!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3371【頑張ってる舞元応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542403477/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3372【マンキーお静応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 07:28:40.75878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:30:38.02 新しい説出していい?
レジラジ0回が思ってたよりチャイカに止められるせいでつまらんくて
次回以降もうやりたくないからお静に便乗してレジラジ辞めようとしてる
レジラジ0回が思ってたよりチャイカに止められるせいでつまらんくて
次回以降もうやりたくないからお静に便乗してレジラジ辞めようとしてる
2018/11/17(土) 08:30:40.17
にじさんじNO.2のお静の言葉を享受しろ!
2018/11/17(土) 08:30:46.15
社長といわながは
見てるからやらかすなよ?ってだけでそれが肯定と
受け取るのは間違いだけどな
見てるからやらかすなよ?ってだけでそれが肯定と
受け取るのは間違いだけどな
2018/11/17(土) 08:30:55.28
>>875
???
???
2018/11/17(土) 08:30:56.25
>>876
あれってニコ生のノリ?
あれってニコ生のノリ?
2018/11/17(土) 08:30:56.56
お前楽しんでんねぇ!!!
2018/11/17(土) 08:30:58.99
椎名はともかく桃とアリスより静の方がよっぽど批判的なこと言ってるから俺らの知らない所でなにが起きてるとしか考えられんぞ?
2018/11/17(土) 08:31:01.04
まあ実際JK組から睨まれたらなんもできないだろ
地盤を作った人間には勝てない
地盤を作った人間には勝てない
2018/11/17(土) 08:31:03.04
2018/11/17(土) 08:31:04.45
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:31:10.95 >>878
これは"ある"
これは"ある"
2018/11/17(土) 08:31:16.24
椎名は初期から運営の監視きついから
アウトなら運営が止めてるよ
アウトなら運営が止めてるよ
2018/11/17(土) 08:31:17.36
>>876
それ以外にあれを楽しくやる方法あんのか?
それ以外にあれを楽しくやる方法あんのか?
2018/11/17(土) 08:31:21.78
>>825
つまり諦めろって事だな
つまり諦めろって事だな
2018/11/17(土) 08:31:29.73
これ椎名も解雇される流れだな
2018/11/17(土) 08:31:32.57
ドーラスパイダーマンクリアしたの嬉しそうにしてて可愛い
2018/11/17(土) 08:31:35.35
2018/11/17(土) 08:31:37.54
>>881
美兎にそんな権利無いってことな
美兎にそんな権利無いってことな
2018/11/17(土) 08:31:38.03
レジスタンス程度のごっこに今更キレるならとっくの昔にちーさんにキレてるわ
2018/11/17(土) 08:31:38.33
椎名を叱るために笹木が帰ってきてくれ
2018/11/17(土) 08:31:40.16
>>878
おれも便乗しようかな…
おれも便乗しようかな…
2018/11/17(土) 08:31:45.24
お静は対象をぼかす事で対象が疑心暗鬼になるのを狙ってるやろ他の無実な人の事なんて考慮する頭無いだろうし
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:31:46.52 スレ読んでやっと追いついた
お静身の危険感じて椎名潰しにかかったってことか
お静身の危険感じて椎名潰しにかかったってことか
2018/11/17(土) 08:31:50.45
お静見てると新人の女虐めてるクソお局思い出す
早く謹慎引退させろやいわなガイジ
早く謹慎引退させろやいわなガイジ
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:31:52.63 うおおおおおおおお!!!!!
いちごぉ!中に出すぞおおおおおおおおおお!!!!!!!、
いちごぉ!中に出すぞおおおおおおおおおお!!!!!!!、
2018/11/17(土) 08:31:53.74
2018/11/17(土) 08:31:57.85
なんか知らんがババア切れててクソ笑う
2018/11/17(土) 08:31:59.29
変なチーム名つくっちゃったからですかね、本当にすいません(´・・`)
2018/11/17(土) 08:32:07.39
35で無職独身なのに今いちからに倒れられたらお静は行き先真っ暗だからそりゃ必死になるわな
2018/11/17(土) 08:32:11.06
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:32:15.45 >>878
ここで辞めれたらリスナーが暴れんの防げて有能なんだけどな
ここで辞めれたらリスナーが暴れんの防げて有能なんだけどな
2018/11/17(土) 08:32:15.89
>>896
それで桃有栖が調子乗っちゃったんだが ?
それで桃有栖が調子乗っちゃったんだが ?
2018/11/17(土) 08:32:16.96
>>905
馬鹿にしてんだろw
馬鹿にしてんだろw
2018/11/17(土) 08:32:20.96
名前つけるのが駄目なら、樋口が黒い砂漠で馬に
力馬ってつけたことも駄目になるが
力馬ってつけたことも駄目になるが
2018/11/17(土) 08:32:22.89
でも静凛は前々から運営には不信感を抱いてたじゃん
ライバーに飛び火するのが嫌なんだろ
なんやかんやでずっと行動してきた1期生大好きだろうし
ライバーに飛び火するのが嫌なんだろ
なんやかんやでずっと行動してきた1期生大好きだろうし
2018/11/17(土) 08:32:29.81
2018/11/17(土) 08:32:31.67
>>885
この程度で睨んでるようじゃファンはどっかいくわ
この程度で睨んでるようじゃファンはどっかいくわ
2018/11/17(土) 08:32:33.10
fgoって何でセイバー凛桜の色違いみたいなやつばっかがいるんだ?
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:32:34.472018/11/17(土) 08:32:47.59
>>896
寿司オフからハブられたちーさんバカにしてんのか?
寿司オフからハブられたちーさんバカにしてんのか?
2018/11/17(土) 08:32:50.30
2018/11/17(土) 08:32:50.77
チャイカのスパチャ分割も
いちから的にアウトじゃ無いんかね
いちから的にアウトじゃ無いんかね
2018/11/17(土) 08:32:51.32
お静って外部とコラボしないよね
2018/11/17(土) 08:32:57.87
椎名自殺した?
2018/11/17(土) 08:32:58.26
お静はコンサルからにじさんじを守ろうとしてるんだぞ
2018/11/17(土) 08:33:00.94
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:33:06.642018/11/17(土) 08:33:06.81
2018/11/17(土) 08:33:07.91
お静何切れてんだよきっしょ
2018/11/17(土) 08:33:09.06
レジスタンスごっこ楽しいのにな
2018/11/17(土) 08:33:18.95
一期生とそれ以外(運営含)で対立か?
2018/11/17(土) 08:33:23.82
椎名が調子乗らなければ荒れなかった問題じゃん
2018/11/17(土) 08:33:24.02
>>875
だからその社員が逆らえないだろって話な もう俺の想像話なんだからレスバ終わらせてくれ
だからその社員が逆らえないだろって話な もう俺の想像話なんだからレスバ終わらせてくれ
2018/11/17(土) 08:33:32.72
1期生ってやっぱ怖いんやな
渋谷ハジメその地位を活かしてコラボしまくってブランドごとの隔たりをぶっ壊してくれ
渋谷ハジメその地位を活かしてコラボしまくってブランドごとの隔たりをぶっ壊してくれ
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:33:34.61 ポケモン云々は2日目なのに運営からストップ入ってない時点で許されてるだろ
それにキレてるなら運営が認めてることにキレてるお静が悪いわ
それにキレてるなら運営が認めてることにキレてるお静が悪いわ
2018/11/17(土) 08:33:43.35
椎名は人を陽動して自分は知りません勝手に暴走しただけってスタンスだよ
昔からやってるからあれだけ粘着されてた
昔からやってるからあれだけ粘着されてた
2018/11/17(土) 08:33:43.69
>>912
今絶賛本人が飛び火させてるんですが・・・
今絶賛本人が飛び火させてるんですが・・・
2018/11/17(土) 08:33:47.88
2018/11/17(土) 08:33:50.62
>>905
チーズダッカルビって言えよ!
チーズダッカルビって言えよ!
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:33:53.33 お静が1期生大好きなのは分かったわ
それのコラボに被せる森中リリいちごガク、、生きて帰ってこいよ、、
それのコラボに被せる森中リリいちごガク、、生きて帰ってこいよ、、
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:33:54.61 >>902
勝中で出すぞの人最近見ないな
勝中で出すぞの人最近見ないな
2018/11/17(土) 08:33:55.40
>>876
一線超えてるってどこを指してる?ぜってー見てねぇだろw
一線超えてるってどこを指してる?ぜってー見てねぇだろw
2018/11/17(土) 08:33:55.77
これ全く検討違いのところだったら笑う
2018/11/17(土) 08:34:01.99
>>906
お静はJKじゃい!
お静はJKじゃい!
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:34:03.94 >>920
BANs
BANs
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:34:10.45 椎名が悪いわ
なんでにじさんじ御意見番のお静に貢物しておかなかったんだ?基本だろ
なんでにじさんじ御意見番のお静に貢物しておかなかったんだ?基本だろ
2018/11/17(土) 08:34:12.04
>>932
自分やるのは自由だけど怒られたら発狂とか草
自分やるのは自由だけど怒られたら発狂とか草
2018/11/17(土) 08:34:12.90
塚本が言ってた数増やしすぎて自滅していくって例そのままでワロタ
2018/11/17(土) 08:34:16.65
2018/11/17(土) 08:34:17.73
>>839
何も怖くないのにな
何も怖くないのにな
2018/11/17(土) 08:34:17.99
リオンの吐息えろい
2018/11/17(土) 08:34:18.31
たぶん椎名とコラボしないように圧力かけられて椎名孤立するわ
椎名も年内で辞めそう
椎名も年内で辞めそう
2018/11/17(土) 08:34:18.99
すまんみんな野良猫のポテチ忘れてない?
2018/11/17(土) 08:34:23.84
>>933
お静もなんだよなぁ
お静もなんだよなぁ
2018/11/17(土) 08:34:25.25
>>900
レジスタンスじゃなくて新規募集への苦言だと思うけどなあ
レジスタンスじゃなくて新規募集への苦言だと思うけどなあ
2018/11/17(土) 08:34:25.69
>>878
それに関してはチャイカが少し悩んでから選んだ運営にムカついたことは?って質問に椎名もビビってたからなんとも
それに関してはチャイカが少し悩んでから選んだ運営にムカついたことは?って質問に椎名もビビってたからなんとも
2018/11/17(土) 08:34:26.93
椎名がお静にペルソナされたか
2018/11/17(土) 08:34:32.54
>>922
にじさんじはいちからのモノだぞ?
にじさんじはいちからのモノだぞ?
2018/11/17(土) 08:34:44.84
>>945
壊しにかかってるのは初期メンバーなんだがw
壊しにかかってるのは初期メンバーなんだがw
2018/11/17(土) 08:34:45.60
>>937
お静はそこらへんの連中は気に入ってるだろうし大丈夫でしょ、多分
お静はそこらへんの連中は気に入ってるだろうし大丈夫でしょ、多分
2018/11/17(土) 08:34:45.99
俺もライバーに釘さされてぇわ…
2018/11/17(土) 08:34:46.25
これに関しては椎名とお静両方悪いわ
2018/11/17(土) 08:34:46.54
だらだらゲームするか雑談しかできないがプライドだけは一人前
どうだ?一期生が怖いか?
どうだ?一期生が怖いか?
2018/11/17(土) 08:34:51.11
レジスタンスやポケモンの流れで
椎名が今まで絡んでなかったライバーとも絡んでいくのかなと思ったけど
もうそういう雰囲気じゃなさそうだな
椎名が今まで絡んでなかったライバーとも絡んでいくのかなと思ったけど
もうそういう雰囲気じゃなさそうだな
2018/11/17(土) 08:34:51.79
>>951
頂上決戦くるか?
頂上決戦くるか?
2018/11/17(土) 08:35:01.64
>>887
きっしょ
きっしょ
2018/11/17(土) 08:35:04.14
>>946
ここまで続けてこれたのは天皇がいたからだるぉおぉおおおおお!!!!??
ここまで続けてこれたのは天皇がいたからだるぉおぉおおおおお!!!!??
2018/11/17(土) 08:35:05.20
2018/11/17(土) 08:35:11.71
>>933
それでも謝る事ができるなら椎名に人流れるわ
それでも謝る事ができるなら椎名に人流れるわ
2018/11/17(土) 08:35:12.14
>>933
師匠の加藤純一と同じやり口だな
師匠の加藤純一と同じやり口だな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:35:13.75 椎名壺配信くるかなこれ
2018/11/17(土) 08:35:17.22
>>960
渋谷ハジメ引退しろ!
渋谷ハジメ引退しろ!
2018/11/17(土) 08:35:18.99
自分の運営批判ネタは正義
ぽっと出の運営批判ネタは悪
こんな感じかお静の思考
ぽっと出の運営批判ネタは悪
こんな感じかお静の思考
2018/11/17(土) 08:35:19.84
>>915
同じ絵しか描けないからだよ
同じ絵しか描けないからだよ
2018/11/17(土) 08:35:22.57
お静ライバー増える事についてなどう思ってんの?種の時とか
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 08:35:25.90 >>953
散々止められたせいでラインが分かんなくなったからだろ
散々止められたせいでラインが分かんなくなったからだろ
2018/11/17(土) 08:35:27.74
>>937
マイクラの中で森中、リリと楽しくやってたからあの辺は関係ないと思うがなぁ
マイクラの中で森中、リリと楽しくやってたからあの辺は関係ないと思うがなぁ
2018/11/17(土) 08:35:28.07
>>960
それで人気になったんだが悔しいか?
それで人気になったんだが悔しいか?
2018/11/17(土) 08:35:33.78
>>915
器として優秀とかなんとか
器として優秀とかなんとか
2018/11/17(土) 08:35:36.80
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]