!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberにするアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ515 【最強の証明】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542740621/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ516 【闇ある所光あり、悪ある所エンタム有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/21(水) 18:33:28.12
2018/11/21(水) 20:42:08.62
他スレ荒れてもは結局そこのメインの話になるがタムスレは話す事がないからすぐ追い出されてしまう
2018/11/21(水) 20:42:16.57
>>782
ゲプランがガイジだったからしゃーない
ゲプランがガイジだったからしゃーない
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/21(水) 20:42:16.69 ドル部の子たちがおそらく今より一層孤立して羽ばたけなくなるのだけが残念だが…
まあしゃあない
アップランドを選んだのは彼女たち自身だし…
まあしゃあない
アップランドを選んだのは彼女たち自身だし…
2018/11/21(水) 20:42:33.01
2018/11/21(水) 20:42:47.26
そもそもさあ
あの漫画が出てきて捏造を疑われたってのが契約もせずにあんなやりとりしてんのは普通あり得ないからだからな?
アプラン信者だってアプランがこんなことするわけないって言ってあれを捏造だのなんだの否定してたんだろ
それが釈明文で8割合ってますとか言い出したから嘘だろお前ってなってんのに
ほんと常識ねえのかよアプラン信者は
あの漫画が出てきて捏造を疑われたってのが契約もせずにあんなやりとりしてんのは普通あり得ないからだからな?
アプラン信者だってアプランがこんなことするわけないって言ってあれを捏造だのなんだの否定してたんだろ
それが釈明文で8割合ってますとか言い出したから嘘だろお前ってなってんのに
ほんと常識ねえのかよアプラン信者は
2018/11/21(水) 20:42:53.15
>>779
すまん黒い部分を大衆の目に晒した時点でもう勝ってるんだわ
すまん黒い部分を大衆の目に晒した時点でもう勝ってるんだわ
2018/11/21(水) 20:43:16.09
嘘松臭い漫画のお陰で下がりきったハードルの下をスライディングで無理矢理抜けてくるゲップランドさんカッケェよ
2018/11/21(水) 20:43:16.84
あと少しでひいちゃんコラボ始まります…
2018/11/21(水) 20:43:16.97
マール500人
2018/11/21(水) 20:43:47.31
>>791
そうか(笑)
そうか(笑)
2018/11/21(水) 20:43:47.37
んーこの有能
@irarujuさんのツイート: https://twitter.com/iraruju/status/1065174895099703297?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@irarujuさんのツイート: https://twitter.com/iraruju/status/1065174895099703297?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/21(水) 20:43:59.53
>>789
じゃあアプランよりマシじゃん
じゃあアプランよりマシじゃん
2018/11/21(水) 20:44:09.02
2018/11/21(水) 20:44:11.78
>>793
誰だよ
誰だよ
2018/11/21(水) 20:44:12.13
>>796
こいつがイリアムの王になれよ
こいつがイリアムの王になれよ
2018/11/21(水) 20:44:20.84
2018/11/21(水) 20:44:23.26
>>789
それじゃあなんでエーミリア達消滅したんだ?
それじゃあなんでエーミリア達消滅したんだ?
2018/11/21(水) 20:44:43.61
>>802
黙れ
黙れ
2018/11/21(水) 20:44:53.27
>>803
草
草
2018/11/21(水) 20:44:59.01
△
(´・ω・`)
( ∪∪
_ ) ノ _ _
|そ| ( ( |ゲ| |イ|
|ら| )ノ .|プ| . .|リ|
|と| |ラ| |ア|
|も| |ン| |ム|
| ̄ ̄| | ̄ ̄| | ̄ ̄|
`| ̄ii ̄| | ̄ii ̄| | ̄ii ̄|
|二(二)二| |二(二)二| |二(二)二|
(´・ω・`)
( ∪∪
_ ) ノ _ _
|そ| ( ( |ゲ| |イ|
|ら| )ノ .|プ| . .|リ|
|と| |ラ| |ア|
|も| |ン| |ム|
| ̄ ̄| | ̄ ̄| | ̄ ̄|
`| ̄ii ̄| | ̄ii ̄| | ̄ii ̄|
|二(二)二| |二(二)二| |二(二)二|
2018/11/21(水) 20:45:25.00
2018/11/21(水) 20:45:30.49
2018/11/21(水) 20:45:30.81
>>800
ガワがゴミなんだ…
ガワがゴミなんだ…
2018/11/21(水) 20:45:41.41
>>796
お手本にするべき対応
お手本にするべき対応
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/21(水) 20:45:55.832018/11/21(水) 20:45:56.04
2018/11/21(水) 20:46:20.23
2018/11/21(水) 20:46:22.23
2018/11/21(水) 20:46:34.08
>>806
あの集団自害があったから方針変えたんじゃないかな〜
あの集団自害があったから方針変えたんじゃないかな〜
2018/11/21(水) 20:46:35.73
>>806
実際は演者同士仲良しだし辞めるのも自由だし配信ノルマもないオアシスっていうね
実際は演者同士仲良しだし辞めるのも自由だし配信ノルマもないオアシスっていうね
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/21(水) 20:46:41.712018/11/21(水) 20:46:46.15
ゲプランの件は他の事務所にもブーメランあるかもしれんから保留するわ
2018/11/21(水) 20:46:47.22
>>807
拘束するなら必要に決まってんだろ
拘束するなら必要に決まってんだろ
2018/11/21(水) 20:47:30.91
2018/11/21(水) 20:47:33.56
2018/11/21(水) 20:47:36.80
>>813
いつものように知名度がないと燃えない
いつものように知名度がないと燃えない
2018/11/21(水) 20:47:59.83
2018/11/21(水) 20:48:10.14
イリアムの人気そうな女がハルのオナホと化してて草
2018/11/21(水) 20:48:40.18
2018/11/21(水) 20:48:45.09
契約しなかったから死んだゲプラン
契約したから死んだみらん
契約したから死んだみらん
2018/11/21(水) 20:48:47.39
2018/11/21(水) 20:48:55.26
>>807
悪徳企業のやり口そのまんまなんだよなあ
悪徳企業のやり口そのまんまなんだよなあ
2018/11/21(水) 20:48:56.90
そもそもゲプランさんは普通に二期として出てくる可能性あるけど
ガイジはどうすんの?どっちも叩くのか?
ガイジはどうすんの?どっちも叩くのか?
2018/11/21(水) 20:48:59.71
https://live.fc2.com/90709550/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
2018/11/21(水) 20:49:05.05
まぁこれからを決めるのは信者でもアンチでも無く普通のファンだ
2018/11/21(水) 20:49:08.40
>>816
わかってんじゃん
イリアムやにじさんじはそれやり方としてどうなの?悪どくない?って話
アプランはそれほんとに大丈夫?訴えられたら勝てるの?って話
そもそも戦ってるラインが違う
アプランだって訴訟する気まんまんじゃんイリアムもにじさんじもそんなこと起きてないぞ
わかってんじゃん
イリアムやにじさんじはそれやり方としてどうなの?悪どくない?って話
アプランはそれほんとに大丈夫?訴えられたら勝てるの?って話
そもそも戦ってるラインが違う
アプランだって訴訟する気まんまんじゃんイリアムもにじさんじもそんなこと起きてないぞ
2018/11/21(水) 20:49:13.01
イリアムレベルだとハルでも圧倒的強者だからな…
ちんぽしゃぶってでも浮上したいんだ
ちんぽしゃぶってでも浮上したいんだ
2018/11/21(水) 20:49:22.39
シバリはあえてクソムーブする縛りプレイしてるんだ…
2018/11/21(水) 20:49:25.45
2018/11/21(水) 20:49:34.21
イリアムの事はわすれろ
今日はアイルナアカコラボにアカリ誕生日決定にソラの動画で気分がいいんだ
今日はアイルナアカコラボにアカリ誕生日決定にソラの動画で気分がいいんだ
2018/11/21(水) 20:49:48.24
イリアム最強!!イリアム最強!!
2018/11/21(水) 20:49:58.90
漫画の続編まだかよ
燃やすだけ燃やしてふざけんな
燃やすだけ燃やしてふざけんな
2018/11/21(水) 20:50:02.27
2018/11/21(水) 20:50:04.90
にじさんじもデビューくっそ待たされてる奴ちょいちょい居るよな
3期くらいで出てきた奴が実は半年前から決まってて〜とか何度か聞いたわ
3期くらいで出てきた奴が実は半年前から決まってて〜とか何度か聞いたわ
2018/11/21(水) 20:50:08.54
シバリはもうエンタム昇格しなくていいよ
これ以上ひいろを増やしても仕方ない
これ以上ひいろを増やしても仕方ない
2018/11/21(水) 20:50:15.93
例え似たようなことしててもゲプランを見て他の企業は改めてるから大丈夫だぞ
サンキューゲプラン
サンキューゲプラン
2018/11/21(水) 20:50:26.08
2018/11/21(水) 20:50:29.41
>>823
シバリは声だけのゴミだぞ
シバリは声だけのゴミだぞ
2018/11/21(水) 20:50:29.99
>>833
シバリだけにな
シバリだけにな
2018/11/21(水) 20:50:35.32
2018/11/21(水) 20:50:39.80
イリアムは神アプリやったんや
2018/11/21(水) 20:50:42.84
アイルナアカリで組めたんだけど
ゲプラン君どうだい?
あっ…ねこます君とシロで組むのか〜
そうかそうかwまっ精々頑張って元四天王同士界隈のイメージ払拭に努力したまえよ
ゲプラン君どうだい?
あっ…ねこます君とシロで組むのか〜
そうかそうかwまっ精々頑張って元四天王同士界隈のイメージ払拭に努力したまえよ
2018/11/21(水) 20:50:52.03
エロでキッズを釣るゲーム部さん
https://i.imgur.com/tkecPSf.jpg
https://i.imgur.com/tkecPSf.jpg
2018/11/21(水) 20:50:56.20
2018/11/21(水) 20:51:03.57
2018/11/21(水) 20:51:08.49
アプランは社員全員頭イオリってバレたから今回の声優と和解できて風化してもどっかで躓くと思う
2018/11/21(水) 20:51:27.27
アズリムの時と違って他のところが一切触れないのって自分のところもヤバイからか?
2018/11/21(水) 20:51:42.67
>>852
そうだよ
そうだよ
2018/11/21(水) 20:51:44.93
2018/11/21(水) 20:51:46.69
>>822
それだと日本の企業軒並み死にそう
それだと日本の企業軒並み死にそう
2018/11/21(水) 20:51:47.44
シバリ予想以上に頭悪いな ドル部以上に金絡んでるんだから男とか余計絡んじゃダメだと思ってたけど
2018/11/21(水) 20:51:51.18
>>852
割とよくある話だし
割とよくある話だし
2018/11/21(水) 20:52:21.52
>>848
胸糞悪い
胸糞悪い
2018/11/21(水) 20:52:25.43
アップランドを救いたい
2018/11/21(水) 20:52:32.66
ハルシバニアてぇてぇ…
もうイリアムなんて捨ててずっとコラボしてて欲しい
もうイリアムなんて捨ててずっとコラボしてて欲しい
2018/11/21(水) 20:52:34.83
シバリはもう王の座から落ちてるけどな
今は伽藍
今は伽藍
2018/11/21(水) 20:52:38.55
>>852
アズリムはアズリム運営が言ってると分かるけど今回のは捨てアカ匿名という違い
アズリムはアズリム運営が言ってると分かるけど今回のは捨てアカ匿名という違い
2018/11/21(水) 20:52:38.59
2018/11/21(水) 20:52:46.68
>>841
まあDUOの場合新人は必ずイリアムにぶち込まれるからそもそもこんなこと起こらんと思うがね
イリアムってオーディションも形骸化してて社会人としての適性と取り敢えず聞くに耐えうる声さえあれば誰でも入れそうだし
ゲプランみたいに採用不採用やらで揉めることはないでしょ
まあDUOの場合新人は必ずイリアムにぶち込まれるからそもそもこんなこと起こらんと思うがね
イリアムってオーディションも形骸化してて社会人としての適性と取り敢えず聞くに耐えうる声さえあれば誰でも入れそうだし
ゲプランみたいに採用不採用やらで揉めることはないでしょ
2018/11/21(水) 20:52:49.08
四人衆はエンタムと契約してるだろうから無敵だな
2018/11/21(水) 20:52:53.05
◆声優がVTuber運営に抗議する漫画拡散 事務所「著しく企業イメージを傷つけられた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000004-jct-sci
ゲップのせいでこれだよどう責任とるんだ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000004-jct-sci
ゲップのせいでこれだよどう責任とるんだ
2018/11/21(水) 20:52:57.60
シロちゃんどうしたんだろう…心配だな…
2018/11/21(水) 20:53:05.10
>>856
スパチャ解放してないアイドル部の方がガチ恋向けのムーブしてるのなんなんだ
スパチャ解放してないアイドル部の方がガチ恋向けのムーブしてるのなんなんだ
2018/11/21(水) 20:53:14.64
2018/11/21(水) 20:53:29.52
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/21(水) 20:53:29.88 違うよ
どこも契約はしっかりしてるよ
ゲップランドだけがクズなんだ
どこも契約はしっかりしてるよ
ゲップランドだけがクズなんだ
2018/11/21(水) 20:53:48.46
>>861
70万と50万でシバリが一位だぞ
70万と50万でシバリが一位だぞ
2018/11/21(水) 20:53:50.52
2018/11/21(水) 20:54:13.50
なとり800
ひいちゃん〜😭😭😭😭😭😭😭
ひいちゃん〜😭😭😭😭😭😭😭
2018/11/21(水) 20:54:17.27
2018/11/21(水) 20:54:31.67
2018/11/21(水) 20:54:37.84
2018/11/21(水) 20:54:42.92
金出せるファン獲得しねぇとダメだからなぁ
コラボビッチムーブはその辺あまり良い効果がない
コラボビッチムーブはその辺あまり良い効果がない
2018/11/21(水) 20:54:45.71
2018/11/21(水) 20:54:46.28
なとり低評価4
完全に鎮火したなこれ
完全に鎮火したなこれ
2018/11/21(水) 20:54:46.99
2018/11/21(水) 20:54:47.50
にじさんじの森中も待たされてたんだよなぁ
再評価の流れきてるな
再評価の流れきてるな
2018/11/21(水) 20:54:55.99
2018/11/21(水) 20:55:10.51
>>866
連絡取れたなら漫画取り下げて貰うのが最優先なのに訴訟ちらつかせてヤフーに載ったゲプランさん…
連絡取れたなら漫画取り下げて貰うのが最優先なのに訴訟ちらつかせてヤフーに載ったゲプランさん…
2018/11/21(水) 20:55:22.48
ヤフコメは9割ゲップと業界全体批判だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]