!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1542564777
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3412【美大応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 04:37:12.672018/11/19(月) 06:23:28.72
でろーんの3dめっちゃ美人でいやー驚いたね
もいもいの3dも見たーい
もいもいの3dも見たーい
2018/11/19(月) 06:23:35.79
【速報】 ハジメピピニキとゲストニキに感謝
2018/11/19(月) 06:23:37.57
>>940
えぇ…
えぇ…
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:23:51.08 >>942
勝ってるところ何1つなくて草
勝ってるところ何1つなくて草
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:23:53.21 ピピっていう有産がいるのに伸びないハジメ不思議だわ
2018/11/19(月) 06:23:54.06
>>943
ありそうなライン攻めるのやめろ
ありそうなライン攻めるのやめろ
2018/11/19(月) 06:24:00.20
>>937
基本的なことじゃん…
基本的なことじゃん…
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:24:00.71 >>932
どこ住み?って聞き方する奴って何かキモいよな
どこ住み?って聞き方する奴って何かキモいよな
2018/11/19(月) 06:24:14.53
>>944
俺の精液を搾り取ってるから有罪
俺の精液を搾り取ってるから有罪
2018/11/19(月) 06:24:31.39
>>953
むしろ5万近くまで伸びてるのが奇跡だからな
むしろ5万近くまで伸びてるのが奇跡だからな
2018/11/19(月) 06:24:31.70
>>953
叶人気に一役買っただけだったな…
叶人気に一役買っただけだったな…
2018/11/19(月) 06:24:36.71
ピピニキいなけりゃハジメ死んでたまである
2018/11/19(月) 06:24:37.31
結局かっさんの配信はモンスターファーム見てから今やってるドラクエのやつ見るでいいのか?
2018/11/19(月) 06:24:41.27
アーカイブ旬があるから
余程お静みたいにスタイル確立してないと
遅く出すだけ損だよな
余程お静みたいにスタイル確立してないと
遅く出すだけ損だよな
2018/11/19(月) 06:24:45.90
ハジメ気付いちゃったかぁ・・・
ここのハジメ速報もおもしろいもんなぁ
ここのハジメ速報もおもしろいもんなぁ
2018/11/19(月) 06:24:52.17
>>894
あっ!えるがやるぅ〜
あっ!えるがやるぅ〜
2018/11/19(月) 06:24:53.96
ハジメ少ないファンを手放さないように頑張ってるな
2018/11/19(月) 06:25:04.09
寝れない!
2018/11/19(月) 06:25:04.39
ハジメ速報を輸入しろ
2018/11/19(月) 06:25:09.84
>>936
pnpk健常?
pnpk健常?
2018/11/19(月) 06:25:13.33
すげー今更だけど深夜のハジメってだいぶ前からこんなもんじゃない?もしかして新参増えた?
2018/11/19(月) 06:25:15.27
まあ本人が面白けりゃいくらでもまとめなんか作られるんだけどな
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:25:17.59 配信予定出してその通りに配信するのって普通にライバーとしての義務だと思うんだが
これだけゲリラばっかとか自分は自分の予定の管理もできないし守れない三流ですって宣伝してるようなもんじゃんそりゃ伸びねえよ
これだけゲリラばっかとか自分は自分の予定の管理もできないし守れない三流ですって宣伝してるようなもんじゃんそりゃ伸びねえよ
2018/11/19(月) 06:25:20.88
一度ギリ健ウォッチングから離れてハジメを見つめ直してみよう
2018/11/19(月) 06:25:29.99
2018/11/19(月) 06:25:35.50
チャイカやってたんだ
葛葉なら再放送でも見れるけどチャイカはもういいや
葛葉なら再放送でも見れるけどチャイカはもういいや
2018/11/19(月) 06:25:41.10
配信終了後ツイートしてくれよ
リプ送りたいからさ
リプ送りたいからさ
2018/11/19(月) 06:25:43.51
ハジメは上げ下げゲームやモッツァレラチーズゲーム路線で行くべきだろ
2018/11/19(月) 06:25:44.62
>>957
ほらガイジ湧いてきたよ
ほらガイジ湧いてきたよ
2018/11/19(月) 06:25:45.10
樋口おまんこの奥弱そう
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:25:46.88 >>968
ピンプク!?
ピンプク!?
2018/11/19(月) 06:25:57.68
>>973
今いるやつはハジメを見てるだけだから何が観たいとかマジでないんだろうか
今いるやつはハジメを見てるだけだから何が観たいとかマジでないんだろうか
2018/11/19(月) 06:26:00.32
ちえりの声が俺の中でドブボから股間に響く声に変わってきたんだが
2018/11/19(月) 06:26:00.45
ピカチュウ選んだら最初のジムで詰むじゃん
2018/11/19(月) 06:26:12.08
>>969
渋民との会議タイムは久々
渋民との会議タイムは久々
2018/11/19(月) 06:26:13.35
2018/11/19(月) 06:26:15.37
2018/11/19(月) 06:26:15.45
>>977
何レスしてきてんの?クソニート
何レスしてきてんの?クソニート
2018/11/19(月) 06:26:17.58
>>973
真面目に考えてる俺の方が渋民じゃんもう
真面目に考えてる俺の方が渋民じゃんもう
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:26:24.40 >>973
実際のところモッツァレラチーズのテンションで楽しんでもらったほうがいいだろ
実際のところモッツァレラチーズのテンションで楽しんでもらったほうがいいだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:26:29.48 >>980
指図してキレられたらめんどくさいからな
指図してキレられたらめんどくさいからな
2018/11/19(月) 06:26:34.79
>>969
スレ再放送が怖いか?
スレ再放送が怖いか?
2018/11/19(月) 06:26:36.03
夜中に桃やってたのか
2018/11/19(月) 06:26:36.44
>>982
にどげりで突破余裕だぞ
にどげりで突破余裕だぞ
2018/11/19(月) 06:26:42.74
>>972
ハジアンスレに帰ることになるわ
ハジアンスレに帰ることになるわ
2018/11/19(月) 06:26:48.94
ぴぴニキネキの動画ありがてえんだ
2018/11/19(月) 06:26:49.62
客観的な指摘できる奴居ないとダメだわ
2018/11/19(月) 06:26:55.35
>>987
今更かよ
今更かよ
2018/11/19(月) 06:26:57.23
質問
2018/11/19(月) 06:27:00.17
森中再評価
2018/11/19(月) 06:27:04.84
>>986
大学生だが
大学生だが
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:27:05.40 うんち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]