!extand:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3481【舞元復活応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542814575/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【アッイクイク!!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/22(木) 02:06:09.24
2018/11/22(木) 03:00:49.42
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:39.85
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:00:50.64 >>949
小夜
小夜
2018/11/22(木) 03:00:55.02
>>880
前も長文送ってる奴いたけど弾くって宣言してる文面で笑った記憶あるわ
前も長文送ってる奴いたけど弾くって宣言してる文面で笑った記憶あるわ
2018/11/22(木) 03:01:04.12
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:39.85
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
2018/11/22(木) 03:01:07.72
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:01:10.13 >>964
普通に美しい
普通に美しい
2018/11/22(木) 03:01:10.50
マイクラゲリラで遭遇する対策でマイクラゲリラやるってもうわかんねえな
2018/11/22(木) 03:01:16.71
相変わらずガイガイしてんな
2018/11/22(木) 03:01:20.66
>>966
生えてなきゃそれなりにあるだろ 生やすとほぼないが
生えてなきゃそれなりにあるだろ 生やすとほぼないが
2018/11/22(木) 03:01:20.71
>>930
本当に来ないでほしい
本当に来ないでほしい
2018/11/22(木) 03:01:21.43
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:39.85
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
2018/11/22(木) 03:01:30.54
外での活動はJK組がダンチとはいえabemaじゃ剣持家長といることも多そうだから有栖剣持家長あたりと組ませりゃいいのに
目新しさ的にもそっちのがいいだろ
目新しさ的にもそっちのがいいだろ
2018/11/22(木) 03:01:38.38
小夜始まったぞ
2018/11/22(木) 03:01:38.54
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:39.85
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
2018/11/22(木) 03:01:39.18
>>958
ありがてぇ…
ありがてぇ…
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:01:49.87 ががごごが
2018/11/22(木) 03:01:51.61
有栖剣持、何なら家長も使え、2Dならゲマズや種でもいい
さっさとしないと4人が出涸らしになるぞ
さっさとしないと4人が出涸らしになるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:01:54.062018/11/22(木) 03:01:54.61
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:39.85
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
イキコンが出ないのは嬉しいよ
仲間おる?
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.24
>>559
おやすみ
チュッ
565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:51.99
なとりが入ったあとの風呂はいりてぇなぁ……
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:52.69
音程が合ってて高い音も出せる時点で歌うま認定してしまうわ
自分が高音出ないからな
そらも脳漿炸裂聞くまで普通にうまいと思ってた
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:54.22
>>553
あれは伸びるほうがおかしいんだ……
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:45:56.27
なとりは声質的にデブだと思う
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:02.88
>>562
真下におるやんけ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:03.35
つぶ貝ポチの意味分からんのはそんな組み合わせの言葉なんて無いというところ
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:09.25
>>553
それ以外も悲惨だからセーフ!
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:10.28
>>546
何人んちで風呂入ってんだクソ猫
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.17
もちの家に泊まりに行ってお風呂場でもちの弟とばったり遭遇するなとり
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 02:46:11.39
田中は歌上手くても普段の声がヤバいから歌動画以外見る気にならない
2018/11/22(木) 03:02:00.38
>>265
森中推してるとかガイジか?
森中推してるとかガイジか?
2018/11/22(木) 03:02:04.54
森中再評価しとくか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:02:10.57 小夜朗読来たな・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]