!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#45【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542493525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#46【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 07:13:51.10
2018/11/19(月) 07:14:43.07
そーらーに あおい りゅうーせい群
夜の うんーがーを みてるよーだねー
夜の うんーがーを みてるよーだねー
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:42:09.64 乙のそら
2018/11/19(月) 07:44:40.11
ぬんぬん (๑╹ᆺ╹)
2018/11/19(月) 07:44:58.04
2018/11/19(月) 07:48:38.37
>>5
https://twitter.com/tishsoratomo/status/1064179366865788928?s=21
カエルさんこんなにかわいい女の子いじめてる会社どう思う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tishsoratomo/status/1064179366865788928?s=21
カエルさんこんなにかわいい女の子いじめてる会社どう思う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 07:55:29.23
今日のくもはれはちゃんとした回答だったな
2018/11/19(月) 08:00:53.61
前スレの愛想の話で思ったけど
そらって興味ある対象とそれ以外の扱いの差が露骨だよな
向こうから構ってくれる元バディや後輩達を適当に扱っといて
アオに個人名義でフラスタ送ったりリアルライブ見に行ったことまで呟いたりとか完全に私物化してるじゃん
リアルでも同じような態度取ってるからスタッフに嫌われて冷遇されてるんじゃね?
そらって興味ある対象とそれ以外の扱いの差が露骨だよな
向こうから構ってくれる元バディや後輩達を適当に扱っといて
アオに個人名義でフラスタ送ったりリアルライブ見に行ったことまで呟いたりとか完全に私物化してるじゃん
リアルでも同じような態度取ってるからスタッフに嫌われて冷遇されてるんじゃね?
2018/11/19(月) 08:02:31.82
>>6
中身ババアだからなんとも思わんだろ
中身ババアだからなんとも思わんだろ
2018/11/19(月) 08:05:45.27
>>9
(๑╹ᆺ╹) ひどい....
(๑╹ᆺ╹) ひどい....
2018/11/19(月) 08:07:49.15
ほちょ?
2018/11/19(月) 08:09:10.44
>>11
ほちょほちょ?
ほちょほちょ?
2018/11/19(月) 08:09:12.27
そらそらかわいいよそらそら
2018/11/19(月) 08:09:40.62
>>13
ぱいーん!
ぱいーん!
2018/11/19(月) 08:10:59.70
ロボ子さんすこ😍
そらそらすこぢゃない💩
そらそらすこぢゃない💩
2018/11/19(月) 08:11:14.01
>>8
ロボ子じゃん
ロボ子じゃん
2018/11/19(月) 08:15:10.81
>>8
なんか根っこが陰キャなんだよな
だから大勢が集まったときは地蔵になるしノリが合わない人は遠ざける
ただ気を使ってくれる人にはかなり懐いてるっぽい
元バディに対する塩対応は嫉妬の面もあるかもしれないけど
なんか根っこが陰キャなんだよな
だから大勢が集まったときは地蔵になるしノリが合わない人は遠ざける
ただ気を使ってくれる人にはかなり懐いてるっぽい
元バディに対する塩対応は嫉妬の面もあるかもしれないけど
2018/11/19(月) 08:16:49.91
そらちゃんを見てると自分を見てるようで辛い
俺も一部の友人にしか心を開くことができないわ
そらちゃんからかわいさを抜くと多分俺の性格になる
俺も一部の友人にしか心を開くことができないわ
そらちゃんからかわいさを抜くと多分俺の性格になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- ガチで美味い韓国料理挙げてけ
- マジで誰か助けて😭