!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2471【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542580166/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2472【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 08:24:44.78
2018/11/19(月) 10:46:20.30
本当はこのリプの一連の流れをなとりがやらされてたのをたまが止めたんやぞ、最後のオチとしてだけ来てもらうことで負担を軽減する方法
2018/11/19(月) 10:46:29.95
>>602
そこ押すと完成しないゲームの説明しなきゃいけなくなるし
そこ押すと完成しないゲームの説明しなきゃいけなくなるし
2018/11/19(月) 10:46:53.02
いいそもち!玉に会長権限使わせて生徒会長っぽくさせろ!
2018/11/19(月) 10:46:57.70
なとりが駆り出される前に釘を刺していく玉有能
2018/11/19(月) 10:47:06.86
たまageの流れなのかもちsageの流れなのか判断しかねる
2018/11/19(月) 10:47:08.37
しかしなとり、これをスルー!!
2018/11/19(月) 10:47:10.73
なとぃんくるまでやるから🐈
2018/11/19(月) 10:47:10.74
なとりはやく3Dにしてやらないと配信格差と猫ストレスで潰れそう
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:47:15.25 この程度じゃもちは止まらないぞ
2018/11/19(月) 10:47:21.83
生徒会室なら実質何持ち込んでもいいのでは?
2018/11/19(月) 10:47:33.57
イオリー!はやくきてくれー!
2018/11/19(月) 10:47:35.36
>>644
両方
両方
2018/11/19(月) 10:47:40.43
もちが滑りそうだったのをたまがフォローしてるんだよな
てぇてぇ
てぇてぇ
2018/11/19(月) 10:47:40.53
リプのふぁぼにお前らがいると思うとゾクゾクする
2018/11/19(月) 10:47:44.20
猫乃木もち?? @nekonoki_mochi
10:47
Replying to @YozakuraTama
あぅ(???`。)
かいちょーだけずるいぞおおおお!!!
10:47
Replying to @YozakuraTama
あぅ(???`。)
かいちょーだけずるいぞおおおお!!!
2018/11/19(月) 10:47:44.32
>>649
むえー(駄目)
むえー(駄目)
2018/11/19(月) 10:47:47.13
きたぁぁぁぁww
2018/11/19(月) 10:47:49.98
もちの暴走をとめてくれ
2018/11/19(月) 10:47:54.36
これで止まらないから猫乃木もちなんだよなぁ…
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:47:58.41 このスレのTwitterもちが出てきた時の実況が一番好きだわ
信者もアンチも一体感あって草なんだ
信者もアンチも一体感あって草なんだ
2018/11/19(月) 10:48:08.07
たまなともちてぇてぇ
2018/11/19(月) 10:48:11.91
つまらない奴同士のオチがつかない会話俺みたいだからやめろ
2018/11/19(月) 10:48:13.27
>>649
ふーたまの愛の巣やぞ
ふーたまの愛の巣やぞ
2018/11/19(月) 10:48:14.76
なとりは誰と絡みたいの?
2018/11/19(月) 10:48:14.97
玉締めにかかってるな
これ相手がめめめとかだとあまり引き延ばさないから楽なんだけど
これ相手がめめめとかだとあまり引き延ばさないから楽なんだけど
2018/11/19(月) 10:48:15.44
なとり助けろ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:48:16.15 とは言ってもなとりは🌾に挟まれた顔文字送るだけでしょ
2018/11/19(月) 10:48:16.46
>>650
これ以上場をややこしくするな
これ以上場をややこしくするな
2018/11/19(月) 10:48:22.05
よくやったぞ、もち
褒めてやろう
褒めてやろう
2018/11/19(月) 10:48:22.50
ジュースが駄目?自販機位あんだろ
2018/11/19(月) 10:48:25.57
たま 勝利宣言で締めろ
2018/11/19(月) 10:48:31.85
桜餅米てぇてぇ
2018/11/19(月) 10:48:34.79
>>655
お前職員室からアイス持ち出して食べとったやないか
お前職員室からアイス持ち出して食べとったやないか
2018/11/19(月) 10:48:36.82
こういうRP見てて思い出したけど学校ってジュースとか持ち込みダメだったな
今思えば別に良さそうなもんだが
今思えば別に良さそうなもんだが
2018/11/19(月) 10:48:42.63
ジュースをおごってやろう
2018/11/19(月) 10:48:44.12
ツイッター芸も案外気を使うのな
大変だなぁ
大変だなぁ
2018/11/19(月) 10:48:54.30
もちもうやめて
2018/11/19(月) 10:49:09.84
高校なら自販機くらいあるでしょ
2018/11/19(月) 10:49:12.31
>>673
自販機にコーラとか普通にあったぞ
自販機にコーラとか普通にあったぞ
2018/11/19(月) 10:49:16.41
玉、手を出したお前の自業自得だ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:49:17.73 これで玉が返さなきゃいい感じに終わるだろ
もちにしては簡潔なリプ
もちにしては簡潔なリプ
2018/11/19(月) 10:49:19.45
>>673
高校は校内に自販機あるでしょ
高校は校内に自販機あるでしょ
2018/11/19(月) 10:49:21.35
>>659
シロとアジルス戦が緊迫してて良かった
シロとアジルス戦が緊迫してて良かった
2018/11/19(月) 10:49:25.66
なとりすまん
今回だけなんでなんとかしてくれ
今回だけなんでなんとかしてくれ
2018/11/19(月) 10:49:25.99
もちはおひる!まで粘るぞ
2018/11/19(月) 10:49:36.79
>>674
9本でいい
9本でいい
2018/11/19(月) 10:49:47.90
ほら風紀乱れてますよーチラッチラッ🐈
2018/11/19(月) 10:49:49.31
2018/11/19(月) 10:49:59.88
終わったか…
2018/11/19(月) 10:50:04.18
もちはなぜこの業界に迷い込んできたのか
2018/11/19(月) 10:50:04.98
やっぱりそれぞれ自分のキャラ設定まとめたの持ってたりするのかな
2018/11/19(月) 10:50:10.43
花京院ちえり??木曜22時???? @chieri_kakyoin
10:49
Replying to @YaezawaNatori
んふふ!
形だけ優等生ちえり°???(???)???°
なとちゃんも委員会お疲れ様(???????)っ??
10:49
Replying to @YaezawaNatori
んふふ!
形だけ優等生ちえり°???(???)???°
なとちゃんも委員会お疲れ様(???????)っ??
2018/11/19(月) 10:50:19.63
玉(めんどくさー)
2018/11/19(月) 10:50:22.51
お前ら本当はもちにゃん好きなんだろ?素直になれよ?
2018/11/19(月) 10:50:24.19
なとりに反応してもらおうと思ったのにたまが食いついてきたときのもちの心境を答えよ
2018/11/19(月) 10:50:28.63
っぱちえなとよ!
2018/11/19(月) 10:50:29.15
夜桜たま??配信19日22:00〜 @YozakuraTama
10:50
Replying to @nekonoki_mochi
ジュースはお昼に購買で買ってあげるから( ??? )
授業行くよー!!
10:50
Replying to @nekonoki_mochi
ジュースはお昼に購買で買ってあげるから( ??? )
授業行くよー!!
2018/11/19(月) 10:50:29.41
もちは裏でツイートするので構ってくれる人いますか?と確認してからこれやってるよ
2018/11/19(月) 10:50:30.10
【悲報】ちえなと続投
2018/11/19(月) 10:50:33.51
玉の勝ちってことで
2018/11/19(月) 10:50:37.38
今さらだけどふーさんが会計なのホント草生える
2018/11/19(月) 10:50:37.59
玉もうやめろ
2018/11/19(月) 10:50:38.72
っぱちえなとよ!
2018/11/19(月) 10:50:42.19
ちえもちバチバチか?
2018/11/19(月) 10:50:48.85
ちえりになとりを取られちまったな
2018/11/19(月) 10:50:50.94
>>693
愛しているぞ
愛しているぞ
2018/11/19(月) 10:50:52.22
ありがとう会長
2018/11/19(月) 10:50:53.29
たま綺麗に締めたな
2018/11/19(月) 10:50:54.84
かきょぃんさぁ…🐈
2018/11/19(月) 10:50:58.75
>>696
なとり介入を諦めて締めに入った
なとり介入を諦めて締めに入った
2018/11/19(月) 10:51:00.78
何で昼前のこの時間にみんな浮上してるんだ
2018/11/19(月) 10:51:02.18
玉、勝利宣言しつつ授業設定で締める
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:51:02.23 ちえなとなんだよなぁ…
2018/11/19(月) 10:51:04.85
なとぃんモテモテなんだ
2018/11/19(月) 10:51:07.01
会話終わる
2018/11/19(月) 10:51:10.23
すまん、ピッちゃまが低音で「あっやべ」って言ってる配信どれか教えてくれんか?
2018/11/19(月) 10:51:11.46
こいつらニートか?
2018/11/19(月) 10:51:15.58
>>710
ニートだから
ニートだから
2018/11/19(月) 10:51:17.94
>>703
ちえりは余裕の構えでもちが一方的に敵視してるだけやね
ちえりは余裕の構えでもちが一方的に敵視してるだけやね
2018/11/19(月) 10:51:19.87
あぅ(இ௰இ`。)
2018/11/19(月) 10:51:30.14
よくやったぞたま
2018/11/19(月) 10:51:40.56
2018/11/19(月) 10:51:43.08
猫乃木もち?? @nekonoki_mochi
10:51
Replying to @YozakuraTama
ほんと!!?!?いちごみるくがいい!!!!??????
はいかいちょーっ??(* ?? ?* )?ピョンピョン
10:51
Replying to @YozakuraTama
ほんと!!?!?いちごみるくがいい!!!!??????
はいかいちょーっ??(* ?? ?* )?ピョンピョン
2018/11/19(月) 10:51:48.80
もちにはもっと優しく包み込んでくれる奴が必要
2018/11/19(月) 10:51:49.82
たま、偉い
2018/11/19(月) 10:51:51.13
いいぞ玉
しかしこれで止まらないのが糞猫だ
しかしこれで止まらないのが糞猫だ
2018/11/19(月) 10:51:51.77
なとりに負担かけずに終わる、最高の流れだな
2018/11/19(月) 10:51:52.04
よくやった玉
2018/11/19(月) 10:52:00.59
猫さあ……
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:52:01.07 すまん
ちえなと最強してええか?
ちえなと最強してええか?
2018/11/19(月) 10:52:07.48
サンキューお玉
2018/11/19(月) 10:52:08.74
糞猫さぁ…
2018/11/19(月) 10:52:12.78
>>729
ええぞ
ええぞ
2018/11/19(月) 10:52:16.68
かいちょーーーーー!🐈
2018/11/19(月) 10:52:22.41
ツイッターの担当も実は日に3人程度で回して時給もらってるとかだと納得がいくよな
2018/11/19(月) 10:52:23.05
>>721
可愛いなぁもちは
可愛いなぁもちは
2018/11/19(月) 10:52:24.59
猫、怒涛の連荘
2018/11/19(月) 10:52:25.20
糞猫マジ
2018/11/19(月) 10:52:28.00
んんんんwもちはすげぇなw
2018/11/19(月) 10:52:32.19
これで会話終わりだろ
2018/11/19(月) 10:52:32.58
たまありがとうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!