!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3482【でろシコ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542817095/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【しずクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/22(木) 02:06:10.80
2018/11/22(木) 03:10:18.18
小夜もまさかポケットwifi勢なんじゃ…
2018/11/22(木) 03:10:23.11
小夜もったいないなあ
なんで環境の設備投資をケチるんだろ
なんで環境の設備投資をケチるんだろ
2018/11/22(木) 03:10:24.95
何があったんだ
2018/11/22(木) 03:10:26.68
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:10:28.50
>>67
人としての表情認識はにじ3dの方が優れとるとは言えるかもしれんけどアイ月はいつどの場面を切り取ってもかわいいからどっちがいいかは知らん
人としての表情認識はにじ3dの方が優れとるとは言えるかもしれんけどアイ月はいつどの場面を切り取ってもかわいいからどっちがいいかは知らん
2018/11/22(木) 03:10:34.43
ハジメ・・・配信しろ・・・
2018/11/22(木) 03:10:56.99
>>99
さすが野良猫の系譜
さすが野良猫の系譜
2018/11/22(木) 03:10:57.94
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:11:06.83 小夜は言うほどガワいい方か??
2018/11/22(木) 03:11:11.67
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:11:12.53
小夜、星宮にガワ返せ!
2018/11/22(木) 03:11:22.65
我慢の限界がきた剣持が樋口を襲う!!
2018/11/22(木) 03:11:28.10
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:11:34.36
キズナアイはフェイスリグ?
2018/11/22(木) 03:11:39.88
でろシコ民にもけ太からの言葉
https://twitter.com/moketa11/status/1065160564354109440?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/moketa11/status/1065160564354109440?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
114名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:11:40.10 >>107
俺は好き
俺は好き
2018/11/22(木) 03:11:41.17
ああこれ星宮ガワの使いまわしか
2018/11/22(木) 03:11:47.16
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:11:47.51 雨森のこれ、回線ゴミならプレミアム動画の方がよくねぇ?
2018/11/22(木) 03:11:49.00
2018/11/22(木) 03:11:58.32
>>107
地味ガワって希少価値なんじゃないの知らないけど
地味ガワって希少価値なんじゃないの知らないけど
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:12:00.212018/11/22(木) 03:12:12.61
小夜の独特なイントネーションすこだぁ
2018/11/22(木) 03:12:21.38
今の素のわっ…すこ
2018/11/22(木) 03:12:23.04
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:12:33.69
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:12:34.96
この時間に朗読やるのは普通にアリなんだけど
技量と環境が整ってないのが悲しいな
技量と環境が整ってないのが悲しいな
2018/11/22(木) 03:12:38.80
渋谷ハジメ引退して
2018/11/22(木) 03:12:41.04
2018/11/22(木) 03:12:49.51
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:12:52.22
小夜は環境改善できるほどハロウィンボイス売れなかったんか?
あれ報酬届くの早いんやろ
あれ報酬届くの早いんやろ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:12:53.46 >>119
言われて見るとみんな派手だな
言われて見るとみんな派手だな
2018/11/22(木) 03:13:02.73
>>126
(';')引退する理由がない
(';')引退する理由がない
2018/11/22(木) 03:13:17.05
>>110
逆に指コンされそう
逆に指コンされそう
2018/11/22(木) 03:13:21.15
俺
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
の
4
5
0
M
B
の
回
線
使
っ
て
2018/11/22(木) 03:13:36.02
【悲報】神田、オーバーウォッチの大規模コラボが中止になり女を求める
https://youtu.be/P3fnqz-iy1o?t=4678
私ね明日、実はコラボの予定がありまして、本間です。本間ひまわりさんです
でももしかしたら急遽ダメになるかもっていうね。またOverwatchなんですけど
前回Overwatchコラボしましょう!って言って集まった人たちの中で結局ね出来なかったわけですよ
あの渋谷ハジメさんとか渋谷ハルさんとかも一緒にやろうって結局出来なかったので、いけるメンバーでまたやりましょうって話になって6人集めていただきました
なんですけども、いやー・・・もうねぇハハハ・・・こうちょっとねぇ・・・ダメかもしれないんですよ
明日6人参加するって言ってた内の一人がその時間出来ないかもしれませんってなっちゃって
今安土さんに声掛けてはいるんですけども、安土さんも忙しい方なのでやっぱりね・・・声掛けてはいるんですけど返事がない状態なのでまた今回もポシャるかもと思って
みなさんオーバーウォッチやってる方知りませんか?出来れば女性が良いんですが
オーバーウォッチやってる女性のVtuber知りませんか?
アイドル部!?アイドル部は無理でしょう。アイドル部はどうしようもないですよ
https://youtu.be/P3fnqz-iy1o?t=4678
私ね明日、実はコラボの予定がありまして、本間です。本間ひまわりさんです
でももしかしたら急遽ダメになるかもっていうね。またOverwatchなんですけど
前回Overwatchコラボしましょう!って言って集まった人たちの中で結局ね出来なかったわけですよ
あの渋谷ハジメさんとか渋谷ハルさんとかも一緒にやろうって結局出来なかったので、いけるメンバーでまたやりましょうって話になって6人集めていただきました
なんですけども、いやー・・・もうねぇハハハ・・・こうちょっとねぇ・・・ダメかもしれないんですよ
明日6人参加するって言ってた内の一人がその時間出来ないかもしれませんってなっちゃって
今安土さんに声掛けてはいるんですけども、安土さんも忙しい方なのでやっぱりね・・・声掛けてはいるんですけど返事がない状態なのでまた今回もポシャるかもと思って
みなさんオーバーウォッチやってる方知りませんか?出来れば女性が良いんですが
オーバーウォッチやってる女性のVtuber知りませんか?
アイドル部!?アイドル部は無理でしょう。アイドル部はどうしようもないですよ
2018/11/22(木) 03:13:43.62
俺はにじくじ第1回以降もう見てないぞ怖いか?
お前らが内容をピックアップして書いてるから見なくても平気な上にあぁ、見なくてもいいなっていう回のが多い
お前らが内容をピックアップして書いてるから見なくても平気な上にあぁ、見なくてもいいなっていう回のが多い
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:13:44.882018/11/22(木) 03:13:44.95
>>110
握力60の樋口に勝てるか?
握力60の樋口に勝てるか?
2018/11/22(木) 03:13:45.25
>>110
わりと冗談抜きに本気で殴ったりしないと負けそう剣持
わりと冗談抜きに本気で殴ったりしないと負けそう剣持
2018/11/22(木) 03:13:57.53
2018/11/22(木) 03:14:00.41
今の、わっ…が聴けたからプレミアム動画じゃなくてよかった気がしてきた
2018/11/22(木) 03:14:02.91
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
2018/11/22(木) 03:14:03.56
内容全然入ってこないけど何か言語発してくれてるだけで十分や
2018/11/22(木) 03:14:03.72
>>131
君の将来のことを思うと引退して就職した方がいいと思うんだ
君の将来のことを思うと引退して就職した方がいいと思うんだ
2018/11/22(木) 03:14:23.59
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
2018/11/22(木) 03:14:35.08
なんでこんな音飛ぶんだろ
くるくるじゃなくて音飛びって他にいたか?
くるくるじゃなくて音飛びって他にいたか?
2018/11/22(木) 03:14:44.13
>>137
あの腕で60とか能力者かよ
あの腕で60とか能力者かよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:14:46.382018/11/22(木) 03:14:57.75
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
2018/11/22(木) 03:15:05.10
>>137
48とかじゃなかったか?
48とかじゃなかったか?
2018/11/22(木) 03:15:06.07
小夜ちゃんとモイラ様の朗読会聞きたいな
2018/11/22(木) 03:15:08.26
>>143
(';')でえじょうぶだ、実家がある
(';')でえじょうぶだ、実家がある
2018/11/22(木) 03:15:12.83
>>129
マイクに使ったんじゃないの
マイクに使ったんじゃないの
2018/11/22(木) 03:15:17.59
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
2018/11/22(木) 03:15:26.99
正直滑り散らかす天皇を見るのはキツい
来週からは見ない
来週からは見ない
2018/11/22(木) 03:15:36.62
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
2018/11/22(木) 03:15:37.57
2018/11/22(木) 03:15:43.04
>>119
地味だと有産がファンアート描かない欠点がある気がする
地味だと有産がファンアート描かない欠点がある気がする
2018/11/22(木) 03:15:51.07
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
2018/11/22(木) 03:15:51.69
お前らクソ環境でも小夜には優しいのなんなんだよ!野良猫にも優しくしろ!
2018/11/22(木) 03:15:54.85
>>120
その時間のスレログ見てるってことか?
その時間のスレログ見てるってことか?
2018/11/22(木) 03:16:05.30
https://i.imgur.com/QAodbYE.png
めっちゃエッチじゃない?
めっちゃエッチじゃない?
2018/11/22(木) 03:16:07.33
青空文庫で作業対象となる、著作権の消滅した作家名の一部を、簡易的な一覧にしています。
・小川未明(1882年7月4日〜1961年5月11日)
https://www.aozora.gr.jp/siryo1.html
朗読トラウマあるやつは安心して聞け
・小川未明(1882年7月4日〜1961年5月11日)
https://www.aozora.gr.jp/siryo1.html
朗読トラウマあるやつは安心して聞け
2018/11/22(木) 03:16:09.56
お前らだって回線ごみなのに人の回線に文句言うな
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:16:16.12 >>160
そう言う事
そう言う事
2018/11/22(木) 03:16:16.27
このイントネーション何弁なんや?
2018/11/22(木) 03:16:17.24
楽屋ミラティブや裏話的に樋口に近づこうとしてもみづが周りうろついてるってのはマジでありそう
下手したらりくもいそう
下手したらりくもいそう
2018/11/22(木) 03:16:21.20
小夜ちゃん無線やめろって前も言ったじゃん!
2018/11/22(木) 03:16:25.61
>>154
でもみづがお願いだから見てねって言ってきたら見るだろ?見ろ
でもみづがお願いだから見てねって言ってきたら見るだろ?見ろ
2018/11/22(木) 03:16:26.16
このガワでこの時間に音飛びすると霊的な不安感を覚える
2018/11/22(木) 03:16:26.40
お静いつの間にか顔出てたわ
2018/11/22(木) 03:16:30.22
樋口の体力テストの結果鵜呑みにすると上位3%とかなんだがどこまでrpなんだろうか
2018/11/22(木) 03:16:34.47
2018/11/22(木) 03:16:52.19
音だけじゃなくて映像も飛んでるから回線でしょ
ゲームしない奴が720pで見れる必要ないだろうに
ゲームしない奴が720pで見れる必要ないだろうに
2018/11/22(木) 03:16:55.81
>>161
そういう目で見るな死ね
そういう目で見るな死ね
2018/11/22(木) 03:17:08.21
>>168
見ねえよ
見ねえよ
2018/11/22(木) 03:17:20.59
いうて天皇もがわ地味だろ
2018/11/22(木) 03:17:22.97
2018/11/22(木) 03:17:29.21
2018/11/22(木) 03:17:33.85
関西だなこのイントネーション
2018/11/22(木) 03:17:41.70
ここまで落ちぶれていく無印を見たくなかったな…
181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:17:41.84 >>172
あまりに王道すぎて地味すぎて唯一無二になってるよな月ノ
あまりに王道すぎて地味すぎて唯一無二になってるよな月ノ
2018/11/22(木) 03:17:43.51
>>171
リアリティ見る限り、体力や体幹はありそう
リアリティ見る限り、体力や体幹はありそう
2018/11/22(木) 03:17:49.32
>>161
これは搾精する時の顔ですわ
これは搾精する時の顔ですわ
2018/11/22(木) 03:17:51.04
樋口は性格悪いよ外面はいいけど
2018/11/22(木) 03:18:01.72
制服組みんなガワ地味じゃん
2018/11/22(木) 03:18:13.48
お前ら天皇に絶体絶命都市進めるメール送ってくれや
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
あれなら天皇でもできるし新作タイトルだしちょうどええやろ
2018/11/22(木) 03:18:16.46
今日は叶え隊RPしなくていい?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:18:20.662018/11/22(木) 03:18:27.20
椎名配信ないと暇だな
2018/11/22(木) 03:18:29.89
京都かなー京都だったらいいな〜
この声質の京都弁最高なんだよな
この声質の京都弁最高なんだよな
2018/11/22(木) 03:18:30.33
>>166
と言うかりくさんもみづか突破出来てなくね
と言うかりくさんもみづか突破出来てなくね
2018/11/22(木) 03:18:40.78
>>178
これ当時ブラックジョーク交えてておもしろいだろ?って言ってるやついて盲信はこわいなと思った
これ当時ブラックジョーク交えてておもしろいだろ?って言ってるやついて盲信はこわいなと思った
2018/11/22(木) 03:18:47.00
【速報】ハジメ、22日16時〜ポケモン
2018/11/22(木) 03:18:56.73
ハジメが告知してる…
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1065308307202535424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1065308307202535424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 03:18:57.35
イントネーション違和感なかったわ
言われてもよくわからん
言われてもよくわからん
196名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 03:19:14.062018/11/22(木) 03:19:19.78
2018/11/22(木) 03:19:21.24
なんで星宮の大人ガワはこうして使われてるのに子供ガワは使われないんだ
星宮の中身が持ってきたやつだったんだっけ
星宮の中身が持ってきたやつだったんだっけ
2018/11/22(木) 03:19:22.35
>>194
そう……
そう……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 50代のやつとかあと10〜20年くらいで死ぬじゃん
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]