!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#45【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542493525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#46【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 07:13:51.10
2018/11/19(月) 07:14:43.07
そーらーに あおい りゅうーせい群
夜の うんーがーを みてるよーだねー
夜の うんーがーを みてるよーだねー
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 07:42:09.64 乙のそら
2018/11/19(月) 07:44:40.11
ぬんぬん (๑╹ᆺ╹)
2018/11/19(月) 07:44:58.04
2018/11/19(月) 07:48:38.37
>>5
https://twitter.com/tishsoratomo/status/1064179366865788928?s=21
カエルさんこんなにかわいい女の子いじめてる会社どう思う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tishsoratomo/status/1064179366865788928?s=21
カエルさんこんなにかわいい女の子いじめてる会社どう思う?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 07:55:29.23
今日のくもはれはちゃんとした回答だったな
2018/11/19(月) 08:00:53.61
前スレの愛想の話で思ったけど
そらって興味ある対象とそれ以外の扱いの差が露骨だよな
向こうから構ってくれる元バディや後輩達を適当に扱っといて
アオに個人名義でフラスタ送ったりリアルライブ見に行ったことまで呟いたりとか完全に私物化してるじゃん
リアルでも同じような態度取ってるからスタッフに嫌われて冷遇されてるんじゃね?
そらって興味ある対象とそれ以外の扱いの差が露骨だよな
向こうから構ってくれる元バディや後輩達を適当に扱っといて
アオに個人名義でフラスタ送ったりリアルライブ見に行ったことまで呟いたりとか完全に私物化してるじゃん
リアルでも同じような態度取ってるからスタッフに嫌われて冷遇されてるんじゃね?
2018/11/19(月) 08:02:31.82
>>6
中身ババアだからなんとも思わんだろ
中身ババアだからなんとも思わんだろ
2018/11/19(月) 08:05:45.27
>>9
(๑╹ᆺ╹) ひどい....
(๑╹ᆺ╹) ひどい....
2018/11/19(月) 08:07:49.15
ほちょ?
2018/11/19(月) 08:09:10.44
>>11
ほちょほちょ?
ほちょほちょ?
2018/11/19(月) 08:09:12.27
そらそらかわいいよそらそら
2018/11/19(月) 08:09:40.62
>>13
ぱいーん!
ぱいーん!
2018/11/19(月) 08:10:59.70
ロボ子さんすこ😍
そらそらすこぢゃない💩
そらそらすこぢゃない💩
2018/11/19(月) 08:11:14.01
>>8
ロボ子じゃん
ロボ子じゃん
2018/11/19(月) 08:15:10.81
>>8
なんか根っこが陰キャなんだよな
だから大勢が集まったときは地蔵になるしノリが合わない人は遠ざける
ただ気を使ってくれる人にはかなり懐いてるっぽい
元バディに対する塩対応は嫉妬の面もあるかもしれないけど
なんか根っこが陰キャなんだよな
だから大勢が集まったときは地蔵になるしノリが合わない人は遠ざける
ただ気を使ってくれる人にはかなり懐いてるっぽい
元バディに対する塩対応は嫉妬の面もあるかもしれないけど
2018/11/19(月) 08:16:49.91
そらちゃんを見てると自分を見てるようで辛い
俺も一部の友人にしか心を開くことができないわ
そらちゃんからかわいさを抜くと多分俺の性格になる
俺も一部の友人にしか心を開くことができないわ
そらちゃんからかわいさを抜くと多分俺の性格になる
2018/11/19(月) 08:19:55.11
多分KMNZやちゃんまりはそらと一番相性悪いタイプ
苦手意識持ってると思う
苦手意識持ってると思う
2018/11/19(月) 08:20:57.91
2018/11/19(月) 08:21:45.00
ちょっと前まで元バディに対して塩対応だったのにAカスがロボ子に移ってから
急にどうでもいいリプまでRTしてさすが真のバディとか言ってて笑うわ
孤立してることに気づくのおせーよ
https://i.imgur.com/68tLvDA.png
https://i.imgur.com/2si6u08.png
急にどうでもいいリプまでRTしてさすが真のバディとか言ってて笑うわ
孤立してることに気づくのおせーよ
https://i.imgur.com/68tLvDA.png
https://i.imgur.com/2si6u08.png
2018/11/19(月) 08:22:37.23
KMNZもちゃんまりも相性悪いけどKMNZはともかくちゃんまりは苦手だとは思ってないんじゃない
ちゃんと年上として気配りできてるし塩なのもまあ若いしねぐらいで済ませてそう
ちゃんと年上として気配りできてるし塩なのもまあ若いしねぐらいで済ませてそう
2018/11/19(月) 08:23:32.65
>>19
でもチャリティーでそらちゃんの歌聞いて泣いてくれたから...
でもチャリティーでそらちゃんの歌聞いて泣いてくれたから...
2018/11/19(月) 08:23:48.70
若い(20代後半)
2018/11/19(月) 08:24:17.57
そらちゃん普通に葵ちゃんとは気があうんだと思うよ
アオと葵ちゃんぐらいでしょまともにタイマンで絡めるのは
だけど散々言われてるようにピアノだとか歌とかに関してプライドが高いから嫉妬で塩対応してた
ナルトとサスケみたいなもん
アオと葵ちゃんぐらいでしょまともにタイマンで絡めるのは
だけど散々言われてるようにピアノだとか歌とかに関してプライドが高いから嫉妬で塩対応してた
ナルトとサスケみたいなもん
2018/11/19(月) 08:26:10.03
お銀「LIVEあるのに馴れ合わないとかそらちゃんおかしい」
2018/11/19(月) 08:27:29.85
>>26
きっとLINEで...
きっとLINEで...
2018/11/19(月) 08:27:43.18
そらあおの仲の良さを疑う奴は信用出来ない
友達ゼロ!間違いない
友達ゼロ!間違いない
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 08:29:17.53 アカリちゃんにも塩対応してたしな
2018/11/19(月) 08:29:23.86
>>28
どっちのこと言ってんの
どっちのこと言ってんの
2018/11/19(月) 08:30:22.96
ぶっちゃけ葵ちゃんと並ぶとモデルの精度の差が気になるし
そういうところもコンプレックスなんじゃね
そういうところもコンプレックスなんじゃね
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 08:31:03.17 最初から骨折しまくってたし
2018/11/19(月) 08:31:55.16
みんなが構ってくれてたのに最近はそうじゃないから焦ってるのかもな
カバーは小豆デビューさせるしAはロボ子とコラボ
葵はメジャーデビューで過去にコラボ相手は既に他のコラボがある
後輩は箱内で楽しくやってて今更入り込めない
アズリムはゴネリムで絡めるような状態じゃない
カバーは小豆デビューさせるしAはロボ子とコラボ
葵はメジャーデビューで過去にコラボ相手は既に他のコラボがある
後輩は箱内で楽しくやってて今更入り込めない
アズリムはゴネリムで絡めるような状態じゃない
2018/11/19(月) 08:32:27.48
えーちゃんおはよう😀
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 08:32:44.73 アズリムはめめめとバディ定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」