渋谷ハルお気持ち表明配信でカウンターを食らわす
・有栖の登録者マイナスキャンペーン
・勇気ちひろに低評価100
・家長むぎに低評価300
・安土桃に低評価500
・樋口楓を特定
・月ノ美兎を特定
・youtube板に無しスレ文化を広める
・アイドル部アンチスレを頻繁に荒らす
・ちーさんにマシュマロ爆撃でpubg廃止
・咲夢配信でモニカがかえみとの話しないからキレて荒らす
・男とコラボしたモイラに低評価&マシュマロ
・voizの二人を引退に追い込む
・にじさんじ非公式wikiを荒らす
・アキくんをゴミマロで泣かす
・しずりんのオナラ動画を捏造する
・有栖ちゃんが配信中にキスというデマを流す
・総合スレを正論で荒らす
・ハジメに連日低評価爆撃
・いわながの矛盾を追求する
・かえみとを推したいあまりえるを叩く
・かえみとを推したいあまりでろーんを叩く
・剣持の失言を切り抜いてアップする
・病気の野良猫に10%で死ぬなどと不謹慎な発言
・詩子のBLゲーム実況を通報する
・しずりんへの苦情をむぎに送る
・VRCを満喫する月ノ美兎をブルらせる
・特定班を火消しやノーダメ連呼で加速させる
・むぎに嘘をついていたことの説明を要求する
・SEEDSの悪ノリ動画をtwitterで拡散する
・叶とコラボしたふぇありすを叩く
・叶とコラボした神を叩く
・叶とコラボした有栖に低評価600
・稲荷くろむに低評価爆撃
・ヤマトイオリを特定
・ふたばを荒らす
・ガチ恋コラボでときのそらに低評価1000
・いわながちゃんに高評価を上回る低評価
・詩子特定未遂で無関係の人を晒す
・葛葉をにじさんじと認めない
・椎名に粘着し配信を何度もやめさせる
・天皇ニコ生で本名を連投
・メンヘラレーズンの感動ポルノに愛想が尽きたので泣かす
・いちご特定を嫌儲で宣伝
・神田に実験で低評価250
・渋谷ハルお気持ち表明配信でカウンターを食らわす
・有栖の登録者マイナスキャンペーン
2018/11/17(土) 08:19:12.77
>>627
まあなんもしないのは悪いことじゃないと思うわ 天皇が独裁し始めたらやべーことになる
まあなんもしないのは悪いことじゃないと思うわ 天皇が独裁し始めたらやべーことになる
2018/11/17(土) 08:19:12.86
ソロのパワーで言えば、詩子1期の世界も見たい
2018/11/17(土) 08:19:22.39
ただでさえ1期生は雲の上の存在のような扱い受けててコラボも誘いづらい雰囲気
これがさらに加速していくな
登録だけ見れば種やゲーマーズに負けてる人いんのに
これがさらに加速していくな
登録だけ見れば種やゲーマーズに負けてる人いんのに
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:19:24.63 famごとしねお静
2018/11/17(土) 08:19:26.84
>>664
ネタにしないと逆にやばかったともいえる
ネタにしないと逆にやばかったともいえる
2018/11/17(土) 08:19:27.55
>>673
今頃部屋の隅でしょんぼりしてるチャイカの姿が目に浮かぶ
今頃部屋の隅でしょんぼりしてるチャイカの姿が目に浮かぶ
2018/11/17(土) 08:19:32.85
>>622
お前は「リークなんかできるわけがない」と言ったんだが忘れたのか?
「完全に防げない」ならリークできる可能性はあるよな?わかるか?
情報は知った時点でネットに流すのなんて余裕だろ
それをどうやって知るのかってことを聞きたいんだろうが俺はライバーじゃないから知らねえよ
チャットや通話、オフィスとかでどんなやり取りしてるかなんて想像するしかない
お前は「リークなんかできるわけがない」と言ったんだが忘れたのか?
「完全に防げない」ならリークできる可能性はあるよな?わかるか?
情報は知った時点でネットに流すのなんて余裕だろ
それをどうやって知るのかってことを聞きたいんだろうが俺はライバーじゃないから知らねえよ
チャットや通話、オフィスとかでどんなやり取りしてるかなんて想像するしかない
2018/11/17(土) 08:19:35.32
>>672
生理のたびにやらかしてるが
生理のたびにやらかしてるが
2018/11/17(土) 08:19:39.27
>>680
面白いけど1期関係ないやんけ!
面白いけど1期関係ないやんけ!
2018/11/17(土) 08:19:42.39
暴れて1番強いのはいちごちゃんなんだが
2018/11/17(土) 08:19:57.41
2018/11/17(土) 08:20:08.08
2018/11/17(土) 08:20:09.55
>>684
いちからが悪いんだけど1期生様にはいいんでしょうね
いちからが悪いんだけど1期生様にはいいんでしょうね
2018/11/17(土) 08:20:15.01
>>687
象徴天皇制とはよく言ったもんだわ
象徴天皇制とはよく言ったもんだわ
2018/11/17(土) 08:20:21.33
どっちに転んでも面白いな
一期生コラボ荒れそう
一期生コラボ荒れそう
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:20:24.32 >>684
レジラジ配信見てから言えって
レジラジ配信見てから言えって
2018/11/17(土) 08:20:24.47
椎名は考えてるから大丈夫って話だと
リスナーの暴走は止められないんだよな
あれ徐々にエスカレートして歯止めきかなくなる奴だし
リスナーの暴走は止められないんだよな
あれ徐々にエスカレートして歯止めきかなくなる奴だし
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:20:24.74 >>641
いちごちゃんの若さと才能に嫉妬か?
いちごちゃんの若さと才能に嫉妬か?
2018/11/17(土) 08:20:28.87
>>661
明らかにレジスタンス向けじゃないしむしろレジスタンスのリーダーできて美味しい
明らかにレジスタンス向けじゃないしむしろレジスタンスのリーダーできて美味しい
2018/11/17(土) 08:20:29.49
>>698
なんでキレてんのお前…
なんでキレてんのお前…
2018/11/17(土) 08:20:29.84
お静アンチスレ民より悪質で草
2018/11/17(土) 08:20:38.75
>>680
そんな可愛いイタズラなら微笑ましいんだけどなw
そんな可愛いイタズラなら微笑ましいんだけどなw
2018/11/17(土) 08:20:44.99
2週間ぶりに来たけどなんの話題の話してるのか全くわからねえ
とりあえず叶しね!
とりあえず叶しね!
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:20:46.862018/11/17(土) 08:20:48.80
abema7で1期生なら面白かっただろうな
2018/11/17(土) 08:20:54.27
>>446
契約する前のここあでさえ内部情報暴露してたが
契約する前のここあでさえ内部情報暴露してたが
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:20:57.96 2018/11/17の8:17●ホッテントットコンバーター?ヒッポリト?
7:36首後ろ、違和感?アブラメリン?シストラム?7:37ヘコキムシ?カッポン車?ファトワ?7:39パイモン?
6:01首後ろ、馬鹿?6:13,44,49永遠の馬鹿?*3?6:13鼻!6:49土下座?6:49おんま〜?
0:20ホッテントット?急所?0:31うんま〜?馬鹿?4:28永遠の馬鹿?4:40おんま〜?5:46大バカ者?
0:09トーションバー?のびた?0:10,13,19馬鹿?*3?0:18腰のあたりから、ニカウ(ホッテントット)?
●11/16
2018/11/16の22:24もみ手のイメージ?22:36後頭部、究極の馬鹿?22:50大馬鹿?23:05永遠の馬鹿?23:07究極の馬鹿?
21:27立ち竦む?22:00首後ろ、極限の馬鹿?究極の馬鹿?馬鹿?22:05馬鹿?22:20究極の馬鹿?
20:14ビリケン?20:35あかんべ〜?20:44首後ろ、馬鹿?21:15誰かがバーカバーカと言ってる中年男性か?
19:36ニュートリノ?左尻!19:39ドンドン(相撲取りの素)?ゆるさないよ〜?19:56頭上に、馬鹿?鼻!
17:52プサン?いかりや長介が来た!17:53永遠の馬鹿?19:26首後ろ、究極の馬鹿?19:30チタン?
16:09アニメのサルとびの音楽?デブ?16:21タンポン?17:45究極コイサンマン?アブラメリン?究極シストラム?
7:36首後ろ、違和感?アブラメリン?シストラム?7:37ヘコキムシ?カッポン車?ファトワ?7:39パイモン?
6:01首後ろ、馬鹿?6:13,44,49永遠の馬鹿?*3?6:13鼻!6:49土下座?6:49おんま〜?
0:20ホッテントット?急所?0:31うんま〜?馬鹿?4:28永遠の馬鹿?4:40おんま〜?5:46大バカ者?
0:09トーションバー?のびた?0:10,13,19馬鹿?*3?0:18腰のあたりから、ニカウ(ホッテントット)?
●11/16
2018/11/16の22:24もみ手のイメージ?22:36後頭部、究極の馬鹿?22:50大馬鹿?23:05永遠の馬鹿?23:07究極の馬鹿?
21:27立ち竦む?22:00首後ろ、極限の馬鹿?究極の馬鹿?馬鹿?22:05馬鹿?22:20究極の馬鹿?
20:14ビリケン?20:35あかんべ〜?20:44首後ろ、馬鹿?21:15誰かがバーカバーカと言ってる中年男性か?
19:36ニュートリノ?左尻!19:39ドンドン(相撲取りの素)?ゆるさないよ〜?19:56頭上に、馬鹿?鼻!
17:52プサン?いかりや長介が来た!17:53永遠の馬鹿?19:26首後ろ、究極の馬鹿?19:30チタン?
16:09アニメのサルとびの音楽?デブ?16:21タンポン?17:45究極コイサンマン?アブラメリン?究極シストラム?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:20:58.18 https://twitter.com/nou613/status/1063417770669334529?s=21
椎名お前ひまわりから葛葉を取る気か?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
椎名お前ひまわりから葛葉を取る気か?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 08:21:01.59
ここで月ノか樋口がいい加減にしませんか?って言ってくれりゃあなぁ
2018/11/17(土) 08:21:03.17
>>702
桃さん...
桃さん...
2018/11/17(土) 08:21:09.06
にじさんじ一期生バンザーイ🙌
2018/11/17(土) 08:21:10.49
>>709
舞元の新ガワがかわいい
舞元の新ガワがかわいい
2018/11/17(土) 08:21:16.43
(';')またしずりん怒ってる〜
ハジメを思うと箱の外のような安心感がある
ハジメを思うと箱の外のような安心感がある
2018/11/17(土) 08:21:17.49
>>716
famさん?
famさん?
2018/11/17(土) 08:21:23.35
>>701
タイミング最悪だよな
タイミング最悪だよな
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:21:33.942018/11/17(土) 08:21:35.29
>>657
俺たち最強じゃねえか
俺たち最強じゃねえか
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:21:49.85 このスレ5時半くらいからずっと同じこと繰り返してんな
2018/11/17(土) 08:21:52.68
椎名に反応するかどうかはわからんが
お静が謝らないことは絶対にわかる
お静が謝らないことは絶対にわかる
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:21:57.082018/11/17(土) 08:22:01.00
2018/11/17(土) 08:22:02.35
>>705
むしろスパイで去り際に放火して去るタイプだろ
むしろスパイで去り際に放火して去るタイプだろ
2018/11/17(土) 08:22:03.07
いちごちゃん「はい!!おすし!!たべてね!!バイバイ!!」
2018/11/17(土) 08:22:03.81
朝5時からなんでこんなにイライラしてんの
2018/11/17(土) 08:22:13.10
お静にイライラで草ってリプしたい
2018/11/17(土) 08:22:14.58
リオンのバイノーラル配信草なんだが糞みたいな話題で流されてもったいない
2018/11/17(土) 08:22:15.98
2018/11/17(土) 08:22:24.05
>>684
有栖はレジスタンス関係なく自分から発信した感じだぞ
有栖はレジスタンス関係なく自分から発信した感じだぞ
2018/11/17(土) 08:22:33.02
どっちにしろレジスタンスに対してかどうかは椎名のリプへの返答次第でわかる。
無視すりゃ確定だろうし
無視すりゃ確定だろうし
2018/11/17(土) 08:22:37.25
ワイはお静を評価するで
大体にじさんじレジスタンスって毎日律儀に学校に来る不良みたいで気に入らなかったんや
大体にじさんじレジスタンスって毎日律儀に学校に来る不良みたいで気に入らなかったんや
2018/11/17(土) 08:22:37.86
>>715
そこまで言わなくても樋口がお静宥めればお静止まるんだろうけど 絶対あいつビビってしないからな
そこまで言わなくても樋口がお静宥めればお静止まるんだろうけど 絶対あいつビビってしないからな
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:22:38.40 しずりんの話がよくわからんかったから来たらなんかわかるかと思って初めてスレに来て3スレくらい読んだけど、お前ら全員ハジメ推しにしか見えなくて笑うんだが
2018/11/17(土) 08:22:42.36
桃がぶっちゃけてるって何だ?
最近配信してないだろ?
最近配信してないだろ?
2018/11/17(土) 08:22:44.19
お静のせいでコラボ荒れたらどうすんだよ
しねや更年期ババア
しねや更年期ババア
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:22:47.24 >>732
うるせえ!一期生以外は語る価値なし!
うるせえ!一期生以外は語る価値なし!
2018/11/17(土) 08:22:47.97
これハジメがピエロになってお静救う確率はどれくらいありそう?
2018/11/17(土) 08:22:52.61
どのみち椎名これ運営呼び出されコースじゃね?
2018/11/17(土) 08:22:55.31
椎名が先を考えないから...
迷惑すぎるだろ
迷惑すぎるだろ
2018/11/17(土) 08:23:00.09
プロレスって言葉便利だよな
2018/11/17(土) 08:23:01.00
いちから社員の誰よりも年上で頑固で意志曲げないから誰も注意出来てないんだろう
辞められても案件は来年の春先までは決まってるだろうし
辞められても案件は来年の春先までは決まってるだろうし
2018/11/17(土) 08:23:07.41
てかお静がいってるやつはグッズかなんかじゃねーの
2018/11/17(土) 08:23:08.67
自分の好きにやろうとしたら変なバズり方をさせられて
期待値ばかり上げまくった信者どもがね
それもVTブームを憎悪して”俺達のコンテンツ()”を探し求めていた
古参ネット民且つ新参VTファンみたいな連中が
つまらなくなったからいらない、最後に壊して遊ぼう、特定してやろう中傷してやろう、と
自閉的な本性を覗かせて来たらどっちみちそうなるでしょうねえ
自分の主軸なんて物はない、あっても匿名ゴシップ界隈でしかない連中ですよ
こいつに乗っかれば最強だ、っていう認定をしてべったりと寄りかかって来て
いつでも背中刺す準備が出来てるっていうネットメンヘラ層じゃないですか
空っぽなネット民の依存心を向けられたら誰だって萎縮しますよ
大丈夫なのはサンドイッチマンやB?zや鳥山は平沢や、そのあたりくらいじゃないですかね
ネットの手垢付きまくってるこんな連中ももうネットでは危険物扱いされてるわけですけど
サブカルへの関心をちょっと見せたら、普通同好の士が集まると思うじゃないですか
それが実際はどこにも馴染めなかったネットゾンビに粘着されてるんですよ、怖くないですか
内輪のノリだの汚い声だのって散々否定して今更”お笑い”なんて見に行けないからって
下手な芸人より面白い何か、をオタク界隈で見つける事しか出来なかったいじけ虫達ですよ
VT界隈に限らず、前っから居たよなあ
ARN課長の方が面白い、みたいなお年を召された方のご意見
ぼくらは始めっからマイナージャンルで生きていく為にネットに交流場所を探してたのに
結局テレビメディアで扱われたみたいな事を根拠にしないと騒げないタイプの昭和イナゴ達がその邪魔をする
課長さ、アクション下手じゃん、ほらもうゲームにもプレイヤーとして興味が無いから見世物としての良し悪しで考えてるお前ら
どうせ初狩りされたからクソだから衰退するべきだからゲーセン最盛期を知ってる世代の自分達が一番得した、で終わりたいんやろ?
ずっけえなあロートルは、空っぽの無知の部外者である事でイナゴ仲間を集めて中傷対象を探してるだけのくせ
期待値ばかり上げまくった信者どもがね
それもVTブームを憎悪して”俺達のコンテンツ()”を探し求めていた
古参ネット民且つ新参VTファンみたいな連中が
つまらなくなったからいらない、最後に壊して遊ぼう、特定してやろう中傷してやろう、と
自閉的な本性を覗かせて来たらどっちみちそうなるでしょうねえ
自分の主軸なんて物はない、あっても匿名ゴシップ界隈でしかない連中ですよ
こいつに乗っかれば最強だ、っていう認定をしてべったりと寄りかかって来て
いつでも背中刺す準備が出来てるっていうネットメンヘラ層じゃないですか
空っぽなネット民の依存心を向けられたら誰だって萎縮しますよ
大丈夫なのはサンドイッチマンやB?zや鳥山は平沢や、そのあたりくらいじゃないですかね
ネットの手垢付きまくってるこんな連中ももうネットでは危険物扱いされてるわけですけど
サブカルへの関心をちょっと見せたら、普通同好の士が集まると思うじゃないですか
それが実際はどこにも馴染めなかったネットゾンビに粘着されてるんですよ、怖くないですか
内輪のノリだの汚い声だのって散々否定して今更”お笑い”なんて見に行けないからって
下手な芸人より面白い何か、をオタク界隈で見つける事しか出来なかったいじけ虫達ですよ
VT界隈に限らず、前っから居たよなあ
ARN課長の方が面白い、みたいなお年を召された方のご意見
ぼくらは始めっからマイナージャンルで生きていく為にネットに交流場所を探してたのに
結局テレビメディアで扱われたみたいな事を根拠にしないと騒げないタイプの昭和イナゴ達がその邪魔をする
課長さ、アクション下手じゃん、ほらもうゲームにもプレイヤーとして興味が無いから見世物としての良し悪しで考えてるお前ら
どうせ初狩りされたからクソだから衰退するべきだからゲーセン最盛期を知ってる世代の自分達が一番得した、で終わりたいんやろ?
ずっけえなあロートルは、空っぽの無知の部外者である事でイナゴ仲間を集めて中傷対象を探してるだけのくせ
2018/11/17(土) 08:23:12.03
アンチスレ民は全然影響力はないが
お静は影響力ありすぎるからなぁ、アンチ民よりにじさんじアンチをしてると言える
お静は影響力ありすぎるからなぁ、アンチ民よりにじさんじアンチをしてると言える
2018/11/17(土) 08:23:13.80
>>743
なんで?
なんで?
2018/11/17(土) 08:23:13.93
ずっと孤独だった赤羽も最近楽しそうだし
椎名は良い空気しか作ってないと思ってたが
一期生にお局いたのが運のツキか
椎名は良い空気しか作ってないと思ってたが
一期生にお局いたのが運のツキか
2018/11/17(土) 08:23:17.62
ほう、そんな組織が・・・
今度視察に行きますね
これ使っていいぞお静
今度視察に行きますね
これ使っていいぞお静
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:23:25.98 Abemaでもいつ爆発してもおかしくない爆弾だしお静ほんま要らんわ…
2018/11/17(土) 08:23:29.57
月ノ樋口お前らだぞあのババア止められる奴は
それかいちごちゃん頼むぞ
それかいちごちゃん頼むぞ
2018/11/17(土) 08:23:30.14
一期生コラボ前に空気悪くするお静好き
2018/11/17(土) 08:23:34.11
2018/11/17(土) 08:23:39.70
>>740
撮れ高無いしそのくらいしないと飽きられるからな
撮れ高無いしそのくらいしないと飽きられるからな
2018/11/17(土) 08:23:40.41
>>730
ニート?
ニート?
2018/11/17(土) 08:23:46.59
>>751
赤羽は個人配信しないのがあかんやろ
赤羽は個人配信しないのがあかんやろ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:23:48.23 天皇は象徴で実際にじさんじ仕切ってるのお静樋口だからな
怖いな
怖いな
2018/11/17(土) 08:23:48.77
お局というか既に老害の域
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:23:49.442018/11/17(土) 08:23:54.73
すまん結局椎名は何したんだ?
あのお静あてリプだけだとイマイチわからん
あのお静あてリプだけだとイマイチわからん
2018/11/17(土) 08:23:58.36
2018/11/17(土) 08:24:10.32
笹木が引退したのって………
チャイカのせい!?!?
チャイカのせい!?!?
2018/11/17(土) 08:24:14.76
>>733
レジラジにガチのレジスタンスが湧いた時点で終わりだわ
レジラジにガチのレジスタンスが湧いた時点で終わりだわ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:24:15.03 お静はこのツイートでどういう影響が出るか分かってない馬鹿なだけなんだ…
許してやってくれないか?
許してやってくれないか?
2018/11/17(土) 08:24:18.50
>>763
椎名が言ってんのはレジスタンスのことだろ
椎名が言ってんのはレジスタンスのことだろ
2018/11/17(土) 08:24:20.65
>>744
むしろ先を考えた結果だろ
むしろ先を考えた結果だろ
2018/11/17(土) 08:24:21.44
一期生箱推しの難易度を上げるお静とハジメ引退しろ!
2018/11/17(土) 08:24:22.82
先のことを考えるやつが配信者やるわけないだろ!
2018/11/17(土) 08:24:24.09
誰のこと言ってっかわかんねえけど内容的には刺さるやつ全員戒めろって話だしどうでもいい
2018/11/17(土) 08:24:28.30
>>750
問題が何処にあるかわからないから聴取する為に
問題が何処にあるかわからないから聴取する為に
2018/11/17(土) 08:24:28.68
>>763
ポケモンをした
ポケモンをした
2018/11/17(土) 08:24:32.09
>>739
レジラジでコメントしてんの
レジラジでコメントしてんの
2018/11/17(土) 08:24:35.10
>>736
あんなん甘噛みのプロレスだったやん
あんなん甘噛みのプロレスだったやん
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:24:35.48 >>763
自分のレジスタンス活動の事だと思ってとりあえず謝った
自分のレジスタンス活動の事だと思ってとりあえず謝った
2018/11/17(土) 08:24:45.35
渋谷ハジメ引退しろ!渋谷ハジメ引退しろ!
2018/11/17(土) 08:24:48.01
>>762
それ椎名にも言えよ
それ椎名にも言えよ
2018/11/17(土) 08:24:53.52
お前らがなんの話してるのかわからない
まとめてくれないか?
まとめてくれないか?
2018/11/17(土) 08:24:58.62
>>727
面白さの話なんて一切してないし 天皇がもし独裁者みたいな性格だったらあいつ気に入らないからやめさせろみたいな意見でもいちから逆らえずに通るぞ それでもいいのか?
面白さの話なんて一切してないし 天皇がもし独裁者みたいな性格だったらあいつ気に入らないからやめさせろみたいな意見でもいちから逆らえずに通るぞ それでもいいのか?
2018/11/17(土) 08:25:01.71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]