!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【しずクラ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542819970/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542819970/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3485【JKリフレ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 04:40:03.632018/11/22(木) 04:40:21.25
よう!ニートども!
2018/11/22(木) 04:40:43.38
ニート雑談スレに改名しろ
2018/11/22(木) 04:40:54.02
有能
2018/11/22(木) 06:36:02.64
さ■き■くや■〜
2018/11/22(木) 06:40:17.83
隨ケ譛ィ蜥イやよ〜
2018/11/22(木) 06:42:50.13
おはようございます☁??
あいにくのお天気ですね😔
おっとっとのでっかいのをたくさん口に入れて苦しい思いをしながら食べる夢を見ました。きっとDVDデッキの呪いです📀
今日も寒いですが、いいことを一つでも発見出来るような一日になりますように🐈✨
さて、朝ご飯だー!🍚
https://twitter.com/aki_suzuya/status/1065359794591084544?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あいにくのお天気ですね😔
おっとっとのでっかいのをたくさん口に入れて苦しい思いをしながら食べる夢を見ました。きっとDVDデッキの呪いです📀
今日も寒いですが、いいことを一つでも発見出来るような一日になりますように🐈✨
さて、朝ご飯だー!🍚
https://twitter.com/aki_suzuya/status/1065359794591084544?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 06:42:56.17
くこ
2018/11/22(木) 06:43:21.68
今日スレ立つの早すぎな
2018/11/22(木) 06:43:29.20
過疎
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:43:32.98 俺の一日は朝のでろシコから始まる
2018/11/22(木) 06:43:36.48
やよ〜
2018/11/22(木) 06:43:54.20
過疎疎過疎やよ〜
2018/11/22(木) 06:44:01.64
樋口媚びセリフ配信しろ!
2018/11/22(木) 06:44:17.55
亡霊だらけやん
2018/11/22(木) 06:44:23.75
>>13
笹木は過疎じゃない!!!!!😡
笹木は過疎じゃない!!!!!😡
2018/11/22(木) 06:44:27.02
ぶぶすぶすやよ〜
2018/11/22(木) 06:44:30.61
>>14
死んでもやらんわwナハハw
死んでもやらんわwナハハw
2018/11/22(木) 06:45:03.36
>>16
でもお前、同接0じゃん……
でもお前、同接0じゃん……
2018/11/22(木) 06:45:08.74
さ・・さ・や・〜
さs・・
さs・・
2018/11/22(木) 06:45:12.79
ハジメが年内5万人いくには1日84人増やす必要がある。さあどうする?
2018/11/22(木) 06:45:21.22
テンプレがなのですに変わってそのまま放置されてるの草
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:45:35.26 桃って今はガチ底辺ってわけでもないんだろ
いつのまにか登録轟抜いてるし
いつのまにか登録轟抜いてるし
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:45:51.69 >>20
お前消えるんか…
お前消えるんか…
2018/11/22(木) 06:46:03.55
テンプレ気付かんわ
2018/11/22(木) 06:46:15.25
>>21
詰んでるじゃん
詰んでるじゃん
2018/11/22(木) 06:46:50.43
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:47:08.20 >>21
すしらーめんりく水たまりボンドとコラボしたら一発
すしらーめんりく水たまりボンドとコラボしたら一発
2018/11/22(木) 06:47:14.12
桃は可愛いからなんとかなるよ
2018/11/22(木) 06:47:42.05
>>21
【祝!3D!?】渋谷ハジメの3Dお披露目!ってタイトルで実写配信、ハジメのお面被ったりゅーき登場 いちから本社に乗り込んでポテチ全袋食べる
【祝!3D!?】渋谷ハジメの3Dお披露目!ってタイトルで実写配信、ハジメのお面被ったりゅーき登場 いちから本社に乗り込んでポテチ全袋食べる
2018/11/22(木) 06:47:59.20
1700kcal食い終わったけど死にたいからご褒美に昼食抜くわ
夜挽回すりゃいけるよな
一日3食のほうが痩せやすいと聞くし逆説的に一日2食はバフかかっとるわけや
いける
夜挽回すりゃいけるよな
一日3食のほうが痩せやすいと聞くし逆説的に一日2食はバフかかっとるわけや
いける
2018/11/22(木) 06:48:07.31
そろそろ屑がカスの登録者を抜くな
2018/11/22(木) 06:48:13.38
>>5
君は‥誰?とても大切な事のはずなのに…思い出せない…
君は‥誰?とても大切な事のはずなのに…思い出せない…
2018/11/22(木) 06:48:15.82
詩子フォロー増えたと思ったらBL作家か
今度の配信で紹介でもするのかな
今度の配信で紹介でもするのかな
2018/11/22(木) 06:48:30.14
鈴谷アキの中の人とか気になるけどな
良い声してんじゃん
良い声してんじゃん
2018/11/22(木) 06:48:32.80
>>31
普通に一日5食とかのほうが太るぞ
普通に一日5食とかのほうが太るぞ
2018/11/22(木) 06:48:34.95
渋谷ハジメは今のままでいい
2018/11/22(木) 06:49:01.02
>>27
幼女が射精管理は駄目だろ…
幼女が射精管理は駄目だろ…
2018/11/22(木) 06:49:05.53
ちまちゃんパイズリ配信まだなわけ?
2018/11/22(木) 06:49:23.05
>>36
同じ量食べるな
同じ量食べるな
2018/11/22(木) 06:49:48.68
>>39
めっちゃ気持ちよかった
めっちゃ気持ちよかった
2018/11/22(木) 06:49:49.38
アキくんはクソデブやよ〜
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:49:52.41 >>31
ダメ次はポテチとマンゴーヨーグルトとカロリーメイトと菓子パン食べよ フルーツグラローラともいいぞ
ダメ次はポテチとマンゴーヨーグルトとカロリーメイトと菓子パン食べよ フルーツグラローラともいいぞ
2018/11/22(木) 06:50:04.10
>>42
許さない
許さない
2018/11/22(木) 06:50:08.20
>>35
ショタコンデブだよ
ショタコンデブだよ
2018/11/22(木) 06:50:24.46
にじさんじに入ることが出来て
本当に良かったと思っていますよ…?
皆がんばってるけど
1期生は本当に誰よりも頑張って来たし
頑張っている。
1から積み重ねて大きくしてきたものを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?
本当に良かったと思っていますよ…?
皆がんばってるけど
1期生は本当に誰よりも頑張って来たし
頑張っている。
1から積み重ねて大きくしてきたものを
どんな感情からか知らないですけど
内部から崩そうとしてる人がいるなら
私は絶対に許さないですからね?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:50:41.08 椎名がりりむが一番やばいっていう理由って素のりりむと配信のりりむが全然違うからじゃないか?
りりむは素りりむを解放しろ!
りりむは素りりむを解放しろ!
2018/11/22(木) 06:50:56.68
ハジメ配信しろ
2018/11/22(木) 06:50:59.53
菓子パンアホほど食えばすぐにブクブク太るぞ
たぶん糖尿病にもなるが
たぶん糖尿病にもなるが
2018/11/22(木) 06:51:06.55
笹木咲ちゃんの可愛い画像ください!
2018/11/22(木) 06:51:12.11
>>46
結局なんの話だったんだよババア
結局なんの話だったんだよババア
2018/11/22(木) 06:51:13.77
>>46
これマジで誰と戦ってンの??
これマジで誰と戦ってンの??
2018/11/22(木) 06:51:18.26
桃ツイートじゃなくて配信しろ!
2018/11/22(木) 06:51:30.05
>>46
ハジメ反省しろ
ハジメ反省しろ
2018/11/22(木) 06:52:05.26
>>52
ハジメアンチ
ハジメアンチ
2018/11/22(木) 06:52:05.66
>>47
いや天然でアホな部分でしょ
いや天然でアホな部分でしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:52:26.39 >>49
凄いよなおにぎりくらいのボリュームなのに中には500カロリーとか行くから
凄いよなおにぎりくらいのボリュームなのに中には500カロリーとか行くから
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:52:32.12 >>46
有栖と剣持に謝って
有栖と剣持に謝って
2018/11/22(木) 06:52:39.05
はねるの初upd8仕事がクソザコ同僚とのコラボでどう思った?
2018/11/22(木) 06:52:45.54
>>46
読み返すとやっぱ1期生以外の内部ライバーかスタッフ宛てだよな
読み返すとやっぱ1期生以外の内部ライバーかスタッフ宛てだよな
2018/11/22(木) 06:53:07.17
>>47
すごい連絡くるって言ってたしヤンデレ的にやばいのかもしれない
すごい連絡くるって言ってたしヤンデレ的にやばいのかもしれない
2018/11/22(木) 06:53:18.08
2018/11/22(木) 06:53:24.63
叶はしずりんに嫌われたしな
2018/11/22(木) 06:53:41.14
>>62
やっぱデブくんアキじゃん
やっぱデブくんアキじゃん
2018/11/22(木) 06:54:15.26
4個入りのヤマザキのケーキドーナツとかいうカロリー爆弾で餓え凌いでる時期あったな
2018/11/22(木) 06:54:18.76
>>64
ちーさんも食べたいって言ってたし…
ちーさんも食べたいって言ってたし…
2018/11/22(木) 06:54:29.60
>>47
RPほどじゃないにしてもたぶん本当に子供っぽいんじゃないかな
RPほどじゃないにしてもたぶん本当に子供っぽいんじゃないかな
2018/11/22(木) 06:54:29.69
>>43
鳥の餌はいいや
鳥の餌はいいや
2018/11/22(木) 06:54:32.88
ぼくはぽっちゃりじゃい!!
2018/11/22(木) 06:54:45.03
お前等ってヒョロガリ?デブ?
ちなみに俺は体脂肪率一桁のマッチョな
ちなみに俺は体脂肪率一桁のマッチョな
2018/11/22(木) 06:54:53.70
>>60
ハジメが上から色々言われてるらしいからタイミング的に運営に向けた説がある
ハジメが上から色々言われてるらしいからタイミング的に運営に向けた説がある
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:54:59.29 >>60
チクチク言ってるライバーさんもいるらしいわね ふふふ って有栖ちゃんが言ってたので噂になっているのでわ?
チクチク言ってるライバーさんもいるらしいわね ふふふ って有栖ちゃんが言ってたので噂になっているのでわ?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:54:59.64 >>58
家長は?
家長は?
2018/11/22(木) 06:55:01.46
アキくんは声からしてデブ声だからなぁ
オフに顔出せないような容姿してるのは確定的明らか
オフに顔出せないような容姿してるのは確定的明らか
2018/11/22(木) 06:55:09.54
叶が笹木引退させたからしずおばぶち切れたしな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 06:55:13.19 >>65
あれ表示カロリー4個分かと思ったら1個分のカロリーでびびった
あれ表示カロリー4個分かと思ったら1個分のカロリーでびびった
2018/11/22(木) 06:55:20.84
お静の限界ツイートはどう考えても「訳ありオーディション」の深読みだろ
じぶんは訳ありじゃなかったとかガチで思ってそうじゃん
じぶんは訳ありじゃなかったとかガチで思ってそうじゃん
2018/11/22(木) 06:55:26.70
>>70
なんで標準がないんだよ
なんで標準がないんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]