!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行入れよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3434【ゲップランド応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542645442/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3435【ゲップランド死ねスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 02:18:13.80
2018/11/20(火) 02:25:03.49
>>124
まだ許さねえぞ
まだ許さねえぞ
2018/11/20(火) 02:25:11.58
画面映さないゲーム配信とかラジオ極まりすぎだわ…
2018/11/20(火) 02:25:12.19
マイクラはリリかざハウスなんだな…いちごは?
2018/11/20(火) 02:25:19.78
あくあ相変わらず不憫なやつだな
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:25:21.35 デビちゃんコラボだと女
2018/11/20(火) 02:25:22.11
>>124
てんこもり!?
てんこもり!?
2018/11/20(火) 02:25:23.77
2018/11/20(火) 02:25:24.30
>>126
雲行きが怪しくなったら即切り捨てるからセーフ
雲行きが怪しくなったら即切り捨てるからセーフ
2018/11/20(火) 02:25:27.41
>>43
これもう600人以上見てるんだがにじアンってまさか
これもう600人以上見てるんだがにじアンってまさか
2018/11/20(火) 02:25:32.92
ゲームしながら雑談してるのを聞く配信
2018/11/20(火) 02:25:34.99
lol配信の結論で草
2018/11/20(火) 02:25:36.98
LoL興味ないから十分楽しい
2018/11/20(火) 02:25:38.22
2018/11/20(火) 02:25:41.44
>>43
正直すぎて草
正直すぎて草
2018/11/20(火) 02:25:42.15
にじさんじの社内も漫画家見てみたい
2018/11/20(火) 02:25:47.86
2018/11/20(火) 02:25:49.99
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:25:52.70 トリガーついに剣持ハブられたのか
2018/11/20(火) 02:25:52.81
>>106
つーか拡散目的だからアカウント間違いがそもそもブラフだと思うわ
つーか拡散目的だからアカウント間違いがそもそもブラフだと思うわ
2018/11/20(火) 02:25:53.70
>>159
各所で使いまわしだぞ
各所で使いまわしだぞ
2018/11/20(火) 02:25:53.82
椎名のチャンネルでやるだけでこんなに人来るんだな
2018/11/20(火) 02:25:54.27
2018/11/20(火) 02:25:56.32
ひなこ当たり障り無い感想で草
2018/11/20(火) 02:25:56.67
画面あると指示厨枠からな
これがLoL配信の完成形
これがLoL配信の完成形
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:26:00.57 >>126
明るい未来が見えんなぁ
明るい未来が見えんなぁ
2018/11/20(火) 02:26:09.02
画面の動かない大規模コラボ→技術のない無印www
画面の動かないlol部→椎名自由過ぎるwww
あのさあ・・・
画面の動かないlol部→椎名自由過ぎるwww
あのさあ・・・
2018/11/20(火) 02:26:13.20
クソメ言い訳になってねえよw
2018/11/20(火) 02:26:14.41
これがlolの新たな可能性が
2018/11/20(火) 02:26:24.67
>>129
究極の護身術は決して危険に近づかないこと、みたいなやつ
究極の護身術は決して危険に近づかないこと、みたいなやつ
2018/11/20(火) 02:26:26.40
>>126
アイチャン!
アイチャン!
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:26:28.01 >>159
凄いROM専
凄いROM専
2018/11/20(火) 02:26:29.08
でもエイレーンってさ、絶対に過去に何かやってるよな?
貧乏から成り上がった奴って、過去に犯罪かお水やってるもんだろ?
貧乏から成り上がった奴って、過去に犯罪かお水やってるもんだろ?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:26:30.41 ギークエイジで検索したらアップランドが2番目に出てくるのはなんで?
2018/11/20(火) 02:26:30.69
クソメで初めて笑ったわ
2018/11/20(火) 02:26:36.70
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:26:37.46 >>153
いちごは緑仙とやってるの1番見るで
いちごは緑仙とやってるの1番見るで
2018/11/20(火) 02:26:38.99
>>173
実際本人居ないここで批判ムーブできるのは椎名だけだろ
実際本人居ないここで批判ムーブできるのは椎名だけだろ
2018/11/20(火) 02:26:43.09
>>176
ダブスタで草
ダブスタで草
2018/11/20(火) 02:26:43.49
>>115
イライラで草
イライラで草
2018/11/20(火) 02:26:47.53
>>176
ゲリラでトラブルだからセーフ
ゲリラでトラブルだからセーフ
2018/11/20(火) 02:26:48.20
>>159
うさぎさん低評価600事件の伏線回収されたな
うさぎさん低評価600事件の伏線回収されたな
2018/11/20(火) 02:26:51.73
2018/11/20(火) 02:27:04.21
リリも混ざりたいと思ってそう
2018/11/20(火) 02:27:04.82
>>43
めがねが私のスマホをイタズラで弄ったとか言っとけよ
めがねが私のスマホをイタズラで弄ったとか言っとけよ
2018/11/20(火) 02:27:09.28
ハジメ、こんにちはbotした後に配信しろ!
2018/11/20(火) 02:27:12.48
>>159
流石に他のスレでも貼られてるやろ(震え声)
流石に他のスレでも貼られてるやろ(震え声)
2018/11/20(火) 02:27:15.19
要約すると
アプランのオーデ受けた奴が放置プレイされて
暴露ツイートした
で、いいの?
アプランのオーデ受けた奴が放置プレイされて
暴露ツイートした
で、いいの?
2018/11/20(火) 02:27:15.28
赤羽何が人来てほしくないだよ思い上がんなクズ
もうお前叶以下だったじゃねーか
もうお前叶以下だったじゃねーか
2018/11/20(火) 02:27:20.71
>>166
これのマンガはどこよ
これのマンガはどこよ
2018/11/20(火) 02:27:23.46
デビルモルルみたいな声してるな
2018/11/20(火) 02:27:28.96
リリ誘ったら普通に来るだろうな
2018/11/20(火) 02:27:29.13
>>169
まぁ察しろっていう事だろうな
まぁ察しろっていう事だろうな
2018/11/20(火) 02:27:29.25
でび様裏でもこんな感じで可愛いのか・・・
2018/11/20(火) 02:27:29.67
lol配信の“本質”を見せつけられたね
2018/11/20(火) 02:27:36.96
>>197
そんな感じ
そんな感じ
2018/11/20(火) 02:27:41.28
2018/11/20(火) 02:27:47.26
>>163
まぁこっちも付き合ってらんないしなでも夕方に雑談するだけよりはよっぽど良いわ
まぁこっちも付き合ってらんないしなでも夕方に雑談するだけよりはよっぽど良いわ
2018/11/20(火) 02:27:49.29
>>193
定員5人だからもう遅いわ
定員5人だからもう遅いわ
2018/11/20(火) 02:27:49.82
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:27:51.96 >>176
椎名の流れがアプランで全て流れて必死なんだよ
椎名の流れがアプランで全て流れて必死なんだよ
2018/11/20(火) 02:27:52.65
>>176
配信見てないのか?
配信見てないのか?
2018/11/20(火) 02:27:53.35
これ裏でlolやってんの?
2018/11/20(火) 02:27:53.49
女lol部たのしいわ
2018/11/20(火) 02:27:57.12
外人怒ってて草
2018/11/20(火) 02:27:58.68
あくあおもしれええwwwww
2018/11/20(火) 02:28:05.35
赤羽よひいちゃんは箱でハブられ気味でわりと依存気質だから捨てないでくれよ
2018/11/20(火) 02:28:06.15
LoLに画面は“要らない”
2018/11/20(火) 02:28:08.01
ゲーム画面映らないのに低評価少なすぎぃ!!
2018/11/20(火) 02:28:08.76
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:28:09.87 リリこの中入って会話できんの?
2018/11/20(火) 02:28:12.07
>>169
この言い訳本気で信じてる奴そんなにいないだろうしなww
この言い訳本気で信じてる奴そんなにいないだろうしなww
2018/11/20(火) 02:28:15.06
外人からも称賛されて草
2018/11/20(火) 02:28:18.06
3000人も居て画面写さないLOL配信に低評価が10も行かないってのが答えだよな
2018/11/20(火) 02:28:21.93
部活の掛け声すこなんだ
2018/11/20(火) 02:28:23.78
>>193
こんな汚物キャラの集まりにリリ混ぜて大丈夫か?
こんな汚物キャラの集まりにリリ混ぜて大丈夫か?
2018/11/20(火) 02:28:26.08
あくあ身内じゃなくても壁無くていいな
訳あり枠で来ないか?
訳あり枠で来ないか?
2018/11/20(火) 02:28:31.43
ハジメのマイクラ配信で4時ごろに厄介とリリが一緒に遊んでるのばれてるからどっちも・・・
2018/11/20(火) 02:28:39.85
椎名信まだおきてんの
2018/11/20(火) 02:28:42.28
>>193
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
2018/11/20(火) 02:28:42.31
アップランドはあんなのでも一応クリーンなのが売りだったからなあ
きったねぇとこ見せちゃったらお仕舞いだ
いちからはまあ多少汚くてもそんなもんかとダメージ少ないよ
きったねぇとこ見せちゃったらお仕舞いだ
いちからはまあ多少汚くてもそんなもんかとダメージ少ないよ
2018/11/20(火) 02:28:43.93
>>226
いらないが
いらないが
2018/11/20(火) 02:28:43.98
>>182
単純にニートスタートなだけなんだが
単純にニートスタートなだけなんだが
2018/11/20(火) 02:28:45.80
>>176
時間帯察しろもう信者かニートしか起きてねえ
時間帯察しろもう信者かニートしか起きてねえ
2018/11/20(火) 02:28:46.86
>>143
ピュア民!?
ピュア民!?
2018/11/20(火) 02:28:48.02
でびうぜぇわ
2018/11/20(火) 02:28:48.05
LOL一人が画面映してたところでよくわからんし別に画面なくてもいいかな
2018/11/20(火) 02:28:48.34
なんで3000人も見てんですかね
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:28:50.57 え、こいつらもしかしてlolやってるの?
2018/11/20(火) 02:28:57.31
ハジメに「あさひを救ってやってくれ」ってリプ打っておいたわ
2018/11/20(火) 02:28:59.86
外人がナイス言ってて草
2018/11/20(火) 02:29:01.49
>>223
LOL画面あっても意味分からんからな
LOL画面あっても意味分からんからな
2018/11/20(火) 02:29:05.82
アプランてマジで疎まれてたんだな
2018/11/20(火) 02:29:08.50
lolに画面はいらない
草
草
2018/11/20(火) 02:29:08.88
でびちゃんの呆れムーブ好き
ポンコツと組ませるとこれ以上ないほど輝く苦労人枠
ポンコツと組ませるとこれ以上ないほど輝く苦労人枠
2018/11/20(火) 02:29:12.76
lol部くそつまんねぇこれハズレだろ椎名の足引っ張るなや寝るわ
ゴミすぎて死ね
ゴミすぎて死ね
2018/11/20(火) 02:29:15.33
かなかな熱い試合しとるやんけ
2018/11/20(火) 02:29:17.24
>>194
クソメはにじさんじには噛み付かないぞ
クソメはにじさんじには噛み付かないぞ
2018/11/20(火) 02:29:17.44
闘わずにしてまた俺達が勝利してしまったな
敗北を知りたいよ
敗北を知りたいよ
2018/11/20(火) 02:29:18.13
>>126
ぶっちゃけ無傷組だけが唯一vtuber保っとるよな
ぶっちゃけ無傷組だけが唯一vtuber保っとるよな
2018/11/20(火) 02:29:23.20
>>226
ホロの方が待遇良いから移ってこないだろ
ホロの方が待遇良いから移ってこないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]