!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2510【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542710425/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2511【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 20:30:13.04
2018/11/20(火) 20:44:40.60
1ページ目かどっかでBがAに「マウント取りに来た」みたいな表現してるのがちょっと気になる
AはBを友人だと思ってたけどBはAが嫌いで自分もろとも話おじゃんにしようとしたとかだったら面白い
AはBを友人だと思ってたけどBはAが嫌いで自分もろとも話おじゃんにしようとしたとかだったら面白い
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:44:41.35 >>11
ああ^^^〜イキリたいイキリたいのじゃあ^^^〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ^^^〜イキリたいイキリたいのじゃあ^^^〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/20(火) 20:44:43.09
>>105
月3あればいいや牛巻は内容良ければ
月3あればいいや牛巻は内容良ければ
2018/11/20(火) 20:44:43.60
2018/11/20(火) 20:44:44.32
昔のごんごんよりも面白い奴がいた、ということか?
2018/11/20(火) 20:44:44.66
>>111
違約金払って契約解除
違約金払って契約解除
2018/11/20(火) 20:44:48.10
今存在してる3つの仮説
B子=漫画家説
B子今頃漫画家Cにブチギレてる説
A子夢を潰されて自殺した説
B子=漫画家説
B子今頃漫画家Cにブチギレてる説
A子夢を潰されて自殺した説
2018/11/20(火) 20:44:51.45
またアフィまとめ始めてるな
これかなり大事になるぞ
これかなり大事になるぞ
2018/11/20(火) 20:44:55.21
漫画家これで終わりじゃないよな?
まだ1日経ってないぞ
まだ1日経ってないぞ
2018/11/20(火) 20:44:59.02
ガイジアップランド最高😉
2018/11/20(火) 20:45:00.36
なとりの実況どっちでやればいいんや
2018/11/20(火) 20:45:01.91
キチガイ子がアクメッティにしか見えない
2018/11/20(火) 20:45:09.45
>>119
B子アプランとの裁判終わったら次はA子とやな
B子アプランとの裁判終わったら次はA子とやな
2018/11/20(火) 20:45:14.48
>>140
お好きな方で
お好きな方で
2018/11/20(火) 20:45:15.76
スレ往復すんのめんどいから統一してくんない?
2018/11/20(火) 20:45:19.75
>>130
発想がきもいわ
発想がきもいわ
2018/11/20(火) 20:45:23.57
あっちな
2018/11/20(火) 20:45:25.88
好感度上がった イキコン、A子
好感度マイナス あさひ、アプラン、B子、漫画家
好感度マイナス あさひ、アプラン、B子、漫画家
2018/11/20(火) 20:45:28.70
Bが情報リークしたんだろうけど、
もしかしてこいつがニキバレと市子バレ流したんじゃねえの?
少なくともニキはドル部の受け持ちだろうしあの性格だから
交流あってもおかしくないし
もしかしてこいつがニキバレと市子バレ流したんじゃねえの?
少なくともニキはドル部の受け持ちだろうしあの性格だから
交流あってもおかしくないし
2018/11/20(火) 20:45:31.16
これで漫画家が声明ださんかったら誇張して描いたって事だよな?
2018/11/20(火) 20:45:33.59
2018/11/20(火) 20:45:45.70
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:45:46.37 >>11
イキるぞイキるぞイキるぞイキるぞ!!!!!!!!!!!!
イキるぞイキるぞイキるぞイキるぞ!!!!!!!!!!!!
2018/11/20(火) 20:45:47.85
こういう時当事者は生きた心地しないだろうな
さっさと負け認めとけ自称漫画家君
さっさと負け認めとけ自称漫画家君
2018/11/20(火) 20:45:49.89
なとり今夜泣くだろうなぁ
2018/11/20(火) 20:46:07.19
なとり今夜泣くだろうなぁ
2018/11/20(火) 20:46:07.59
2018/11/20(火) 20:46:07.96
昼に有識者会議してた連中無能すぎない?
2018/11/20(火) 20:46:08.50
ま?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:46:12.19 >>64
およしになってw
およしになってw
2018/11/20(火) 20:46:13.81
なとりもっとエロさ出さないと客帰っちまうぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:46:15.91 なとり泣かしてぇ
どういうコメなら泣いてくれるかな?
どういうコメなら泣いてくれるかな?
2018/11/20(火) 20:46:16.49
ブスなだけで同じぐらい低評価食らったちえりが可哀想じゃん
2018/11/20(火) 20:46:16.58
どうせならちえりに低評価入れたい
2018/11/20(火) 20:46:17.99
A子はデビューさせてあげてくれよ
2018/11/20(火) 20:46:18.24
>>130
お前からは本物の陰キャ臭がする…
お前からは本物の陰キャ臭がする…
2018/11/20(火) 20:46:19.44
なとり今夜泣くだろうなぁ
2018/11/20(火) 20:46:20.71
2018/11/20(火) 20:46:26.53
同接6000だし大勝利やね
2018/11/20(火) 20:46:31.14
>>162
草
草
2018/11/20(火) 20:46:32.16
漫画家は個人で後ろ盾もないだろうし
2万RTでアプランから弁護士に相談する宣言されたら怖くて生きた心地しないだろ
よくまだ消さねーな
2万RTでアプランから弁護士に相談する宣言されたら怖くて生きた心地しないだろ
よくまだ消さねーな
2018/11/20(火) 20:46:39.87
漫画描いたの第三者っぽいからBじゃないんじゃね?
ちゃんと聞きもしないでよくあんな悪意丸出しの漫画描けたな
ちゃんと聞きもしないでよくあんな悪意丸出しの漫画描けたな
2018/11/20(火) 20:46:44.61
ゲップランドはまだいいとして
あっとレイプはアカンでしょ
あっとレイプはアカンでしょ
2018/11/20(火) 20:46:45.86
>>134
生主より動画向きって判断だし単純にごんより面白いって話でもないんじゃね
生主より動画向きって判断だし単純にごんより面白いって話でもないんじゃね
2018/11/20(火) 20:46:46.48
なとり今夜泣くだろうなぁ
2018/11/20(火) 20:46:46.92
結局のところ進展はあったん?
2018/11/20(火) 20:46:50.40
反応出さなきゃ漫画家サイドが社会的に殺されるからはやく反応だしとけ
黙って逃げてるだけじゃ和解もできなくて本当にしぬぞ
黙って逃げてるだけじゃ和解もできなくて本当にしぬぞ
2018/11/20(火) 20:46:51.57
2018/11/20(火) 20:46:51.80
>>156
人の不幸が好きなニコ生出身?王の敵か?
人の不幸が好きなニコ生出身?王の敵か?
2018/11/20(火) 20:46:59.24
>>154
自分のせいじゃないから気にしないぞ
自分のせいじゃないから気にしないぞ
2018/11/20(火) 20:47:00.84
リレー一人目で6000は勝ちだわ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:47:03.03 安心しろお前ら、なとりは今晩俺がしっかり慰めックスしておくから
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:47:04.83 >>162
しばくぞてめえ表出ろ
しばくぞてめえ表出ろ
2018/11/20(火) 20:47:06.07
B子はお静タイプってことだろ
もしなにもせずしてたら
この二人がメインにたたされてたんだよな
炎上して良かったまであるな
もしなにもせずしてたら
この二人がメインにたたされてたんだよな
炎上して良かったまであるな
2018/11/20(火) 20:47:07.92
A子も採用決まったらVtuber以外の活動控えて欲しいって言われてから新しいイベントに出演すること事後報告してくるって地味に危なくないか?
2018/11/20(火) 20:47:13.03
>>163
ヘラってるちえり大好きなんだ
ヘラってるちえり大好きなんだ
2018/11/20(火) 20:47:13.75
はゆゆとったアプランが相当推すA子ってかなりやべえやつやん
2018/11/20(火) 20:47:15.02
炎上で見に来た奴らをどれだけ登録させれるかが勝負やぞなとり!
2018/11/20(火) 20:47:15.16
>>67
それさ、市子バレだったニキと木曽が社員だっていう今更情報じゃないよね。
アンチスレじゃ常識だけど、表じゃまず出ない情報だろうし。
っていうかもうこの状況だと何言っても告発者の真実(笑)を信じたい奴は
どんなデマ流しても信じるだろうし、それで叩いてくるだろうしな
それさ、市子バレだったニキと木曽が社員だっていう今更情報じゃないよね。
アンチスレじゃ常識だけど、表じゃまず出ない情報だろうし。
っていうかもうこの状況だと何言っても告発者の真実(笑)を信じたい奴は
どんなデマ流しても信じるだろうし、それで叩いてくるだろうしな
2018/11/20(火) 20:47:16.73
2018/11/20(火) 20:47:19.30
すずのドロドロノート読みたい
ですずに読まれちゃったんならってどろどろ愚痴聞かされたい
ですずに読まれちゃったんならってどろどろ愚痴聞かされたい
2018/11/20(火) 20:47:19.59
AもBもアプランも憎い!アイドル部の敵だ!!!
2018/11/20(火) 20:47:20.94
ゴールデンボール回避してて草
2018/11/20(火) 20:47:22.53
ちゃんとゴールデンボールって言え
2018/11/20(火) 20:47:28.31
なとり泣き声想像して勃起するのやめろ
2018/11/20(火) 20:47:29.03
2018/11/20(火) 20:47:29.66
〜なのだが と 〜です が混在してて読みにくい
2018/11/20(火) 20:47:30.48
弁護士を抜いたからには命かけろよ
そいつは脅しの道具じゃねえって言ってんだ
そいつは脅しの道具じゃねえって言ってんだ
2018/11/20(火) 20:47:33.32
2018/11/20(火) 20:47:38.64
>>154
慰めたい。
慰めたい。
2018/11/20(火) 20:47:45.06
2018/11/20(火) 20:47:46.08
アプランはバカだけど誠意は捨ててないという一線でダメージコントロール狙ってるんで
これ以上は本当にやばいネタが無いと無理でしょ
単に面接時の言動がどうこうってだけの話ならもう印象操作にしか見えないしな
これ以上は本当にやばいネタが無いと無理でしょ
単に面接時の言動がどうこうってだけの話ならもう印象操作にしか見えないしな
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:47:46.44 パンツを見せろ花京院ちえり
2018/11/20(火) 20:47:47.14
明日ピッちゃま定期無しか
逃げたか?
逃げたか?
2018/11/20(火) 20:47:49.45
2018/11/20(火) 20:47:49.68
A子の熱意だけで良い子臭するんだけど
採用おせーよ糞ゴミカスアプラン
この際両立でもいいだろうが
どうせはゆゆだって割れてんだし
採用おせーよ糞ゴミカスアプラン
この際両立でもいいだろうが
どうせはゆゆだって割れてんだし
2018/11/20(火) 20:47:52.85
とりあえずAB子も弁護士つくだろな
アップランド勝てるとか言ってる奴居るし
労基かじった人が見りゃどっちに非があるか一発だけど…
アップランド勝てるとか言ってる奴居るし
労基かじった人が見りゃどっちに非があるか一発だけど…
2018/11/20(火) 20:47:54.72
擁護するわけじゃないがチャットやメールで済ませずに何回も面談するのは良い手法だと思うわ
Bとか事故か謀反起こして箱メチャクチャにするタイプだろ多分いや知らんけど
Bとか事故か謀反起こして箱メチャクチャにするタイプだろ多分いや知らんけど
2018/11/20(火) 20:47:56.77
>>174
くそ辛い・・・
くそ辛い・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:48:01.70 きんたまロードやんけ!
2018/11/20(火) 20:48:04.72
どっかの生主が暴露してたVtuberスカウト時給1000円よりかは条件マシで良かったわ
2018/11/20(火) 20:48:12.11
せめて伏せ字くらいにしとけばよかったな
あんな小馬鹿にする感じでやったのが最高にアホ
あんな小馬鹿にする感じでやったのが最高にアホ
2018/11/20(火) 20:48:13.02
なとりお前・・・
2018/11/20(火) 20:48:13.53
アプランにダメージ入ったなら満足よ
2018/11/20(火) 20:48:19.56
イオリがツイに反応してるな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:48:24.67 >>184
あかんね
あかんね
2018/11/20(火) 20:48:25.33
漫画家の反撃くるぞくるぞくるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:48:27.11 キンタマー
2018/11/20(火) 20:48:32.21
そういやこのアホ昨日きんのたま読まなかったよな
低評価だわ
低評価だわ
2018/11/20(火) 20:48:34.24
イベントやりまくってたら
特定される可能性もあるしな
特定される可能性もあるしな
2018/11/20(火) 20:48:35.78
アップランド信者息してる?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/20(火) 20:48:36.08 >>172
出会い系出身の奴が何言っても説得力ねーよw
出会い系出身の奴が何言っても説得力ねーよw
2018/11/20(火) 20:48:41.98
どっちが勝ってもメシウマだから徹底的にやれ
2018/11/20(火) 20:48:42.68
>>206
AB子は知らんけど漫画かいた奴は確実に負けるぞ
AB子は知らんけど漫画かいた奴は確実に負けるぞ
2018/11/20(火) 20:48:48.46
信者もっと擁護して
2018/11/20(火) 20:48:57.14
リレー参加できてないが、おまえらなとり泣かせてないだろうな?
2018/11/20(火) 20:49:00.48
なとりを傷つけたいならこいつ配信後に#八重沢なとり でエゴサするからこのタグつけてつまらなかったとか言ってやるといいぞ
低評価つけたスクショも載せてな
低評価つけたスクショも載せてな
2018/11/20(火) 20:49:01.31
>>204
お義父さん!?
お義父さん!?
2018/11/20(火) 20:49:03.54
低評価消えてきたぞ
また例のアレか?
また例のアレか?
2018/11/20(火) 20:49:03.89
なとり見てないけどコメ欄荒れてたりする?
2018/11/20(火) 20:49:04.10
ギャルなとり〜😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]