!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberにするアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ515 【最強の証明】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542740621/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ516 【闇ある所光あり、悪ある所エンタム有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/21(水) 18:33:28.12
2018/11/21(水) 19:17:10.97
おう月の動画許してええんかこれ
2018/11/21(水) 19:17:18.73
アカリって誕生日設定あったっけ?
2018/11/21(水) 19:17:35.42
>>168
ゲプランの話題逸らし
ゲプランの話題逸らし
2018/11/21(水) 19:17:36.16
U無しは2Dと生主はVtuberにあらずと言う理念のもと1月から存在する由緒正しきスレだぞ
2018/11/21(水) 19:17:47.34
>>174
こいつもゲプ信だな
こいつもゲプ信だな
2018/11/21(水) 19:17:57.48
これアプラン悪くないやろ
A,B二人が話盛って悪く書いてるだけやん
A,B二人が話盛って悪く書いてるだけやん
2018/11/21(水) 19:18:17.05
>>181
内容なんも理解してなさそう
内容なんも理解してなさそう
2018/11/21(水) 19:18:17.30
ここあオリジナル曲リリース決定来たな
2018/11/21(水) 19:18:18.55
28歳はダメだろ
2018/11/21(水) 19:18:28.34
>>181
アプ信悔しいか?w
アプ信悔しいか?w
2018/11/21(水) 19:18:31.57
>>183
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
2018/11/21(水) 19:18:50.86
>>168
どうせU無しガイジ
どうせU無しガイジ
2018/11/21(水) 19:19:02.06
タム信さぁ勘違いしてるよな?
ここをu無しから守ってるのは俺たちなんだぞ?立場考えろよゴミ共
ここをu無しから守ってるのは俺たちなんだぞ?立場考えろよゴミ共
2018/11/21(水) 19:19:12.39
そらともっていつまで経ってもネタ尽きないな
あれはもうそういう運命なのかな
あれはもうそういう運命なのかな
2018/11/21(水) 19:19:14.72
なとりの配信が始まれば正常化するからそれまで離れるわ
2018/11/21(水) 19:19:21.27
独立するぞ
ゲプ信にレス付けるなスルーしろ
ゲプ信にレス付けるなスルーしろ
2018/11/21(水) 19:19:32.79
アイルナコラボ見ろ
ずーっとアカリの話ししてるぞこいつら
つうかルナアカってコラボ一回やったくらいなのに結構仲良い?
ずーっとアカリの話ししてるぞこいつら
つうかルナアカってコラボ一回やったくらいなのに結構仲良い?
2018/11/21(水) 19:19:39.21
マジで月嫌いになった
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/21(水) 19:19:54.532018/11/21(水) 19:19:59.22
過疎ってるな
2018/11/21(水) 19:20:06.63
アカリの最新の動画見てて思ったんだけど
アカリの顔がやたら白く見えるのって部屋の照明の設定とかがおかしいんじゃないの?
後ろのソファまで色薄くなってんじゃん
アカリの顔がやたら白く見えるのって部屋の照明の設定とかがおかしいんじゃないの?
後ろのソファまで色薄くなってんじゃん
2018/11/21(水) 19:20:08.10
ゲェェェェェェェェェップ
2018/11/21(水) 19:20:14.46
>>189
無理矢理すぎんだろ火消しさん
無理矢理すぎんだろ火消しさん
2018/11/21(水) 19:20:31.64
>>183
予想通りのRKmusicからで草
予想通りのRKmusicからで草
2018/11/21(水) 19:20:55.44
アプラン信者が8割なのに追い出したら人いなくなるよそりゃ今からでも遅くないから早く謝って
2018/11/21(水) 19:21:07.78
死ねよゲップランド
2018/11/21(水) 19:21:14.47
今日は総集編動画か…伸び悪そうだな
ネタ切れか?
ネタ切れか?
2018/11/21(水) 19:21:14.97
アカリの誕生日が今日になったな
2018/11/21(水) 19:21:17.98
タムスレなんだからアカリの話をしろ
具体的にはアイルナコラボでずーっとアカリの話ししてる二人の話をしろ
具体的にはアイルナコラボでずーっとアカリの話ししてる二人の話をしろ
2018/11/21(水) 19:21:19.14
>>198
前スレ読んだあとこのスレ見ないで書き込んだんだけどそういう流れだった?
前スレ読んだあとこのスレ見ないで書き込んだんだけどそういう流れだった?
2018/11/21(水) 19:21:23.33
でもアプラン悪くないよね
2018/11/21(水) 19:21:25.80
早速ドル信にリプしてて草
お前らさぁ…
お前らさぁ…
2018/11/21(水) 19:21:40.15
リプ?
2018/11/21(水) 19:22:01.45
>>196
話題の切り替え方が不自然すぎですよアプ信さん
話題の切り替え方が不自然すぎですよアプ信さん
2018/11/21(水) 19:22:01.65
>>54
お前が声優カフェの仕事やってる最中だからだろっていうのがアプランの答え
お前が声優カフェの仕事やってる最中だからだろっていうのがアプランの答え
2018/11/21(水) 19:22:29.54
>>204
話題の切り替え方が不自然すぎですよアプ信さん
話題の切り替え方が不自然すぎですよアプ信さん
2018/11/21(水) 19:22:44.37
ゲプ信は消えろよ
2018/11/21(水) 19:22:44.67
アイちゃんゲラすぎない?
2018/11/21(水) 19:23:15.61
>>213
他になんかできるのその人?
他になんかできるのその人?
2018/11/21(水) 19:23:18.22
月絶対これアカリ煽ってるよね
2018/11/21(水) 19:23:29.86
2018/11/21(水) 19:23:37.94
急にアカリの話題を出してる奴はゲップ臭いな
2018/11/21(水) 19:23:39.72
ゲプ信は消えろよ
2018/11/21(水) 19:23:40.10
ゲプ信は消えろよ
2018/11/21(水) 19:23:56.78
>>199
RKmusicってなに
RKmusicってなに
2018/11/21(水) 19:23:58.20
P丸も春っさんもはゆゆも中身そのままでもう真面目にアカリやってんのマっさんだけじゃん
2018/11/21(水) 19:24:14.20
>>218
回線ガイジさぁ…
回線ガイジさぁ…
2018/11/21(水) 19:24:27.72
>>221
話題の切り替え方が不自然すぎですよアプ信さん
話題の切り替え方が不自然すぎですよアプ信さん
2018/11/21(水) 19:24:48.49
もうアプランの話題は飽きたわ
2018/11/21(水) 19:24:49.79
春っさんって陰の者なのによくP丸と仲良くやれとるな
2018/11/21(水) 19:24:56.61
アカリの話題禁止な
アプランだけ叩き続けろ
アプランだけ叩き続けろ
2018/11/21(水) 19:25:12.70
ゲプの話やめろ愚民共
2018/11/21(水) 19:25:13.13
ゲプの話やめろ愚民共
2018/11/21(水) 19:25:29.34
アカリの話題はよそでもできるだろ
2018/11/21(水) 19:25:43.10
本質的な部分ではマっさんが1番陰なんじゃ
2018/11/21(水) 19:25:45.66
飽きたっていってんだろ何回再放送すんだよ!
もう聞きたくねえよ
もう聞きたくねえよ
2018/11/21(水) 19:25:54.26
2018/11/21(水) 19:26:01.86
回線ガイジは半コテだから目立つぞ
2018/11/21(水) 19:26:10.68
2018/11/21(水) 19:26:11.40
アプランの話題ができるのここだけだからなエンタムの話は他でもできる
2018/11/21(水) 19:26:27.11
>>231
悔しいか?w
悔しいか?w
2018/11/21(水) 19:26:39.28
ゲプランの話題禁止
2018/11/21(水) 19:26:48.56
ゲプランの再放送だけはだめ!やなの!
2018/11/21(水) 19:26:53.96
>>216
その返答をA子の契約系と併せて説明して謝罪してたって書いてあるじゃん
その返答をA子の契約系と併せて説明して謝罪してたって書いてあるじゃん
2018/11/21(水) 19:27:10.01
ゲーム部の話題でそらしですか
2018/11/21(水) 19:27:13.73
エンタムの話をシロ
2018/11/21(水) 19:27:25.79
△
(´・ω・)
(∪ ∪
)ノ
(´・ω・)
(∪ ∪
)ノ
2018/11/21(水) 19:27:56.77
ゲップランドのクロです!
2018/11/21(水) 19:28:05.83
7分の動画でずーっとアカリの話してるアイルナが怖いか?
シロは猫宮とか富士葵とかと同レベルの扱いされてるの悔しいか?
シロは猫宮とか富士葵とかと同レベルの扱いされてるの悔しいか?
2018/11/21(水) 19:28:13.30
げぷらんさぁ…
2018/11/21(水) 19:28:29.50
ゲーム部とかここあとかどうでもいいわ
2018/11/21(水) 19:28:33.67
これさぁ…アプラン潰したら次はDUO/エンタムのリークで叩かれる流れだろ…
もう段々仕組みがわかってきたよ…
もう段々仕組みがわかってきたよ…
2018/11/21(水) 19:28:33.72
このスレ停滞置かれてるやろ
解呪してくれんか
解呪してくれんか
2018/11/21(水) 19:28:37.59
>>239
説明になってないわ
説明になってないわ
2018/11/21(水) 19:28:50.93
ここあちゃんは可愛い
2018/11/21(水) 19:28:51.34
ここあちゃんは可愛い
2018/11/21(水) 19:29:05.92
げーっぶ
2018/11/21(水) 19:29:22.35
2018/11/21(水) 19:29:33.16
>>248
?
?
2018/11/21(水) 19:29:47.05
過疎過疎で草
ドル信呼んでくるわ
ドル信呼んでくるわ
2018/11/21(水) 19:29:51.77
責任者の居ないエンタムは無敵
2018/11/21(水) 19:29:56.85
>>253
エンタム最強すぎんだろ・・・
エンタム最強すぎんだろ・・・
2018/11/21(水) 19:30:21.12
ドル信追い出したら誰もいないんだ😭
2018/11/21(水) 19:30:54.29
白人追い出したジンバブエみてえだな
2018/11/21(水) 19:31:06.38
2018/11/21(水) 19:31:17.30
2018/11/21(水) 19:31:25.91
やめ田れれれw
2018/11/21(水) 19:31:41.75
てかスレの勢い的に前から「RPだぞ」とか言って荒らしまくってたのやっぱドル信だったんだな
最低だよあいつら
最低だよあいつら
2018/11/21(水) 19:31:44.47
2018/11/21(水) 19:31:51.14
オエーっプwww
2018/11/21(水) 19:32:10.45
2018/11/21(水) 19:32:18.78
あ
久遠Pがツイッター爆破した
久遠Pがツイッター爆破した
2018/11/21(水) 19:32:22.42
マっさんにけんか売ってんのか?
2018/11/21(水) 19:32:32.57
ドル信何人ぐらいここにいたんだよ…
2018/11/21(水) 19:32:39.97
月の書いたアカリの誕生会のイラストエイレーン参加してて草
2018/11/21(水) 19:32:42.66
月に標的すり替えようとしても無駄だぞ
2018/11/21(水) 19:32:43.90
>>267
嘘つくな
嘘つくな
2018/11/21(水) 19:33:10.43
2018/11/21(水) 19:33:25.41
>>264
裏で仲良くしてそうだなこいつら
裏で仲良くしてそうだなこいつら
2018/11/21(水) 19:33:41.59
植民地が支配者追い出したら単なる後進国なんだなって
2018/11/21(水) 19:34:25.89
名取さな7300
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド