!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2471【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542580166/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2472【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 08:24:44.78
2018/11/19(月) 09:53:57.92
シロの動画見れば金無いの分かるだろ
2018/11/19(月) 09:54:05.20
王が4500とかさあ
2期と被ったらどうなんの
もう底辺じゃん
2期と被ったらどうなんの
もう底辺じゃん
2018/11/19(月) 09:54:18.32
>>47
デブリで130だから100倍はきてるはず
デブリで130だから100倍はきてるはず
2018/11/19(月) 09:54:38.52
>>60
外野からすればどこも違わないよ
外野からすればどこも違わないよ
2018/11/19(月) 09:54:39.63
アップランドはお知らせしないだけでアプデはされてるだろ
2018/11/19(月) 09:55:04.98
>>75
見えてるならちゃんと何がしたいか言えや
見えてるならちゃんと何がしたいか言えや
2018/11/19(月) 09:55:07.92
本業じゃなくお遊び事業なんで😅
すいやっせん🤪
すいやっせん🤪
2018/11/19(月) 09:55:31.46
>>75
外から見ないと気付けないこともあるだろ
外から見ないと気付けないこともあるだろ
2018/11/19(月) 09:55:39.19
めめめがアイドル部のエースだからな
2018/11/19(月) 09:56:24.52
ふーちゃんの可愛さに免じて昨日の同接は許して😘
2018/11/19(月) 09:56:34.08
2018/11/19(月) 09:56:44.93
アプランのビジョンが見えないんだよな
アプランって株主会社?
株主総会とか無いの?
アプランって株主会社?
株主総会とか無いの?
2018/11/19(月) 09:56:49.26
次から次へと新しいこと起きるのに、一回の配信が一時間以上
アーカイブ見るのも一苦労なのに配信コメント欄やTwitterでは身内語録が飛び交う
そりゃ新規なんてついてこれませんわ
アーカイブ見るのも一苦労なのに配信コメント欄やTwitterでは身内語録が飛び交う
そりゃ新規なんてついてこれませんわ
2018/11/19(月) 09:57:05.21
>>83
何に気付いたの?
何に気付いたの?
2018/11/19(月) 09:57:18.68
>>87
無職は死んでくれ
無職は死んでくれ
2018/11/19(月) 09:57:43.79
アイドル部自体が全員同じベクトル向いてないしな
一回こうなったらもう完全に終わりだよ
一回こうなったらもう完全に終わりだよ
2018/11/19(月) 09:57:55.74
株主会社
株主会社
株主会社
2018/11/19(月) 09:58:02.91
>>87
こんな時間に書き込んでる奴が株主総会とか笑かすなよ
こんな時間に書き込んでる奴が株主総会とか笑かすなよ
2018/11/19(月) 09:58:03.83
>>86
この先ドル部がどうなるかぐらいは皆興味あるだろ
この先ドル部がどうなるかぐらいは皆興味あるだろ
2018/11/19(月) 09:58:10.07
もうオワオワリやね…
2018/11/19(月) 09:58:13.71
ヨメミ二期生説
2018/11/19(月) 09:58:22.98
株主会社…?
2018/11/19(月) 09:58:29.67
シロと馬でコントとかすれば面白いと思うけど難しいんかな?
2期生は自宅配信ではない可能性もあるのか、特に書いてなかった気がするし
2期生は自宅配信ではない可能性もあるのか、特に書いてなかった気がするし
2018/11/19(月) 09:58:31.47
>>89
今のままじゃダメってことに気付いた
今のままじゃダメってことに気付いた
2018/11/19(月) 09:58:36.61
>>88
それvtuber界隈全体に該当するからここじゃなくてもっと広いとこで叫んどけ
それvtuber界隈全体に該当するからここじゃなくてもっと広いとこで叫んどけ
2018/11/19(月) 09:58:51.54
2018/11/19(月) 09:58:53.83
格差ひどすぎ
https://imgur.com/N3MyJJt.jpg
https://imgur.com/BotWTDs.jpg
https://imgur.com/dbOYy0k.jpg
https://imgur.com/UfdBXc5.jpg
https://imgur.com/EmZTEHx.jpg
https://imgur.com/9P8LF6e.jpg
https://imgur.com/yOLhHZh.jpg
https://imgur.com/AcOMjLc.jpg
https://imgur.com/qbdXYR8.jpg
https://imgur.com/c6kns1y.jpg
https://imgur.com/gANfwvD.jpg
https://imgur.com/Ke2wLZG.jpg
https://imgur.com/fUsTVTa.jpg
https://imgur.com/4wuEsnc.jpg
https://imgur.com/N3MyJJt.jpg
https://imgur.com/BotWTDs.jpg
https://imgur.com/dbOYy0k.jpg
https://imgur.com/UfdBXc5.jpg
https://imgur.com/EmZTEHx.jpg
https://imgur.com/9P8LF6e.jpg
https://imgur.com/yOLhHZh.jpg
https://imgur.com/AcOMjLc.jpg
https://imgur.com/qbdXYR8.jpg
https://imgur.com/c6kns1y.jpg
https://imgur.com/gANfwvD.jpg
https://imgur.com/Ke2wLZG.jpg
https://imgur.com/fUsTVTa.jpg
https://imgur.com/4wuEsnc.jpg
2018/11/19(月) 09:59:07.35
なぁ皆でハニストに移らないか?
2018/11/19(月) 09:59:10.36
>>93
株で食ってるからこの時間に書き込めるんだが
株で食ってるからこの時間に書き込めるんだが
2018/11/19(月) 09:59:24.43
じゃあアイドル部はどう活動してたら正解だったんだよ
わからないくせにケチばかりつけんなや
わからないくせにケチばかりつけんなや
2018/11/19(月) 09:59:25.96
>>99
具体的には?
具体的には?
2018/11/19(月) 09:59:31.44
>>77
アーカイブの視聴数見れば同時同接6500だったピノがまだ2万行ってないから余裕で王勝ってるんだよなぁ…
アーカイブの視聴数見れば同時同接6500だったピノがまだ2万行ってないから余裕で王勝ってるんだよなぁ…
2018/11/19(月) 09:59:40.10
>>102
BLUE最強!BLUE最強!
BLUE最強!BLUE最強!
2018/11/19(月) 09:59:45.15
>>104
ソース
ソース
2018/11/19(月) 09:59:51.45
リアリティとクラスターって何がしたいんだろうな
もうその先に勝ち筋ねーだろ
もうその先に勝ち筋ねーだろ
2018/11/19(月) 09:59:53.23
>>103
なんかやだ
なんかやだ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 09:59:55.47 間違っただけなのにいちいい上げ足取ってくるのやめろよ
株主会社でも別にわかるだろほんと陰湿だなお前ら
株主会社でも別にわかるだろほんと陰湿だなお前ら
2018/11/19(月) 10:00:24.56
>>104
株主会社に投資してるの?
株主会社に投資してるの?
2018/11/19(月) 10:00:25.92
>>105
MV
MV
2018/11/19(月) 10:00:26.81
2018/11/19(月) 10:00:40.99
2018/11/19(月) 10:00:43.99
2018/11/19(月) 10:00:56.78
>>112
開き直るな雑魚が
開き直るな雑魚が
2018/11/19(月) 10:00:56.81
2018/11/19(月) 10:00:57.42
こういう空気の時に逆ギレして煽ってくるのがアプランクオリティ
2018/11/19(月) 10:00:59.95
>>112
陰湿なのは半端な知識でアプラン叩いてる君だよ
陰湿なのは半端な知識でアプラン叩いてる君だよ
2018/11/19(月) 10:01:07.21
>>107
再生数に逃げたら他の箱にマウントとれる要素ゼロじゃん
再生数に逃げたら他の箱にマウントとれる要素ゼロじゃん
2018/11/19(月) 10:01:09.30
>>112
グチグチと残党みたいなこと言うなや
グチグチと残党みたいなこと言うなや
2018/11/19(月) 10:01:12.77
王は今のうちに同接減って王に危機感持たせた方がいいよ
2018/11/19(月) 10:01:32.79
>>112
うどんとラーメンぐらい違うが?
うどんとラーメンぐらい違うが?
2018/11/19(月) 10:01:32.90
だから勝ち筋は““動画””だって言っただろ
生は企画考えて2,3週に1回位でいいんだよ
まあドル部は生リレーしなくなったらオワオワリなんだけど
生は企画考えて2,3週に1回位でいいんだよ
まあドル部は生リレーしなくなったらオワオワリなんだけど
2018/11/19(月) 10:01:49.39
>>103
おっぱいうまく描けないからやだ…。
おっぱいうまく描けないからやだ…。
2018/11/19(月) 10:01:49.94
>>123
おしゅし…😨
おしゅし…😨
2018/11/19(月) 10:01:51.56
株主会社だの非上場会社に総会だの言ってる知能しかないニートが偉そうなことほざくなや
2018/11/19(月) 10:01:58.11
>>126
オワオワリでーす
オワオワリでーす
2018/11/19(月) 10:02:00.46
タイ米はたいて買った3Dモデルと盲目信者5000人
アプランにあるのはこれだけ
3Dを生かす技術力も企画力も営業力も健常者並みの知性もない
信者も2期入れて分散したら意味ないんだわ
もう終わりやね
アプランにあるのはこれだけ
3Dを生かす技術力も企画力も営業力も健常者並みの知性もない
信者も2期入れて分散したら意味ないんだわ
もう終わりやね
2018/11/19(月) 10:02:10.82
>>119
また底辺コラボで思い出したいのか?
また底辺コラボで思い出したいのか?
2018/11/19(月) 10:02:11.86
鎖国してるからオワコンになったんだろ
イベントあっても呼んでもらえないし
イベントあっても呼んでもらえないし
2018/11/19(月) 10:02:23.96
2018/11/19(月) 10:02:35.08
>>131
タイ人!?
タイ人!?
2018/11/19(月) 10:02:36.04
>>112
レスは推敲しないと延々と粘着されるって残党粘着で学んどけや
レスは推敲しないと延々と粘着されるって残党粘着で学んどけや
2018/11/19(月) 10:02:37.05
>>129
非上場会社でも総会はあるんだが…?
非上場会社でも総会はあるんだが…?
2018/11/19(月) 10:02:37.89
終わりやね
終わりやね
終わりやね
辛いよぉ〜おぉ〜
終わりやね
終わりやね
辛いよぉ〜おぉ〜
2018/11/19(月) 10:02:38.04
>>131
雑
雑
2018/11/19(月) 10:02:50.76
>>129
株主総会に上場関係ないだろ低学歴
株主総会に上場関係ないだろ低学歴
2018/11/19(月) 10:03:02.32
最初から生主でデビューしたら天井は月ノ
その月ノはヨメミにも抜かされヒメヒナにもいずれ抜かされる
youtuberとして生主なんかでデビューしたら負けなんだよ
その月ノはヨメミにも抜かされヒメヒナにもいずれ抜かされる
youtuberとして生主なんかでデビューしたら負けなんだよ
2018/11/19(月) 10:03:06.34
にじスレから来ました
ナントカもちさんって3D化してから見てないんですけど配信してますか?
ナントカもちさんって3D化してから見てないんですけど配信してますか?
2018/11/19(月) 10:03:11.22
>>68
1期もそれでいかにもな沼、廃人からもちみたいな無駄に有能なのが幽閉されたり
イオリのような無駄に好感度の高いのが下位役を担ったりしてるからな
見方次第ではおもしろかったり社会の闇を知ることができる
1期もそれでいかにもな沼、廃人からもちみたいな無駄に有能なのが幽閉されたり
イオリのような無駄に好感度の高いのが下位役を担ったりしてるからな
見方次第ではおもしろかったり社会の闇を知ることができる
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:03:20.24 >>142
癌で亡くなった
癌で亡くなった
2018/11/19(月) 10:03:45.17
>>142
もちひよこはちょくちょく動画出してるよ
もちひよこはちょくちょく動画出してるよ
2018/11/19(月) 10:03:45.18
ヨメミは声可愛いしエイレーンの編集も上手い
月ノ超えるのも当然
月ノ超えるのも当然
2018/11/19(月) 10:03:47.48
>>131
タイ米って虫の卵みたいで嫌い
タイ米って虫の卵みたいで嫌い
2018/11/19(月) 10:03:49.45
アプランって株式公開してるの?
2018/11/19(月) 10:03:54.54
弟よ、頼む
2018/11/19(月) 10:03:59.96
>>112
人のレス奪ったからには負けるなよ
人のレス奪ったからには負けるなよ
2018/11/19(月) 10:04:00.14
弟よ教えてくれ
BLUEチームでのコラボはもう見られないのか?
BLUEチームでのコラボはもう見られないのか?
2018/11/19(月) 10:04:10.61
>>131
オチの文章は最後にもってこい
オチの文章は最後にもってこい
2018/11/19(月) 10:04:23.24
脳死肯定信者の意見だけ気にした結果やね
何も改善しようとしない
何も改善しようとしない
2018/11/19(月) 10:04:31.19
>>151
答えはアプランのみぞ知る
答えはアプランのみぞ知る
2018/11/19(月) 10:04:33.88
動画ってお前ら昭和から来たのか?
輝夜月ですらYouTubeじゃ通用しないから諦めたのに
輝夜月ですらYouTubeじゃ通用しないから諦めたのに
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:04:34.17 アプランを叩きたいなら付け入る隙を見せるな
2018/11/19(月) 10:04:39.92
>>136
くすくす
くすくす
2018/11/19(月) 10:04:46.89
>>60
慰めてほしいのか?生きてる価値ないから
慰めてほしいのか?生きてる価値ないから
2018/11/19(月) 10:04:50.16
>>134
12人が多いと思う理由は?
12人が多いと思う理由は?
2018/11/19(月) 10:04:52.05
ヨメミはわかるが
ヒメヒナの数字をそのまま受け取るのはちょっと・・・w
ヒメヒナの数字をそのまま受け取るのはちょっと・・・w
2018/11/19(月) 10:05:01.50
>>144
訴えられるぞお前
訴えられるぞお前
2018/11/19(月) 10:05:29.04
2018/11/19(月) 10:05:33.79
でもさぁ…
めめめはかわいいんだよ…
めめめはかわいいんだよ…
2018/11/19(月) 10:05:55.05
>>162
でもごんに雑に迫る玉カスは?
でもごんに雑に迫る玉カスは?
2018/11/19(月) 10:05:57.33
12人ちょうどいいと思うけどな
逆に何人ならいいんだ?
逆に何人ならいいんだ?
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:06:02.08 広告しても伸びないゴミが一定数いる以上ヒメヒナの数字は立派だよ
2018/11/19(月) 10:06:09.59
さすがに広告の力だけじゃ400万再生はいかないよ
ヒメヒナの実力だわ
ヒメヒナの実力だわ
2018/11/19(月) 10:06:12.82
揚げ足とられる雑魚はアップランド様に歯向かうなよ
2018/11/19(月) 10:06:21.04
>>160
月ノ信はバルサンで炙り出されるゴキブリみたいだよね
月ノ信はバルサンで炙り出されるゴキブリみたいだよね
2018/11/19(月) 10:06:28.28
ヨメミは広告無しでここまで伸びてんだからすげえよな
エイレーンってどんだけ有能なんだよ
エイレーンってどんだけ有能なんだよ
2018/11/19(月) 10:06:32.69
>>166
流星群!?
流星群!?
2018/11/19(月) 10:06:39.78
715 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a81-sJSV)[sage] 投稿日:2018/11/19(月) 10:04:10.10 ID:m/6TPbe60 [17/17]
ふーさん「ぽちー ぽちー ぽちー ぽちー」
何とは言わんがヤバくないですか?
ふーさん「ぽちー ぽちー ぽちー ぽちー」
何とは言わんがヤバくないですか?
2018/11/19(月) 10:06:40.45
>>163
可愛い。🐑
可愛い。🐑
2018/11/19(月) 10:06:51.43
>>164
うーん、いらないw
うーん、いらないw
2018/11/19(月) 10:06:59.32
>>165
8人
8人
2018/11/19(月) 10:07:00.13
エイレーンって途中で全部投げ出す無能の極みじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]