!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#45【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542493525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#46【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 07:13:51.10
2018/11/19(月) 07:14:43.07
そーらーに あおい りゅうーせい群
夜の うんーがーを みてるよーだねー
夜の うんーがーを みてるよーだねー
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:42:09.64 乙のそら
2018/11/19(月) 07:44:40.11
ぬんぬん (๑╹ᆺ╹)
2018/11/19(月) 07:44:58.04
2018/11/19(月) 07:48:38.37
>>5
https://twitter.com/tishsoratomo/status/1064179366865788928?s=21
カエルさんこんなにかわいい女の子いじめてる会社どう思う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tishsoratomo/status/1064179366865788928?s=21
カエルさんこんなにかわいい女の子いじめてる会社どう思う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 07:55:29.23
今日のくもはれはちゃんとした回答だったな
2018/11/19(月) 08:00:53.61
前スレの愛想の話で思ったけど
そらって興味ある対象とそれ以外の扱いの差が露骨だよな
向こうから構ってくれる元バディや後輩達を適当に扱っといて
アオに個人名義でフラスタ送ったりリアルライブ見に行ったことまで呟いたりとか完全に私物化してるじゃん
リアルでも同じような態度取ってるからスタッフに嫌われて冷遇されてるんじゃね?
そらって興味ある対象とそれ以外の扱いの差が露骨だよな
向こうから構ってくれる元バディや後輩達を適当に扱っといて
アオに個人名義でフラスタ送ったりリアルライブ見に行ったことまで呟いたりとか完全に私物化してるじゃん
リアルでも同じような態度取ってるからスタッフに嫌われて冷遇されてるんじゃね?
2018/11/19(月) 08:02:31.82
>>6
中身ババアだからなんとも思わんだろ
中身ババアだからなんとも思わんだろ
2018/11/19(月) 08:05:45.27
>>9
(๑╹ᆺ╹) ひどい....
(๑╹ᆺ╹) ひどい....
2018/11/19(月) 08:07:49.15
ほちょ?
2018/11/19(月) 08:09:10.44
>>11
ほちょほちょ?
ほちょほちょ?
2018/11/19(月) 08:09:12.27
そらそらかわいいよそらそら
2018/11/19(月) 08:09:40.62
>>13
ぱいーん!
ぱいーん!
2018/11/19(月) 08:10:59.70
ロボ子さんすこ😍
そらそらすこぢゃない💩
そらそらすこぢゃない💩
2018/11/19(月) 08:11:14.01
>>8
ロボ子じゃん
ロボ子じゃん
2018/11/19(月) 08:15:10.81
>>8
なんか根っこが陰キャなんだよな
だから大勢が集まったときは地蔵になるしノリが合わない人は遠ざける
ただ気を使ってくれる人にはかなり懐いてるっぽい
元バディに対する塩対応は嫉妬の面もあるかもしれないけど
なんか根っこが陰キャなんだよな
だから大勢が集まったときは地蔵になるしノリが合わない人は遠ざける
ただ気を使ってくれる人にはかなり懐いてるっぽい
元バディに対する塩対応は嫉妬の面もあるかもしれないけど
2018/11/19(月) 08:16:49.91
そらちゃんを見てると自分を見てるようで辛い
俺も一部の友人にしか心を開くことができないわ
そらちゃんからかわいさを抜くと多分俺の性格になる
俺も一部の友人にしか心を開くことができないわ
そらちゃんからかわいさを抜くと多分俺の性格になる
2018/11/19(月) 08:19:55.11
多分KMNZやちゃんまりはそらと一番相性悪いタイプ
苦手意識持ってると思う
苦手意識持ってると思う
2018/11/19(月) 08:20:57.91
2018/11/19(月) 08:21:45.00
ちょっと前まで元バディに対して塩対応だったのにAカスがロボ子に移ってから
急にどうでもいいリプまでRTしてさすが真のバディとか言ってて笑うわ
孤立してることに気づくのおせーよ
https://i.imgur.com/68tLvDA.png
https://i.imgur.com/2si6u08.png
急にどうでもいいリプまでRTしてさすが真のバディとか言ってて笑うわ
孤立してることに気づくのおせーよ
https://i.imgur.com/68tLvDA.png
https://i.imgur.com/2si6u08.png
2018/11/19(月) 08:22:37.23
KMNZもちゃんまりも相性悪いけどKMNZはともかくちゃんまりは苦手だとは思ってないんじゃない
ちゃんと年上として気配りできてるし塩なのもまあ若いしねぐらいで済ませてそう
ちゃんと年上として気配りできてるし塩なのもまあ若いしねぐらいで済ませてそう
2018/11/19(月) 08:23:32.65
>>19
でもチャリティーでそらちゃんの歌聞いて泣いてくれたから...
でもチャリティーでそらちゃんの歌聞いて泣いてくれたから...
2018/11/19(月) 08:23:48.70
若い(20代後半)
2018/11/19(月) 08:24:17.57
そらちゃん普通に葵ちゃんとは気があうんだと思うよ
アオと葵ちゃんぐらいでしょまともにタイマンで絡めるのは
だけど散々言われてるようにピアノだとか歌とかに関してプライドが高いから嫉妬で塩対応してた
ナルトとサスケみたいなもん
アオと葵ちゃんぐらいでしょまともにタイマンで絡めるのは
だけど散々言われてるようにピアノだとか歌とかに関してプライドが高いから嫉妬で塩対応してた
ナルトとサスケみたいなもん
2018/11/19(月) 08:26:10.03
お銀「LIVEあるのに馴れ合わないとかそらちゃんおかしい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 一瞬VIPだけ404だったんだが
- 【愛国者悲報】旭日旗を毀損しても国旗毀損罪にならないことが判明 [931948549]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ