!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2491【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542644459/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2492【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 01:22:25.87
2018/11/20(火) 03:24:48.71
>>187
これもう椎名アンチだろ
これもう椎名アンチだろ
2018/11/20(火) 03:24:49.31
これで二期生に天使と悪魔来たらどうするんだよ
2018/11/20(火) 03:24:52.63
2018/11/20(火) 03:24:56.92
ドル部でこんなん見たくなかったわ
死んどけ
死んどけ
2018/11/20(火) 03:24:58.40
ガチっぽいのになぁ
証拠不十分で不起訴か
証拠不十分で不起訴か
2018/11/20(火) 03:24:58.88
まあドル部が最後に泣くことにならなければいいよ
2018/11/20(火) 03:25:06.30
>>220
報連相しないアプランが糞
報連相しないアプランが糞
2018/11/20(火) 03:25:07.31
すまん少し横になる
2018/11/20(火) 03:25:07.68
にじ平和ですまんw
2018/11/20(火) 03:25:08.38
アプランが欲しかったのは前世捨てた専属vtuberだったのに
前世捨てられませんなら諦めるしかないよね
ていうかこういうのって大体被害者側が正しいかのような書き方するから好きじゃない
前世捨てられませんなら諦めるしかないよね
ていうかこういうのって大体被害者側が正しいかのような書き方するから好きじゃない
2018/11/20(火) 03:25:12.31
詐欺罪だとしても口約束だけだと証拠不十分で不起訴もありえる
漫画描いたやつは描いたやつで営業妨害でヤベー
まこっちも社名はボカシてるから回避可能っちゃ可能だけど
漫画描いたやつは描いたやつで営業妨害でヤベー
まこっちも社名はボカシてるから回避可能っちゃ可能だけど
2018/11/20(火) 03:25:13.54
水俣病のチッソは今日も社名変えずに普通に利益上げてるぞ
怖いか?
怖いか?
2018/11/20(火) 03:25:13.82
>>220
自爆覚悟で特攻か?
自爆覚悟で特攻か?
2018/11/20(火) 03:25:16.92
証拠はまだまだあるし会話内容も晒す事ができるぞ
漫画でな
漫画でな
2018/11/20(火) 03:25:20.18
>>229
叩く
叩く
2018/11/20(火) 03:25:21.83
底辺声優、ベンチャー企業、拡散するアホ
もうちょいましな登場人物いないんか?
もうちょいましな登場人物いないんか?
2018/11/20(火) 03:25:28.52
夜が明けてみんとわからんのう
これで黙ってたら信憑性多少あるか?
これで黙ってたら信憑性多少あるか?
2018/11/20(火) 03:25:28.62
鵜呑みにするのもやばいけど盲目的にアプランに肩入れしてるやつも多くて怖いわ
2018/11/20(火) 03:25:29.36
もしこれが事実ならシロちゃんのライバル作ろうとしてたとかいうアホ企業のセンスのなさにむかつくわ
2018/11/20(火) 03:25:36.76
にじさんじ平和ですまんなwwwwwww
2018/11/20(火) 03:25:41.00
>>220
連絡取らなかったのに?
連絡取らなかったのに?
2018/11/20(火) 03:25:45.94
>>241
しね無能
しね無能
2018/11/20(火) 03:25:46.03
>>246
これな
これな
2018/11/20(火) 03:25:53.65
>>230
匿名アカウントだからってばれないって考えるのはやべーぞ
匿名アカウントだからってばれないって考えるのはやべーぞ
2018/11/20(火) 03:25:54.84
>>198
今のままだと結局憶測で終わるだけだぞ
今のままだと結局憶測で終わるだけだぞ
2018/11/20(火) 03:25:56.60
真偽はともかくどちらに転んでも不信感は拭えないよ😊
ふーさんを通じて他の子も見るようになったからみんな心配だよ悲しい思いはさせないでほしい😊
ふーさんを通じて他の子も見るようになったからみんな心配だよ悲しい思いはさせないでほしい😊
2018/11/20(火) 03:25:59.99
2018/11/20(火) 03:26:00.45
>>230
アプラン側は分かるやん
アプラン側は分かるやん
2018/11/20(火) 03:26:03.05
ドルアン民はアプラン黒いの知ってるけどアズリムの件もあってパンピーにもそこそこ刺さりそうな内容だよな
2018/11/20(火) 03:26:03.56
>>241
草
草
2018/11/20(火) 03:26:08.29
>>243
全 員 敗 者
全 員 敗 者
2018/11/20(火) 03:26:11.82
>>226
ピノ「ウフフ…ごきげんよう皆様方〜😄」
ピノ「ウフフ…ごきげんよう皆様方〜😄」
2018/11/20(火) 03:26:17.18
>>246
パクリアプリしか作れない企業ですし
パクリアプリしか作れない企業ですし
2018/11/20(火) 03:26:21.05
馬がすでに何人か内定してるみないなこといってたけどこれ?
2018/11/20(火) 03:26:22.27
シロゲすら動いてないのにライバルとか考えてたならほちょに頭ゲプランだよな
2018/11/20(火) 03:26:26.37
間違いなく言えるのはシロにだけあるいはせめてドル部だけに全部注ぎこんでおけばこんなことは起きなかった
2018/11/20(火) 03:26:36.45
2018/11/20(火) 03:26:40.27
>>243
アンチスレで夜中まで語る批評家気取りのニートもおるで
アンチスレで夜中まで語る批評家気取りのニートもおるで
2018/11/20(火) 03:26:41.38
事実かどうか関係なく一定の不信感が植え付けられたことには変わりないからな
そういう意味ではこの底辺声優の思う壺だな
そういう意味ではこの底辺声優の思う壺だな
2018/11/20(火) 03:26:41.54
さすがのアプランも底辺声優ごときに最初から3Dガワ渡すほどガイジじゃないと思いたい
2018/11/20(火) 03:26:43.03
朝までに3000RTいくなこれ
2018/11/20(火) 03:26:46.38
>>219
いや漫画で二期生募集でムクムクしたのがキッカケってかいてあるやん
いや漫画で二期生募集でムクムクしたのがキッカケってかいてあるやん
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 03:26:49.61 >>220
アプランの自爆になるな
アプランの自爆になるな
2018/11/20(火) 03:26:51.48
>>241
草
草
2018/11/20(火) 03:26:51.49
リーク漫画読んだけどこいつ絵が下手過ぎ
まず絵の練習した方がいいよ
まず絵の練習した方がいいよ
2018/11/20(火) 03:27:03.86
すまんなんか飽きてきたから寝る
アプランが動かなきゃドル部は死ぬだけだ
アプランが動かなきゃドル部は死ぬだけだ
2018/11/20(火) 03:27:06.20
月ノをクロにしろとか散々言ってたのを棚に上げてますね?
2018/11/20(火) 03:27:08.46
アプランに訴えられたら負けるようなやり方やん…字固めが緩い
2018/11/20(火) 03:27:10.40
>>253
ぴたおじ!?
ぴたおじ!?
2018/11/20(火) 03:27:14.58
シロのライバルってのがフェイクで
ドル部ライバルの可能性
ドル部ライバルの可能性
2018/11/20(火) 03:27:16.40
2018/11/20(火) 03:27:25.68
公式アカウントがスルーしようが反応しようが評価変わらんだろ、スルーして裏で話し合いして終わりだよ
2018/11/20(火) 03:27:26.65
2018/11/20(火) 03:27:31.11
>>247
いわなが「おまたせ」
いわなが「おまたせ」
2018/11/20(火) 03:27:31.46
>>248
連絡取らないアプランが馬鹿なのはそのとおりだけど、先走った漫画ガイジもアホだわ
連絡取らないアプランが馬鹿なのはそのとおりだけど、先走った漫画ガイジもアホだわ
2018/11/20(火) 03:27:32.59
>>272
デッサン狂いすぎだよな
デッサン狂いすぎだよな
2018/11/20(火) 03:27:33.23
ゲプランという蔑称は収穫だな
2018/11/20(火) 03:27:34.29
>>267
いやそれはゆゆをいきなりシロにした件にぶっ刺さりまくるからやめれ
いやそれはゆゆをいきなりシロにした件にぶっ刺さりまくるからやめれ
2018/11/20(火) 03:27:36.04
2018/11/20(火) 03:27:40.79
>>262
マイクラ再始動 どこへ消えた?
マイクラ再始動 どこへ消えた?
2018/11/20(火) 03:27:42.28
アンチスレがこの勢いって炎上って言うのか?
今どきの炎上ってだいぶ湿気てるんだな
今どきの炎上ってだいぶ湿気てるんだな
2018/11/20(火) 03:27:44.99
2018/11/20(火) 03:27:52.73
そもそも漫画の主役になってるのがオーディション受けてないのに
四天王のライバルでいきなり3Dモデルでデビュー!?な時点でなろう漫画なんだよなぁ
四天王のライバルでいきなり3Dモデルでデビュー!?な時点でなろう漫画なんだよなぁ
2018/11/20(火) 03:27:53.14
流石にこれは文面だけで収められないから法的対応とか何とか言って裏で収拾がついたら報告になりそう
2018/11/20(火) 03:27:53.89
なぁ第二回オーディションって書き方からして最初から3Dで活動したい人向けって感じだったよな?
連絡してなかっただけでこの底辺声優2人組とやらが出来レースで内定済みだったって落ちだったらどうする
連絡してなかっただけでこの底辺声優2人組とやらが出来レースで内定済みだったって落ちだったらどうする
2018/11/20(火) 03:27:57.45
ライバルってのは受け取り方のミスで
シロとかと競う事になるとかそう言う可能性もあるぞ
何でも「そちら側が...」って言って逆ギレしてるのは若干ガイジ
シロとかと競う事になるとかそう言う可能性もあるぞ
何でも「そちら側が...」って言って逆ギレしてるのは若干ガイジ
2018/11/20(火) 03:28:00.61
ほんとTwitterで暴露の風潮やめてほしい
そういう暴露専用のフォーム整えたSNS作ったら儲けられるんじゃないか?
そういう暴露専用のフォーム整えたSNS作ったら儲けられるんじゃないか?
2018/11/20(火) 03:28:13.35
>>261
連絡一切無しはありえん
連絡一切無しはありえん
2018/11/20(火) 03:28:32.41
>>267
誘い文句なら幾らでも言えるだろ
誘い文句なら幾らでも言えるだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 03:28:37.00 >>268
あぁ〜
あぁ〜
2018/11/20(火) 03:28:37.14
野球選手が妻に暴言言った匿名垢訴えたのがいい事例
Twitterなんて余裕で特定される
Twitterなんて余裕で特定される
2018/11/20(火) 03:28:45.80
2018/11/20(火) 03:28:45.94
はゆゆがシロになったときはそりゃこの業界自体底辺だったから底辺声優にでも3Dガワ渡すだろ
2018/11/20(火) 03:28:56.42
定期入れの中のフォトグラフ
笑顔は動かないけど
あの大きな玉ねぎの下で
初めてピノに会える
笑顔は動かないけど
あの大きな玉ねぎの下で
初めてピノに会える
2018/11/20(火) 03:29:02.17
>>284
ほちょにこれ
ほちょにこれ
2018/11/20(火) 03:29:05.49
ゲプランに報連相求めるとかガイジか?
2018/11/20(火) 03:29:05.64
>>246
そもそもライバル作る意味あるか?
そもそもライバル作る意味あるか?
2018/11/20(火) 03:29:06.67
じーえふもツイ消しだとよ、なんか言ってくれると思ったのに
これならイキコンのが何億倍もマシだったわ
これならイキコンのが何億倍もマシだったわ
2018/11/20(火) 03:29:08.92
>>241
裁判の答弁も漫画でやろうぜ
裁判の答弁も漫画でやろうぜ
2018/11/20(火) 03:29:15.29
>>292
アホアホな落ちだが普段から見てると否定できないのが困る
アホアホな落ちだが普段から見てると否定できないのが困る
2018/11/20(火) 03:29:15.48
ニキニキやっちまえ!
2018/11/20(火) 03:29:15.64
今まで社名変えて怪しいアプリ作りまくってた“プロ”
VS
無職元底辺声優のまんさん
VS
無職元底辺声優のまんさん
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 03:29:24.32 >>290
去年の話の可能性ってあるかな?
去年の話の可能性ってあるかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 03:29:27.51 >>298
あれはツイッターじゃなくて野球専用の掲示板
あれはツイッターじゃなくて野球専用の掲示板
2018/11/20(火) 03:29:27.93
寝てええか?
会社側もだんまりが一番賢い選択やし状況動かんやろ
会社側もだんまりが一番賢い選択やし状況動かんやろ
2018/11/20(火) 03:29:38.31
何ヶ月もかけて個人勢っぽいVtuber仕込んで2期でまた原石拾ったムーブしたかったのになああああwwwww
2018/11/20(火) 03:29:40.28
アプランが胡散臭いとか今更の事言われてもなあ
ドル部が枕営業してたとかそう言うんじゃないとやる気が出ないよ
ドル部が枕営業してたとかそう言うんじゃないとやる気が出ないよ
2018/11/20(火) 03:29:40.32
アプランがガイジって広まってくれれば誰も応募しなくなってこれ以上推しが増えることもなくなるから助かるわwwwwwwwww
これが狙いか?
これが狙いか?
2018/11/20(火) 03:29:44.07
2018/11/20(火) 03:29:47.15
2018/11/20(火) 03:29:49.57
2018/11/20(火) 03:29:49.63
さあそろそろ寝るか
進展ありそうな気もするけど
進展ありそうな気もするけど
2018/11/20(火) 03:29:50.20
>>295
アプランが連絡まともにしない企業ってことここのやつなら知ってるはずだが?
アプランが連絡まともにしない企業ってことここのやつなら知ってるはずだが?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 03:29:52.02 ふたばはどんな感じ?
2018/11/20(火) 03:29:55.07
2018/11/20(火) 03:30:01.91
あ?つい消ししたん?
2018/11/20(火) 03:30:08.70
録音してないなら尾ひれつけ放題だもんなぁ
スカッとジャパンみたいなもんだわ
スカッとジャパンみたいなもんだわ
2018/11/20(火) 03:30:12.04
>>309
どっちも応援する気せーへん…
どっちも応援する気せーへん…
2018/11/20(火) 03:30:13.61
>>309
一瞬、舞元底辺声優に見えたw
一瞬、舞元底辺声優に見えたw
2018/11/20(火) 03:30:14.84
明るい話をしよう
今日のなとりの同接とか
今日のなとりの同接とか
2018/11/20(火) 03:30:15.26
お前らますますドル部の鎖国が強まるけどそれはいいのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 姉ちゃんが「『源平討魔伝』買ってきたぞー!」と言ってファミコンの『月風魔伝』買ってきた時の俺の気持ちが分かるか [757453285]