!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3410【える信応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542561238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3413【応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 05:36:44.332018/11/19(月) 05:37:25.36
プリパラって女の大人ならまだしも男の大人は無理だよなあ
2018/11/19(月) 05:38:33.01
くこけ?
2018/11/19(月) 05:39:02.35
桃卒業してエモモで活動した方が伸びそう
2018/11/19(月) 05:39:12.14
プリパラをまた見ろ
元気になる
元気になる
2018/11/19(月) 05:39:59.55
プリパラ……当事22歳……
2018/11/19(月) 05:40:58.97
まるでアンチ民みたいだな桃
2018/11/19(月) 06:27:20.88
安土桃はにじアン公認ライバーになりました
2018/11/19(月) 06:27:44.19
桃ママをすこれ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:27:49.04 あー
2018/11/19(月) 06:27:51.35
信者集めて改善点募るって面白すぎだろ
2018/11/19(月) 06:27:52.96
俺はアイカツ!をみるぞ・・・
2018/11/19(月) 06:27:57.31
桃毎日ミラティブやるのか
ありがたい
ありがたい
2018/11/19(月) 06:28:00.57
【速報】ハジメ、宣伝ツイートをどれぐらいしていいか悩む
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:28:14.80 安土桃は神田笑一を応援しています
2018/11/19(月) 06:28:15.71
今日は何見ればいい?
2018/11/19(月) 06:28:18.14
おはようございます!☁??
昨日まほすずで言った通りのお天気になりそうですね😖
傘や折りたたみ傘を持って行こう🌂
休んでる間たくさんのご心配と暖かいお言葉をありがとうございました!
明日から通常の配信をさせていただこうと思います!🐈🐾✨
それではおはガク待機へ、どーん!💨
https://twitter.com/aki_suzuya/status/1064269002921271297?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
昨日まほすずで言った通りのお天気になりそうですね😖
傘や折りたたみ傘を持って行こう🌂
休んでる間たくさんのご心配と暖かいお言葉をありがとうございました!
明日から通常の配信をさせていただこうと思います!🐈🐾✨
それではおはガク待機へ、どーん!💨
https://twitter.com/aki_suzuya/status/1064269002921271297?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 06:28:31.24
桃配信してんのか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:28:37.09 >>12
ママカツ!の方が好き
ママカツ!の方が好き
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:28:37.41 >>14
お前の周りにはいったい何百人のサンプルがいると思ってるんだ?
お前の周りにはいったい何百人のサンプルがいると思ってるんだ?
2018/11/19(月) 06:28:37.88
ハジメ改善チャンスだけど渋民が脳死してるから駄目やな
2018/11/19(月) 06:28:41.53
>>11
しかもこれ1回目じゃないんだよな…
しかもこれ1回目じゃないんだよな…
2018/11/19(月) 06:28:52.49
>>17
人の心を手に入れたアキくんかわいいな
人の心を手に入れたアキくんかわいいな
2018/11/19(月) 06:29:03.47
桃は夜中に細々とやってた方がエロいから好き
2018/11/19(月) 06:29:09.70
>>14
毎日しろ
毎日しろ
2018/11/19(月) 06:29:16.58
>>17
アキくんおはガク出席率高くなったり変わったなほんと
アキくんおはガク出席率高くなったり変わったなほんと
2018/11/19(月) 06:29:17.85
桃エロいよな
2018/11/19(月) 06:29:19.45
【速報】ハジメ、渋谷カフェ特別号とか考えてはいる
2018/11/19(月) 06:29:21.90
>>17
アプデ終わったのか
アプデ終わったのか
2018/11/19(月) 06:29:29.46
くこ?
2018/11/19(月) 06:29:39.91
渋民は介護の仕事向いてるよ
2018/11/19(月) 06:29:42.14
>>11
ギリ健だから自分のどこが悪いかわからない
ギリ健だから自分のどこが悪いかわからない
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:29:43.37 野良猫アンチスレ鑑賞配信でバズれ!
2018/11/19(月) 06:29:43.90
改善する気無いでしょ…何回目だよ
2018/11/19(月) 06:29:44.51
ハジメコメント読めないんだったらツイで交流してやりゃ良いじゃん
2018/11/19(月) 06:29:47.49
しぃしぃ!?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:29:49.20 アキくん最新になったんか?
2018/11/19(月) 06:29:56.00
桃毎日やるのか目立つと怖いな
2018/11/19(月) 06:29:57.13
俺はハジメにお取り寄せグルメのレビューとかやってみてほしい
2018/11/19(月) 06:29:59.54
限界集落が身内で集まって村おこししようとしてる感じ
どう見ても危険な状況だ
どう見ても危険な状況だ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:30:02.92 ハジメがキレるとめんどくせえから周りは何も言わんし信者も脳死だから役に立たんし詰んでるだろこれ
2018/11/19(月) 06:30:03.30
今まで何度も渋民お説教チャンスはあったけどその度に結論は今まで通りでいくだったぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:30:04.15 こんだけライバーいるんだから 深夜、朝にやるライバーもっと増えていいと思う どうせ中には無職ライバーいるくせに 時間ゴールデンタイムとかにせんでええから
2018/11/19(月) 06:30:04.56
桃アーカイブないのか?
2018/11/19(月) 06:30:17.97
ガク今ハジメの配信見てそうだけどまたお気持ち表明くるか?
2018/11/19(月) 06:30:18.18
カフェもまったくもってお前を見に来てるわけじゃないぞむしろハジメいるぶんマイナスだぞって誰か言ってやれよ
2018/11/19(月) 06:30:19.17
ハジメ委員長はやめろ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:30:34.51 >>33
バズらないし 俺らが得するだけ
バズらないし 俺らが得するだけ
2018/11/19(月) 06:30:35.19
【速報】 ハジメ天皇に声を掛けるもスケジュールが合わずに断られる
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:30:37.30 ハジメ顔出し配信したらバズるよ
2018/11/19(月) 06:30:38.45
>>14
椎名スタイル割と好きだわ
椎名スタイル割と好きだわ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:30:44.01 >>44
消えた
消えた
2018/11/19(月) 06:30:46.66
>>44
あるよ
あるよ
2018/11/19(月) 06:30:54.93
2018/11/19(月) 06:30:55.13
どっちやねん
2018/11/19(月) 06:30:56.89
>>49
草
草
2018/11/19(月) 06:31:01.27
まんさん自演してる!
2018/11/19(月) 06:31:05.63
桃のアーカイブギリギリページ残してるから見れるけど保存方法がわからない
2018/11/19(月) 06:31:06.33
みとハジであれだけ燃えても改善されてないから今更何言っても変わらんだろ
2018/11/19(月) 06:31:11.93
ハジメ…シングルタスクなんだから
作戦会議してる時はゲームやめても良いんじゃないか…?
作戦会議してる時はゲームやめても良いんじゃないか…?
2018/11/19(月) 06:31:12.59
ハジメ天皇にコラボのお誘いとか怖いもの知らずかよ
2018/11/19(月) 06:31:12.88
お前らはどうすりゃあハジメが面白くなると思う?俺は思いつかんわ
2018/11/19(月) 06:31:20.18
懲りてないなコイツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 朝から激臭のおっさん何なの?