!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3410【える信応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542561238/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3413【応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 05:36:44.33948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:35:27.17 >>929
ひまわりの相方だしな
ひまわりの相方だしな
2018/11/19(月) 07:35:27.42
>>915
正直つまんないけどこういう配信も有りなのかなって思ってる
正直つまんないけどこういう配信も有りなのかなって思ってる
2018/11/19(月) 07:35:34.30
>>941
分かってる渋民はもうにじさんじのコラボに拘らなくていいって言ってるレベルだし
分かってる渋民はもうにじさんじのコラボに拘らなくていいって言ってるレベルだし
2018/11/19(月) 07:35:36.96
>>941
ハジメは昔のにじさんじが好きなんだよ
ハジメは昔のにじさんじが好きなんだよ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:35:42.342018/11/19(月) 07:35:42.46
>>934
にじさんじの2期生4人で3000が凄いと思ってるなら今の失速っぷりに慣れすぎだよ
にじさんじの2期生4人で3000が凄いと思ってるなら今の失速っぷりに慣れすぎだよ
2018/11/19(月) 07:35:46.23
2018/11/19(月) 07:35:49.32
>>943
見ながら寝るって
見ながら寝るって
2018/11/19(月) 07:36:10.18
>>943
聞きながら寝るって言ってたし開いたまま寝てるだろ
聞きながら寝るって言ってたし開いたまま寝てるだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:36:12.26 トリガーに関してはもう割り切って相乗効果で伸ばすことに全力を注いだ方がいいと思うわ
ソロには期待せんから3人の時は今よりレベル上げろ
ソロには期待せんから3人の時は今よりレベル上げろ
2018/11/19(月) 07:36:14.56
>>924
何に対しての出来るなんそれ?
何に対しての出来るなんそれ?
2018/11/19(月) 07:36:16.42
>>937
それ配信者としては致命的じゃない?
それ配信者としては致命的じゃない?
2018/11/19(月) 07:36:18.78
2018/11/19(月) 07:36:23.02
椎名コメントするのめずら椎名
2018/11/19(月) 07:36:25.36
>>941
モンハンコラボでも天皇の配信最近見てないんだってのがバレてたな
モンハンコラボでも天皇の配信最近見てないんだってのがバレてたな
2018/11/19(月) 07:36:34.25
椎名は配信でネタにしすぎたから様子伺っておこうくらいの気持ちでコメントしてそう
2018/11/19(月) 07:36:35.33
雑ガクって裏で言われたのか分からんけどえるも樋口もパタっとやらなくなったよな
雑ガクコメ流れても徹底スルーだし
雑ガクコメ流れても徹底スルーだし
2018/11/19(月) 07:36:44.05
>>945
完売しない限り募集打ち切らないっぽいからゆっくり考えな
完売しない限り募集打ち切らないっぽいからゆっくり考えな
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:36:46.43 椎名おはガク来てるのか
前の返礼かな?意外と礼儀正しいクズだな
前の返礼かな?意外と礼儀正しいクズだな
2018/11/19(月) 07:36:54.40
まずガルパンが面白くない
2018/11/19(月) 07:36:56.96
>>952
詰めの甘さと元来の楽観視がハジメの沢山ある弱点の一つだからな
詰めの甘さと元来の楽観視がハジメの沢山ある弱点の一つだからな
2018/11/19(月) 07:37:06.31
>>909
結局famでも燃えてるの笑うわ
結局famでも燃えてるの笑うわ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:37:08.24 椎名は名前使わせてもらってるライバー見てるって言ってたし
ガクの名前結構使ってるからコメしたな
ガクの名前結構使ってるからコメしたな
2018/11/19(月) 07:37:26.92
ハジメって起きてる時間殆ど配信してるか誰かとゲームしてるから他のメンバーの配信なんて見てられないわな
2018/11/19(月) 07:37:35.65
2018/11/19(月) 07:37:38.91
>>926
マシュマロ回で「2期の1回目の放送で抜かされてどんな気持ち?www」って煽られてなんとか耐えて
月ノコラボ前日にツイッターでアンチとバトって満身創痍のハジメに
力也を参考にしたらどう?って完全に爆発させに行ってたよな
マシュマロ回で「2期の1回目の放送で抜かされてどんな気持ち?www」って煽られてなんとか耐えて
月ノコラボ前日にツイッターでアンチとバトって満身創痍のハジメに
力也を参考にしたらどう?って完全に爆発させに行ってたよな
2018/11/19(月) 07:37:39.02
2018/11/19(月) 07:37:40.39
>>966
まぁフシミソウとかいろいろやってるからな()
まぁフシミソウとかいろいろやってるからな()
2018/11/19(月) 07:37:40.47
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:37:40.49 >>953
オワコンだ
オワコンだ
2018/11/19(月) 07:37:46.32
>>967
それは人によるやん?
それは人によるやん?
2018/11/19(月) 07:37:46.65
椎名もクソつまんねぇと思いながらおはガク見てるんだろうな
2018/11/19(月) 07:37:48.49
>>964
雑ちーと違って本人が拒否したんやろなぁ
雑ちーと違って本人が拒否したんやろなぁ
2018/11/19(月) 07:37:48.49
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:37:54.90 >>953
裏が強すぎるとそうなってただろ
裏が強すぎるとそうなってただろ
2018/11/19(月) 07:37:55.00
>>967
やっぱスペースダンディだよな
やっぱスペースダンディだよな
2018/11/19(月) 07:38:04.28
>>971
せやな好きで見てるのは外部の配信だし
せやな好きで見てるのは外部の配信だし
2018/11/19(月) 07:38:21.52
>>952
委員長ガチ恋勢なんていないだろって思ってたのかな
委員長ガチ恋勢なんていないだろって思ってたのかな
2018/11/19(月) 07:38:24.52
ニートのハジメが身内のチェックしないで社畜やってる剣持がしっかり見てるって
2018/11/19(月) 07:38:32.58
>>979
今度真似したろw位思ってる
今度真似したろw位思ってる
2018/11/19(月) 07:38:35.65
>>983
つまらんじゃんよ
つまらんじゃんよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:38:45.20 >>974
無理なことを強いるのはさすがに可哀想
無理なことを強いるのはさすがに可哀想
2018/11/19(月) 07:38:50.59
>>951
みんな変わってしまったみたいなこと言ってたしな
みんな変わってしまったみたいなこと言ってたしな
2018/11/19(月) 07:38:57.26
>>967
やっぱストパンだよな
やっぱストパンだよな
2018/11/19(月) 07:38:58.29
>>986
剣持もニートだぞ忙しいRPしてるけど
剣持もニートだぞ忙しいRPしてるけど
2018/11/19(月) 07:39:01.13
>>988
やんでや
やんでや
2018/11/19(月) 07:39:04.12
>>979
椎名は割の何にでも面白さを見出すタイプだぞ
椎名は割の何にでも面白さを見出すタイプだぞ
2018/11/19(月) 07:39:13.80
>>990
ちーさんとアキくんは変わらないって言ってたけどな
ちーさんとアキくんは変わらないって言ってたけどな
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:39:14.28 ハジメは天皇にコラボ断られたって言ってたけどもっと忙しくなさそうな人誘えよ
2018/11/19(月) 07:39:14.74
次スレいっぞ!
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:39:25.95 >>980
じゃあリスナーにもキッパリ言えや
じゃあリスナーにもキッパリ言えや
2018/11/19(月) 07:39:27.87
もりなか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:39:31.43 >>953
単純計算1人1000もいかないのよな
単純計算1人1000もいかないのよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]