!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレなのです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を 3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3483【しずクラ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542819970/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542819970/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3485【JKリフレ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 04:40:03.632018/11/22(木) 07:26:13.24
>>307
あいつはちょっとの間も内なる自分を抑えきれなかったザコだ
あいつはちょっとの間も内なる自分を抑えきれなかったザコだ
2018/11/22(木) 07:26:13.35
>>309
ここでの叩きなんか気にしてたら推せないぞ
ここでの叩きなんか気にしてたら推せないぞ
2018/11/22(木) 07:26:14.01
>>305
マイクラも雑談もレジスタンスもろるもラジオもあるだろ
マイクラも雑談もレジスタンスもろるもラジオもあるだろ
2018/11/22(木) 07:26:21.21
>>312
151
151
2018/11/22(木) 07:26:24.46
>>311
どうせそのうち擬人化するぞ
どうせそのうち擬人化するぞ
2018/11/22(木) 07:26:25.59
>>312
ポケモンやったことないキッズか?
ポケモンやったことないキッズか?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:26:26.00 >>282
ゲップランドの件で暴れん坊どっかいったか?
ゲップランドの件で暴れん坊どっかいったか?
2018/11/22(木) 07:26:26.28
>>302
話しかけてきてんじゃねーぞクソニートが
話しかけてきてんじゃねーぞクソニートが
2018/11/22(木) 07:26:30.87
椎名クリアすんの遅すぎ
叶と葛葉は速すぎ
叶と葛葉は速すぎ
2018/11/22(木) 07:26:33.88
2018/11/22(木) 07:26:36.46
>>264
穴があれば等しくメス
穴があれば等しくメス
2018/11/22(木) 07:26:40.96
叶はポケモン厳選してたけど戦うともだちいるの?
2018/11/22(木) 07:26:47.93
2018/11/22(木) 07:26:57.09
>>316
いや、叩きじゃなくてえるちゃんが滑るのが怖いんやぞ
いや、叩きじゃなくてえるちゃんが滑るのが怖いんやぞ
2018/11/22(木) 07:26:57.21
>>312
810
810
2018/11/22(木) 07:27:08.48
叶えってfamから嫌われてるよな
一昨日静の配信に叶えと樋口と椎名とチャイカが顔出してたんだけど一番声かけられてなかったし
一昨日静の配信に叶えと樋口と椎名とチャイカが顔出してたんだけど一番声かけられてなかったし
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:27:12.18 種は企画するかーからの企画しましたみたいなのやるから楽しめる
2018/11/22(木) 07:27:15.17
今日レジスタンスか
23時だっけ?
23時だっけ?
2018/11/22(木) 07:27:18.90
>>326
いなくても自動で対戦できるのが今作
いなくても自動で対戦できるのが今作
2018/11/22(木) 07:27:27.79
>>329
詩子!?
詩子!?
2018/11/22(木) 07:27:29.62
>>324
女がコードギア素のキャラかとおもったわ
女がコードギア素のキャラかとおもったわ
2018/11/22(木) 07:27:42.09
無印アベマ>ゲマズ≧種>無印アベマ落ち
今パワーバランスこれくらいやろ
今パワーバランスこれくらいやろ
2018/11/22(木) 07:27:42.72
>>326
司が大会開くからそれでしょ
司が大会開くからそれでしょ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:27:48.87 >>290
今日椎名長時間やったらクリア
今日椎名長時間やったらクリア
2018/11/22(木) 07:27:56.82
2018/11/22(木) 07:28:00.07
2018/11/22(木) 07:28:02.97
種ってなんかちょっとした劇団みたいになってきてるよな
2018/11/22(木) 07:28:03.43
2018/11/22(木) 07:28:08.34
リリとイチャイチャしたい
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:28:12.66 楽屋ミラティブとかでかえみとずっと一緒に居るけど、えるさん何処に居るん?
2018/11/22(木) 07:28:22.37
>>336
ちゃっちゃ🌷
ちゃっちゃ🌷
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:28:33.52 でもRP勢の推しが完全にRP捨てたら推すのやめると思う
某ロリみたいな新ガワまで作って今までのを捨てたら反転アンチになりそう
某ロリみたいな新ガワまで作って今までのを捨てたら反転アンチになりそう
2018/11/22(木) 07:28:44.73
>>345
便所でメシ食ってる
便所でメシ食ってる
2018/11/22(木) 07:28:48.42
>>255
この大戦犯プレイはfamには大ウケだったんだろうなあ
この大戦犯プレイはfamには大ウケだったんだろうなあ
2018/11/22(木) 07:28:50.77
>>345
お静っぽいな
お静っぽいな
2018/11/22(木) 07:29:10.36
>>345
樋口のすぐ後ろでリスカしてる
樋口のすぐ後ろでリスカしてる
2018/11/22(木) 07:29:12.10
>>341
いやいるだろモンスターボール買えば
いやいるだろモンスターボール買えば
2018/11/22(木) 07:29:20.95
>>292
コンビニ店員にイキりに来た感覚
コンビニ店員にイキりに来た感覚
2018/11/22(木) 07:29:21.05
>>347
でもえちえちなら?
でもえちえちなら?
2018/11/22(木) 07:29:23.74
>>341
ミュウって課金って聞いた
ミュウって課金って聞いた
2018/11/22(木) 07:29:29.58
>>343
滑りなしは言いすぎだけど割と安定してる…かもしれないな
滑りなしは言いすぎだけど割と安定してる…かもしれないな
2018/11/22(木) 07:29:33.90
もうにじくじ見るのやめていいか
2018/11/22(木) 07:29:45.74
>>341
ポケキッズ!?
ポケキッズ!?
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:29:50.05360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:29:57.01 >>343
そら空気やからな
そら空気やからな
2018/11/22(木) 07:29:57.28
>>347
大人ガワ作ったうえにそれで男とイチャつかれるとか発狂もんだわ
大人ガワ作ったうえにそれで男とイチャつかれるとか発狂もんだわ
2018/11/22(木) 07:30:05.78
>>357
ニコラジパーク聞け
ニコラジパーク聞け
2018/11/22(木) 07:30:06.63
>>357
かざシコするならええで
かざシコするならええで
2018/11/22(木) 07:30:13.01
>>356
初回VTRが一番キツかった
初回VTRが一番キツかった
365名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:30:14.43 楽屋ミラティブの有栖の年齢のくだりで剣持が8×2は4って答えた時の有栖の笑い方めちゃくちゃ好きなんだ
2018/11/22(木) 07:30:19.27
うたもいかざで森中が詩子を引っ張って来れるの分かったから2期生コラボしないのは他に原因があるか
単純に誰もやりたいと思ってないだけだな
単純に誰もやりたいと思ってないだけだな
2018/11/22(木) 07:30:27.74
2018/11/22(木) 07:30:35.11
>>347
誰のこと?
誰のこと?
2018/11/22(木) 07:30:36.33
2018/11/22(木) 07:30:42.39
>>343
デバフ女、滑り倒してるじゃん
デバフ女、滑り倒してるじゃん
2018/11/22(木) 07:30:43.03
2018/11/22(木) 07:30:55.37
>>346
お前の同接無印の中ですら下位じゃねーか!
お前の同接無印の中ですら下位じゃねーか!
2018/11/22(木) 07:30:59.39
お静がえるを抑えつけてるってマジ?
2018/11/22(木) 07:30:59.77
2018/11/22(木) 07:31:06.10
>>369
ここに居る方が時間の無駄だろ
ここに居る方が時間の無駄だろ
2018/11/22(木) 07:31:06.36
>>292
格下の無印の配信にabema7の家長むぎさんがコメントしたってだけで箔がつくからな
格下の無印の配信にabema7の家長むぎさんがコメントしたってだけで箔がつくからな
2018/11/22(木) 07:31:24.99
ガワはロリ系と人外系は伸びないってここ数ヶ月で証明された
新オーディションのガワも奇抜なの無いし人間寄りだしな
新オーディションのガワも奇抜なの無いし人間寄りだしな
2018/11/22(木) 07:31:34.59
>>343
自己紹介すら難しくてVTR用意されてた女だが
自己紹介すら難しくてVTR用意されてた女だが
2018/11/22(木) 07:31:37.55
ATMリベンジ
森中「やっぱかざがいないと3人まとまらないよね〜」
剣持「…」
有栖「ふふっ」
剣持「そういや有栖ちゃんお土産もらいました?山本さんの」
森中「ええ〜?山本さんってあれ?にじさんじのくじじゅうじの」
有栖「あっ、もらったわ!おいしかった!」
森中「へーそうなんだー!かざも食べたーい!」
剣持「今度僕もスタジオになんか持ってくんでね、食べてくださいよ」
森中「うわ!かたなさんがまたロリをたぶらかしてる!」
有栖「いいわねっ!美味しいの期待してるわ!」
森中「あれ…」
森中「かざ、ミュートになってる?」
剣持「え、どうしたの急にw」
有栖「そんなことないわよっ!」
森中「…」
森中「うわあああああああああああ!!!!!」
森中「夢か…」
森中「やっぱかざがいないと3人まとまらないよね〜」
剣持「…」
有栖「ふふっ」
剣持「そういや有栖ちゃんお土産もらいました?山本さんの」
森中「ええ〜?山本さんってあれ?にじさんじのくじじゅうじの」
有栖「あっ、もらったわ!おいしかった!」
森中「へーそうなんだー!かざも食べたーい!」
剣持「今度僕もスタジオになんか持ってくんでね、食べてくださいよ」
森中「うわ!かたなさんがまたロリをたぶらかしてる!」
有栖「いいわねっ!美味しいの期待してるわ!」
森中「あれ…」
森中「かざ、ミュートになってる?」
剣持「え、どうしたの急にw」
有栖「そんなことないわよっ!」
森中「…」
森中「うわあああああああああああ!!!!!」
森中「夢か…」
2018/11/22(木) 07:31:50.21
>>373
そうやぞ、有能お静が怖いか?
そうやぞ、有能お静が怖いか?
2018/11/22(木) 07:31:50.65
ヘイト二台巨塔
家長える
家長える
2018/11/22(木) 07:31:52.71
>>377
もっと早く気づけよ
もっと早く気づけよ
2018/11/22(木) 07:32:07.04
えるより樋口のほうが人間として劣ってるからしゃーない
レズという精神疾患者にあまりきついこと言えないからな、ガイジ無罪ってやつ
レズという精神疾患者にあまりきついこと言えないからな、ガイジ無罪ってやつ
2018/11/22(木) 07:32:19.89
>>381
嫌悪感なら家長のが上だわ
嫌悪感なら家長のが上だわ
2018/11/22(木) 07:32:41.61
>>381
流石にまだ家長と森中でしょ
流石にまだ家長と森中でしょ
2018/11/22(木) 07:32:41.86
2018/11/22(木) 07:32:43.81
>>343
える信って普段さんざん助けてもらってる樋口も見下してるの?
える信って普段さんざん助けてもらってる樋口も見下してるの?
2018/11/22(木) 07:32:57.40
>>377
はいユードリック
はいユードリック
2018/11/22(木) 07:32:58.57
は?昨日の樋口は一番シコれたんだが?
2018/11/22(木) 07:33:00.92
ユードリックはろくなことにならんのではないか
2018/11/22(木) 07:33:06.17
>>381
叶「厄介ですね」
叶「厄介ですね」
2018/11/22(木) 07:33:15.39
>>387
える単推しなんて存在しないぞ
える単推しなんて存在しないぞ
2018/11/22(木) 07:33:15.68
>>379
むぎむぎがいないとリアリティがない
むぎむぎがいないとリアリティがない
2018/11/22(木) 07:33:16.11
>>383
ガイジはえるもやぞ
ガイジはえるもやぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:33:32.39 緑髪は負けヒロインってSHUFFLE!から決まってる
2018/11/22(木) 07:33:39.69
>>383
ガイジに介護されるえるが怖いか?
ガイジに介護されるえるが怖いか?
2018/11/22(木) 07:33:45.13
>>376
同接似たりよったりの糞雑魚なんだよなぁ…
同接似たりよったりの糞雑魚なんだよなぁ…
2018/11/22(木) 07:33:45.68
2018/11/22(木) 07:33:56.40
2018/11/22(木) 07:34:01.95
>>389
社長もでろシコ勢なのバレたしな
社長もでろシコ勢なのバレたしな
2018/11/22(木) 07:34:12.37
>>394
流石にガチレズよりはマシ
流石にガチレズよりはマシ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:34:19.59 でびはファン囲うって意味ならデビュー直後の時点で人間に絶対にならないって宣言したのは正しい
2018/11/22(木) 07:34:27.45
2018/11/22(木) 07:34:28.99
桃さあ
これ動画か配信でやれよ
これ動画か配信でやれよ
2018/11/22(木) 07:34:29.22
>>385
家長と並べるのは流石に可哀想
家長と並べるのは流石に可哀想
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:34:40.082018/11/22(木) 07:34:43.73
えるって何も悪い事してないのにゆっくり嫌われ出したよな
全然悪い子じゃないと思うけど
全然悪い子じゃないと思うけど
2018/11/22(木) 07:34:49.03
>>377
ロリコンはマジで声だけデカイから厄介なんだけど絶対ファン少なくなるからなどのコンテンツも
ロリコンはマジで声だけデカイから厄介なんだけど絶対ファン少なくなるからなどのコンテンツも
2018/11/22(木) 07:35:00.40
>>407
頭が悪い性格は悪くない
頭が悪い性格は悪くない
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 07:35:02.94 >>398
唐突なグロは流石にNG
唐突なグロは流石にNG
2018/11/22(木) 07:35:04.16
月愛見たあと楽屋ミラティブ聞いたけどやっぱキズナアイと物述氏声似てない?
2018/11/22(木) 07:35:04.29
(・ワ・🌻)おはござー
2018/11/22(木) 07:35:05.65
人間どうの以前にビィくんのコンパチでしかなくて魅力がない
2018/11/22(木) 07:35:10.71
今日も叶うざかったなぁ
ふぇありす寝たいって言ってるのに30分ぐらいずっとゲームしようゲームしよう言ってて
ふぇありす寝たいって言ってるのに30分ぐらいずっとゲームしようゲームしよう言ってて
2018/11/22(木) 07:35:30.13
>>407
まあ厄介だけど叶、家長よりはまし
まあ厄介だけど叶、家長よりはまし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- (っ ᷇ω ᷆c)ウフフ…世界は愛で溢れてるから
- 【高市悲報】産経新聞「事故なく飛べるのか?」日本『MRJ』に敵愾心むき出し中国『ARJ』だが…航空市場からは無視の哀愁 [616817505]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]