!extend.none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレですわ
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行入れてね
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3426【ガイガイタイム応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542630650/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3427【うきょち応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/19(月) 23:00:32.36
2018/11/19(月) 23:00:50.05
る!
2018/11/19(月) 23:00:53.62
突然のうきょち!?
2018/11/19(月) 23:01:54.54
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/19(月) 23:01:56.05
くこけ?
2018/11/19(月) 23:02:20.53
社再評価いいか?
2018/11/19(月) 23:02:22.69
叶天皇森中神でMixUpってマジ?
2018/11/19(月) 23:02:23.88
る
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 23:02:24.06 なんかでろシコできないんだが
2018/11/19(月) 23:02:35.21
おちんちんでろーん
2018/11/19(月) 23:02:35.76
純粋に疑問なんだが3000で何故強い扱いになってるんだ?
昨日叶や葛葉4000弱で弱い弱い連呼してなかったか
昨日叶や葛葉4000弱で弱い弱い連呼してなかったか
2018/11/19(月) 23:02:38.31
コナミさんやってんねぇ!
2018/11/19(月) 23:02:38.84
ん?椎名やらんの?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 23:02:46.38 うきょち公式チャンネルより
【お知らせ】
年末から引っ越しの為、放送できなくなります。
再開時期につきましてもインターネットが開通する時期が決まったらお知らせ致します。
今後の配信につきましては生活環境が変わる為、定時配信は廃止します。
【お知らせ】
年末から引っ越しの為、放送できなくなります。
再開時期につきましてもインターネットが開通する時期が決まったらお知らせ致します。
今後の配信につきましては生活環境が変わる為、定時配信は廃止します。
2018/11/19(月) 23:02:55.23
>>7
女神と神でMixUpな
女神と神でMixUpな
2018/11/19(月) 23:02:55.59
>>11
箱の違いだろ
箱の違いだろ
2018/11/19(月) 23:02:58.25
樋口レイプSS続きください!!!!!
2018/11/19(月) 23:03:02.60
>>11
それ椎名信だねぇ!
それ椎名信だねぇ!
2018/11/19(月) 23:03:03.42
おシスドーラシナ緑って種の登録者上位のくせに同接弱いとかふざけてんの
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/19(月) 23:03:06.03 >>11
ゲームやらずにだぞ?
ゲームやらずにだぞ?
2018/11/19(月) 23:03:11.14
椎名さんまたスヤスヤか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた