!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ295【人間失格】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539177374/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ296【ナイツオブラウンドそれはエンタムの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 19:03:38.11
2018/11/18(日) 00:35:00.37
>>629
初期は3000超えたらドル信大喜びだったぞ
初期は3000超えたらドル信大喜びだったぞ
2018/11/18(日) 00:35:38.03
2018/11/18(日) 00:35:49.60
今は6000超えないとダメ扱いだからな
2018/11/18(日) 00:35:54.61
ニコニコ投稿者から許可なくPV丸々パクったからな
2018/11/18(日) 00:36:20.13
年末から2月くらいまではどいつもこいつも2000、3000伸びるのが当たり前だったのに
こんなに早く300のびたら合格点くらいの低調さになるとはな
こんなに早く300のびたら合格点くらいの低調さになるとはな
2018/11/18(日) 00:36:28.04
>>634
その前から投稿しなくなってたぞ
その前から投稿しなくなってたぞ
2018/11/18(日) 00:36:47.11
シロは兎に角既存のファンに喜んでもらう為に動画途切らせないんだろな
ニコもチューブも
軽いファンは飽きてすぐ離れるけどそのお陰で太いファンがよりがっしり絡みつく感じはある
ニコもチューブも
軽いファンは飽きてすぐ離れるけどそのお陰で太いファンがよりがっしり絡みつく感じはある
2018/11/18(日) 00:36:50.00
2018/11/18(日) 00:36:58.30
>>637
2D組は5000でヨシヨシされるぞ
2D組は5000でヨシヨシされるぞ
2018/11/18(日) 00:36:58.40
シロはニコニコでイベントやるとちゃんと強いし今にして思うと投稿続けてても良かったな
2018/11/18(日) 00:37:04.19
今はある意味業界の安定期だな
2018/11/18(日) 00:37:22.54
最低がすずの2000だと言うからそれ以上はきてたんだろ
2018/11/18(日) 00:37:57.22
カバー「頼むもう一度バブル来てくれ…」
2018/11/18(日) 00:38:04.04
ドル部初配信のたまは2500くらいだったはず
2018/11/18(日) 00:38:28.04
垢BANされた時だけニコニコに投稿してたキズナアイ
2018/11/18(日) 00:38:34.35
よく覚えてるな
2018/11/18(日) 00:38:38.20
2018/11/18(日) 00:38:50.86
>>646
緑眼鏡はデビューが20日ばかし遅いからなとり以外は同接3000超えが当たり前の時だぞ
緑眼鏡はデビューが20日ばかし遅いからなとり以外は同接3000超えが当たり前の時だぞ
2018/11/18(日) 00:38:53.20
>>647
今さら歌い手追加とか速さが足りなさすぎるわ
今さら歌い手追加とか速さが足りなさすぎるわ
2018/11/18(日) 00:39:08.23
>>642
泣けるわ
泣けるわ
2018/11/18(日) 00:39:23.48
今日の小豆の伸びは?
2018/11/18(日) 00:39:39.29
グリーの取締役がいうには幻滅期だぞ
2018/11/18(日) 00:39:43.67
ドル部は同接とか見てると一見成功してるように見えるが、スパチャも完全にオフでどうやって稼いで行くつもりなのかは未だに謎だからな
多分、ある程度登録数増えた所で色々やってくるんだろうが、成功かどうかはそれ見てからじゃないと判断できんな
当然、ホロみたいに見るまでも無く失敗してる所と比べるのは失礼だが
多分、ある程度登録数増えた所で色々やってくるんだろうが、成功かどうかはそれ見てからじゃないと判断できんな
当然、ホロみたいに見るまでも無く失敗してる所と比べるのは失礼だが
2018/11/18(日) 00:40:21.90
2018/11/18(日) 00:40:28.41
>>657
スパチャの下りいる?
スパチャの下りいる?
2018/11/18(日) 00:40:41.12
>>657
そらアンチスレのコピペはコピペってわかるように貼れ
そらアンチスレのコピペはコピペってわかるように貼れ
2018/11/18(日) 00:40:48.75
>>644
MAD動画やドル部動画にも繋がってるしな
MAD動画やドル部動画にも繋がってるしな
2018/11/18(日) 00:41:13.47
>>657
そのレス見たぞ
そのレス見たぞ
2018/11/18(日) 00:41:21.04
グリーの株価が下げ止まらない〜
2018/11/18(日) 00:42:03.54
アカリはニコニコにアンテ投稿してコメント荒れてたよな
ゲーム的に仕方ないんだろうけど
ゲーム的に仕方ないんだろうけど
2018/11/18(日) 00:42:08.69
>>642
ハニストとホロライブしか誕生日知らないのかよ
ハニストとホロライブしか誕生日知らないのかよ
2018/11/18(日) 00:42:25.04
アカリと猫宮が最後の希望なのに
なんで誰も動画見てくれないの?・・
なんで誰も動画見てくれないの?・・
2018/11/18(日) 00:42:51.36
ドル部は任天堂と契約結んでるぞ
じゃ無かったら虚無スプラを連発するはずがない
じゃ無かったら虚無スプラを連発するはずがない
2018/11/18(日) 00:43:00.94
ホロの奴らってポッと出の後輩が3Dデビューとオリ曲ひっさげて登場したけど納得いってんのかね
別のプロジェクトって言われてもフブキ以外が2Dしかないのに反感覚えないか
別のプロジェクトって言われてもフブキ以外が2Dしかないのに反感覚えないか
2018/11/18(日) 00:43:17.94
>>664
そのせいでアンテ止まったんだっけ
そのせいでアンテ止まったんだっけ
2018/11/18(日) 00:43:19.83
ドル部はRAGEのV部門打ち切りになったの痛いわ
あのつよつよ機材で動く機会なくなるのはかなりデカいアピールポイント逃してる
年末にかけて案件があるとしてもあのレベルで動けるのなんて滅多にないだろうし
あのつよつよ機材で動く機会なくなるのはかなりデカいアピールポイント逃してる
年末にかけて案件があるとしてもあのレベルで動けるのなんて滅多にないだろうし
2018/11/18(日) 00:43:51.92
”いつでも見れる”動画は”見ない”
そんだけ生に流れてるんだ皆
そんだけ生に流れてるんだ皆
2018/11/18(日) 00:43:54.30
ドル信にとってデビュー直後のにじがいじやタム信に同接とか登録者数で殴られてた頃はアマリリス組とホロライブを盾にして逃げてたからホロには感謝してる
特にホロで先行デビューしてた奴は良い盾だった
特にホロで先行デビューしてた奴は良い盾だった
2018/11/18(日) 00:43:55.03
アイもコラボバブルくそ早く終わったしもうアカンね…
2018/11/18(日) 00:43:56.53
みんな右向け右で同じことしかやらないから糞つかんねーよドル部ポケモン
2018/11/18(日) 00:44:14.63
>>666
見たし今日のはわりと面白かったぞ
見たし今日のはわりと面白かったぞ
2018/11/18(日) 00:44:16.93
>>668
ホロ所属じゃないからセーフらしいぞ
ホロ所属じゃないからセーフらしいぞ
2018/11/18(日) 00:44:45.04
レイジは次出るとしたらちえりもちだったって言われてるからホントに残念
2018/11/18(日) 00:44:53.26
>>671
これは大きいかもしれん
これは大きいかもしれん
2018/11/18(日) 00:45:02.07
>>666
見たけど話題にしても盛り上がらないだろ
見たけど話題にしても盛り上がらないだろ
2018/11/18(日) 00:45:02.83
2018/11/18(日) 00:45:16.16
>>657
ドル部は案件増やすにしろ本格的なドル売りするにしてもそれこそ来年に入ってからが勝負なんじゃね
ドル部は案件増やすにしろ本格的なドル売りするにしてもそれこそ来年に入ってからが勝負なんじゃね
2018/11/18(日) 00:45:34.08
AzKiは+111か…
デビュー数日と考えると寂しすぎるな
デビュー数日と考えると寂しすぎるな
2018/11/18(日) 00:45:39.51
2018/11/18(日) 00:45:42.03
なとりは3Dになったらおっぱいブルンブルンさせてほしい
2018/11/18(日) 00:45:43.67
2018/11/18(日) 00:45:47.68
>>676
わかりにくい文章だったがファン層じゃなくてアクターがね
わかりにくい文章だったがファン層じゃなくてアクターがね
2018/11/18(日) 00:45:59.69
2018/11/18(日) 00:46:02.74
アプラン「アズリムしね」
2018/11/18(日) 00:46:06.92
>>667
脳死PUBGやってる奴が多いこの界隈でそれを言うのか
脳死PUBGやってる奴が多いこの界隈でそれを言うのか
2018/11/18(日) 00:46:29.43
めめめとちえりの2D好きだったのに
2018/11/18(日) 00:46:41.40
>>681
来年2期生のために案件こなすドル部想像したら泣けるわ
来年2期生のために案件こなすドル部想像したら泣けるわ
2018/11/18(日) 00:47:04.09
アカリ陣営は生の重要性を理解してて
アーカイブ残し止めようとしたのにファンに反発食らってしまったんだ(/ _ ; )
アーカイブ残し止めようとしたのにファンに反発食らってしまったんだ(/ _ ; )
2018/11/18(日) 00:47:10.54
2018/11/18(日) 00:47:24.35
>>681
あの馬がかなりデカい仕事だって言うくらいだし何かあるんだろ
あの馬がかなりデカい仕事だって言うくらいだし何かあるんだろ
2018/11/18(日) 00:47:33.10
>>681
3D化してプロローグというタイトルつけるような所だし全員3D化してからだろうな
3D化してプロローグというタイトルつけるような所だし全員3D化してからだろうな
2018/11/18(日) 00:47:37.20
>>683
監獄スタートのエンタムを見習いたまえ
監獄スタートのエンタムを見習いたまえ
2018/11/18(日) 00:47:44.35
ちえり3Dの手抜き感半端ねーからな
2018/11/18(日) 00:47:58.94
2018/11/18(日) 00:47:59.74
>>683
今から2Dデビューしても飽和しすぎて興味持たれないからな
今から2Dデビューしても飽和しすぎて興味持たれないからな
2018/11/18(日) 00:48:15.82
>>690
ちえりはあの♡みたいな口が再現されてないのはもったいない
ちえりはあの♡みたいな口が再現されてないのはもったいない
2018/11/18(日) 00:48:18.07
>>682
完全に死産だなもう
完全に死産だなもう
2018/11/18(日) 00:48:34.82
2018/11/18(日) 00:48:42.67
>>700
あれもったいないよな
あれもったいないよな
2018/11/18(日) 00:48:53.63
慣れたらちえりの3Dも良いなと思えてきた
おっぱいが凄い
おっぱいが凄い
2018/11/18(日) 00:48:57.46
ドル部年内3D化は馬がこないだの生で確約したぞ
なとりすずは来週こそ来ると思ってる
なとりすずは来週こそ来ると思ってる
2018/11/18(日) 00:49:16.71
>>690
ごんごんめめめちえり双葉は2Dかなり好きだからまた使って欲しいな
ごんごんめめめちえり双葉は2Dかなり好きだからまた使って欲しいな
2018/11/18(日) 00:49:28.44
年越しにもドル部全員ねじ込ませるんだろうな
こっちは実質アカリしか居ないのにズルいわアップランド
こっちは実質アカリしか居ないのにズルいわアップランド
2018/11/18(日) 00:49:30.55
>>693
浄化されたはずじゃ!?
浄化されたはずじゃ!?
2018/11/18(日) 00:49:33.36
>>706
ウエンツは
ウエンツは
2018/11/18(日) 00:49:45.63
2018/11/18(日) 00:49:53.72
今日のちえりのムーヴすごかったやん
武器の扱いに慣れてきた感じ
武器の扱いに慣れてきた感じ
2018/11/18(日) 00:49:58.49
>>705
金曜休みだし来そうだよな
金曜休みだし来そうだよな
2018/11/18(日) 00:50:08.22
もちひよファミリー呼べるやん!
2018/11/18(日) 00:50:20.22
たまき1550人
2018/11/18(日) 00:50:42.96
ボーンにかけてる物理止めてるだけだね
重くなりすぎるか首に絡むかどっちかするんで
重くなりすぎるか首に絡むかどっちかするんで
2018/11/18(日) 00:50:43.61
ちえりの仰け反りおっぱいとかピノの覗き込むムーブとか
3Dならではのいいところもあるから一長一短だな
3Dならではのいいところもあるから一長一短だな
2018/11/18(日) 00:50:45.37
>>707
久遠おるやん
久遠おるやん
2018/11/18(日) 00:51:15.64
>>698
ニコ生とニコ動で層が全然違うからな
ニコ生とニコ動で層が全然違うからな
2018/11/18(日) 00:51:22.80
>>707
もちひよに4人衆作らせるぞ
もちひよに4人衆作らせるぞ
2018/11/18(日) 00:51:25.41
>>707
こっちはもちひよウカ殿で対抗だ!
こっちはもちひよウカ殿で対抗だ!
2018/11/18(日) 00:51:52.91
もちひよは同業他社からモデラーの仕事きそう
コラボとかじゃなくて
コラボとかじゃなくて
2018/11/18(日) 00:51:54.20
年越しにヤッターマンねじ込めないかな…
2018/11/18(日) 00:52:03.83
もちひよのオーパーツじみた皮すこ
2018/11/18(日) 00:52:04.15
ゲーム実況だけやるなら3Dなんて必要ないとか言われるけどやっぱり体の動きがあるだけでもだいぶ変わるよな
2018/11/18(日) 00:52:11.31
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 00:52:17.06 ひいろ「ひいちゃんねぇ!アカリ先輩の年越し生に出るの!」
2018/11/18(日) 00:52:36.15
>>709
消去で
消去で
2018/11/18(日) 00:52:50.60
他企業がもちひよモデル持っててエンタムにいないのはもう何かね
2018/11/18(日) 00:53:06.24
>>726
夕飯にそば食って即寝ろよ
夕飯にそば食って即寝ろよ
2018/11/18(日) 00:53:14.34
ひいちゃんの好きな部分を書いてけ
2018/11/18(日) 00:53:15.92
>>716
たまの左右に揺れる動きも好き
たまの左右に揺れる動きも好き
2018/11/18(日) 00:53:23.26
2018/11/18(日) 00:53:44.91
身体
2018/11/18(日) 00:53:45.93
>>728
他企業ならちゃんとお仕事としてやってそうでいいじゃん
他企業ならちゃんとお仕事としてやってそうでいいじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]