【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3436【叶mixup応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 05:07:27.08
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行入れよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ3435【893ランド応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542650665/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/20(火) 05:26:28.97
>>171
ガクを保護者枠で付き添わせよう
ガクを保護者枠で付き添わせよう
2018/11/20(火) 05:26:30.00
>>168
「応援してる」つもりで、本心は束縛したいだけなんやろ
「応援してる」つもりで、本心は束縛したいだけなんやろ
2018/11/20(火) 05:26:42.40
https://i.imgur.com/BSkRO3m.jpg
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
2018/11/20(火) 05:26:47.85
2018/11/20(火) 05:26:49.95
>>175
持ち帰りされそう
持ち帰りされそう
2018/11/20(火) 05:26:52.95
>>142
ハジメ詩子ありやと思うんやが
ハジメ詩子ありやと思うんやが
2018/11/20(火) 05:27:01.30
結局のところオフだから
女ライバーと叶は誰だろうがキッツいわ
アズマならいいけど
女ライバーと叶は誰だろうがキッツいわ
アズマならいいけど
2018/11/20(火) 05:27:05.92
>>168
樋口好きというよりえるに優しく楽しく接してくれる樋口が好きなんだぞ
樋口好きというよりえるに優しく楽しく接してくれる樋口が好きなんだぞ
2018/11/20(火) 05:27:16.89
2018/11/20(火) 05:27:20.91
そもそもハジメは呼ばれねえから
2018/11/20(火) 05:27:29.49
ハジメ詩子叶
種は?
種は?
2018/11/20(火) 05:27:33.78
えるアン活発になってきやがった
2018/11/20(火) 05:27:35.93
>>154
+ダイエットな
+ダイエットな
2018/11/20(火) 05:27:38.42
>>181
🦄さんかい?
🦄さんかい?
2018/11/20(火) 05:27:55.87
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 05:27:56.74 >>154
昔の髪型キツイんだが
昔の髪型キツイんだが
2018/11/20(火) 05:27:57.95
>>185
ベルおじ
ベルおじ
2018/11/20(火) 05:28:04.60
「える」の情報だけだったら面白い子だったのに、
魂配信見出してからどんどんめんどくさい子にイメージ変わったなぁ
魂配信見出してからどんどんめんどくさい子にイメージ変わったなぁ
2018/11/20(火) 05:28:05.22
>>142
おそ松さんでええやん
おそ松さんでええやん
2018/11/20(火) 05:28:18.16
>>168
自分の友達が他の人と仲良くしてるのに耐えられないタイプだから
自分の友達が他の人と仲良くしてるのに耐えられないタイプだから
2018/11/20(火) 05:28:18.62
>>185
コウ
コウ
2018/11/20(火) 05:28:23.03
>>184
たら ればがあったって良いじゃないか
たら ればがあったって良いじゃないか
2018/11/20(火) 05:28:30.94
>>188
ああそうだよ。何か文句あるか!?
ああそうだよ。何か文句あるか!?
2018/11/20(火) 05:28:34.10
ハジメと叶だと全然MIXじゃねーからなw
2018/11/20(火) 05:28:38.68
>>165
・でろたまコラボ時えるさんが樋口のミラティブに登場
・コメントで「寝れない」とコメントする
・樋口にコメントしたあと何故か野良猫のミラティブに登場
・でろたま終わったあとにりくさんでツイキャス テンション低い
・次の日に謎の画像を載せる
・でろたまコラボ時えるさんが樋口のミラティブに登場
・コメントで「寝れない」とコメントする
・樋口にコメントしたあと何故か野良猫のミラティブに登場
・でろたま終わったあとにりくさんでツイキャス テンション低い
・次の日に謎の画像を載せる
2018/11/20(火) 05:28:42.60
初回ででろガクシス消費したのほんとアホ
2018/11/20(火) 05:28:43.94
2018/11/20(火) 05:28:48.65
【速報】 ハジメ いまさらニックネームつける発言する
2018/11/20(火) 05:28:51.60
>>197
叶のユニコーン?!
叶のユニコーン?!
2018/11/20(火) 05:29:05.00
>>186
えるアンというけど、その話題になったらのっかかるアンチ層は相当多いやろ
えるアンというけど、その話題になったらのっかかるアンチ層は相当多いやろ
2018/11/20(火) 05:29:10.67
>>194
めんどくさいな
めんどくさいな
2018/11/20(火) 05:29:24.16
>>202
ハジメェ・・・本当にそういうところなんだよハジメェ・・・
ハジメェ・・・本当にそういうところなんだよハジメェ・・・
2018/11/20(火) 05:29:24.49
主演:叶・ベルモンド
司会:ハジハジ
天の声:詩子
でええやろ
司会:ハジハジ
天の声:詩子
でええやろ
2018/11/20(火) 05:29:24.67
2018/11/20(火) 05:29:28.23
りくさん自分の事重い女だって言ってたからな
まじで面倒くさい
まじで面倒くさい
2018/11/20(火) 05:29:29.61
>>203
ワハハ
ワハハ
2018/11/20(火) 05:29:32.35
>>201
そんなに良かったのか...
そんなに良かったのか...
2018/11/20(火) 05:29:43.34
2018/11/20(火) 05:29:49.55
身バレしたのに社築の低評価2しかないやん
2018/11/20(火) 05:30:00.92
アローラペルシアン見たらマジでブサイクで笑った
2018/11/20(火) 05:30:08.80
女のユニコーン…アイアンメイデン?
2018/11/20(火) 05:30:09.77
【速報】 ハジメ アローラペルシアンだけは許さない
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 05:30:20.63 >>202
今回のポケモンニックネームと伝書鳩とコメント拾いでちょっと盛り上がったぜ
今回のポケモンニックネームと伝書鳩とコメント拾いでちょっと盛り上がったぜ
2018/11/20(火) 05:30:23.16
えるリスカやめろ
2018/11/20(火) 05:30:28.78
2018/11/20(火) 05:30:28.83
>>212
つまんない
つまんない
2018/11/20(火) 05:30:45.22
2018/11/20(火) 05:30:48.57
【速報】 お静 焼森
2018/11/20(火) 05:30:51.68
>>201
ポルノ写真!?
ポルノ写真!?
2018/11/20(火) 05:30:51.73
>>215
自害してそう
自害してそう
2018/11/20(火) 05:30:57.98
アキくんから犬山たまきに移っていいか?
2018/11/20(火) 05:31:07.44
こないだお静出てなかったら叶静で無難な組み合わせ出来たのに
2018/11/20(火) 05:31:20.09
https://i.imgur.com/x7tXlUJ.png
アローラペルシアン
アローラペルシアン
2018/11/20(火) 05:31:25.16
司会枠
剣持、樋口、ガク、社築、カー、舞元、叶
あと居る?
剣持、樋口、ガク、社築、カー、舞元、叶
あと居る?
2018/11/20(火) 05:31:26.24
正直かえみと厨ウザすぎたからえるが目立ち始めるのは大歓迎だわ
2018/11/20(火) 05:31:42.20
コラボ強い人間をどういう配分で使っていくかがmix upは大事だな
捨て回を作る必要もあると思う
捨て回を作る必要もあると思う
2018/11/20(火) 05:31:43.05
>>227
は?ゆれされねーわ
は?ゆれされねーわ
2018/11/20(火) 05:31:58.02
ハジメポケモンじゃなくてモンスターファームあたりやってた方がまだ相性いいんじゃないかと思えてきた
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 05:32:02.27 >>228
叶はない
叶はない
2018/11/20(火) 05:32:12.61
ハジメだけがポケモンに一期生二期生の名前を平気でつけられるんだよな
これは勝ったな
これは勝ったな
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 05:32:21.53 内面で勝負だからな
2018/11/20(火) 05:32:30.36
えるはかえみと寝落ちで樋口には寝るって言ってたのに寝ないで監視してコメントで「寝れなかったの!」って言ってたの怖かったわ
確か次の日秘書検定あったんだよね
確か次の日秘書検定あったんだよね
2018/11/20(火) 05:32:32.47
>>234
色々と遅いんだよなぁ…
色々と遅いんだよなぁ…
2018/11/20(火) 05:32:40.48
叶と月ノで愉悦部作りそう
2018/11/20(火) 05:32:50.49
>>234
でも枠が足りない
でも枠が足りない
2018/11/20(火) 05:32:51.63
2018/11/20(火) 05:33:00.32
>>221
ラブライブで盛り上がったの辛いんでしょ
ラブライブで盛り上がったの辛いんでしょ
2018/11/20(火) 05:33:04.24
>>232
ギリ健モンファはすごく見たい
ギリ健モンファはすごく見たい
2018/11/20(火) 05:33:07.02
天皇も身内レベルなら司会出来るけどもったいなさもある
2018/11/20(火) 05:33:10.12
>>234
ギリ健パークでやっちゃってんだよな…
ギリ健パークでやっちゃってんだよな…
2018/11/20(火) 05:33:13.31
>>229
エルフがいたらいたで結局うるさいんだがあいつら
エルフがいたらいたで結局うるさいんだがあいつら
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 05:33:39.63 アプラン燃やすぞてめぇら
ここいらでドル部を潰す必要がある
ここいらでドル部を潰す必要がある
2018/11/20(火) 05:33:41.67
2018/11/20(火) 05:33:47.90
これ置いておくぞ
【えるを嫌う層】
・天皇信者
・樋口組
・fam
・かえみと厨
・JK組推し
・うさぎさん
・剣持推し
・ガク推し
・咎人まんさん
・ミディ
・元りくファン
【えるを嫌う層】
・天皇信者
・樋口組
・fam
・かえみと厨
・JK組推し
・うさぎさん
・剣持推し
・ガク推し
・咎人まんさん
・ミディ
・元りくファン
2018/11/20(火) 05:33:49.05
ポケモン、名前つけぐらいしかとれだかないみたい
2018/11/20(火) 05:33:55.82
ユードリックに有能なやついて司会させろ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 05:34:09.86 >>228
ドーラ ちひろ ハジメ リオン
ドーラ ちひろ ハジメ リオン
2018/11/20(火) 05:34:16.23
>>236
でも報われない負けヒロインみたいで少しファン増えたかもしれん
でも報われない負けヒロインみたいで少しファン増えたかもしれん
2018/11/20(火) 05:34:16.64
>>236
秘書検定落ちたんやろ
秘書検定落ちたんやろ
2018/11/20(火) 05:34:22.03
>>246
どうしたらいい?
どうしたらいい?
2018/11/20(火) 05:34:22.66
>>243
司会ってより司会をアシスタントするポジションだわ
司会ってより司会をアシスタントするポジションだわ
2018/11/20(火) 05:34:34.23
>>248
元えるファンも入れてくれ
元えるファンも入れてくれ
2018/11/20(火) 05:34:34.62
>>248
ミディだけ単騎で攻め込んでくるのか…
ミディだけ単騎で攻め込んでくるのか…
2018/11/20(火) 05:34:48.37
>>252
本当に増えました?
本当に増えました?
2018/11/20(火) 05:34:53.68
>>241
オタ漏れてたけど嫉妬する内容か?
オタ漏れてたけど嫉妬する内容か?
2018/11/20(火) 05:35:03.46
【速報】ハジメ、サイホーンの鎧っぽいところが好き
2018/11/20(火) 05:35:05.52
喋れる=司会適正有りではないからな
2018/11/20(火) 05:35:06.83
ごめん
える好きだわ
える好きだわ
2018/11/20(火) 05:35:07.63
ミディの独立国家感は異常
2018/11/20(火) 05:35:10.02
声無しガワなしお静クラフトを1500人近くが見てるの恐怖を感じる
2018/11/20(火) 05:35:11.21
>>248
ミディで草
ミディで草
2018/11/20(火) 05:35:13.93
ゲップよりもかなみとの方でにじアン民頭いっぱいだから
2018/11/20(火) 05:35:16.49
>>253
樋口にバラされてたな
樋口にバラされてたな
2018/11/20(火) 05:35:20.05
3回目はカーが地獄みたいに言われてるけど
陰キャが1人混じってる感じになる野良猫が一番きついだろ
陰キャが1人混じってる感じになる野良猫が一番きついだろ
2018/11/20(火) 05:35:24.62
2018/11/20(火) 05:35:27.20
>>246
ドル部は放っておいてもこっちにとっては特に無害だから・・・
ドル部は放っておいてもこっちにとっては特に無害だから・・・
2018/11/20(火) 05:35:29.16
>>159
ちーさん嫌いなやつにはくっそ冷たいと思うぞ
ちーさん嫌いなやつにはくっそ冷たいと思うぞ
2018/11/20(火) 05:35:30.62
樋口最低だな
2018/11/20(火) 05:35:31.62
お静視聴者少ないけどなにがあった?
2018/11/20(火) 05:35:33.20
>>248
昨日のあのムーブだけでここに入れられるミディ気の毒
昨日のあのムーブだけでここに入れられるミディ気の毒
2018/11/20(火) 05:35:41.02
>>258
増えるわけない
増えるわけない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ