!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2471【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542580166/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2472【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 08:24:44.78
2018/11/19(月) 09:35:59.63
おしゅし!😊
2018/11/19(月) 09:36:18.24
おほほいすると絶命する
2018/11/19(月) 09:36:18.36
おしゅし禁止
2018/11/19(月) 09:37:02.43
おほ…おしゅ…
おピピ…
おピピ…
2018/11/19(月) 09:37:19.68
おほほい!おほ…
2018/11/19(月) 09:37:53.22
>>6
R.I.P.
R.I.P.
2018/11/19(月) 09:38:01.40
2018/11/19(月) 09:38:15.23
あぷぃんバーチャルキャスト使ってぇ…
2018/11/19(月) 09:38:28.51
おほほい!おほほf
2018/11/19(月) 09:38:36.33
ちえり愛してるよ
2018/11/19(月) 09:39:05.93
おーほほいおほほいおほ…
2018/11/19(月) 09:39:07.89
>>9
年末使いからまっとれ!
年末使いからまっとれ!
2018/11/19(月) 09:39:26.79
2018/11/19(月) 09:39:44.53
なんで朝になるとガチアンチとかP面とかいっぱいいるの…?
ぼくこわいよぉ…
ぼくこわいよぉ…
2018/11/19(月) 09:39:44.97
youtuberはyoutubeだけで活動しろ
クラスターだのリアリティだのプンレクだのゴミだよ
クラスターだのリアリティだのプンレクだのゴミだよ
2018/11/19(月) 09:39:48.60
ヤマト イオリ @YamatoIori
09:32
おはいおぉおお??
今日の配信、アレをやろうと思うよイオリの脳みそ改革するんだよ(  ̄?? ̄ )
09:32
おはいおぉおお??
今日の配信、アレをやろうと思うよイオリの脳みそ改革するんだよ(  ̄?? ̄ )
2018/11/19(月) 09:39:49.18
イオリはレンジすらまともに使えないのか…
2018/11/19(月) 09:39:54.13
年末ドル部で何かイベントやると思うか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 09:40:05.54 牛巻配信しろ牛巻配信しろ牛巻配信しろ
2018/11/19(月) 09:40:35.60
>>15
昼の方がガイジ濃度高いぞ
昼の方がガイジ濃度高いぞ
2018/11/19(月) 09:40:55.28
>>16
ただでさえ少ない客をさらに分散させるガイジ
ただでさえ少ない客をさらに分散させるガイジ
2018/11/19(月) 09:41:12.99
なとりのポケモン楽しみなんだが仕事なんだ…
2018/11/19(月) 09:41:15.95
なんもかんもVRLIVEが悪い
こいつがあるからアプランが他頼らない
こいつがあるからアプランが他頼らない
2018/11/19(月) 09:42:16.57
現状今の配信で充分だが
2018/11/19(月) 09:42:18.96
運営に期待できないし一部の演者もやる気ないしでどうすんだろうな
2018/11/19(月) 09:42:53.54
ピノは早くちえりとポケモン交換してゲンガーになった様子を見せつけろ
ちえりはゴローニャにブスじぞうってNN付けろ
ちえりはゴローニャにブスじぞうってNN付けろ
2018/11/19(月) 09:43:18.09
数字煽りよりP面の方がよっぽどマシだわ
2018/11/19(月) 09:43:24.56
>>25
そう思ってるやつが大半だぞ
そう思ってるやつが大半だぞ
2018/11/19(月) 09:43:42.96
通信ケーブル無いから進化できないんだ…
2018/11/19(月) 09:44:03.88
現状に満足感あるか?
2018/11/19(月) 09:44:16.76
2018/11/19(月) 09:44:17.24
ドル部のmmdがみたいニコニコのファンメイドが評価されてもしょうがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい