!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2471【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542580166/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2472【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 08:24:44.78
2018/11/19(月) 10:48:15.44
なとり助けろ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:48:16.15 とは言ってもなとりは🌾に挟まれた顔文字送るだけでしょ
2018/11/19(月) 10:48:16.46
>>650
これ以上場をややこしくするな
これ以上場をややこしくするな
2018/11/19(月) 10:48:22.05
よくやったぞ、もち
褒めてやろう
褒めてやろう
2018/11/19(月) 10:48:22.50
ジュースが駄目?自販機位あんだろ
2018/11/19(月) 10:48:25.57
たま 勝利宣言で締めろ
2018/11/19(月) 10:48:31.85
桜餅米てぇてぇ
2018/11/19(月) 10:48:34.79
>>655
お前職員室からアイス持ち出して食べとったやないか
お前職員室からアイス持ち出して食べとったやないか
2018/11/19(月) 10:48:36.82
こういうRP見てて思い出したけど学校ってジュースとか持ち込みダメだったな
今思えば別に良さそうなもんだが
今思えば別に良さそうなもんだが
2018/11/19(月) 10:48:42.63
ジュースをおごってやろう
2018/11/19(月) 10:48:44.12
ツイッター芸も案外気を使うのな
大変だなぁ
大変だなぁ
2018/11/19(月) 10:48:54.30
もちもうやめて
2018/11/19(月) 10:49:09.84
高校なら自販機くらいあるでしょ
2018/11/19(月) 10:49:12.31
>>673
自販機にコーラとか普通にあったぞ
自販機にコーラとか普通にあったぞ
2018/11/19(月) 10:49:16.41
玉、手を出したお前の自業自得だ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:49:17.73 これで玉が返さなきゃいい感じに終わるだろ
もちにしては簡潔なリプ
もちにしては簡潔なリプ
2018/11/19(月) 10:49:19.45
>>673
高校は校内に自販機あるでしょ
高校は校内に自販機あるでしょ
2018/11/19(月) 10:49:21.35
>>659
シロとアジルス戦が緊迫してて良かった
シロとアジルス戦が緊迫してて良かった
2018/11/19(月) 10:49:25.66
なとりすまん
今回だけなんでなんとかしてくれ
今回だけなんでなんとかしてくれ
2018/11/19(月) 10:49:25.99
もちはおひる!まで粘るぞ
2018/11/19(月) 10:49:36.79
>>674
9本でいい
9本でいい
2018/11/19(月) 10:49:47.90
ほら風紀乱れてますよーチラッチラッ🐈
2018/11/19(月) 10:49:49.31
2018/11/19(月) 10:49:59.88
終わったか…
2018/11/19(月) 10:50:04.18
もちはなぜこの業界に迷い込んできたのか
2018/11/19(月) 10:50:04.98
やっぱりそれぞれ自分のキャラ設定まとめたの持ってたりするのかな
2018/11/19(月) 10:50:10.43
花京院ちえり??木曜22時???? @chieri_kakyoin
10:49
Replying to @YaezawaNatori
んふふ!
形だけ優等生ちえり°???(???)???°
なとちゃんも委員会お疲れ様(???????)っ??
10:49
Replying to @YaezawaNatori
んふふ!
形だけ優等生ちえり°???(???)???°
なとちゃんも委員会お疲れ様(???????)っ??
2018/11/19(月) 10:50:19.63
玉(めんどくさー)
2018/11/19(月) 10:50:22.51
お前ら本当はもちにゃん好きなんだろ?素直になれよ?
2018/11/19(月) 10:50:24.19
なとりに反応してもらおうと思ったのにたまが食いついてきたときのもちの心境を答えよ
2018/11/19(月) 10:50:28.63
っぱちえなとよ!
2018/11/19(月) 10:50:29.15
夜桜たま??配信19日22:00〜 @YozakuraTama
10:50
Replying to @nekonoki_mochi
ジュースはお昼に購買で買ってあげるから( ??? )
授業行くよー!!
10:50
Replying to @nekonoki_mochi
ジュースはお昼に購買で買ってあげるから( ??? )
授業行くよー!!
2018/11/19(月) 10:50:29.41
もちは裏でツイートするので構ってくれる人いますか?と確認してからこれやってるよ
2018/11/19(月) 10:50:30.10
【悲報】ちえなと続投
2018/11/19(月) 10:50:33.51
玉の勝ちってことで
2018/11/19(月) 10:50:37.38
今さらだけどふーさんが会計なのホント草生える
2018/11/19(月) 10:50:37.59
玉もうやめろ
2018/11/19(月) 10:50:38.72
っぱちえなとよ!
2018/11/19(月) 10:50:42.19
ちえもちバチバチか?
2018/11/19(月) 10:50:48.85
ちえりになとりを取られちまったな
2018/11/19(月) 10:50:50.94
>>693
愛しているぞ
愛しているぞ
2018/11/19(月) 10:50:52.22
ありがとう会長
2018/11/19(月) 10:50:53.29
たま綺麗に締めたな
2018/11/19(月) 10:50:54.84
かきょぃんさぁ…🐈
2018/11/19(月) 10:50:58.75
>>696
なとり介入を諦めて締めに入った
なとり介入を諦めて締めに入った
2018/11/19(月) 10:51:00.78
何で昼前のこの時間にみんな浮上してるんだ
2018/11/19(月) 10:51:02.18
玉、勝利宣言しつつ授業設定で締める
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:51:02.23 ちえなとなんだよなぁ…
2018/11/19(月) 10:51:04.85
なとぃんモテモテなんだ
2018/11/19(月) 10:51:07.01
会話終わる
2018/11/19(月) 10:51:10.23
すまん、ピッちゃまが低音で「あっやべ」って言ってる配信どれか教えてくれんか?
2018/11/19(月) 10:51:11.46
こいつらニートか?
2018/11/19(月) 10:51:15.58
>>710
ニートだから
ニートだから
2018/11/19(月) 10:51:17.94
>>703
ちえりは余裕の構えでもちが一方的に敵視してるだけやね
ちえりは余裕の構えでもちが一方的に敵視してるだけやね
2018/11/19(月) 10:51:19.87
あぅ(இ௰இ`。)
2018/11/19(月) 10:51:30.14
よくやったぞたま
2018/11/19(月) 10:51:40.56
2018/11/19(月) 10:51:43.08
猫乃木もち?? @nekonoki_mochi
10:51
Replying to @YozakuraTama
ほんと!!?!?いちごみるくがいい!!!!??????
はいかいちょーっ??(* ?? ?* )?ピョンピョン
10:51
Replying to @YozakuraTama
ほんと!!?!?いちごみるくがいい!!!!??????
はいかいちょーっ??(* ?? ?* )?ピョンピョン
2018/11/19(月) 10:51:48.80
もちにはもっと優しく包み込んでくれる奴が必要
2018/11/19(月) 10:51:49.82
たま、偉い
2018/11/19(月) 10:51:51.13
いいぞ玉
しかしこれで止まらないのが糞猫だ
しかしこれで止まらないのが糞猫だ
2018/11/19(月) 10:51:51.77
なとりに負担かけずに終わる、最高の流れだな
2018/11/19(月) 10:51:52.04
よくやった玉
2018/11/19(月) 10:52:00.59
猫さあ……
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:52:01.07 すまん
ちえなと最強してええか?
ちえなと最強してええか?
2018/11/19(月) 10:52:07.48
サンキューお玉
2018/11/19(月) 10:52:08.74
糞猫さぁ…
2018/11/19(月) 10:52:12.78
>>729
ええぞ
ええぞ
2018/11/19(月) 10:52:16.68
かいちょーーーーー!🐈
2018/11/19(月) 10:52:22.41
ツイッターの担当も実は日に3人程度で回して時給もらってるとかだと納得がいくよな
2018/11/19(月) 10:52:23.05
>>721
可愛いなぁもちは
可愛いなぁもちは
2018/11/19(月) 10:52:24.59
猫、怒涛の連荘
2018/11/19(月) 10:52:25.20
糞猫マジ
2018/11/19(月) 10:52:28.00
んんんんwもちはすげぇなw
2018/11/19(月) 10:52:32.19
これで会話終わりだろ
2018/11/19(月) 10:52:32.58
たまありがとうな
2018/11/19(月) 10:52:37.45
たま、残念だがもちはそれじゃ止まらない
2018/11/19(月) 10:52:37.77
〜完〜
2018/11/19(月) 10:52:38.01
ちえなと防衛成功!
2018/11/19(月) 10:52:38.42
ファーーーーーww
2018/11/19(月) 10:52:50.66
もちがTwitter浮上したときの緊張感は異常
2018/11/19(月) 10:52:58.52
>>700
魂のほうに会計要素あったのかね
魂のほうに会計要素あったのかね
2018/11/19(月) 10:52:59.19
こういうなりきりリプ正直痛くてきつい
2018/11/19(月) 10:53:00.72
糞猫はまだ隣でいちゃついてるなとりをチラチラ見てるぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:53:02.18750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:53:13.51 ガーイ!w
2018/11/19(月) 10:53:15.57
玉ちゃんと終わらせたな
2018/11/19(月) 10:53:28.06
>>745
正直クソすぎて逆に笑えてくる
正直クソすぎて逆に笑えてくる
2018/11/19(月) 10:53:28.23
スタンプで適当に終わらせようと思ったら文字で帰ってくるやつよ
2018/11/19(月) 10:53:29.89
お疲れ様でした
2018/11/19(月) 10:53:45.95
もちを制御できる貴重な存在
玉である
玉である
2018/11/19(月) 10:53:50.50
>>700
今はもう初めてのおつかいすら怪しいレベルなのにな
今はもう初めてのおつかいすら怪しいレベルなのにな
2018/11/19(月) 10:53:55.79
ファッ!?
2018/11/19(月) 10:53:56.08
今回は玉に感謝
2018/11/19(月) 10:53:57.74
組長!?
2018/11/19(月) 10:53:58.28
おおっと?
電脳少女シロ @SIROyoutuber
10:53
Replying to @nekonoki_mochi
おーえす!おーえす!(?´ ? ` )つ??
電脳少女シロ @SIROyoutuber
10:53
Replying to @nekonoki_mochi
おーえす!おーえす!(?´ ? ` )つ??
2018/11/19(月) 10:53:58.62
組長wwwwwwwww
2018/11/19(月) 10:54:00.18
組長!?
2018/11/19(月) 10:54:00.52
くみちょーーー!!!!!
2018/11/19(月) 10:54:05.45
シロ来て草
2018/11/19(月) 10:54:08.06
今日の猫乃木係:夜桜たま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ