【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3407【神社人狼応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 22:25:49.07
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3404【デバフのデブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542541871/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3406【でろシコ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542544818/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/18(日) 22:35:41.92
葛葉「いわながでいいや」
2018/11/18(日) 22:35:45.10
加藤純一は生放送に20000人来てもキャパ150人埋めれない
怖いか?でろーんよ
怖いか?でろーんよ
2018/11/18(日) 22:35:46.18
樋口の曲は
ハイカラ浪漫とメイプルダンサーと奏でろ青春と焼森のファンファーレは好きだけど
他の曲って結構微妙なんだよなぁ・・・なにかいいオリジナル曲他にないんかな
ハイカラ浪漫とメイプルダンサーと奏でろ青春と焼森のファンファーレは好きだけど
他の曲って結構微妙なんだよなぁ・・・なにかいいオリジナル曲他にないんかな
2018/11/18(日) 22:35:46.61
神なんにん?
2018/11/18(日) 22:35:51.98
>>311
アキ君頑張ってるぞ
アキ君頑張ってるぞ
2018/11/18(日) 22:35:52.37
>>273
ちーさんってなんの専門学校いってたん?
ちーさんってなんの専門学校いってたん?
2018/11/18(日) 22:35:53.67
家長逃げたってマジ?
2018/11/18(日) 22:35:56.06
ラ.....?
2018/11/18(日) 22:35:58.84
>>262
りくさんも家長も枕したんだぞ!それを成果出さないとかゴリゴリとかふざけんなよ!
りくさんも家長も枕したんだぞ!それを成果出さないとかゴリゴリとかふざけんなよ!
2018/11/18(日) 22:36:00.05
なんでブーム最中の天皇イベントは900だったのにブームが去った今に次席の樋口で2800なんだ
2018/11/18(日) 22:36:00.60
家長バイバイ言いながら終わる気配無し
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:36:02.43 >>299
おなつゆの方だよ
おなつゆの方だよ
2018/11/18(日) 22:36:04.71
家長どうせまほすずにも数字負けてるの見てそれで8万人()記念とか恥ずかしくなったんだろ
2018/11/18(日) 22:36:06.49
>>327
かっさんw
かっさんw
2018/11/18(日) 22:36:08.22
>>265
このタイミングでこれは楓組より運営だろ
このタイミングでこれは楓組より運営だろ
2018/11/18(日) 22:36:08.63
疲れたOLの配信やんけまほすず
2018/11/18(日) 22:36:11.76
ラッシュとか女子力たけーな
2018/11/18(日) 22:36:12.61
【速報】狩人Co
2018/11/18(日) 22:36:15.32
2018/11/18(日) 22:36:18.44
ここまでハジメが必要だと思った配信マジで初めてだわ
2018/11/18(日) 22:36:20.56
>>316
ほんとそれを願うわ俺別にアキねこじゃないが
ほんとそれを願うわ俺別にアキねこじゃないが
2018/11/18(日) 22:36:22.02
>>320
える最強してええか?
える最強してええか?
2018/11/18(日) 22:36:23.53
こんなんバイバイ配信だろ
2018/11/18(日) 22:36:23.71
>>327
ゴミすぎ
ゴミすぎ
2018/11/18(日) 22:36:24.02
ラ.....で詰まったからアキ君ラブホ言うんじゃないかってヒヤヒヤしたわ
2018/11/18(日) 22:36:24.24
家長ってもしかしてガチのメンヘラなのか?
2018/11/18(日) 22:36:24.35
【速報】ハジメ、9時間経過
2018/11/18(日) 22:36:26.64
海夜叉初日狩人CO
2018/11/18(日) 22:36:26.73
ちーさんとアキくんでビキニ着てお風呂配信しろ!
2018/11/18(日) 22:36:27.44
家長嫌いだが嘘泣きなのか知らんが数字にめちゃくちゃ執着するところはガクにも見習ってほしいな
2018/11/18(日) 22:36:28.54
>>282に緊張したからドタキャンとか誰もマネできんわ
2018/11/18(日) 22:36:28.93
ちょっとまって。アキくんラッシュ(薬物)を知ってるって歳いくつだよ…
2018/11/18(日) 22:36:30.79
家永泣きじゃくるも演技下手過ぎて草
むぎ友とかいう謎の取り巻きにしか通用しないやろこんなん
むぎ友とかいう謎の取り巻きにしか通用しないやろこんなん
2018/11/18(日) 22:36:31.02
アキくんラメラメ
2018/11/18(日) 22:36:33.01
ラッシュ?知らねえわ
2018/11/18(日) 22:36:33.81
>>308
大人の言うことは聞きます
大人の言うことは聞きます
2018/11/18(日) 22:36:33.81
>>327
えっマジで
えっマジで
2018/11/18(日) 22:36:34.29
家長とか糞みたいな配信繰り返しても登録者増えるしアベマにも出れるとか俺が森中なら刺し殺してるかもしれん
2018/11/18(日) 22:36:34.77
>>296
何目線だよ失せろ糞デバフ羽虫
何目線だよ失せろ糞デバフ羽虫
365名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:36:35.94 >>348
草
草
2018/11/18(日) 22:36:37.21
めっちゃ女の子の会話してるやんちーアキ
2018/11/18(日) 22:36:37.31
神、狩人Co
2018/11/18(日) 22:36:39.54
は?ガイジかよ
2018/11/18(日) 22:36:43.20
>>289
みとりんが歌うかもってなればチケット買わないかな?
みとりんが歌うかもってなればチケット買わないかな?
2018/11/18(日) 22:36:43.56
>>353
草
草
2018/11/18(日) 22:36:44.50
>>282
体調はいいんだぞ
体調はいいんだぞ
2018/11/18(日) 22:36:46.13
>>353
ゴミカスやん
ゴミカスやん
373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:36:47.53 神ガイジ過ぎやろ…
2018/11/18(日) 22:36:49.20
樋口ソロなら多分行くけどえるのシルエット入った瞬間やめるからな
2018/11/18(日) 22:36:49.35
>>360
え?ま?
え?ま?
2018/11/18(日) 22:36:50.06
ラッシュって入浴剤じゃないの?
2018/11/18(日) 22:36:52.82
2018/11/18(日) 22:36:54.23
>>327
なんでやねん
なんでやねん
2018/11/18(日) 22:36:54.33
>>289
famはしらんがかえみと厨はあるだろ、かえみと厨樋口ファン多いし
famはしらんがかえみと厨はあるだろ、かえみと厨樋口ファン多いし
2018/11/18(日) 22:36:59.58
2018/11/18(日) 22:37:00.18
人狼殺に慣れるとわちゃわちゃがグダグダに見える、これが普通なんだろうが
2018/11/18(日) 22:37:01.92
羽虫がいうのはおかしいんだよカスが
ほんとお前くたばれよ
ほんとお前くたばれよ
2018/11/18(日) 22:37:02.06
アキくん自分のこと話す時、お姉ちゃんって言ってるんだな
2018/11/18(日) 22:37:03.47
アキくんのお姉さんって中身のことだよな
2018/11/18(日) 22:37:03.55
ゴミじゃないですか(辛辣
2018/11/18(日) 22:37:03.66
家長終了
2018/11/18(日) 22:37:05.85
未だににじさんじのキャラソンとして代表的なのが天皇のmoon樋口のめーぷるだんちぇ剣持のシャープネスしかないってなんかあれだわ
みんなもっと歌えばいいのにと思う
みんなもっと歌えばいいのにと思う
2018/11/18(日) 22:37:08.67
>>335
夏に立てた企画だから・・・
夏に立てた企画だから・・・
2018/11/18(日) 22:37:14.22
>>381
人狼殺は人狼じゃない
人狼殺は人狼じゃない
2018/11/18(日) 22:37:16.48
>>296
てめえが言うのはおかしいから失せろ
てめえが言うのはおかしいから失せろ
2018/11/18(日) 22:37:17.14
>>216
特防下げられすぎてむぎ友は頭をチューリップに犯されたようなやつしか残ってない
特防下げられすぎてむぎ友は頭をチューリップに犯されたようなやつしか残ってない
2018/11/18(日) 22:37:17.36
逃げ出した家長よりはどのライバーも上だよ
2018/11/18(日) 22:37:19.29
>>354
我慢できなくなったアキくんがちーさん襲うからだめ
我慢できなくなったアキくんがちーさん襲うからだめ
2018/11/18(日) 22:37:20.19
10:37 PM
伏見ガク【にじさんじ所属】
?いつもお疲れ様だぜ、無理はしすぎずゆっくりやすんでくれよ、おつむぎ!
伏見ガク【にじさんじ所属】
?いつもお疲れ様だぜ、無理はしすぎずゆっくりやすんでくれよ、おつむぎ!
2018/11/18(日) 22:37:20.67
ちーさん「ゴミじゃないですか!」
2018/11/18(日) 22:37:23.04
詩子が樋口に絡むの珍しいな
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:37:28.50 神?
2018/11/18(日) 22:37:28.91
アンチスレ「森中辞めろ!」→本心
アンチスレ「家長辞めろ!」→本当は頑張ってほしいけど素直になれない裏返し
アンチスレ「家長辞めろ!」→本当は頑張ってほしいけど素直になれない裏返し
2018/11/18(日) 22:37:29.54
>>296
マジでこいつ早く引退白やカス
マジでこいつ早く引退白やカス
2018/11/18(日) 22:37:31.40
>>345
俺もそう思うがアキくんの成長のためにはホイホイ頼るわけにはいかん
俺もそう思うがアキくんの成長のためにはホイホイ頼るわけにはいかん
2018/11/18(日) 22:37:32.15
zeppなのは3Dだからやろ
そこら辺のしょぼい箱じゃ機材の設置とか対応できんのやろ
そこら辺のしょぼい箱じゃ機材の設置とか対応できんのやろ
2018/11/18(日) 22:37:32.98
>>360
ロックマンに出てくるやん
ロックマンに出てくるやん
2018/11/18(日) 22:37:37.98
ちーさんてすっげえ女子なのにたまに男になるよな
2018/11/18(日) 22:37:39.64
初日狩人coって荒しかよ
2018/11/18(日) 22:37:40.34
>>353
草
草
2018/11/18(日) 22:37:41.28
>>335
まぁzepp人気やし前々で予約とらんといけんのやろ
まぁzepp人気やし前々で予約とらんといけんのやろ
2018/11/18(日) 22:37:47.40
フシミバナむぎむぎの方見てたのか
2018/11/18(日) 22:37:47.72
焼き森のファンファーレだけは普通にいい曲だから聞いていいと思う。
2018/11/18(日) 22:37:48.94
>>353
どういうつもりだよ
どういうつもりだよ
2018/11/18(日) 22:37:54.60
>>335
夏のライブ会場は取れなかったんだろ…
夏のライブ会場は取れなかったんだろ…
2018/11/18(日) 22:37:55.01
変な新コーナーきたんだが
2018/11/18(日) 22:37:55.21
ガクは無理しろや
2018/11/18(日) 22:37:55.35
>>296
ほんとにおかしいんだよカス
ほんとにおかしいんだよカス
2018/11/18(日) 22:38:04.13
まほすずに負けてるから家長逃げるんだろうな
2018/11/18(日) 22:38:05.44
葛葉バフデバフ技忘れさせる小学生みたいなプレイしてて草
2018/11/18(日) 22:38:05.84
は?家長なんでもう終わってるの?どゆこと?
記念配信じゃなかったの??????
記念配信じゃなかったの??????
2018/11/18(日) 22:38:07.19
このスレ見た感じまじでかえる推したら樋口アンチできるんだな
ライブまでにかえる推しまくるぞ
ライブまでにかえる推しまくるぞ
2018/11/18(日) 22:38:07.80
2018/11/18(日) 22:38:08.36
えるデバフヤバすぎだろ呪いの人形かよ
2018/11/18(日) 22:38:09.63
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:38:10.89 家長は何故登録者増えてるのか分からないって言ってたし、
増えてるのがストレスになって精神状態ボロボロみたいやな
増えてるのがストレスになって精神状態ボロボロみたいやな
2018/11/18(日) 22:38:10.93
>>361
かえみと二人揃って大人の〜っていったのってそういう…?
かえみと二人揃って大人の〜っていったのってそういう…?
2018/11/18(日) 22:38:12.15
家長マジでやばいなこいつ
2018/11/18(日) 22:38:13.51
家長これ気合い入れた割に人来ないし低評価の数見て切り上げたやろ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:38:13.98 八万人記念2500はそら逃げたくなるわまほすず死ね言うてそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【雨】大阪府民集合