!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3482【でろシコ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542817095/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【しずクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/22(木) 02:06:10.80
2018/11/22(木) 03:26:45.99
ガクがいれば全部解決するのに
2018/11/22(木) 03:26:52.97
夜中に配信者は全員ニート
2018/11/22(木) 03:27:12.11
>>298
せめてID出して健常化してほしいわ
せめてID出して健常化してほしいわ
2018/11/22(木) 03:27:23.09
2018/11/22(木) 03:27:26.16
>>305
(';')打ち合わせのために一時間前には終わるよ
(';')打ち合わせのために一時間前には終わるよ
2018/11/22(木) 03:27:30.07
ヨメミちゃん誕生日なんだ
みとみとは気付くかな?
みとみとは気付くかな?
2018/11/22(木) 03:27:33.15
>>308
待ってろ!!!!1111
待ってろ!!!!1111
2018/11/22(木) 03:27:36.12
>>300
もっとニートいるけど配信しないやつばっかだから配信するだけいいよ
もっとニートいるけど配信しないやつばっかだから配信するだけいいよ
2018/11/22(木) 03:27:39.93
2018/11/22(木) 03:27:40.01
2018/11/22(木) 03:27:46.10
お前らの最高のアーカイブってある?
今日はそれ見ながらしこるわ
今日はそれ見ながらしこるわ
2018/11/22(木) 03:27:47.64
>>299
1000人いかなくて悩んでる先輩の手前言うわけにはいかないんすよ・・・
1000人いかなくて悩んでる先輩の手前言うわけにはいかないんすよ・・・
2018/11/22(木) 03:27:48.34
深夜被り増えてきたし隙間時間狙うなら昼間にやる方がいいよな
日中でも意外と人来るもんだし
日中でも意外と人来るもんだし
2018/11/22(木) 03:27:48.74
>>310
本スレ行け
本スレ行け
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:27:49.762018/11/22(木) 03:27:52.72
>>286
えるの樋口語りってなんか浅いよな
えるの樋口語りってなんか浅いよな
2018/11/22(木) 03:27:53.85
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:28:04.31
やっぱ数字ノルマできたんか?
2018/11/22(木) 03:28:11.55
なにリオひな描いてんだよ アンチか?
https://twitter.com/hujikirio/status/1065296921911148544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hujikirio/status/1065296921911148544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 03:28:15.18
>>286
りくさんってそんな自己中なのか?
りくさんってそんな自己中なのか?
2018/11/22(木) 03:28:17.76
マジでりくさんが擦り寄らないの意外すぎるわ
みづバリアーか知らんが普通にびっくり
みづバリアーか知らんが普通にびっくり
2018/11/22(木) 03:28:22.00
ハジメとガク悪魔合体させればマシになるか?
2018/11/22(木) 03:28:23.47
デビしこ捗る
2018/11/22(木) 03:28:25.33
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:28:26.40
>>311
第1回の扱い的には月ノが筆頭だって認識はありそう
第1回の扱い的には月ノが筆頭だって認識はありそう
2018/11/22(木) 03:28:41.62
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:28:51.41
>>310
本スレいけよ
本スレいけよ
2018/11/22(木) 03:29:02.78
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:29:06.54
ヨメミも誕生日なん?
11月生まれいくらなんでも多すぎやろ
11月生まれいくらなんでも多すぎやろ
2018/11/22(木) 03:29:19.11
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:29:20.35
2018/11/22(木) 03:29:21.80
>>328
お静有栖家長あたりが構ってくれてるってのもありそう
お静有栖家長あたりが構ってくれてるってのもありそう
2018/11/22(木) 03:29:23.80
>>327
性格が子供っぽいと言うか脊髄と言うかエルフっぽいと言うか
性格が子供っぽいと言うか脊髄と言うかエルフっぽいと言うか
2018/11/22(木) 03:29:33.49
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:29:33.57
男で1000はキツイかもなあ
ガクはいじられてるからまだ楽しそうだけどハジメは本当に辛そう
リアルのオタクの中じゃ相当スペック高いのに
ガクはいじられてるからまだ楽しそうだけどハジメは本当に辛そう
リアルのオタクの中じゃ相当スペック高いのに
2018/11/22(木) 03:29:38.51
>>329
裏でしか遊ばないハジメが完成する
裏でしか遊ばないハジメが完成する
2018/11/22(木) 03:29:44.18
>>326
へったくそな絵だなあ
へったくそな絵だなあ
2018/11/22(木) 03:30:07.92
2018/11/22(木) 03:30:09.78
>>329
✌(';')✌ハジメとガクで…ガジメってとこかな
✌(';')✌ハジメとガクで…ガジメってとこかな
2018/11/22(木) 03:30:11.62
ハジメスパチャ月どれくらいもらってんの?
2018/11/22(木) 03:30:31.39
伏見…配信怖いのか?
2018/11/22(木) 03:30:42.59
>>343
成功させてるな
成功させてるな
2018/11/22(木) 03:31:06.62
まほすず、ちーハジ、アキハジマイクラって感じで
アキちーハジで上手いこと組もうとしてるし効果は低いなりに助け合えそう
自業自得の面もあるが女神がヤバいな、リアルが忙しいのは何ともできないとはいえ
アキちーハジで上手いこと組もうとしてるし効果は低いなりに助け合えそう
自業自得の面もあるが女神がヤバいな、リアルが忙しいのは何ともできないとはいえ
2018/11/22(木) 03:31:09.28
剣持「最近毎週水曜日の朝は悪夢で目が覚めるんですよ」
2018/11/22(木) 03:31:12.65
>>345
「でろーんに心はねえ」
「でろーんに心はねえ」
2018/11/22(木) 03:31:15.42
でびでびの雑談てどうなの?
小夜のアーカイブ見るので忙しいんだけど
小夜のアーカイブ見るので忙しいんだけど
2018/11/22(木) 03:31:21.79
>>347
4万円!
4万円!
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:31:24.17 >>274
夏の間はパーソナルな部分はよく分からない発言から、WISHの感想やその他にもパーソナルな部分を理解してるよな、月ノ
夏の間はパーソナルな部分はよく分からない発言から、WISHの感想やその他にもパーソナルな部分を理解してるよな、月ノ
2018/11/22(木) 03:31:27.31
>>323
いくらりくさんでも確実に俺らよりは樋口のこと分かってるよ
いくらりくさんでも確実に俺らよりは樋口のこと分かってるよ
2018/11/22(木) 03:31:43.11
>>351
逆に夜は眠れなそう
逆に夜は眠れなそう
2018/11/22(木) 03:31:52.99
まありくさんはやが君語るときにえっちなキスシーンあげる人だからな
気持ちは分かるけどそこやないやろ感
気持ちは分かるけどそこやないやろ感
2018/11/22(木) 03:31:59.99
美兎と樋口をポタラ合体させたい
1人喋りが面白くて、他人との会話も上手い超戦士が爆誕する
1人喋りが面白くて、他人との会話も上手い超戦士が爆誕する
2018/11/22(木) 03:32:02.23
2018/11/22(木) 03:32:02.37
>>354
そこからひかれて手元に残るのは・・・
そこからひかれて手元に残るのは・・・
2018/11/22(木) 03:32:02.91
>>354
固定給なくなったら生活できないやん
固定給なくなったら生活できないやん
2018/11/22(木) 03:32:11.68
>>353
でびるもリオンもソロはクソつまらん
でびるもリオンもソロはクソつまらん
2018/11/22(木) 03:32:18.29
エルフが人間を理解するのが土台無理な話なんだ
2018/11/22(木) 03:32:20.68
ヨメミ誕生日だったのかよ
天皇知らなそうだしリプちゃんとするのかね...
天皇知らなそうだしリプちゃんとするのかね...
2018/11/22(木) 03:32:21.60
お静釣りハマってるのか
2018/11/22(木) 03:32:36.48
天皇はかえみとの定番トーク的にも樋口のパーソナルな部分に結構触れに行ってそうと言うか、触れさせてもらってそうだよな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:32:50.52 >>347
20万くらい
20万くらい
2018/11/22(木) 03:32:51.58
タイムマシーンも天皇の扱いの正解分からん感じよな
どこをつつけばいいのかとかそもそもつついていいのかとか
まあこれに関しては剣ちゃんもそうだがあっちはいいや
どこをつつけばいいのかとかそもそもつついていいのかとか
まあこれに関しては剣ちゃんもそうだがあっちはいいや
2018/11/22(木) 03:32:58.01
>>360
森中定期的にダンク食らってんの?
森中定期的にダンク食らってんの?
2018/11/22(木) 03:32:59.59
剣持もでろシコしてるのか、実質セックスだな
2018/11/22(木) 03:33:00.30
>>362
すでにないぞ
すでにないぞ
2018/11/22(木) 03:33:02.98
>>360
案外そこそこあるんだな
案外そこそこあるんだな
2018/11/22(木) 03:33:03.34
>>342
なにか尖った物がないと伸びにくいのがこの業界の常だしなぁ
なにか尖った物がないと伸びにくいのがこの業界の常だしなぁ
2018/11/22(木) 03:33:15.11
アキちーハジはハジメがもう少しだけでも健常化してくれればすごく盛り上がりそうなのにわけわからん所でブレーキかけるのがイラつく
あとアキくんがもうちょい自分から喋るようになれば
あとアキくんがもうちょい自分から喋るようになれば
2018/11/22(木) 03:33:26.04
>>355
月ノは樋口みたいな変なやつの内面に対して興味尽きなさそうだしな
月ノは樋口みたいな変なやつの内面に対して興味尽きなさそうだしな
2018/11/22(木) 03:33:33.40
>>372
無印全員無くなったのいつから?
無印全員無くなったのいつから?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:33:43.112018/11/22(木) 03:33:44.34
りくさんは樋口の指使いを知っているぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:33:57.51 かなかなにチャットブロックされとるんやが
2018/11/22(木) 03:34:04.29
>>355
皆さんより知ってますよとか言っとるしな
皆さんより知ってますよとか言っとるしな
2018/11/22(木) 03:34:06.02
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:34:06.87 >>360
結構前のやつだな
結構前のやつだな
2018/11/22(木) 03:34:07.24
>>346
✌(';')✌出させてくれよ……本気を
✌(';')✌出させてくれよ……本気を
2018/11/22(木) 03:34:08.98
お
前
ら
の
推
し
だ
ろ
ハ
ジ
メ
、
救
え
前
ら
の
推
し
だ
ろ
ハ
ジ
メ
、
救
え
2018/11/22(木) 03:34:10.10
天皇ヨメミに絵まで描いて貰ってなかったか?祝わなかったらU無しがdisりに来そうw
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:34:26.69 なんかでびでびいつもよりふわふわしてんな
2018/11/22(木) 03:34:27.35
>>369
安定してるオチ要因だから使いやすいんじゃないの
安定してるオチ要因だから使いやすいんじゃないの
2018/11/22(木) 03:34:28.90
✌(';')✌いちごちゃん今からPUBGしよう
2018/11/22(木) 03:34:30.80
>>374
(';')テントモンの声真似できます
(';')テントモンの声真似できます
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:34:32.44 デブリがでびでびに絡んできてムクムクなんだぁが
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:34:50.56 >>360
なんだかんだで底辺女ライバーよりもらってるやん
なんだかんだで底辺女ライバーよりもらってるやん
2018/11/22(木) 03:35:14.52
7時起きなのにまた夜更かししてしまった
死にてえ
死にてえ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:35:16.72 最近どんどん樋口が変人に見えてくるんだけど、これRPなのか?
2018/11/22(木) 03:35:22.74
>>371
その内容剣持のマロに送ってこいよ
その内容剣持のマロに送ってこいよ
2018/11/22(木) 03:35:30.86
>>390
前のモノマネ大会の奴は良かったぞ
前のモノマネ大会の奴は良かったぞ
2018/11/22(木) 03:35:35.85
兄さん東海村ってなんだい?
2018/11/22(木) 03:35:43.93
>>380
2位やんピキってんねぇ!
2位やんピキってんねぇ!
2018/11/22(木) 03:35:49.24
2018/11/22(木) 03:36:07.47
スパチャ8月落ちてるやつJK組に吸われてんな
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:36:14.402018/11/22(木) 03:36:18.59
>>394
ようやく"見えた"か?
ようやく"見えた"か?
2018/11/22(木) 03:36:19.72
>>379
樋口の指使いも天皇の方がじっくり仕込まれてるぞ
樋口の指使いも天皇の方がじっくり仕込まれてるぞ
2018/11/22(木) 03:36:29.60
2018/11/22(木) 03:36:31.05
>>397
ぱぶじー新マップ
ぱぶじー新マップ
2018/11/22(木) 03:36:43.51
でびでび人間化してくれんかなぁ
声嫌いじゃないけどマスコットキャラあんま好きじゃないから食指が伸びん
声嫌いじゃないけどマスコットキャラあんま好きじゃないから食指が伸びん
2018/11/22(木) 03:36:45.56
""スパチャは金額じゃない""
2018/11/22(木) 03:36:48.36
>>384
いや出せよ
いや出せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]