探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#50【アップランド】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W ba2e-2daZ)
垢版 |
2018/11/20(火) 10:06:43.04ID:blWnrDKd0HAPPY
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するスレです

─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■メンバー一覧ページ
https://vrlive.party/member/

■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

■.LIVEチャンネル(2Dアーカイブ)
https://www.youtube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw

■関連スレ
【バーチャルYouTuber】🐬電脳少女シロ🐬 #105【シロ組】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542104494/

【バーチャル】🐴ばあちゃる🐴 #21【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542673477/

■前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#49【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541850899/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/28(水) 21:13:37.34ID:ePy53dzS0
おほほい
2018/11/28(水) 21:59:43.95ID:on/omUVw0
イオリンの絵描き歌難解すぎて頭が痛くなってきた
これがアップランド軍のリーサル・ウェポンか
2018/11/28(水) 22:00:44.61ID:T7YZ+skT0
ピノ様モンハンかよw
2018/11/28(水) 22:01:17.28ID:77puR24R0
脳に右目が生まれそう
2018/11/28(水) 22:02:40.83ID:x0fMNrBE0
https://yout u.be/sWbOVL95JI4
2018/11/28(水) 22:02:52.81ID:14wFbUuO0
絵描き歌の時点でやばいの来るだろうなって構えてたのに見事にカウンター貰った…
2018/11/28(水) 22:02:56.39ID:JVv6lwTK0
ピノちゃんのモンハンは見たかったから楽しみ
2018/11/28(水) 22:04:52.35ID:7t5rLhsD0
イオリン過去最高の為回だったわ
2018/11/28(水) 22:07:16.95ID:OSmh1uPc0
ピノ様ダブルクロスか、期待
2018/11/28(水) 22:11:22.30ID:6NvfzZIt0
イオリン笑い過ぎてやばかった
2018/11/28(水) 22:14:52.05ID:rSRIB9pbp
>>901
ガー不10割コン食らった感じ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63be-A3/R)
垢版 |
2018/11/28(水) 23:03:09.56ID:QuYOGCsC0
「ゲッソー離せ!私はまだ戦えるぞ!」
「王家には絶対に負けない!」
薄い本かな?
2018/11/28(水) 23:12:16.86ID:gLFWRg9B0
すずすずち〇こ書くな
https://twitter.com/kagura_suzu/status/1067757367394062337
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/28(水) 23:27:45.24ID:euWBC5DXa
>>901
物理防御してたら、魔法攻撃食らった感じや
2018/11/28(水) 23:28:39.86ID:euWBC5DXa
ピノ様、モンハンのモンスターもピノラボするのか
なんつーか、素晴らしいな
2018/11/29(木) 00:03:13.06ID:JZ9iUsvPa
あえ^〜
https://i.imgur.com/ZF8OgHy.jpg
2018/11/29(木) 00:03:47.38ID:EZvm0r1i0
ピノちゃんメガネあるってことは他のメンバーもありそうだな
2018/11/29(木) 00:05:28.41ID:KBrbR5Sz0
何万回とやられてるであろうモンハン配信でもピノラボの延長でやれるピノ様は強いな 面白い
2018/11/29(木) 00:05:46.05ID:rHwuHBXp0
ピノ様のモンハン考察面白かった
ニャンター使いこなしてたし結構やり込んでるね
2018/11/29(木) 00:06:19.71ID:/n3TTweJ0
眼鏡ピノ様かわいすぎかよ
2018/11/29(木) 00:06:21.12ID:149BlTIu0
すずすずとピノ様のアーカイブ低画質でしか残らないから今のうちに録画しとかなきゃ…
2018/11/29(木) 00:06:38.14ID:EZvm0r1i0
なにげにピノ様の激しいアクションゲームって初めてだから新鮮だった
2018/11/29(木) 00:14:14.21ID:vPyM2Tlf0
ちえりちゃんのアーカイブおまけ付いてるからみんな見るんだぞ
2018/11/29(木) 00:20:31.81ID:EZvm0r1i0
イオリンの絵描き歌皆の回答見てると結構楽しい
2018/11/29(木) 00:56:33.34ID:ybRPZr+Ya
明日の不自然な予定表、年末のニコニコイベントの追加発表も考慮すると…くるか?
2018/11/29(木) 01:01:41.44ID:WfhOGTCu0
なとなとが遅い時間にいるし無いのでは
プロローグ、自己紹介、おひろめを1日起きに出すとしたらおひろめを金土にやるに為に水木にプロローグが来る可能性が高そうではあるけどね
2018/11/29(木) 01:04:57.19ID:FDa4iD5c0
プロローグからそのまま3D生配信というアクロバティックがあれば…
2018/11/29(木) 01:08:14.14ID:KBrbR5Sz0
3D化は早くてもクリスマスくらいまでないと思うな もちにゃんの動画でもくるんかなって予想したけどそれもなさそう
2018/11/29(木) 01:18:10.72ID:EZvm0r1i0
今いろいろ大変だろうけど年越す前に全員3D化してほしい気持ちはある
そんで年明けたらシロちゃん馬含めた3Dのみんなであけおめ動画出してほしい
2018/11/29(木) 01:21:31.26ID:PWNmGLVH0
クリスマスプレゼントになるかな
2018/11/29(木) 02:57:30.71ID:sAJM8dwna
たま信者オリオンズ成金
8000万のタワマン36階に住み300万の腕時計してる

こういう奴もおるしスパチャ解禁してほしいわ
アイドル部はお金の使いどころがない
https://i.imgur.com/E4dJK31.jpg
https://i.imgur.com/h0XbqHt.jpg
https://i.imgur.com/mTWuEqf.jpg
2018/11/29(木) 06:38:56.01ID:4iYJK1mbd
>>926
ドルアンスレから持ち出した上に武井(すず信)に釣られてて草
2018/11/29(木) 07:16:34.95ID:cOlguxne0
いくら有能モデラーでもモデル作成には一体につき1ヶ月はかかると思ってるんだけども
2人なら年末に5人間に合わせることも可能かな?
2018/11/29(木) 08:34:55.68ID:Eylsuv82a
イオリンの絵描き歌配信をアーカイブで見てるけど、腹筋がいくつあっても足りないwww
為濃度過去最高では〜?
2018/11/29(木) 08:56:52.25ID:yAaCY/Yu0
今更気づいた事だけどBOOTHってよみうりボイス一人分あたりに10万円までブーストかけられるんだな
12人全員最大までブーストかけると¥1,206,000ってとんでもなくやばーしな額を貢げる事になる
2018/11/29(木) 10:51:13.16ID:7Ul3nnACa
頭武井さん?
2018/11/29(木) 10:55:59.21ID:XcRe/yQmd
イオリン本当にピュアで子供の感性ありそうだから教育番組路線とかいいと思った
2018/11/29(木) 11:29:31.49ID:f4Tzhfwb0
イオリンは子供すら困惑するんじゃ…
教育系はピノ様が適任な気がする
視聴者の変な意見も否定せずちゃんと拾うし先生感あるわ
2018/11/29(木) 11:32:53.84ID:gZP+T3qzd
子供はむしろイオリンに共感するぞ
昔を思い出せお前らも意味も無いこと言ったり話があっちこっち行ったり今ではなんとも思わない物に興味あったりしたろ?
2018/11/29(木) 11:43:20.41ID:w3dWCw+Mp
ピノ先生と生徒のイオリンやぞ
2018/11/29(木) 12:33:10.68ID:Eylsuv82aNIKU
イオリンのお耳がピノ様やぞ
2018/11/29(木) 12:37:58.52ID:p4A0akdq0NIKU
任天堂のクリエイターズプログラム今年いっぱいで終了しちゃうみたいだね
任天堂のゲーム動画に付いてた広告無くなるかわりに貰えてた収益も無くなるみたい
ゲーム動画や生放送自体はそれ以降も問題なく上げてもいいよって公式から出たから実況が気軽に出来るのは変わらないけど
2018/11/29(木) 13:45:44.81ID:Rt8ehQJAaNIKU
もともと広告付いてなかったしあんまり関係ないんじゃない?
お金入らないならその分実況する人減るだろうしこれ機会にアイドル部見る人増えたらいいなぁ
2018/11/29(木) 13:48:56.99ID:10M17Fsn0NIKU
>>938
逆だと思う
youtubeでもス―パーチャットとか広告がつけられるようになったって話だから皆youtubeでやるようになる
2018/11/29(木) 13:49:17.66ID:cMEGsPfgaNIKU
今回の色々の変更は個人向けだから法人には関係ないっぽい
2018/11/29(木) 14:03:09.63ID:Rt8ehQJAaNIKU
>>939
まじんがー?
なかなかピンチっすねこれね
2018/11/29(木) 14:29:40.40ID:gZP+T3qzdNIKU
もち口内炎はもう治ってるだろサボらず配信しろ
サイキ道までには必ず1度はやれ
2018/11/29(木) 14:41:39.71ID:PeSpky1SaNIKU
免許合宿にでも行ってんじゃね
2018/11/29(木) 14:47:16.56ID:149BlTIu0NIKU
病院に通っても1ヶ月は治らなかった例を知ってるからなんとも言えないわ
でもそっか…単独での生放送は1ヶ月前なのか…またたびさん大変そう
2018/11/29(木) 15:00:23.86ID:gZP+T3qzdNIKU
サイキ道の収録はやれて配信出来ないなんて有り得ない😡
30分でも10分でも良いからなんならTwitterでも良いから声きかせろサボり魔認定するぞ
2018/11/29(木) 15:23:08.93ID:wAgFhrhA0NIKU
ピノ様の言ってたArtifact始まってるけど配信向けじゃなさそうだなこれ
やってると楽しいかもしれないけど見てる側は意味不明って感じ
2018/11/29(木) 15:26:05.21ID:jzePq2eraNIKU
>>946
カードゲーム版LOLみたいな感じだからな
ルールわかるとLOLよりは実況できて面白いよ
2018/11/29(木) 15:28:03.00ID:q8AmlEQ50NIKU
ピノ様は今までルールのわかりにくいゲームは最初に丁寧に解説してたからなあ
ちゃんと聞いてりゃ意味不明ってことにはならんだろ
2018/11/29(木) 16:14:13.36ID:33q8NO+K0NIKU
サイキ道は口内炎前だろ
テレビって結構前に収録するもんだし

それはそれとして餓えてるので動画でも配信でもきてほしい
せっかくテレビ見てチャンネルに来てくれるかもしれないから
その人らにもお出しできるものがあっててほしい
2018/11/29(木) 16:40:28.04ID:149BlTIu0NIKU
CS再放送割と録画忘れてしまうから今回こそは……
2018/11/29(木) 16:44:20.90ID:149BlTIu0NIKU
あっそうだ!

【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#51【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543477420/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-IfVI)
垢版 |
2018/11/29(木) 16:49:28.32ID:ZCm0vSicaNIKU
>>951
お上手!
2018/11/29(木) 16:52:34.38ID:LwthvSoQ0NIKU
>>951
かしこい
2018/11/29(木) 16:58:13.32ID:eZ/CDczVMNIKU
>>951
えらい!
2018/11/29(木) 16:59:04.42ID:u9R1VvlLMNIKU
>>951
スレ立てお上手!
2018/11/29(木) 17:17:18.50ID:3GW8cEBD0NIKU
>>951
やりおるマンだ!
2018/11/29(木) 18:45:50.93ID:2X/xzXQI0NIKU
>>951
これはハーバード
2018/11/29(木) 19:38:24.33ID:S+Js+sffMNIKU
イオリンお絵かき、正解の乳母車に乗ったお花
を聞いたときの俺の顔( ・_・)
2018/11/29(木) 19:41:54.23ID:8sGCmZ4m0NIKU
イオリンって案外闇深いのかもな
2018/11/29(木) 19:48:42.75ID:B4vQ+DPndNIKU
>>951を讃えよ
2018/11/29(木) 19:59:19.87ID:2DdbjZfK0NIKU
乳母車に乗った花に関しては名探偵が推理してた https://twitter.com/satouholmes/status/1067996534451499008?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/29(木) 20:04:18.03ID:2X/xzXQI0NIKU
イオリンは闇があるというか単純にヤバい家庭って感じ
パパリンの気苦労がもう
2018/11/29(木) 20:15:01.38ID:33q8NO+K0NIKU
出産祝いのお花とかなのかな
どちらかというと明るい方向性だと思う
2018/11/29(木) 20:20:54.35ID:8sGCmZ4m0NIKU
>>962
ヤバイのはママリンとイオリンだけで姉リンパパリン兄リンはまともだからバランスは取れてる…はず
2018/11/29(木) 20:20:55.34ID:EZvm0r1i0NIKU
じゃあ自転車に乗ったSwitchも元ネタが…?
2018/11/29(木) 20:34:39.83ID:/n3TTweJ0NIKU
乳母車に乗った花って存在したのか…
2018/11/29(木) 21:06:45.91ID:FDa4iD5c0NIKU
めめめの動画来たな
2018/11/29(木) 21:31:35.58ID:Iw+cjV840NIKU
今日のシロちゃんの動画見てて思ったけど、ああいうボカロMVっぽいの
内製でも作る気あるならアイドル部でも既に作ってそうだなーと思った
何にゃんとは特に言わないけどさ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-cpIx)
垢版 |
2018/11/29(木) 21:34:57.87ID:44cC/5B3aNIKU
何にゃん……一体誰乃木もちなんだ……
2018/11/29(木) 21:41:04.80ID:/n3TTweJ0NIKU
めめめ…よく頑張ったよ!お前やっぱり…ゲームうまいな…
2018/11/29(木) 23:32:01.53ID:hfLdblUpaNIKU
たまちゃん麻雀に対する興味をほんのすこしでいいから料理に向けて
2018/11/30(金) 00:03:08.48ID:wqcUSOyC0
今日のなとないと凄い良かった
やっぱり自分のこと話てくれる雑談が一番好きだわ
2018/11/30(金) 00:17:24.43ID:UrtLfpiy0
最近牛巻Twitterの浮上が多いし近いうちにプロローグくる説
2018/11/30(金) 00:28:16.63ID:pBmLhWQJ0
事務所を通せば、めめめの赤こんにゃくをどうにかできるだと!?
2018/11/30(金) 00:32:44.53ID:c8vdkqFkd
シロちゃんに阻止されて通らなさそう
2018/11/30(金) 01:01:02.58ID:wi90YxsJ0
>>945
ほんとそれ
高い金を払って3D化させたのにほとんど可動しないとか普通にありえん
2018/11/30(金) 01:26:12.62ID:R79rTg7U0
どっかに3Dモデルに掛かった費用公開されてたりするの?
2018/11/30(金) 06:17:36.31ID:HeHLnRL00
最近ここ配信の感想少なくない?
2018/11/30(金) 06:45:33.10ID:Wkf3/4zR0
ポジティブな感想はもっとオープンなところに書けばいいし、ネガティブな感想は専用のスレがあるし、ここに感想がないのは平和な証拠かと
2018/11/30(金) 06:57:46.96ID:4NsMNoUxd
ぶっちゃけTwitterあるからなタグ付けて投稿したら反応してくれたりするし細々でいいんじゃねーか5chなんて
2018/11/30(金) 09:36:34.20ID:ejVfIjD5M
匿名でお隣りよりましなところはないの?
2018/11/30(金) 09:39:22.42ID:kwEmfRT00
無しなんUユーザーローカルコメント欄
好きなの選べ
2018/11/30(金) 09:42:11.94ID:96UxdZGw0
>>981
匿名かつ不特定多数って考えたらふたばとかまとめブログが自前で持ってる掲示板ぐらいしかないんじゃない
5chとは雰囲気が違う場所だから移民お断りかもしれんけど
2018/11/30(金) 11:12:28.33ID:kW+vNWKL0
ふたばimgあたりがまあ一番やさしいせかいなんじゃないかな、匿名なら
でも書き込んだりするのは半年ROMってふいんきやルールばっちり掴んでからじゃないとお断りされるよ
そもそも今俺がこうやって書き込んでること自体むこうじゃ嫌われる行為なんだ
2018/11/30(金) 11:52:11.71ID:EenNMDQ9p
ニコニコ大百科もそれなりに
中身はこことあまり変わらんが。というか住人被ってると思う
2018/11/30(金) 12:38:56.56ID:SR5IEu14d
もちにゃんのツイ見るにサイキ道はあくまで紹介してもらうだけでふーちゃんみたいにコーナーもらってなんかするって訳ではないのか?
2018/11/30(金) 13:27:24.99ID:n/rm1qdSa
めぐちゃんも一瞬だって言ってたから本当にちょこっとなのかもね
2018/11/30(金) 13:29:37.27ID:EY9DysX00
サイキ道に合わせて動画来るかな
2018/11/30(金) 14:27:29.67ID:6uq6f5RDd
どうかなぁ
2018/11/30(金) 14:43:09.82ID:JIsybR9QM
めめめあたりはもうシロちゃんにおしり開発されてそう
2018/11/30(金) 14:57:10.19ID:pBmLhWQJ0
シロちゃんがするアイドル部の話題、9割くらいめめめ説
2018/11/30(金) 16:05:12.07ID:vjaKqc64x
説も何もその通りです
2018/11/30(金) 16:20:53.44ID:aRqC0iZaa
「めめめちゃんだけ優遇されてる」ってアイドル部の誰かが言ってた気がするんだけど誰だっけ 実際その通りだと思うからなんだかなぁって感じ
2018/11/30(金) 16:25:27.95ID:L5JaGq2SM
全員に同じ態度取るってのも難しいよな
先輩としてうまくやってほしいところはあるけど
2018/11/30(金) 16:32:57.56ID:1AJHumgua
>>993
全部見てるはずだが
俺はそんなの聞いた覚えないが
2018/11/30(金) 16:37:01.55ID:UrtLfpiy0
言ってるのは一部のファンやろ
それはそうとアイドル部で一番不憫なのって誰やろな(すっとぼけ)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況