!extand:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3481【舞元復活応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542814575/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【アッイクイク!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/22(木) 02:06:09.24
2018/11/22(木) 02:40:01.28
>>548
DbD配信とかいうゴミがありましてね
DbD配信とかいうゴミがありましてね
2018/11/22(木) 02:40:01.70
かえみと民からしたらえるなんてノイズみたいなもんやろ
生きるも死ぬも好きにしてくれと思ってそう
生きるも死ぬも好きにしてくれと思ってそう
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:40:03.53 にじさんじ基本的にあんまり嫌いにならないし叶すらも許容できるんだが
える、詩子、森中だけは嫌い 理由はわからんけど配信見たくない
える、詩子、森中だけは嫌い 理由はわからんけど配信見たくない
2018/11/22(木) 02:40:18.43
2人の会話は、大人らしくぽつりぽつりとしたものだった。終電がとっくになくなっているとか、閉店時間は1時間も前に過ぎているとか、そんな野暮なことはどうだってよかった。
久しぶりの再会を果たしたらしい2人は、今までの空白を埋めるかのように、ゆっくりとひとつずつ話をしていた。大学のこと、家族のこと、住んでいる場所のこと、社会に出てからのこと。
日めくりのカレンダーをめくるような気分で、それをただ聞いていた。誕生日を迎えるよりももっと明確に月日の流れを感じた。そして、1人苦笑いをこぼした。
私、こんなにもあの2人に支えられてきたんだなぁ。
「…あのさぁ、みとちゃん。」
不意に会話の雰囲気が変化しようとしているのを感じた。背の高い女性から改まって発せられたその言葉には、確かに聞き覚えがあった。
「…なんですか?」
久しぶりの再会を果たしたらしい2人は、今までの空白を埋めるかのように、ゆっくりとひとつずつ話をしていた。大学のこと、家族のこと、住んでいる場所のこと、社会に出てからのこと。
日めくりのカレンダーをめくるような気分で、それをただ聞いていた。誕生日を迎えるよりももっと明確に月日の流れを感じた。そして、1人苦笑いをこぼした。
私、こんなにもあの2人に支えられてきたんだなぁ。
「…あのさぁ、みとちゃん。」
不意に会話の雰囲気が変化しようとしているのを感じた。背の高い女性から改まって発せられたその言葉には、確かに聞き覚えがあった。
「…なんですか?」
2018/11/22(木) 02:40:21.90
citrus結構本気でワロタ
https://i.imgur.com/wCScr81.jpg
https://i.imgur.com/wCScr81.jpg
2018/11/22(木) 02:40:22.97
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:40:25.72
厄介打線
1中 ちーが唯一の友達
2二 でしょ?
3左 ちーハジに剣持使ってマウント「うちの相棒」
4一 スパチャは自分でオフにしたし無くても平気
5三 こちとら10歳だぞ
6遊 ASMRよくやってるよね
7捕 ツンデレ幽霊
8右 未来行ってもいい?
9投 トリガーはかざがいないと喧嘩するからな〜
先発 ちーさんの壺コラボでお政治発言
中継ぎ 樋口指輪シーフ
クローザー ちーさんの壺コラボで嘘泣き
控え
言い過ぎても助けてあげないよwww(野良猫のミラティブでリリかざいじりに)
BGMオフ
メーブレストロベアの後に「ちーと2人がよかった」
1中 ちーが唯一の友達
2二 でしょ?
3左 ちーハジに剣持使ってマウント「うちの相棒」
4一 スパチャは自分でオフにしたし無くても平気
5三 こちとら10歳だぞ
6遊 ASMRよくやってるよね
7捕 ツンデレ幽霊
8右 未来行ってもいい?
9投 トリガーはかざがいないと喧嘩するからな〜
先発 ちーさんの壺コラボでお政治発言
中継ぎ 樋口指輪シーフ
クローザー ちーさんの壺コラボで嘘泣き
控え
言い過ぎても助けてあげないよwww(野良猫のミラティブでリリかざいじりに)
BGMオフ
メーブレストロベアの後に「ちーと2人がよかった」
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:40:26.01 >>565
真面目にえるさんはこの月ノのムーブで救われてることを自覚した方がいい
真面目にえるさんはこの月ノのムーブで救われてることを自覚した方がいい
2018/11/22(木) 02:40:29.77
>>566
他のにじさんじがやってないゲームならずっとやっていて欲しい
他のにじさんじがやってないゲームならずっとやっていて欲しい
2018/11/22(木) 02:40:30.68
>>548
色んな意味で葛葉が目立ちすぎて他が空気気味だった
色んな意味で葛葉が目立ちすぎて他が空気気味だった
2018/11/22(木) 02:40:30.73
>>502
別に単独ライブとらいちから言ってなくね?
別に単独ライブとらいちから言ってなくね?
2018/11/22(木) 02:40:35.77
りりむ振り返り配信しろ!
2018/11/22(木) 02:40:39.45
小さな女性が真っ直ぐに相手の目を見据える。見つめられている当人は、緊張を逃がすように浅くため息をついた。
私は、音をたてないようそっと立ち上がってドアへと向かう。窓の向こうは夜を深めていて、頼りない街灯がぽつぽつと灯っているのみだ。その街灯に、葉
を落として痩せてしまった木々の骨組みが照らされて、深い紺色に浮き上がっている。
ドアにかかる表札を裏返す。店の明かりをつけているうちに"営業中"の文字を見るのは、これで3度目だ。4度目は────きっともうないだろう。
それから、やはり音をたてないように、バックヤードへ続くドアを開けた。
「私、やっぱりみとちゃんのこと」
閉まるドアの隙間から、そんな声が滑り込んできて、あとはそれきり聞こえなくなった。
静かなバックヤードで、私は目を閉じて1人考えた。
─────次にあの2人がここへ来たら、いらっしゃいませよりふさわしい言葉をかけよう。
おかえりなさい、と。
私は、音をたてないようそっと立ち上がってドアへと向かう。窓の向こうは夜を深めていて、頼りない街灯がぽつぽつと灯っているのみだ。その街灯に、葉
を落として痩せてしまった木々の骨組みが照らされて、深い紺色に浮き上がっている。
ドアにかかる表札を裏返す。店の明かりをつけているうちに"営業中"の文字を見るのは、これで3度目だ。4度目は────きっともうないだろう。
それから、やはり音をたてないように、バックヤードへ続くドアを開けた。
「私、やっぱりみとちゃんのこと」
閉まるドアの隙間から、そんな声が滑り込んできて、あとはそれきり聞こえなくなった。
静かなバックヤードで、私は目を閉じて1人考えた。
─────次にあの2人がここへ来たら、いらっしゃいませよりふさわしい言葉をかけよう。
おかえりなさい、と。
2018/11/22(木) 02:40:40.38
>>547
あっちのスレも荒れるネタにされるから名前出さないって方針だしな
あっちのスレも荒れるネタにされるから名前出さないって方針だしな
2018/11/22(木) 02:40:40.97
>>557
最後の功績だな
最後の功績だな
2018/11/22(木) 02:40:42.59
詩子、新曲はまだか?
2018/11/22(木) 02:40:42.77
>>576
詩子は珍しいなまんさんか?
詩子は珍しいなまんさんか?
2018/11/22(木) 02:40:43.79
>>563
男と関わらないようにするのは理解できるけどキャラ捨てるのはなぁ
男と関わらないようにするのは理解できるけどキャラ捨てるのはなぁ
2018/11/22(木) 02:40:50.45
マイクラするのだ!
2018/11/22(木) 02:40:53.01
>>578
何で男なの?
何で男なの?
2018/11/22(木) 02:40:53.11
>>570
側にいつつも一歩引いていることがスパイスになってる説
側にいつつも一歩引いていることがスパイスになってる説
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:40:54.89 >>570
JK組だと健常どころかド有能ムーブかますからな
JK組だと健常どころかド有能ムーブかますからな
2018/11/22(木) 02:40:55.51
ViViD所属ってあるけどどんな企業なん?
2018/11/22(木) 02:40:57.97
2018/11/22(木) 02:41:03.00
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:41:18.61
椎名やってないな
二度寝するか
二度寝するか
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:41:31.54 緑ってなんで嫌われてるの?
2018/11/22(木) 02:41:34.89
>>581
本人は自分じゃなくて天皇の意見を採用されたことで天皇に嫉妬してそう
本人は自分じゃなくて天皇の意見を採用されたことで天皇に嫉妬してそう
2018/11/22(木) 02:41:40.86
>>580
ガルパン同時視聴でまた未来行くネタやって拒否られてたの草なんだ
ガルパン同時視聴でまた未来行くネタやって拒否られてたの草なんだ
2018/11/22(木) 02:41:49.47
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:41:49.61
その会社スパイトが作ったんだっけ?
2018/11/22(木) 02:41:52.70
2018/11/22(木) 02:41:54.56
>>600
どの緑だい?
どの緑だい?
2018/11/22(木) 02:41:54.72
推しの悪口言われるの辛いよー
2018/11/22(木) 02:41:56.02
今誰もにじさんじ配信してないんか
2018/11/22(木) 02:41:59.18
>>536
FFの配信の時に天皇と樋口真似たアバター使ってる奴に「お二人は結婚いつですか?」とか言ってたし剣持よりよっぽどかえみと厨な気がする
FFの配信の時に天皇と樋口真似たアバター使ってる奴に「お二人は結婚いつですか?」とか言ってたし剣持よりよっぽどかえみと厨な気がする
2018/11/22(木) 02:42:00.95
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:42:01.07612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:42:02.152018/11/22(木) 02:42:12.17
2018/11/22(木) 02:42:13.73
樋口+美兎 アオハル
樋口 奏でろ
でフィニッシュだと感動しそう
樋口 奏でろ
でフィニッシュだと感動しそう
2018/11/22(木) 02:42:14.92
>>607
お前の推しを教えろ
お前の推しを教えろ
2018/11/22(木) 02:42:16.14
2018/11/22(木) 02:42:16.24
>>552
くまさんずのお前が分からんでもないっていってる時点で森中好きでもない奴らからすればカスみたいに思えるぞ
くまさんずのお前が分からんでもないっていってる時点で森中好きでもない奴らからすればカスみたいに思えるぞ
2018/11/22(木) 02:42:18.91
2018/11/22(木) 02:42:23.35
>>600
自分大好きちゃんだから
自分大好きちゃんだから
2018/11/22(木) 02:42:23.76
>>600
嫌われてる緑が多すぎて
嫌われてる緑が多すぎて
2018/11/22(木) 02:42:27.43
>>607
くまさんず!?
くまさんず!?
2018/11/22(木) 02:42:38.64
>>578
アズマってもっと身長小さくね?
アズマってもっと身長小さくね?
2018/11/22(木) 02:42:39.65
>>607
ここに来るな
ここに来るな
2018/11/22(木) 02:42:40.10
える信ってすぐかえみと厨のせいにするの“逃げ”だよな
CPじゃなくてコラボでドブボ振りまいたりやたら推されてるのが反感持たれてるの受け止めろよ
CPじゃなくてコラボでドブボ振りまいたりやたら推されてるのが反感持たれてるの受け止めろよ
2018/11/22(木) 02:42:42.14
>>609
懐かしいわそれ
懐かしいわそれ
2018/11/22(木) 02:42:44.13
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:42:53.18
月ノは樋口のイベントにゲスト出るってみと夏で言ってた
だからかえみとの二人は確定
あとはお静がデュエットとJK組の歌で来るかぐらいか
だからかえみとの二人は確定
あとはお静がデュエットとJK組の歌で来るかぐらいか
2018/11/22(木) 02:42:57.63
vividってぺぃたんこの会社だろ?
2018/11/22(木) 02:43:09.84
えるも森中も好きだけど
かえみと厨がそいつら嫌ってても何故かその怒りが樋口に向かってる事多いし別にええわ
かえみと厨がそいつら嫌ってても何故かその怒りが樋口に向かってる事多いし別にええわ
2018/11/22(木) 02:43:12.27
( ';' )
2018/11/22(木) 02:43:14.24
2018/11/22(木) 02:43:17.67
クレクレ!?
2018/11/22(木) 02:43:20.75
>>616
なにそれオワコン感すごい
なにそれオワコン感すごい
2018/11/22(木) 02:43:21.65
2018/11/22(木) 02:43:21.92
えるさんはかえみとというコンテンツがにじさんじやvtuber界よりもっと大きな範囲のコンテンツだということ理解してくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:43:21.97 >>606
緑仙
緑仙
2018/11/22(木) 02:43:25.34
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:43:29.07
バーチャルの世界はたしかに壊れない限り生命も永久的です。
ただ、感情がない機械ではないので…。いつ繋がれなくなるか、終わりが来るかは、わからないって思っています。
ふと、そんな風に考えていた矢先の出来事だったので、すこし取り乱してしまいました💦
以前からもうしあげておりましたが、皆さんの住んでいる場所とは全く違う世界にいます。
だから、皆さんの普通、私にはできないことも、たくさんあると思います…。
なので皆さんのアドバイスや、現実世界での常識が、こちらでは通じないこともあります…わかってもらえたら、うれしいです…
ただ、感情がない機械ではないので…。いつ繋がれなくなるか、終わりが来るかは、わからないって思っています。
ふと、そんな風に考えていた矢先の出来事だったので、すこし取り乱してしまいました💦
以前からもうしあげておりましたが、皆さんの住んでいる場所とは全く違う世界にいます。
だから、皆さんの普通、私にはできないことも、たくさんあると思います…。
なので皆さんのアドバイスや、現実世界での常識が、こちらでは通じないこともあります…わかってもらえたら、うれしいです…
2018/11/22(木) 02:43:33.32
白百合は可哀相って言っても頑なにスパイトとコラボし続けた女だしあんま良い印象ないわ
2018/11/22(木) 02:43:40.79
>>611
逆に今椎名以外追ってる馬鹿いるのか?
逆に今椎名以外追ってる馬鹿いるのか?
2018/11/22(木) 02:43:42.37
2018/11/22(木) 02:43:52.44
シスター・クレア??冬服ちゃんとお披露目します。
@SisterCleaire
バーチャルの世界はたしかに壊れない限り生命も永久的です。
ただ、感情がない機械ではないので…。いつ繋がれなくなるか、終わりが来るかは、わからないって思っています。
ふと、そんな風に考えていた矢先の出来事だったので、すこし取り乱してしまいました??
2:42am ・ 22 Nov 2018 ・ Twitter for iPhone
ガイガイしてきたな
@SisterCleaire
バーチャルの世界はたしかに壊れない限り生命も永久的です。
ただ、感情がない機械ではないので…。いつ繋がれなくなるか、終わりが来るかは、わからないって思っています。
ふと、そんな風に考えていた矢先の出来事だったので、すこし取り乱してしまいました??
2:42am ・ 22 Nov 2018 ・ Twitter for iPhone
ガイガイしてきたな
2018/11/22(木) 02:43:59.20
(*';'*)
2018/11/22(木) 02:44:02.41
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:44:03.95
2018/11/22(木) 02:44:04.71
唯我独尊だかもんぬサマーだかがまとめ作らなきゃDbDしてても底辺だったけどな
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:44:07.11 >>615
新条アカネ
新条アカネ
2018/11/22(木) 02:44:11.36
2018/11/22(木) 02:44:18.09
>>630
痩せろ
痩せろ
2018/11/22(木) 02:44:25.90
樋口がマビノギの長時間レベリング配信して特に考えもなく月ノ呼んでダラダラお喋りしてた時期思い出すと切なくなるんだ😢
2018/11/22(木) 02:44:29.74
椎名の前ではすべてのVtuberが霞む
2018/11/22(木) 02:44:36.18
白百合とかもうツイッターもつべも解除したわ
ハジメと関わらないなら価値ない
ハジメと関わらないなら価値ない
2018/11/22(木) 02:44:37.25
時
間
返
せ
よ
く
ず
ど
も
お
前
ら
が
む
か
つ
く
せ
い
だ
ぞ
間
返
せ
よ
く
ず
ど
も
お
前
ら
が
む
か
つ
く
せ
い
だ
ぞ
2018/11/22(木) 02:44:38.40
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:44:43.67
>>643
(#';')
(#';')
2018/11/22(木) 02:44:45.74
>>635
そういう広い視野があれば今みたいに各方面から嫌われてなかっただろうな
そういう広い視野があれば今みたいに各方面から嫌われてなかっただろうな
2018/11/22(木) 02:44:48.12
>>619
いちから内の全ての緑に当て嵌まってて草
いちから内の全ての緑に当て嵌まってて草
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:44:52.79 >>639
まあ言うてあいつ自身は何もやらかしてないし ハジメを踏み台にしたくらいだからなぁ
まあ言うてあいつ自身は何もやらかしてないし ハジメを踏み台にしたくらいだからなぁ
2018/11/22(木) 02:44:55.58
>>614
むしろそれを期待してる、アンコールはmoon辺りで、空色デイズとかでもいいけど
むしろそれを期待してる、アンコールはmoon辺りで、空色デイズとかでもいいけど
2018/11/22(木) 02:45:00.40
2018/11/22(木) 02:45:05.27
時
間
返
せ
よ
く
ず
ど
も
お
前
ら
が
む
か
つ
く
せ
い
だ
ぞ
間
返
せ
よ
く
ず
ど
も
お
前
ら
が
む
か
つ
く
せ
い
だ
ぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:45:05.312018/11/22(木) 02:45:17.56
>>649
(;)
(;)
2018/11/22(木) 02:45:17.57
また荒らされてるな
2018/11/22(木) 02:45:17.66
2018/11/22(木) 02:45:22.49
>>640
あ、知的障害の人だ
あ、知的障害の人だ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 02:45:24.08 >>600
ぼくは🍣だよ
ぼくは🍣だよ
2018/11/22(木) 02:45:24.76
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 02:45:27.25
シスターなんかヤバいな
2018/11/22(木) 02:45:29.75
時
間
返
せ
よ
く
ず
ど
も
お
前
ら
が
む
か
つ
く
せ
い
だ
ぞ
間
返
せ
よ
く
ず
ど
も
お
前
ら
が
む
か
つ
く
せ
い
だ
ぞ
2018/11/22(木) 02:45:29.69
りくさんってそもそも声優としてやってけそうなの?
ライバーとしても何も残せずにどうするんだ?
ライバーとしても何も残せずにどうするんだ?
2018/11/22(木) 02:45:30.02
>>602
厄介過ぎて草
厄介過ぎて草
2018/11/22(木) 02:45:33.55
森中嫌いだとこれから無印見てるのイライラしてくると思うぞ自分のプラットホームじゃないコラボにも裏で企画して出てくるようになったし3人以上のコラボのと気の森中混入率高くなってるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【画像】JS「舐めたい?舐められたい?」
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]