!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3410【える信応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542561238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3413【応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 05:36:44.332018/11/19(月) 06:36:57.31
桃の配信垂れ流してるけどコイツ魂全開の方が面白いだろ
この声でエロ話連打されたら絶対稼げるわ
この声でエロ話連打されたら絶対稼げるわ
2018/11/19(月) 06:37:06.96
PUBGはもういいです…
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:37:11.53 叶の中身ってデブなんだな
2018/11/19(月) 06:37:11.81
2018/11/19(月) 06:37:13.38
【速報】ハジメ、死ぬ
2018/11/19(月) 06:37:23.71
149名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:37:25.28 ハジメは司会とか向いてないだろ
コラボの時とか黙ってるくせに
コラボの時とか黙ってるくせに
2018/11/19(月) 06:37:26.52
>>134
渋民筆頭のましろもそんな感じの意見だぞ
渋民筆頭のましろもそんな感じの意見だぞ
2018/11/19(月) 06:37:32.90
>>143
子持ちのエロさハンパないよな
子持ちのエロさハンパないよな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:37:33.33 まず会話中に「え?」って言って流れ切るのやめろや
2018/11/19(月) 06:37:34.81
2018/11/19(月) 06:37:35.04
ちえり可愛いな
朝から目の保養になります
朝から目の保養になります
2018/11/19(月) 06:37:39.22
司会とかやりたいなら自分で動くんじゃい!!!神とかめっちゃやっとるやん
2018/11/19(月) 06:37:43.34
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:37:52.65 >>145
デブやん!?
デブやん!?
2018/11/19(月) 06:37:53.48
ハジメ大学生設定やめて昼配信して唯一無二の存在として生きてこ?
2018/11/19(月) 06:37:54.44
>>149
自分で向いてると思ったから向いてるんだぞ
自分で向いてると思ったから向いてるんだぞ
2018/11/19(月) 06:37:58.41
どうせポケモンやるならピカチュウ/イーブイ一匹で殿堂入りできるかとかやればいいのにな
ニコニコでそういう実況流行ってたしそれなりに伸びるだろ
ニコニコでそういう実況流行ってたしそれなりに伸びるだろ
2018/11/19(月) 06:37:58.44
壺封印したみたいにpubg,LoLコラボ以外で封印
2018/11/19(月) 06:37:59.86
>>156
楽しみ
楽しみ
2018/11/19(月) 06:38:06.39
>>90
コラボでもしかけたの?
コラボでもしかけたの?
2018/11/19(月) 06:38:08.56
ハジメは企画とゲラだけ有能だから裏方引っ込めば成功するよ
配信者としては無理
渋みんがいくら説教しても聞きゃしないんだから
配信者としては無理
渋みんがいくら説教しても聞きゃしないんだから
2018/11/19(月) 06:38:17.00
>>159
ハジメ理論!?
ハジメ理論!?
2018/11/19(月) 06:38:17.76
>>156
スマブラは買ったから楽しみや
スマブラは買ったから楽しみや
2018/11/19(月) 06:38:18.33
素直にひまわりとかと同じことしたらハジメどうなるかな
2018/11/19(月) 06:38:18.95
2018/11/19(月) 06:38:23.44
>>134
なんだよその口調?お前ドーラか?
なんだよその口調?お前ドーラか?
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:38:36.87 >>154
ちえり デカパイかわいい
ちえり デカパイかわいい
2018/11/19(月) 06:38:38.11
>>54
Vポケモンやりすぎだろなんだこれ
Vポケモンやりすぎだろなんだこれ
2018/11/19(月) 06:38:38.42
>>148
でもな…もう面白いことはできないんや…
でもな…もう面白いことはできないんや…
2018/11/19(月) 06:38:41.45
正直初期のハジメは深夜雑談が良かったのにな
なんか安息の地というかあの雰囲気が好きだったわ
なんか安息の地というかあの雰囲気が好きだったわ
2018/11/19(月) 06:38:48.20
>>158
今日は全休って言い張ればいけるな!
今日は全休って言い張ればいけるな!
2018/11/19(月) 06:38:52.59
面白いことが言えない奴でも相手を尊重したり空気を読んだ会話ができれば重宝するし
笑えるではなく興味深いという意味での面白い企画とかあるんだが…
まあカフェの企画自体は悪くはないと思う
笑えるではなく興味深いという意味での面白い企画とかあるんだが…
まあカフェの企画自体は悪くはないと思う
2018/11/19(月) 06:38:55.34
2018/11/19(月) 06:38:56.94
>>164
有能な企画ってなんだ?
有能な企画ってなんだ?
2018/11/19(月) 06:39:12.54
ミラティブの方が同接表示されないからわりとリラックスして喋れるよな
2018/11/19(月) 06:39:14.69
ちーハジというアホみたいなブースト掛かるコンテンツあるのに頼らんハジメ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:39:17.06 >>163
天皇をコラボ誘いたかったけど忙しいから断られたってだけやで
天皇をコラボ誘いたかったけど忙しいから断られたってだけやで
2018/11/19(月) 06:39:22.46
ハジメこそ一期生のバリアだけでやってるからな声そこそこいいのに自分にデバフかけてるし
2018/11/19(月) 06:39:24.10
2018/11/19(月) 06:39:27.32
葛葉、デジモンゲットだぜ!
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:39:36.70 >>160
色違いトランセルだけで倒すみたいなやつ vtuberじゃないけどやってるやついたぞ 同接200くらいだったけど
色違いトランセルだけで倒すみたいなやつ vtuberじゃないけどやってるやついたぞ 同接200くらいだったけど
2018/11/19(月) 06:39:41.97
>>182
やっぱ嫌なんだ…
やっぱ嫌なんだ…
2018/11/19(月) 06:39:42.67
>>177
受け良かったのは次元杯と壺逆辺りじゃね
受け良かったのは次元杯と壺逆辺りじゃね
2018/11/19(月) 06:39:55.28
>>135
そもそも男でもにじさんじってことで個人よりもだいぶ人が来てた頃にデビューしてその顧客を掴めなかったハジメとガクが悪いだろ
今でも他の個人底辺よりは人来てるんだからこいつらはマジでにじさんじブランドしかない
そもそも男でもにじさんじってことで個人よりもだいぶ人が来てた頃にデビューしてその顧客を掴めなかったハジメとガクが悪いだろ
今でも他の個人底辺よりは人来てるんだからこいつらはマジでにじさんじブランドしかない
2018/11/19(月) 06:40:03.57
>>182
半年で済むと思うなよ?
半年で済むと思うなよ?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:40:20.20 ガクはあらゆる意味で無難すぎるし単体性能はゴミ
コラボでは優秀だけどコラボの時はほぼ出張だから自分のチャンネルは伸びない
コラボでは優秀だけどコラボの時はほぼ出張だから自分のチャンネルは伸びない
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:40:27.12 スマブラって神以外誰がやるんだ?
2018/11/19(月) 06:40:28.73
2018/11/19(月) 06:40:28.74
2018/11/19(月) 06:40:30.38
やっと寝れるぜ
2018/11/19(月) 06:40:42.37
一番売りになりそうな雑談配信アーカイブ出さねーしなぁ
2018/11/19(月) 06:40:58.29
このスレ健常すぎだろ!!!!!!!!!
2018/11/19(月) 06:40:59.14
2018/11/19(月) 06:41:02.93
スマブラって配信できるようになったん?
2018/11/19(月) 06:41:08.38
>>173
誰でも受け入れる感じが良かった
誰でも受け入れる感じが良かった
2018/11/19(月) 06:41:14.08
2018/11/19(月) 06:41:16.52
>>195
朝からガイガイしてたまるか
朝からガイガイしてたまるか
2018/11/19(月) 06:41:18.67
2018/11/19(月) 06:41:22.02
>>195
ガイジとニートしかおらんが?
ガイジとニートしかおらんが?
2018/11/19(月) 06:41:25.51
>>196
それがまさにvtuberでは…?
それがまさにvtuberでは…?
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:41:30.40 >>194
なんでやろな
なんでやろな
2018/11/19(月) 06:41:31.18
もう少しで1年になるのに未だにこんな話してる時点で詰んでるよな
何も成長してない
何も成長してない
2018/11/19(月) 06:41:45.27
>>196
ハジメやればいいのに
ハジメやればいいのに
2018/11/19(月) 06:41:47.12
家長ギルガクちひろに救われてた時代のハジメは正直エモかったぞ
2018/11/19(月) 06:41:47.26
まずアーカイブを残せよ
2018/11/19(月) 06:41:50.65
【速報】 ハジメ面白くないゲームはできない
2018/11/19(月) 06:41:55.74
スマブラってなんだっけ
仮面ライダーの敵の親会社みたいなやつだっけ
仮面ライダーの敵の親会社みたいなやつだっけ
2018/11/19(月) 06:41:58.10
2018/11/19(月) 06:42:12.74
いわながポケモン配信してんのか
こいつマジで頭おかしいんじゃねーの
こいつマジで頭おかしいんじゃねーの
2018/11/19(月) 06:42:20.73
一つ言えることあるとしたらましろはハジメから離れてくれた方がハジメうまくいく気がするいい加減みててこえーもんあいつ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:42:23.81 >>207
全員救われる側の人間じゃねぇか
全員救われる側の人間じゃねぇか
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:42:26.40 ポケモンやりすぎでは?
2018/11/19(月) 06:42:29.57
>>212
今更らタウンw
今更らタウンw
2018/11/19(月) 06:42:32.15
桃ってミラティブのやつつべにあげるって言ってた?
2018/11/19(月) 06:42:39.13
>>210
ウルトラマンとゴジラとガメラのコラボゲームやぞ
ウルトラマンとゴジラとガメラのコラボゲームやぞ
2018/11/19(月) 06:42:45.48
>>217
残さないっていってた
残さないっていってた
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:42:46.91 >>217
あげないって言ってた
あげないって言ってた
2018/11/19(月) 06:42:50.05
2018/11/19(月) 06:42:50.26
>>195
ハジメの話題が出てる時は落ち着いてる時
ハジメの話題が出てる時は落ち着いてる時
2018/11/19(月) 06:42:51.71
2018/11/19(月) 06:42:53.08
>>213
声が大きいうえに厄介化が進んでるからなあ…
声が大きいうえに厄介化が進んでるからなあ…
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:42:53.41 >>210
スマートブレイン!?
スマートブレイン!?
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:42:57.12 >>212
お前が頭おかしいよ
お前が頭おかしいよ
2018/11/19(月) 06:42:58.29
ポケモンリレーは正直草
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 06:43:00.13 >>54
イーブイの名前サンダース最高に頭悪くていいね
イーブイの名前サンダース最高に頭悪くていいね
2018/11/19(月) 06:43:05.27
>>217
アーカイブ残さないから勝手に録画しろって
アーカイブ残さないから勝手に録画しろって
2018/11/19(月) 06:43:05.56
>>217
むしろアーカイブ残さないから各自録画推奨してたぞ
むしろアーカイブ残さないから各自録画推奨してたぞ
2018/11/19(月) 06:43:08.40
>>212
まともだと思ってたの?
まともだと思ってたの?
2018/11/19(月) 06:43:10.64
>>213
イーブイだけは他の渋民も???ってなってたしな
イーブイだけは他の渋民も???ってなってたしな
2018/11/19(月) 06:43:15.29
【速報】ハジメ、秘密の配信は近々やろうとは思ってる
2018/11/19(月) 06:43:15.92
2018/11/19(月) 06:43:17.34
>>172
よくわからんこだわり捨てればいいのにな
よくわからんこだわり捨てればいいのにな
2018/11/19(月) 06:43:23.05
>>196
つまりやった方がいいってことでは?
つまりやった方がいいってことでは?
2018/11/19(月) 06:43:30.42
2018/11/19(月) 06:43:31.18
ポケモンリレーとか頭おかしくなるわ
2018/11/19(月) 06:43:32.07
>>168
壷みたいな変なゲームばかりをつっこみながらやってれば受けるって最初から言われてるが何故かやらないんだ
壷みたいな変なゲームばかりをつっこみながらやってれば受けるって最初から言われてるが何故かやらないんだ
2018/11/19(月) 06:43:39.25
【速報】 ハジメマネージャーと相談はしない
2018/11/19(月) 06:43:42.02
桃のミラティブ面白い?
2018/11/19(月) 06:43:43.05
>>225
それ!
それ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 俺の後ろに並んでるババア2人分ぐらい空けて並んでるんだが……