【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3407【神社人狼応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 22:25:49.07
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3404【デバフのデブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542541871/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3406【でろシコ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542544818/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/18(日) 22:43:57.93
2018/11/18(日) 22:43:58.10
ちーさんって凄いlispon感あるよな
2018/11/18(日) 22:44:04.79
運営は血迷って樋口ライブにえる呼んでデバフかけるのはやめてくれよ
2018/11/18(日) 22:44:06.82
普通に埋まるんだろうなぁ
2018/11/18(日) 22:44:07.40
狂人でも初手狩人と偽る利点あるかと思うかマスター
2018/11/18(日) 22:44:09.14
声劇はいいとしてもなんでこの内容なんだ
2018/11/18(日) 22:44:10.13
>>607
それなら今日逃げてもその場しのぎにしかならないし後日また頑張るみたいな感じでハードル上げちゃってむしろ悪手じゃ?
それなら今日逃げてもその場しのぎにしかならないし後日また頑張るみたいな感じでハードル上げちゃってむしろ悪手じゃ?
2018/11/18(日) 22:44:13.36
声劇でゴリゴリ減ってて草
2018/11/18(日) 22:44:13.83
第一回まほすずは奇跡の出来だったんやな
2018/11/18(日) 22:44:21.28
2時間立ちっぱなしとかしんどいから椅子アリにしてくれ
2018/11/18(日) 22:44:22.43
チャイカ本当にポケモンやってるじゃん
2018/11/18(日) 22:44:23.25
>>638
てぇてぇ言ってる方がマシ
てぇてぇ言ってる方がマシ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:44:24.67 ポケモン配信にじさんじだけで3人か草
2018/11/18(日) 22:44:26.01
>>631
えるさーーん!!!
えるさーーん!!!
2018/11/18(日) 22:44:29.79
2018/11/18(日) 22:44:31.32
まほすず演技うまいのは良いけど台本なげぇよ
2018/11/18(日) 22:44:33.53
>>652
40分くらいで終わるぞ
40分くらいで終わるぞ
2018/11/18(日) 22:44:33.63
>>651
家長から来たやつら帰ったな
家長から来たやつら帰ったな
2018/11/18(日) 22:44:36.42
今日は久々にむ虐できたから許したるわ
2018/11/18(日) 22:44:39.20
>>151
つまりえるアンのせいでスレが過疎ってるってことか?
つまりえるアンのせいでスレが過疎ってるってことか?
2018/11/18(日) 22:44:39.47
これラジオって銘打つ必要ある?
2018/11/18(日) 22:44:40.15
>>502
かえるデバフかけまくってる現状でそれはどうかと…
かえるデバフかけまくってる現状でそれはどうかと…
2018/11/18(日) 22:44:41.80
声劇は剣持のラップ並にキツイ
2018/11/18(日) 22:44:52.43
2018/11/18(日) 22:44:52.94
アキくんはスパチャ入ったら機材よくしてくれ
悪くないが音質がどうしてもきになる
悪くないが音質がどうしてもきになる
2018/11/18(日) 22:44:53.19
>>658
テンポ全く気にしないからな
テンポ全く気にしないからな
2018/11/18(日) 22:44:55.84
渋谷ハジメをお願いします
https://youtu.be/6XqedUw9_bM
https://youtu.be/6XqedUw9_bM
2018/11/18(日) 22:44:56.26
チャイカってマイクラ以外配信するの初めてか?
2018/11/18(日) 22:44:56.62
>>573
言えたじゃねぇか
言えたじゃねぇか
2018/11/18(日) 22:44:57.14
声劇、ゴミ!w
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:44:57.812018/11/18(日) 22:44:58.68
狩人COは最後に村がパワープレイ持ち込むために信用得る場合くらいだよな
2018/11/18(日) 22:44:58.92
アキくんは金入ったら環境整えて欲しいなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:45:01.10 >>649
俺もそう思ってるぞ
俺もそう思ってるぞ
2018/11/18(日) 22:45:01.11
2018/11/18(日) 22:45:03.02
この声劇で下がるのは仕方ないわ
なんでこれ選んだし
なんでこれ選んだし
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:45:03.85 >>665
だいぶきつい侮辱だな
だいぶきつい侮辱だな
2018/11/18(日) 22:45:07.84
ライブってオリ曲だけ歌うんかね?
それだとカスラックに金入れなくてすむから赤字にはならんかな
どこまで開放するかとかえみとくるか次第だけど埋まるかだけが心配だわ
それだとカスラックに金入れなくてすむから赤字にはならんかな
どこまで開放するかとかえみとくるか次第だけど埋まるかだけが心配だわ
2018/11/18(日) 22:45:08.92
もしかしてアキくんってクソザコ回線の類?
2018/11/18(日) 22:45:10.08
第1回目にハジメ呼ぶことになってめっちゃキレてなかった?ここ
2018/11/18(日) 22:45:11.42
>>657
無駄に年を重ねれば“大人”になれると思うなよ?
無駄に年を重ねれば“大人”になれると思うなよ?
2018/11/18(日) 22:45:12.78
2018/11/18(日) 22:45:16.40
最近えるに恐怖すら覚えるわ
天皇樋口お静と仲良いのに存在がデバフってもう生まれたことが罪なレベルじゃん
天皇樋口お静と仲良いのに存在がデバフってもう生まれたことが罪なレベルじゃん
2018/11/18(日) 22:45:17.32
家長終わったんかい
2018/11/18(日) 22:45:17.57
声劇始まったら人減ってくの悲しい…
2018/11/18(日) 22:45:19.82
声劇はもうやらんで良いなお便り読んどけよまじで
2018/11/18(日) 22:45:21.05
>>651
(';')
(';')
2018/11/18(日) 22:45:24.52
声劇まで安定してたのにどんどん下がっていくううう
2018/11/18(日) 22:45:25.40
アド0ならなんで初手狩人coしたの?
2018/11/18(日) 22:45:27.02
>>652
Zeppの座席なんて合間に座るくらいで歌ってるときは立ち見前提だけどな
Zeppの座席なんて合間に座るくらいで歌ってるときは立ち見前提だけどな
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:45:29.202018/11/18(日) 22:45:30.37
>>542
天開はマジでただの良い人だよなあ
天開はマジでただの良い人だよなあ
2018/11/18(日) 22:45:33.06
声劇デバフやべえ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:45:33.21 ピノがおなら
アイドル部終わったな
アイドル部終わったな
2018/11/18(日) 22:45:38.07
狂人が初手狩人COとかもっとガイジだろ
2018/11/18(日) 22:45:41.88
今頃剣持と慰めっくすか…嫌になるな
2018/11/18(日) 22:45:42.40
流石に家長解除してきたわ
2018/11/18(日) 22:45:43.32
>>631
これもうにじさんじレジスタンスだろ
これもうにじさんじレジスタンスだろ
2018/11/18(日) 22:45:43.69
2018/11/18(日) 22:45:44.88
つーか運営はゴリ押しすればいつかえるのデバフも解けると思ってるのかな
多分一生無理だぞ
多分一生無理だぞ
2018/11/18(日) 22:45:46.53
2018/11/18(日) 22:45:47.22
>>691
ガイジだから
ガイジだから
2018/11/18(日) 22:45:48.91
声劇は短めでオチが付くようなギャグ系がいい
2018/11/18(日) 22:45:58.98
ツベプレミアムのバックグラウンド再生くっそ快適だは
2018/11/18(日) 22:46:00.97
>>542
他がくそすぎるから普通でも際立つわ
他がくそすぎるから普通でも際立つわ
2018/11/18(日) 22:46:01.82
>>667
昨日の一期生コラボでもずっとプツプツ言ってたからなー
昨日の一期生コラボでもずっとプツプツ言ってたからなー
2018/11/18(日) 22:46:02.72
まほすずはオフでやれよちーさんなら許されるだろ
2018/11/18(日) 22:46:09.34
あれ?ひまわり?動画は…?
2018/11/18(日) 22:46:10.64
アキくん劇でも普段とトーン変わらなくて草
2018/11/18(日) 22:46:12.75
>>657
お前は大人じゃない
お前は大人じゃない
2018/11/18(日) 22:46:19.79
>>685
アマゾン!?
アマゾン!?
2018/11/18(日) 22:46:22.21
2018/11/18(日) 22:46:23.42
>>700
どこぞのままごとと違ってこいつらはガチでヤバい
どこぞのままごとと違ってこいつらはガチでヤバい
2018/11/18(日) 22:46:23.56
>>681
うん、機材もクソ雑魚で通話配信
うん、機材もクソ雑魚で通話配信
2018/11/18(日) 22:46:26.60
もしかしてにじさんじでswitch持ってる奴全員ピカブイやんのか?
2018/11/18(日) 22:46:27.01
ごめんちーさん好きだけど声劇は無理
2018/11/18(日) 22:46:27.80
>>705
それ1本やるぐらいが丁度いいな
それ1本やるぐらいが丁度いいな
2018/11/18(日) 22:46:31.67
>>682
ぶっちゃけギリ健でも叩いてる方が視聴者も増えるという
ぶっちゃけギリ健でも叩いてる方が視聴者も増えるという
2018/11/18(日) 22:46:34.63
2018/11/18(日) 22:46:35.60
ハジメは耐久やるならバイオ4という単なる名作にする必要ないんだよなぁ
やっぱズレてるわ
やっぱズレてるわ
2018/11/18(日) 22:46:35.70
のど悪くしてるアキくんに声劇やらせるとかちーさん鬼畜か?
2018/11/18(日) 22:46:36.01
>>666
ファンの層だろな
ファンの層だろな
2018/11/18(日) 22:46:36.69
>>666
あまりでろシコの民を舐めないほうがいい……
あまりでろシコの民を舐めないほうがいい……
2018/11/18(日) 22:46:39.60
お前ら、来週の“みかえる”に備えろ
2018/11/18(日) 22:46:40.68
森中との被りは回避せずに惨敗しまほすずにも自分から被せておいて涙目敗走する家長…
リリ猫あたりになら勝てるのか?ここまでくると登録者4万台相手だが
リリ猫あたりになら勝てるのか?ここまでくると登録者4万台相手だが
2018/11/18(日) 22:46:41.55
俺も家長解除したわ
さすがに甘やかされすぎだろ
さすがに甘やかされすぎだろ
2018/11/18(日) 22:46:41.78
>>692
立ち見だと合間にも座れないじゃん
立ち見だと合間にも座れないじゃん
2018/11/18(日) 22:46:41.99
>>455
新衣装,歌配信でこの数字って、逆にふぁんしーあいらんどどんだけ強いんだよっていう
新衣装,歌配信でこの数字って、逆にふぁんしーあいらんどどんだけ強いんだよっていう
2018/11/18(日) 22:46:42.35
まだやるのか…
2018/11/18(日) 22:46:43.57
天開司はマジでクソムーブ一切しないっつーか引き際めちゃくちゃ分かってると思う
自分からコラボ持ちかけないのに呼ばれまくるのは可哀想な気もするが
自分からコラボ持ちかけないのに呼ばれまくるのは可哀想な気もするが
2018/11/18(日) 22:46:44.36
>>709
アキくんが拒否する
アキくんが拒否する
2018/11/18(日) 22:46:44.78
>>682
ハジアンが出張してきただけ
ハジアンが出張してきただけ
2018/11/18(日) 22:46:44.80
まほすずのこのコーナー声優ラジオ聞いてるみたいでキツイぞ
2018/11/18(日) 22:46:47.96
むぎのコメントハピトリで一人だけしてない奴おるな
2018/11/18(日) 22:46:49.76
2018/11/18(日) 22:46:52.37
えるがデバフってガチで数字で証明されてるから草
2018/11/18(日) 22:46:53.08
声劇まだやるんかい!!
2018/11/18(日) 22:46:53.66
チャイカもまさか普通にやってしまうのか
いい加減にしとけよ
いい加減にしとけよ
2018/11/18(日) 22:46:53.96
悲報、声劇後3つある
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 22:46:56.20 今日から俺はおもしれー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]