!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2471【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542580166/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2472【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 08:24:44.78
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:19:19.37 経理やってたからわかるけどピノは下半身不随で糖尿病だし市子は凍土とイチャイチャセックスしてるしもちは舌癌で闘病中だよ
2018/11/19(月) 10:19:20.52
王が1番不味い状態な気がするんだが気のせいか?
2018/11/19(月) 10:19:22.91
ちえりの事同棲彼氏持ちって言う奴嫌い旦那持ちって言え😡
2018/11/19(月) 10:19:24.50
2018/11/19(月) 10:19:27.16
>>274
また数ヶ月配信すれば勘も取り戻すさ
また数ヶ月配信すれば勘も取り戻すさ
2018/11/19(月) 10:19:32.24
2018/11/19(月) 10:19:34.24
その点たまちゃん最高屋根😄
2018/11/19(月) 10:19:58.34
2018/11/19(月) 10:20:00.18
>>300
最近このスレで気軽におしゅしとか言ってらんなくなってきた
最近このスレで気軽におしゅしとか言ってらんなくなってきた
2018/11/19(月) 10:20:01.78
>>305
オリオンズももう尾張屋根
オリオンズももう尾張屋根
2018/11/19(月) 10:20:05.84
>>300
気のせいじゃない
気のせいじゃない
2018/11/19(月) 10:20:13.14
>>263
せっかく優勢だったのにふざけんなボケ
せっかく優勢だったのにふざけんなボケ
2018/11/19(月) 10:20:22.25
>>249
社長やん
社長やん
2018/11/19(月) 10:20:23.41
時を超えて市子を愛せるか
本当に市子を愛せるか
空を見て考えてた市子のために今何ができるか
本当に市子を愛せるか
空を見て考えてた市子のために今何ができるか
2018/11/19(月) 10:20:26.79
2018/11/19(月) 10:20:32.27
>>310
レスとられる雑魚w
レスとられる雑魚w
2018/11/19(月) 10:20:33.12
ごんめめは焦ってそうだけど王はね
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:20:33.94 >>243
上位が毎日リレー繋いでくれて箱数字維持出来てるのに苦労せず恩恵だけ食い散らかす牛嫌い
上位が毎日リレー繋いでくれて箱数字維持出来てるのに苦労せず恩恵だけ食い散らかす牛嫌い
2018/11/19(月) 10:20:40.91
王は今のなとりくらいのポジションでぬくぬくやるのがいいと思う
2018/11/19(月) 10:20:46.87
>>308
騎士団よりマシ
騎士団よりマシ
2018/11/19(月) 10:20:52.51
2018/11/19(月) 10:20:52.64
2018/11/19(月) 10:20:56.14
>>306
やるやん
やるやん
2018/11/19(月) 10:21:02.02
12人のアイドル部で廃校寸前のばあちゃる学園を復興させるってストーリーなんでしょ
なんでゲームと雑談ばっかやってるの?
なんでゲームと雑談ばっかやってるの?
2018/11/19(月) 10:21:05.11
玉が1番焦ると思ってたんだけどなあ
2018/11/19(月) 10:21:05.58
>>240
めめめとごんごんの不振、スランプと言ってもいい、に杞憂してるわ。
めめめとごんごんの不振、スランプと言ってもいい、に杞憂してるわ。
2018/11/19(月) 10:21:06.40
>>310
クスクス🤭
クスクス🤭
2018/11/19(月) 10:21:21.23
経理が女とかどんだけ偏見だよ
2018/11/19(月) 10:21:23.37
同接だけじゃなくて再生数も見ろって
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:21:25.81 取られないレスを心掛けような
いつ"取られる"かわからないからな
いつ"取られる"かわからないからな
2018/11/19(月) 10:21:32.46
2018/11/19(月) 10:21:34.05
>>243
ピノが王たまめめめより多いのは意外だわ
ピノが王たまめめめより多いのは意外だわ
2018/11/19(月) 10:21:40.65
>>310
優勢ならまともな反論今からしてみようよ
優勢ならまともな反論今からしてみようよ
2018/11/19(月) 10:21:42.19
最近の玉普通に良いし数字出してるから弄りにくいわ
まあ今日は雑談やし虚無るやろ
まあ今日は雑談やし虚無るやろ
2018/11/19(月) 10:21:44.59
>>327
やら!
やら!
2018/11/19(月) 10:21:57.21
俺定期的に王の面白かったアーカイブ見返してるんだけど2dの頃の方が今よりはっきり喋っててなんか笑った
うそ笑えない
うそ笑えない
2018/11/19(月) 10:22:12.29
ピノがんばってる割に人気ないのな
2018/11/19(月) 10:22:18.43
めめめは不調じゃなくてやる気が無いだけ
19時にしか配信しないしもうめんどくせーんだろ
引退すりゃ良いのに
ごんはゲームの選択がなとり以上にズレててやばい
19時にしか配信しないしもうめんどくせーんだろ
引退すりゃ良いのに
ごんはゲームの選択がなとり以上にズレててやばい
2018/11/19(月) 10:22:26.99
>>335
頑張ったら人気出るのか?
頑張ったら人気出るのか?
2018/11/19(月) 10:22:28.31
>>274
緊張感がないというか、方向性を見出だせてない感じだな。
緊張感がないというか、方向性を見出だせてない感じだな。
2018/11/19(月) 10:22:52.84
麻雀超嫌いな俺でも玉の麻雀企画見てしまったからな
もう夜桜たまの才を認めるしかない
もう夜桜たまの才を認めるしかない
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:22:57.182018/11/19(月) 10:22:58.95
>>336
ネズミやるちゅー
ネズミやるちゅー
2018/11/19(月) 10:23:04.84
2018/11/19(月) 10:23:10.76
王も言ってたけど3Dになってから王の喋り方変わったよな
2018/11/19(月) 10:23:19.18
2018/11/19(月) 10:23:20.95
ピッちゃまは昨日がたまにある大ハズレのゲームだっただけやしな
2018/11/19(月) 10:23:31.44
2018/11/19(月) 10:23:36.80
>>323
そんな弱気なメンタルだから負け犬なんだぞ
そんな弱気なメンタルだから負け犬なんだぞ
2018/11/19(月) 10:23:43.25
2018/11/19(月) 10:23:47.77
本日の
玉信「最近充実しすぎてたからこれは良い虚無」「雑談が1番すき」「実は麻雀分かんない」
玉信「最近充実しすぎてたからこれは良い虚無」「雑談が1番すき」「実は麻雀分かんない」
2018/11/19(月) 10:23:53.59
王はおしゅしガイジになってしまった…
2018/11/19(月) 10:24:04.44
>>299
舌癌は肺に転移しやすくて、肺癌になったら死んでしまうんや。
舌癌は肺に転移しやすくて、肺癌になったら死んでしまうんや。
2018/11/19(月) 10:24:04.91
めめめはもういいや
今日引退宣言してもなんとも思わん
今日引退宣言してもなんとも思わん
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:24:11.652018/11/19(月) 10:24:17.22
>>345
定期的にsteamでクソゲー買ってくるのやめない?
定期的にsteamでクソゲー買ってくるのやめない?
2018/11/19(月) 10:24:21.26
>>349
このレスコピーしてとっといてええか?
このレスコピーしてとっといてええか?
2018/11/19(月) 10:24:22.18
だからさぁムシキングやめろって
2018/11/19(月) 10:24:29.67
牛巻ちえり玉
この3人残ったら後はどうでも良いな
この3人残ったら後はどうでも良いな
2018/11/19(月) 10:24:31.31
葵とノムのコラボ見たけど、ノムと組長を会わせたら世界が終わりそう
2018/11/19(月) 10:24:31.77
当たり外れなんて誰にもあるしな
王はそろそろマリオくらい笑えるやつでヒットほしい
王はそろそろマリオくらい笑えるやつでヒットほしい
2018/11/19(月) 10:24:44.26
>>354
やべーやつですわ🤣
やべーやつですわ🤣
2018/11/19(月) 10:24:59.54
>>355
俺ここ1番の逆神やからとっとけ
俺ここ1番の逆神やからとっとけ
2018/11/19(月) 10:25:04.68
まあ今の幼児化ふーちゃんが好きな奴もいるだろうしもう仕方ない
2018/11/19(月) 10:25:06.04
麻雀の基本ルールくらい覚えればいいのに
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:25:07.70 >>356
ムシキングを取ったら何も残らんぞ
ムシキングを取ったら何も残らんぞ
2018/11/19(月) 10:25:08.82
めめめはめめめが強いだけで元から面白い配信多くなかったろ
2018/11/19(月) 10:25:21.70
口内炎だから配信も動画も出来ませんwとか言ってるやつよりみんなマシだよ
2018/11/19(月) 10:25:29.98
2018/11/19(月) 10:25:33.04
>>141
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/11/19(月) 10:25:34.77
>>364
P面したい
P面したい
2018/11/19(月) 10:25:36.32
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:25:37.11 玉信とかいうオリオンズしか使わないワード
2018/11/19(月) 10:25:38.74
まあ基本的に1時間枠でゲームするしかないんじゃ
その範囲で新しいことするの難しいよね
その範囲で新しいことするの難しいよね
2018/11/19(月) 10:25:38.67
>>341
ラットシミュはくそつまらなかったが、双葉のポケモンと合わせたMADにはくそ笑わされた。
ラットシミュはくそつまらなかったが、双葉のポケモンと合わせたMADにはくそ笑わされた。
2018/11/19(月) 10:25:47.55
ノムさんすこ
2018/11/19(月) 10:25:49.96
>>366
ほんこれ
ほんこれ
2018/11/19(月) 10:25:56.57
めめめ最初は媚び芸毎回してたのに今じゃ何もないよな
2018/11/19(月) 10:25:56.87
俺は王よりもちが心配になってきたよ
なに患ってるのか
なに患ってるのか
2018/11/19(月) 10:25:57.35
優しい世界もう終わりにしようよ
ぶち壊そうぜ
それをやった奴がこの先生き残れる
ぶち壊そうぜ
それをやった奴がこの先生き残れる
2018/11/19(月) 10:25:58.76
毛玉はめめめの声が聞けたらいいみたいなところあるから
2018/11/19(月) 10:25:58.77
>>367
草
草
2018/11/19(月) 10:26:02.19
>>371
オリオンズって書いたら暴れるじゃん
オリオンズって書いたら暴れるじゃん
2018/11/19(月) 10:26:15.54
>>366
下ばっかり見ないでフブキパトラちーめろに勝つ方法考えたら?
下ばっかり見ないでフブキパトラちーめろに勝つ方法考えたら?
2018/11/19(月) 10:26:17.54
>>366
イラマかもしれないだろ!
イラマかもしれないだろ!
2018/11/19(月) 10:26:21.64
>>377
恋、かな…😼
恋、かな…😼
2018/11/19(月) 10:26:22.31
アップランドは麻雀対しては本気だから信じろ
2018/11/19(月) 10:26:31.44
ラップバトルしてるやつおるやん
2018/11/19(月) 10:26:44.37
>>382
ちーめろはもう死んだようなもんじゃん
ちーめろはもう死んだようなもんじゃん
2018/11/19(月) 10:26:46.06
ラップランド!?
2018/11/19(月) 10:26:56.89
やる気あるのはたまとちえりだけだな
2018/11/19(月) 10:26:59.67
>>384
イラッとした
イラッとした
2018/11/19(月) 10:26:59.92
2018/11/19(月) 10:27:03.33
>>376
エアプ
エアプ
2018/11/19(月) 10:27:06.69
>>382
まだその中にフブキを入れてんのかよ
まだその中にフブキを入れてんのかよ
2018/11/19(月) 10:27:08.07
>>384
やっぱり心配じゃないです🌾
やっぱり心配じゃないです🌾
2018/11/19(月) 10:27:08.90
>>336
だって有産のおかげで何もしなくてもめめめ儲かるし……
だって有産のおかげで何もしなくてもめめめ儲かるし……
2018/11/19(月) 10:27:15.18
>>376
以前は、なんだと表に出ろ!とかリスナーに言えてたのに最近はダメになってしまった。
以前は、なんだと表に出ろ!とかリスナーに言えてたのに最近はダメになってしまった。
2018/11/19(月) 10:27:25.87
2018/11/19(月) 10:27:26.25
フブキには勝てないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]