!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行入れよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3434【ゲップランド応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542645442/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3435【ゲップランド死ねスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 02:18:13.80
2018/11/20(火) 02:52:42.53
リオンチャンネルでLoL部再開
https://www.youtube.com/watch?v=5VA0JnBkx9A
https://www.youtube.com/watch?v=5VA0JnBkx9A
2018/11/20(火) 02:52:43.60
2018/11/20(火) 02:52:44.42
今回のゲプランの件はチャイカ辺りがコメントしそう
2018/11/20(火) 02:52:45.13
2018/11/20(火) 02:52:51.62
【LOL部】VD&G練習風景【LOLスランプの人】
https://t.co/xgi2BlMkwt
lol部再会 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/xgi2BlMkwt
lol部再会 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/11/20(火) 02:52:52.24
2018/11/20(火) 02:52:53.15
金無しニートが空気とか語ってて草
空気とか読めないから金ないしニートなのに
空気とか読めないから金ないしニートなのに
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:52:55.07 >>732
えるしってるか?椎名レベルのラジオパーソナリティーのギャラって安いんだ…
えるしってるか?椎名レベルのラジオパーソナリティーのギャラって安いんだ…
2018/11/20(火) 02:52:57.01
>>641
誰だよ
誰だよ
2018/11/20(火) 02:52:59.13
ああそうか金なし職なしニートがムクムクして明日の夕方まで暴れる時間だな
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:53:00.28 朝の(';')のお気持ち表明
https://i.imgur.com/ycTsutX.jpg
https://i.imgur.com/Vrd7Z1o.jpg
内部で(';')切る流れでもできてたんか?
https://i.imgur.com/ycTsutX.jpg
https://i.imgur.com/Vrd7Z1o.jpg
内部で(';')切る流れでもできてたんか?
2018/11/20(火) 02:53:00.52
やさしい世界最大手のドル部に泥塗った代償はでかいぞ?大丈夫か?
2018/11/20(火) 02:53:03.23
>>740
Vtuberなんて真剣に追ってる時点でガイジだろ仲良くやろうや
Vtuberなんて真剣に追ってる時点でガイジだろ仲良くやろうや
2018/11/20(火) 02:53:04.10
なんか始まったぞ
2018/11/20(火) 02:53:04.25
トリガーは配信してエモエモ言われるより裏で仲良く遊んでる方が楽しくなっちゃったからね
3人の関係好きだけど正直トリガー配信面白いわけじゃないしソロでお互いの話する程度でいいわ
3人の関係好きだけど正直トリガー配信面白いわけじゃないしソロでお互いの話する程度でいいわ
2018/11/20(火) 02:53:04.30
>>737!?
2018/11/20(火) 02:53:11.25
lol部やるのかよw
2018/11/20(火) 02:53:11.51
>>748
ほんといい面してるよなぁ
ほんといい面してるよなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:53:12.56 何これ面白い
2018/11/20(火) 02:53:15.72
>>682
トリガーオフの再生数8.3万はかなり少ないな
トリガーオフの再生数8.3万はかなり少ないな
2018/11/20(火) 02:53:16.17
ぱすともは底辺女ライバー推してる自覚を持って欲しい
なんで見ないの?って押し付けてくる奴よくいるけど面白くないからだよ
なんで見ないの?って押し付けてくる奴よくいるけど面白くないからだよ
2018/11/20(火) 02:53:16.19
ゆうくんウキウキで草
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:53:22.47 またlol部始まって草
2018/11/20(火) 02:53:23.59
lol部再放送とか言って同じことしてて草
2018/11/20(火) 02:53:28.73
暴露ツイ2000RT越えてて草
2018/11/20(火) 02:53:29.91
>>721
弟も自らガソリンぶっかけて踊ってるぞ
弟も自らガソリンぶっかけて踊ってるぞ
2018/11/20(火) 02:53:34.38
また始まんのかよ・・・
2018/11/20(火) 02:53:41.64
深夜3時から始めるとかもうニートすぎんだろ
2018/11/20(火) 02:53:42.99
暴露って言っても「アップランド」とは言ってないよね?
2018/11/20(火) 02:53:47.61
lol部リオンで始まったぞ
2018/11/20(火) 02:53:48.34
>>707
み君とお静サインは闇
み君とお静サインは闇
2018/11/20(火) 02:53:49.14
>>757
いいぞ糞デブ
いいぞ糞デブ
2018/11/20(火) 02:53:50.96
>>757
こいつも結局炎上騒ぎに便乗したいだけだけどな
こいつも結局炎上騒ぎに便乗したいだけだけどな
2018/11/20(火) 02:53:51.46
>>750
静観飛行だろ
静観飛行だろ
2018/11/20(火) 02:53:57.60
>>764
嫌です(´・ω・`)
嫌です(´・ω・`)
2018/11/20(火) 02:54:02.89
2018/11/20(火) 02:54:08.68
2018/11/20(火) 02:54:12.01
ここにきて、いちからが子供の知恵しかない大学生サークルという井の中の蛙で本当に良かったわ
2018/11/20(火) 02:54:13.55
>>679
ゲップランドが本当なら金銭問題とパワハラも付いてくるからなぁ
ゲップランドが本当なら金銭問題とパワハラも付いてくるからなぁ
2018/11/20(火) 02:54:13.79
流石にもう寝る!
2018/11/20(火) 02:54:15.43
2018/11/20(火) 02:54:26.17
>>761
スタミナあり過ぎだろ
スタミナあり過ぎだろ
2018/11/20(火) 02:54:28.48
2000人どこいったんだよwwww
2018/11/20(火) 02:54:31.71
2018/11/20(火) 02:54:39.24
2018/11/20(火) 02:54:39.72
椎名金持ちって別にソースないやろ
むしろ姉と小遣い出し合ってゲーム買ったりボンバーマン返金したりで貧乏説もあるぞ
むしろ姉と小遣い出し合ってゲーム買ったりボンバーマン返金したりで貧乏説もあるぞ
2018/11/20(火) 02:54:41.80
>>786
そんなこと言うのはこの口か
そんなこと言うのはこの口か
2018/11/20(火) 02:54:41.87
アップランドに冷たくコラボ拒否された叶もスッキリだね!
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:54:42.29 >>751
2000行ったら大成功 後寝たでしょ
2000行ったら大成功 後寝たでしょ
2018/11/20(火) 02:54:50.74
>>771
それ糞回だからなハピトリめっちゃ延びてるが?
それ糞回だからなハピトリめっちゃ延びてるが?
2018/11/20(火) 02:54:58.56
>>772
わきまえてる奴となんで見てないの?て無自覚ゴリ押しアンチになってる奴の差が激しすぎる
わきまえてる奴となんで見てないの?て無自覚ゴリ押しアンチになってる奴の差が激しすぎる
2018/11/20(火) 02:54:58.67
>>796
はゆゆ〜😭
はゆゆ〜😭
2018/11/20(火) 02:55:01.50
lol部始まって草
2018/11/20(火) 02:55:05.24
>>763
だから優しい世界なんてもんで界隈囲むのは反対だった
だから優しい世界なんてもんで界隈囲むのは反対だった
2018/11/20(火) 02:55:05.27
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:55:07.44 椎名がリオンいじってるのいいな
2018/11/20(火) 02:55:15.41
これゲーム画面いる?
2018/11/20(火) 02:55:17.36
かなかなのコラボ断ったからね
当然の報いだよ
当然の報いだよ
2018/11/20(火) 02:55:17.39
>>741
企業所属のVTuberとしてどうなんだそれは
企業所属のVTuberとしてどうなんだそれは
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:55:21.09 >>758
金とか学歴とか馬鹿しか言わないこと言うやつマジで馬鹿
金とか学歴とか馬鹿しか言わないこと言うやつマジで馬鹿
2018/11/20(火) 02:55:24.09
>>796
怖い
怖い
2018/11/20(火) 02:55:24.99
>>792
家が金持ちだから金稼ぐのは卑しいとか本気で言ってるならこええわ
家が金持ちだから金稼ぐのは卑しいとか本気で言ってるならこええわ
2018/11/20(火) 02:55:26.30
>>798
んちゅ…ちゅま…ん…
んちゅ…ちゅま…ん…
2018/11/20(火) 02:55:26.34
リオンのこういうところ好きよ
バズれ!
バズれ!
2018/11/20(火) 02:55:29.67
>>808
…いらない
…いらない
2018/11/20(火) 02:55:35.90
ドル部は外部コラボ蹴りまくってるからライバーからヘイト買ってそうだな
2018/11/20(火) 02:55:44.56
2018/11/20(火) 02:55:44.64
いちから有能
2018/11/20(火) 02:55:49.49
>>762
お静のってハジメの話なの?
お静のってハジメの話なの?
2018/11/20(火) 02:55:54.74
ゆうくん頼りになるわ
2018/11/20(火) 02:56:02.62
>>813
糖質?
糖質?
2018/11/20(火) 02:56:03.69
2018/11/20(火) 02:56:04.82
>>796
クロちゃん!?
クロちゃん!?
2018/11/20(火) 02:56:05.02
はあ〜おもろ
2018/11/20(火) 02:56:05.87
https://i.imgur.com/SbL8aaL.jpg
早めに僕とコラボしておくべきでしたね
早めに僕とコラボしておくべきでしたね
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:56:09.612018/11/20(火) 02:56:14.74
>>810
ハジメディスるな😡
ハジメディスるな😡
2018/11/20(火) 02:56:16.74
>>802
わかるぅ〜〜
わかるぅ〜〜
2018/11/20(火) 02:56:16.85
5万間近のハジメはヘラってたのにそれ未満の奴らは結構のほほんとしてるよな
やばいのってハジメだけなん?
やばいのってハジメだけなん?
2018/11/20(火) 02:56:18.14
やっぱハニスト推しとくのは正解だったな
2018/11/20(火) 02:56:18.52
ATM!?
2018/11/20(火) 02:56:20.53
>>748
この顔であの声と喋り方って合わなさすぎて笑う
この顔であの声と喋り方って合わなさすぎて笑う
2018/11/20(火) 02:56:22.25
こうやってふにゃふにゃ適当に集まって楽しそうにコラボしてるのドル部の人たちはどう見てるんだろうな
2018/11/20(火) 02:56:27.06
>>720
しぃしぃ!?
しぃしぃ!?
2018/11/20(火) 02:56:28.03
>>810
それでも良いって契約した企業が頭悪い
それでも良いって契約した企業が頭悪い
2018/11/20(火) 02:56:28.99
>>797
そうやって投げ銭正当化させるのマジうざ
そうやって投げ銭正当化させるのマジうざ
2018/11/20(火) 02:56:29.69
ATMはもうあるぞ!
2018/11/20(火) 02:56:35.63
その点いちからは使用済み箸を売るくらいだから安心だよな
2018/11/20(火) 02:56:40.05
>>757
悪評を広めることの重大さを理解できてないよなあ
悪評を広めることの重大さを理解できてないよなあ
2018/11/20(火) 02:56:41.01
>>820
あのtweet前後からお静はハジメに誘導してる
あのtweet前後からお静はハジメに誘導してる
2018/11/20(火) 02:56:44.62
>>817
それただの逆恨みじゃね?
それただの逆恨みじゃね?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:56:46.55 >>813
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/11/20(火) 02:56:47.26
>>834
仕事だからどうも思わない
仕事だからどうも思わない
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 02:56:54.35 >>794
寝たよ
寝たよ
2018/11/20(火) 02:56:55.46
>>830
ハジメは生活かかってるからな
ハジメは生活かかってるからな
2018/11/20(火) 02:56:58.45
>>837
正統化って別に悪い事じゃなくね?
正統化って別に悪い事じゃなくね?
2018/11/20(火) 02:57:04.96
2018/11/20(火) 02:57:05.68
>>827
根拠よわよわで草
根拠よわよわで草
2018/11/20(火) 02:57:06.90
lolのマッチングこんなに遅いの?
2018/11/20(火) 02:57:08.88
>>763
どっちに転んでも悪いほうを気持ちよく攻撃するだけだぞ
どっちに転んでも悪いほうを気持ちよく攻撃するだけだぞ
2018/11/20(火) 02:57:11.08
にじさんじ追ってると運営にキレる事多いけど
ほかの企業のやらかし見てるとまだ比較的優遇されてるんだなって実感出来るよな
ほかの企業のやらかし見てるとまだ比較的優遇されてるんだなって実感出来るよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子