!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3482【でろシコ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542817095/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【しずクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/22(木) 02:06:10.80
2018/11/22(木) 03:35:22.74
>>371
その内容剣持のマロに送ってこいよ
その内容剣持のマロに送ってこいよ
2018/11/22(木) 03:35:30.86
>>390
前のモノマネ大会の奴は良かったぞ
前のモノマネ大会の奴は良かったぞ
2018/11/22(木) 03:35:35.85
兄さん東海村ってなんだい?
2018/11/22(木) 03:35:43.93
>>380
2位やんピキってんねぇ!
2位やんピキってんねぇ!
2018/11/22(木) 03:35:49.24
2018/11/22(木) 03:36:07.47
スパチャ8月落ちてるやつJK組に吸われてんな
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:36:14.402018/11/22(木) 03:36:18.59
>>394
ようやく"見えた"か?
ようやく"見えた"か?
2018/11/22(木) 03:36:19.72
>>379
樋口の指使いも天皇の方がじっくり仕込まれてるぞ
樋口の指使いも天皇の方がじっくり仕込まれてるぞ
2018/11/22(木) 03:36:29.60
2018/11/22(木) 03:36:31.05
>>397
ぱぶじー新マップ
ぱぶじー新マップ
2018/11/22(木) 03:36:43.51
でびでび人間化してくれんかなぁ
声嫌いじゃないけどマスコットキャラあんま好きじゃないから食指が伸びん
声嫌いじゃないけどマスコットキャラあんま好きじゃないから食指が伸びん
2018/11/22(木) 03:36:45.56
""スパチャは金額じゃない""
2018/11/22(木) 03:36:48.36
>>384
いや出せよ
いや出せよ
2018/11/22(木) 03:36:48.60
あぁっでびちゃんっ
2018/11/22(木) 03:36:56.51
よんまんごせんえん入れてAV流しながら向かってた樋口、今はいくらいれて指コン装着してるんだろうな
2018/11/22(木) 03:37:05.01
2018/11/22(木) 03:37:15.81
野良猫とDTB対戦して上手いって褒められてたからそこだけでも録画しようと思ったのに…何で非公開なんや…
2018/11/22(木) 03:37:16.58
>>382
月ノは絶対にでろ学やってる
月ノは絶対にでろ学やってる
2018/11/22(木) 03:37:18.43
2018/11/22(木) 03:37:30.11
>>404
死ぬほど抜けるからやめろ
死ぬほど抜けるからやめろ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:37:47.60 >>394
樋口の本性ドスケベピーマンやぞ?
樋口の本性ドスケベピーマンやぞ?
2018/11/22(木) 03:37:52.79
おい東海村とか言ったやつ誰だよ😡
2018/11/22(木) 03:37:52.92
にじさんじってスパチャでかせいでるだけだから
来年スパチャ減ったら潰れるな
来年スパチャ減ったら潰れるな
2018/11/22(木) 03:37:55.99
reaIityってもしかして2倍期間終わったら糞なのでは?
2倍終わったら契約切れるから怒濤の案件連打してミラー無しでアプリダウンロード促してるよな最近
2倍終わったら契約切れるから怒濤の案件連打してミラー無しでアプリダウンロード促してるよな最近
2018/11/22(木) 03:38:09.34
>>404
愛上陸の漫画に出てきそう
愛上陸の漫画に出てきそう
2018/11/22(木) 03:38:09.36
赤羽おっぱい揉みてえ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:38:21.47 今月のスパチャ調べてみたけど
剣持と伏見より舞元のほうがスパチャ多いやん
剣持と伏見より舞元のほうがスパチャ多いやん
2018/11/22(木) 03:38:44.33
ひさびさにドスピー見たわ
2018/11/22(木) 03:38:56.43
赤羽エロいよな
2018/11/22(木) 03:38:58.01
小夜アーカイブでも音飛んでるな
2018/11/22(木) 03:39:02.56
>>417
なんや東海村って?
なんや東海村って?
2018/11/22(木) 03:39:03.44
ライバーが目を細めたときハイライトがまぶたに隠れて消えるのきらい
2018/11/22(木) 03:39:12.38
なんだ神田樋口の事を分かろうとしてくれるのはやっぱり天皇だけか
2018/11/22(木) 03:39:14.91
リアリティは遅刻しないしスタッフしっかりしてるからその時点で神
あとリアリティ空間のにじさんじの3Dがかわいい
あとリアリティ空間のにじさんじの3Dがかわいい
2018/11/22(木) 03:39:16.03
2018/11/22(木) 03:39:21.64
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:39:23.052018/11/22(木) 03:39:33.86
頼むから神田にスパチャしてくれ🙏
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:39:34.42 >>422
剣持ソロ配信少ないし……
剣持ソロ配信少ないし……
2018/11/22(木) 03:39:43.67
>>425
PCがOBSの負荷に耐えられないだろうな
PCがOBSの負荷に耐えられないだろうな
2018/11/22(木) 03:39:46.89
>>420
催眠かけられてキモオタのちんぽしゃぶる2人見てえなあ
催眠かけられてキモオタのちんぽしゃぶる2人見てえなあ
2018/11/22(木) 03:39:49.03
デブリそろそろまた出没しまくってもいいだろとか思ってないだろうな
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:39:52.80 かなかなにチャットブロックされてるんだぁが?
2018/11/22(木) 03:39:52.96
バネガイジは今日のアーカイブでシコってろや!!!
2018/11/22(木) 03:40:04.49
ひまわりは学生時代は普通にイジメやってそう
2018/11/22(木) 03:40:10.53
伏見スパチャ投げさせろ
ベンチウォーマーになってしまう
ベンチウォーマーになってしまう
2018/11/22(木) 03:40:27.34
2018/11/22(木) 03:40:33.60
もう精スプ解禁されてもいい頃っしょ
2018/11/22(木) 03:40:33.68
樋口催眠物描かれろ!
雌になれ!
雌になれ!
2018/11/22(木) 03:40:34.00
にじさんじ系列(あにまーれ、ハニスト含む)に対して投げられた累計スパチャ額
¥79,261,636なんだな、思ったより多くてビビった
8000万近くよく搾り取ったもんだわ
¥79,261,636なんだな、思ったより多くてビビった
8000万近くよく搾り取ったもんだわ
2018/11/22(木) 03:40:46.51
ひまわりってむしろ女グループからいじめられるタチだろ
2018/11/22(木) 03:40:47.44
>>419
多分今の状況でもYouTubeのスパチャの方が還元率高いぞ、天皇が配信する度にrealityが赤字にしてるとは思えないし2倍で6割位なんじゃね
多分今の状況でもYouTubeのスパチャの方が還元率高いぞ、天皇が配信する度にrealityが赤字にしてるとは思えないし2倍で6割位なんじゃね
2018/11/22(木) 03:40:48.84
小夜の声なんか茅野愛衣に似てない?
2018/11/22(木) 03:40:49.72
赤羽は執拗に乳首責めてきそう
2018/11/22(木) 03:41:05.30
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:41:13.02 >>445
案件グッズ含めれば億あるかもな
案件グッズ含めれば億あるかもな
2018/11/22(木) 03:41:15.76
2018/11/22(木) 03:41:30.87
2018/11/22(木) 03:41:31.64
ガクってスパチャ解禁されてたの?されてなくてヘラったとか聞いてたけど
2018/11/22(木) 03:41:32.39
来年VTブームも終わって企業案件も減ってきそう
2018/11/22(木) 03:41:33.60
なんでREALITY配信ってあんなに虚無るんだろうな
何ができないってわけでもない気がするんだけど
何ができないってわけでもない気がするんだけど
2018/11/22(木) 03:41:37.67
でびるめっちゃ喋るやん
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:41:42.29 >>451
バブルだな
バブルだな
2018/11/22(木) 03:42:02.08
Abema案件っていくらぐらい儲かるんだろ
流石にスパチャよりは割りがいいはずだけど
流石にスパチャよりは割りがいいはずだけど
2018/11/22(木) 03:42:03.45
もしかして天皇って刀でろ地雷?
刀でろNTRックス!!!!!!!!!!!!
刀でろNTRックス!!!!!!!!!!!!
2018/11/22(木) 03:42:08.53
2018/11/22(木) 03:42:13.58
>>450
堕ちたな(確認)
堕ちたな(確認)
2018/11/22(木) 03:42:22.50
>>460
それもシコれるからはよかかれろ
それもシコれるからはよかかれろ
2018/11/22(木) 03:42:22.85
>>442
一番絡んでるであろうりくさんが樋口を理解しようとしてなくて悲しい
一番絡んでるであろうりくさんが樋口を理解しようとしてなくて悲しい
2018/11/22(木) 03:42:24.51
半年くらいにじさんじを追い続けてるけど、にじさんじには1円足りとも金を落としたことがないな
怖いか?
怖いか?
2018/11/22(木) 03:42:28.47
>>453
にじさんじ以外フラスタ投げねえもん
にじさんじ以外フラスタ投げねえもん
2018/11/22(木) 03:42:40.39
>>447
ギフトとは別で依頼料的なのを貰ってないのかね
ギフトとは別で依頼料的なのを貰ってないのかね
2018/11/22(木) 03:42:46.08
結局abema始めてから何かメリットってあったかな?
俺はマジで無かったと思う
俺はマジで無かったと思う
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:42:53.092018/11/22(木) 03:42:57.36
みと剣と剣でろは正義
2018/11/22(木) 03:43:02.24
>>454
戻ったけどたまに自分で切ってる時もある
戻ったけどたまに自分で切ってる時もある
2018/11/22(木) 03:43:03.61
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:43:08.632018/11/22(木) 03:43:11.63
2018/11/22(木) 03:43:14.00
>>465
いいんじゃないの、動画に広告ついてるし
いいんじゃないの、動画に広告ついてるし
2018/11/22(木) 03:43:18.02
2018/11/22(木) 03:43:19.66
>>465
俺もだが
俺もだが
2018/11/22(木) 03:43:19.81
今楽屋ミラティブ聞いたけど刀有タイマンで全然イケるやん
2018/11/22(木) 03:43:28.94
樋口のエロ絵が書かれないのは社会の損失だわ
エロ同人かかれろ!
エロ同人かかれろ!
2018/11/22(木) 03:43:33.33
スパチャしてる奴って頭いかれてるんじゃねえの
2018/11/22(木) 03:43:34.93
2018/11/22(木) 03:43:48.90
深夜のでびでび声抑えててエロい
くっっっそ可愛い
くっっっそ可愛い
2018/11/22(木) 03:43:49.74
>>468
副音声とか種後のグループ間絡みが解禁されてよかったぐらい
副音声とか種後のグループ間絡みが解禁されてよかったぐらい
2018/11/22(木) 03:43:52.76
>>478
る〜
る〜
2018/11/22(木) 03:43:55.93
でびで500人以下とかマジか
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:43:57.62 かなかなにチャットブロックされてるんだが
2018/11/22(木) 03:43:58.97
>>480
だな母ちゃんに仕送りしろって思う
だな母ちゃんに仕送りしろって思う
2018/11/22(木) 03:44:03.48
>>480
そういう奴のお陰で俺らは見れてるんだぞ
そういう奴のお陰で俺らは見れてるんだぞ
2018/11/22(木) 03:44:08.13
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:44:13.58 >>459
1本10万で月40万くらいじゃないの
1本10万で月40万くらいじゃないの
2018/11/22(木) 03:44:15.13
>>444
クラスターで課金煽ってた樋口は今でも催眠かかってたんかと思う
クラスターで課金煽ってた樋口は今でも催眠かかってたんかと思う
2018/11/22(木) 03:44:15.81
2018/11/22(木) 03:44:21.52
>>434
スパチャ熱の伏見は…?
スパチャ熱の伏見は…?
2018/11/22(木) 03:44:26.86
渋谷ハジメ引退しろ!
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:44:28.10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]