【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3386【ワードウルフハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 23:35:02.07
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3385【馬鹿だが間抜けではない樋口応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542463861/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/17(土) 23:46:14.78
タクシー呼べよ!
2018/11/17(土) 23:46:16.41
>>419
焦ってるのは天皇だけでかえるは同じ所に泊まるの確定なんだよなぁ
焦ってるのは天皇だけでかえるは同じ所に泊まるの確定なんだよなぁ
2018/11/17(土) 23:46:17.51
トップにタクシー代も出せないいちから・・・
2018/11/17(土) 23:46:17.94
素が出てて草
2018/11/17(土) 23:46:18.47
>>507
スタジオは自社内にあるぞ
スタジオは自社内にあるぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 23:46:18.54 タクシー代を出さないいちから
2018/11/17(土) 23:46:18.79
>>507
特定してくれ
特定してくれ
2018/11/17(土) 23:46:19.48
樋口今回ずっと自由にやってたのに最後だけ本気で仕切るの好き
2018/11/17(土) 23:46:20.88
>>484
一緒にゲームしてくれるしな!
一緒にゲームしてくれるしな!
2018/11/17(土) 23:46:21.77
タクシー代ぐらい出せよ
2018/11/17(土) 23:46:22.24
天皇どこでやってんだ
タクシーくらい出してやれよ
タクシーくらい出してやれよ
2018/11/17(土) 23:46:23.59
タクシー出せやいちから
2018/11/17(土) 23:46:24.83
なんでやかえる泊まりなら天皇も泊めたれ
2018/11/17(土) 23:46:27.41
終電っていうだけで特定できんだろ
2018/11/17(土) 23:46:27.55
ああ〜〜森中引退して〜〜😭
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 23:46:30.27 明日何かあるんけ?
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 23:46:30.93 この時間に仕事とも思えないし、なんや?
2018/11/17(土) 23:46:31.53
これ天皇携帯置いてってんのか
言い方的に戻る臭いな
言い方的に戻る臭いな
2018/11/17(土) 23:46:31.90
>>513
えるは引っ越したから家じゃね?
えるは引っ越したから家じゃね?
2018/11/17(土) 23:46:33.92
>>528
エッッッ
エッッッ
2018/11/17(土) 23:46:34.53
いちから嫌い
2018/11/17(土) 23:46:35.64
はよ行きーや草
2018/11/17(土) 23:46:37.24
ちょいちょい車のロック音聞こえるな
2018/11/17(土) 23:46:37.28
>>520
まぁ気持ちはわかる
まぁ気持ちはわかる
2018/11/17(土) 23:46:37.95
>>536
ほんとてぇてぇ
ほんとてぇてぇ
2018/11/17(土) 23:46:38.03
>>530
これ
これ
2018/11/17(土) 23:46:39.74
2018/11/17(土) 23:46:40.41
いちからはちっちゃい会社だから…
2018/11/17(土) 23:46:41.18
タクシーも出せんのか……
2018/11/17(土) 23:46:42.40
なんでこんなに終電早いんだよ
2018/11/17(土) 23:46:44.52
>>507
会社の住所は公開されてるだろ
会社の住所は公開されてるだろ
2018/11/17(土) 23:46:45.15
樋口本気モードになると知能指数爆上がりするな
2018/11/17(土) 23:46:45.47
交通費出ないいちから
2018/11/17(土) 23:46:46.62
2018/11/17(土) 23:46:48.52
月ノにタクシーすら乗らせんってありえんやろ…
2018/11/17(土) 23:46:48.55
タイムキープしねぇからこうなるんだぞ!
2018/11/17(土) 23:46:50.53
ようやく終わりか
徐々にグダりだしたからよかったわ
徐々にグダりだしたからよかったわ
2018/11/17(土) 23:46:50.90
スタジオがどの辺にあるのかは事務所からある程度わかるけど
美兎がどこら辺に住んでてりくがスタジオ近くに住んでることがわかっちゃうけどいいの?
美兎がどこら辺に住んでてりくがスタジオ近くに住んでることがわかっちゃうけどいいの?
2018/11/17(土) 23:46:52.14
天皇にすらタクシー出さないとかやべえないちから
2018/11/17(土) 23:46:52.36
>>542
鉄オタ舐めんなよ?
鉄オタ舐めんなよ?
2018/11/17(土) 23:46:55.83
ご学友の家なんじゃ無いの?
最近天皇の配信見てないから知らんけど
最近天皇の配信見てないから知らんけど
2018/11/17(土) 23:46:56.18
かえみとオフきたああああああああああああああ
2018/11/17(土) 23:46:56.31
>>507
自社は既にわかってるで
自社は既にわかってるで
2018/11/17(土) 23:46:56.46
>>455
だからカンニング臭さ倍増だよな
だからカンニング臭さ倍増だよな
2018/11/17(土) 23:46:57.31
>>533
出待ち不可避じゃん
出待ち不可避じゃん
2018/11/17(土) 23:47:00.99
>>536
私女だけど正直かっこよかった
私女だけど正直かっこよかった
2018/11/17(土) 23:47:01.84
なんかシーンとして草
2018/11/17(土) 23:47:02.00
>>533
会社はスタジオ配信日にいちから張ってたやついたから別の場所って確定してるぞ
会社はスタジオ配信日にいちから張ってたやついたから別の場所って確定してるぞ
2018/11/17(土) 23:47:02.67
>>555
厄介過ぎて草
厄介過ぎて草
2018/11/17(土) 23:47:04.59
共有画面って常時横に出てるはずだろ?動いたんじゃねえ?
2018/11/17(土) 23:47:10.23
2018/11/17(土) 23:47:14.38
天皇明日にじさんじの予定無いよな?
タクシー代なりホテルなり用意しろよいちから
タクシー代なりホテルなり用意しろよいちから
2018/11/17(土) 23:47:14.54
>>535
特定もなにも住所公開しとるやん
特定もなにも住所公開しとるやん
2018/11/17(土) 23:47:16.80
お前ら知らないだろうが月ノのスケジュールは1時間単位でギッシリやぞ
今夜も徹夜で別配信打ち合わせや
今夜も徹夜で別配信打ち合わせや
2018/11/17(土) 23:47:18.51
>>547
いや、音声と反響でかえるもスタジオだと思うで
いや、音声と反響でかえるもスタジオだと思うで
2018/11/17(土) 23:47:18.67
>>576
怖すぎワロタ
怖すぎワロタ
2018/11/17(土) 23:47:21.47
おい
いちから本社から一番近い駅に走るぞお前ら
いちから本社から一番近い駅に走るぞお前ら
2018/11/17(土) 23:47:21.91
稼ぎ頭とか煽ってるくせにタクシーも出さんとかアホかよ
2018/11/17(土) 23:47:25.55
樋口はどうするつもりなんだ?
2018/11/17(土) 23:47:29.24
月ノ居ないと静かだな…
2018/11/17(土) 23:47:29.79
2018/11/17(土) 23:47:30.62
スタジオって別の場所じゃねーの
2018/11/17(土) 23:47:30.85
月ノの魂が抜けた・・・
2018/11/17(土) 23:47:34.15
森中引退
2018/11/17(土) 23:47:36.21
静止委員長かわいくて草
2018/11/17(土) 23:47:39.51
>>580
昼からクラスターのハロウィンあるんすけど
昼からクラスターのハロウィンあるんすけど
2018/11/17(土) 23:47:41.95
タクシー代出せないにしても都内なんだから会社の人間が車出すとかさぁ…
2018/11/17(土) 23:47:42.42
ハジえるが、はじまる
2018/11/17(土) 23:47:42.99
雑ガク!?
2018/11/17(土) 23:47:43.18
カンニングしてるからな
2018/11/17(土) 23:47:44.24
タクシー代も出ないのか
2018/11/17(土) 23:47:44.31
ホテル一緒に取ればいいのに
2018/11/17(土) 23:47:48.02
2018/11/17(土) 23:47:48.51
ひらめいたわ
2018/11/17(土) 23:47:50.88
アキくん今回も虚無だった?
2018/11/17(土) 23:47:52.87
(';')雑学は持ってるんですよ
2018/11/17(土) 23:47:54.90
【速報】ハジメ、雑学は持ってる
2018/11/17(土) 23:47:56.40
える今日なんでハジメに当たり強いの?
2018/11/17(土) 23:47:56.39
【速報】ハジメ、雑学は割りと持ってる
2018/11/17(土) 23:47:56.48
える草
2018/11/17(土) 23:47:57.32
とりあえず駅行ってくるわ
2018/11/17(土) 23:47:58.72
雑ガクって言ったな?がっくんのチャンネル登録して!!!!!!!!!!!!!
2018/11/17(土) 23:47:59.24
>>595
男だぞ!!!!!
男だぞ!!!!!
2018/11/17(土) 23:48:03.00
>>580
何か忘れてない?君
何か忘れてない?君
2018/11/17(土) 23:48:03.50
2018/11/17(土) 23:48:04.22
みかえるは明日のクラスター案件もあるからスタジオやろな
2018/11/17(土) 23:48:05.05
えるさんストレートで草なんだが
2018/11/17(土) 23:48:05.38
稼ぎ頭とまで揶揄するライバーにタクシー代すら出さない会社
2018/11/17(土) 23:48:05.99
【悲報】える、ギリ健調整を暴露
2018/11/17(土) 23:48:06.71
>>603
感情あった
感情あった
2018/11/17(土) 23:48:07.11
>>576
レスで確定w
レスで確定w
2018/11/17(土) 23:48:07.52
>>603
ゲームが有能だった
ゲームが有能だった
2018/11/17(土) 23:48:08.83
あれ?ちーさんの考えた回答一回と選ばれてない?
2018/11/17(土) 23:48:09.34
カンニング疑惑
2018/11/17(土) 23:48:10.41
ハジメ知識だけはあるからな
知能がないだけ
知能がないだけ
2018/11/17(土) 23:48:12.41
>>579
としてもそれ終電逃して帰れるの?天皇帰れないのに
としてもそれ終電逃して帰れるの?天皇帰れないのに
2018/11/17(土) 23:48:13.70
えるさん委員長いなくなって声ちっさくなってんじゃん
2018/11/17(土) 23:48:13.91
杉ノ美兎🌲 (@SuginoMito)さんが11:46 午後 on 土, 11月 17, 2018にツイートしました。
美兎、お疲れ様 #にじさんじたほいやおいでや
(https://twitter.com/SuginoMito/status/1063805675556364288?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
美兎、お疲れ様 #にじさんじたほいやおいでや
(https://twitter.com/SuginoMito/status/1063805675556364288?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 23:48:13.99
>>606
格下とみなした
格下とみなした
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 23:48:14.34 アキくんがしゃべっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/11/17(土) 23:48:15.56
>>603
選択肢で活躍してた
選択肢で活躍してた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ