!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3415【葛葉応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542585267/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3416【プリパラお姉さん安土桃応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 10:03:48.11
2018/11/19(月) 10:04:08.46
うんこ
2018/11/19(月) 10:04:38.89
桃は14歳設定で損をしている
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:04:43.39 森中好きだ!
2018/11/19(月) 10:04:58.09
うえお
2018/11/19(月) 10:05:01.11
2018/11/19(月) 10:05:01.65
>>4
でも盛中はお前のこと嫌いだぞ
でも盛中はお前のこと嫌いだぞ
2018/11/19(月) 10:05:05.55
22歳設定ならもっと自由だったのにな
2018/11/19(月) 10:05:08.55
はい次のスレが経つまで10分かかりました
2018/11/19(月) 10:05:28.74
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1064316184844132353
ぼくのメガフーディンはさいきょうなんだ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぼくのメガフーディンはさいきょうなんだ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 10:05:34.70
豆って最近キズナアイとコラボしてなかった?
あれでもオワコンになるの?
まああのアニメの中身は概してイタいんだけどな
あれでもオワコンになるの?
まああのアニメの中身は概してイタいんだけどな
2018/11/19(月) 10:05:47.10
>>9
担任!?
担任!?
2018/11/19(月) 10:05:50.57
2018/11/19(月) 10:06:01.61
??える ??Elu@Elu_World
でろーんちゃんが初期の頃からコツコツお歌を頑張っていたことが
実って掴んだチャンス、えるが言うのはおかしいかもしれないけど、
自分の事のように嬉しかったなぁ…( ??? )(1ファンです)
一緒に応援させて欲しい…!( `・ω・´ )
#でろおんえあ
https://twitter.com/Elu_World/status/1064147736407109634
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でろーんちゃんが初期の頃からコツコツお歌を頑張っていたことが
実って掴んだチャンス、えるが言うのはおかしいかもしれないけど、
自分の事のように嬉しかったなぁ…( ??? )(1ファンです)
一緒に応援させて欲しい…!( `・ω・´ )
#でろおんえあ
https://twitter.com/Elu_World/status/1064147736407109634
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 10:06:11.65
>>6
因みに一番上が一番良くできてる
因みに一番上が一番良くできてる
2018/11/19(月) 10:06:11.76
>>10
しゃべんな
しゃべんな
2018/11/19(月) 10:06:16.06
>>7
俺は最中がすき
俺は最中がすき
2018/11/19(月) 10:06:22.69
>>11
ピーナッツくんのアニメ批判したらぽんぽこが殺しに来るぞ
ピーナッツくんのアニメ批判したらぽんぽこが殺しに来るぞ
2018/11/19(月) 10:06:24.26
>>15
その情報助かる
その情報助かる
2018/11/19(月) 10:06:51.56
【速報】葛葉ラプラス厳選開始
2018/11/19(月) 10:06:57.33
まほすずの声劇コーナーぶっ潰せばちゅまんないの解消されていなごまるの絵も金輪際消えて一石二鳥じゃね?
2018/11/19(月) 10:07:06.58
2018/11/19(月) 10:07:10.59
ぶっちゃけ学生設定って本当に本人が学生じゃない限り相当足引っ張るよね
あとオタクはJK好きみたいに言われてるが意外と20代の需要わかってない
だからいちからは大学生キャラ作れや
ハジメと神田だけってどういうことだよJD増やせ
あとオタクはJK好きみたいに言われてるが意外と20代の需要わかってない
だからいちからは大学生キャラ作れや
ハジメと神田だけってどういうことだよJD増やせ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:07:11.82 >>13
それすら確認できない奴らのみがニコ生キッズの称号をゲットできるからな
それすら確認できない奴らのみがニコ生キッズの称号をゲットできるからな
2018/11/19(月) 10:07:15.20
ひまわり好きだ…
2018/11/19(月) 10:07:21.92
>>10
一人でポケカ剥いてろ
一人でポケカ剥いてろ
2018/11/19(月) 10:07:22.50
家長は6万人ぐらいが適正かな
2018/11/19(月) 10:07:30.24
>>17
もちゅう!?
もちゅう!?
2018/11/19(月) 10:07:36.44
>>8
22歳新人女教師とかにしたら良かったんや
22歳新人女教師とかにしたら良かったんや
2018/11/19(月) 10:07:40.34
2018/11/19(月) 10:07:42.55
天皇、樋口、剣持、キズナアイ、デカキンとコラボしても7万行かないピーナッツ
2018/11/19(月) 10:07:46.31
>>28
さなか、な?
さなか、な?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:07:47.61 オッス!オラニート!
せぇきん、雪卍のデェが見始めたんデェけどあいつデェがの編集ギジュツすげぇぞぉ!
自分で3デェモデルもつくれぇみたいだし
中身ババアらしいがかわいいしこれから推していきてぇぞー
次回ドラゴンボール「おススメデェがを教えてくれ!」
ということで雪汝さんのおススメ動画とか教えてください
せぇきん、雪卍のデェが見始めたんデェけどあいつデェがの編集ギジュツすげぇぞぉ!
自分で3デェモデルもつくれぇみたいだし
中身ババアらしいがかわいいしこれから推していきてぇぞー
次回ドラゴンボール「おススメデェがを教えてくれ!」
ということで雪汝さんのおススメ動画とか教えてください
2018/11/19(月) 10:07:49.19
同接とスパチャって全然関係ないんだなってお静とえる見てると思うわ
2018/11/19(月) 10:07:58.30
上司に辞める旨相談したら「友達同士でも無いのにこの忙しい時期にふざけてんのか」「自分ばかり楽になろうとしてるのが透けてる」「お前はいいだろうけど他の人を見ろ」って言われてまともに話すら聞いてもらえなかった
自殺したい人の気持ちわかったわ俺
死ななきゃ終わらん
自殺したい人の気持ちわかったわ俺
死ななきゃ終わらん
2018/11/19(月) 10:08:00.11
>>21
いなごまるまた発狂しちゃう…
いなごまるまた発狂しちゃう…
2018/11/19(月) 10:08:04.17
>>23
ガク君!?
ガク君!?
2018/11/19(月) 10:08:08.66
おいハジメがヘラったのはわかったけどどうやってドン勝取るまで配信終わったんだよ
もしかしてドン勝したのか?
もしかしてドン勝したのか?
2018/11/19(月) 10:08:08.77
>>29
セクハラコメ来まくりそう
セクハラコメ来まくりそう
2018/11/19(月) 10:08:23.94
樋口ってなんで天皇に嫌われたんだろうね
2018/11/19(月) 10:08:27.88
葛葉厳選始めたぞ
レート戦ないのにアホだろ
レート戦ないのにアホだろ
2018/11/19(月) 10:08:29.22
>>35
日本一周してこい
日本一周してこい
2018/11/19(月) 10:08:41.66
樋口ってなんで天皇に嫌われたんだろうね
2018/11/19(月) 10:08:50.40
2018/11/19(月) 10:09:06.19
>>38
そもそもドン勝配信じゃなかったぞ
そもそもドン勝配信じゃなかったぞ
2018/11/19(月) 10:09:08.66
>>25
ひまわりは笹木が辞める前と後で明らかに熱意を失ってるからもうアキラメロン
ひまわりは笹木が辞める前と後で明らかに熱意を失ってるからもうアキラメロン
2018/11/19(月) 10:09:09.38
>>23
真っ先にハジメと神田が出てくるアンチスレ民の鑑
真っ先にハジメと神田が出てくるアンチスレ民の鑑
2018/11/19(月) 10:09:14.09
>>35
辞めたらええやん
辞めたらええやん
2018/11/19(月) 10:09:15.02
>>41
ムクムクした指示コメが暴走してる
ムクムクした指示コメが暴走してる
2018/11/19(月) 10:09:26.33
ガクも朝からポケモンやろうぜ
2018/11/19(月) 10:09:29.70
2018/11/19(月) 10:09:31.59
>>35
携帯川に捨てて無断欠勤しろ
携帯川に捨てて無断欠勤しろ
2018/11/19(月) 10:09:31.95
ユンゲラー神田🥄 (@Kanda_Shoichi)
でろーんちゃんが初期の頃からコツコツお歌を頑張っていたことが
実って掴んだチャンス、えるが言うのはおかしいかもしれないけど、
自分の事のように嬉しかったなぁ…( ??? )(1ファンです)
一緒に応援させて欲しい…!( `・ω・´ )
#でろおんえあ
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1064316184844132353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でろーんちゃんが初期の頃からコツコツお歌を頑張っていたことが
実って掴んだチャンス、えるが言うのはおかしいかもしれないけど、
自分の事のように嬉しかったなぁ…( ??? )(1ファンです)
一緒に応援させて欲しい…!( `・ω・´ )
#でろおんえあ
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1064316184844132353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/19(月) 10:09:32.98
夢でKiss Kiss Kiss KissKissKiss
2018/11/19(月) 10:09:39.58
>>35
楽しようとしてるのはお互い様ですねって捨て台詞吐いてぶっちしようぜ
楽しようとしてるのはお互い様ですねって捨て台詞吐いてぶっちしようぜ
2018/11/19(月) 10:09:42.09
切り抜きもいいけどMMDとかアニメのトレースで描いてみたみたいな動画の方がすこ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:09:43.412018/11/19(月) 10:09:50.24
2018/11/19(月) 10:09:55.32
対戦ガチ勢が葛葉をラジコンし始めたな
今作はゆるいのに
今作はゆるいのに
2018/11/19(月) 10:09:56.61
まほすずラジオの声劇潰すのってお便りに書けばええんか?いなごまるの絵を二度と使用出来なくするためなら涙を飲んでやるんだが
2018/11/19(月) 10:09:57.70
神田再評価きたか?
2018/11/19(月) 10:10:02.33
>>35
辞めても仕事みつからなくてしにたくなるぞ
辞めても仕事みつからなくてしにたくなるぞ
2018/11/19(月) 10:10:02.77
>>29
今オーディションしてる種3の赤羽絵師の美玲とかいうのがそれにあたるんじゃないの?
今オーディションしてる種3の赤羽絵師の美玲とかいうのがそれにあたるんじゃないの?
2018/11/19(月) 10:10:03.30
>>14
捨てられた穴
捨てられた穴
2018/11/19(月) 10:10:07.65
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 10:10:09.18 ちまの声を忘れてしまった
2018/11/19(月) 10:10:09.42
てか桃の配信アーカイブ残ってんじゃん何分くらいからヘラったか教えろ!
2018/11/19(月) 10:10:20.21
>>41
葛葉はイーブイトップにしたいのもあるけど叶に勝ちたいからな。真に悪いのは普通に厳選し始めた叶
葛葉はイーブイトップにしたいのもあるけど叶に勝ちたいからな。真に悪いのは普通に厳選し始めた叶
2018/11/19(月) 10:10:25.61
昨日のむぎの配信見て感動して泣いた俺は異端か?
むぎもいろいろ背負ってたんやなって
がんばれがんばれって自分を励ましてる姿に泣けた
むぎもいろいろ背負ってたんやなって
がんばれがんばれって自分を励ましてる姿に泣けた
2018/11/19(月) 10:10:26.01
>>30
または死刑
または死刑
2018/11/19(月) 10:10:27.35
葛葉はなんでストーリーで厳選始めたんや…
2018/11/19(月) 10:10:34.35
>>35
行かなきゃいいだけじゃん
行かなきゃいいだけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]