【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3491【でろシコLIVE応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/22(木) 16:50:06.45
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を3行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3490【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1542864098/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/22(木) 17:08:59.67
>>274>>275
どっちやねん
どっちやねん
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:09:10.03 引きこもりは好きなライバーのセリフボタンで会話の練習をするといい
2018/11/22(木) 17:09:11.06
>>304
有栖って裏だと絶対きつい性格だし
有栖って裏だと絶対きつい性格だし
2018/11/22(木) 17:09:11.68
>>271
JK組だと思ってたんですけどみかえるになっちゃいましたねって言ってた
JK組だと思ってたんですけどみかえるになっちゃいましたねって言ってた
2018/11/22(木) 17:09:12.39
>>289
ねぇねのまんこ広がリーヨ!?
ねぇねのまんこ広がリーヨ!?
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:09:12.65 なんかハジメ叩く時だけイキイキしてるハジアン正直キモいんだが
こんな深層でなにウキウキしてんの..
こんな深層でなにウキウキしてんの..
2018/11/22(木) 17:09:17.89
>>295
一番盛り上がってるぞ
一番盛り上がってるぞ
2018/11/22(木) 17:09:18.31
>>308
ガワがシコれるんだからそれでいいだろ
ガワがシコれるんだからそれでいいだろ
2018/11/22(木) 17:09:21.39
>>296
実際の楽屋とか怖くて見れねーわ
実際の楽屋とか怖くて見れねーわ
2018/11/22(木) 17:09:26.65
1ハジメ700かよ引退しろ
2018/11/22(木) 17:09:27.17
>>304
有栖ちゃん楽しそうだったんだ😭
有栖ちゃん楽しそうだったんだ😭
2018/11/22(木) 17:09:30.07
2018/11/22(木) 17:09:36.35
>>278
お静なら誰も文句言わなかったのにな、それにお静二回しか町会議やってないのでは?
お静なら誰も文句言わなかったのにな、それにお静二回しか町会議やってないのでは?
2018/11/22(木) 17:09:37.02
加藤の番組人気無くて笑える
2018/11/22(木) 17:09:54.29
一時間程筋トレして来るからなんか面白い話題考えといてな
2018/11/22(木) 17:09:58.95
>>324
普通ににじさんじ負けてるぞ
普通ににじさんじ負けてるぞ
2018/11/22(木) 17:10:00.32
>>307
ファンの声に応えようとはするけどファン獲得しようとはしないんだよな
ファンの声に応えようとはするけどファン獲得しようとはしないんだよな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:10:03.85 >>308
楓組が楽しそうでなによりだわ
楓組が楽しそうでなによりだわ
2018/11/22(木) 17:10:17.32
>>310
お静の意見殺してまでとは思わんかったわ
お静の意見殺してまでとは思わんかったわ
2018/11/22(木) 17:10:17.35
お静と有栖が仲良い可能性ってどのくらい?
2018/11/22(木) 17:10:17.97
>>288
樋口の冬服普通に寒そうだよな上にコート羽織れよ
樋口の冬服普通に寒そうだよな上にコート羽織れよ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:10:20.05 最近椎名の配信ラッシュだったから無くなると普通に残念やわ
2018/11/22(木) 17:10:24.55
>>323
お静は愚痴ってたし樋口も難色を示してたからなあ…
お静は愚痴ってたし樋口も難色を示してたからなあ…
2018/11/22(木) 17:10:25.87
【速報】ハジメ、赤いギャラドスほしい
2018/11/22(木) 17:10:28.98
>>316
ハル!?
ハル!?
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:10:30.122018/11/22(木) 17:10:33.44
【速報】ハジメ、ギャラドスは色違いがほしい
2018/11/22(木) 17:11:04.15
面白いVtuberを見てもらう為にはって話なら色々考えられるんだろうけど
面白くないVtuberを人気者にするって無理ゲーじゃね?
面白くないVtuberを人気者にするって無理ゲーじゃね?
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:11:09.21 >>298
だからにじさんじに応募したんだが?
だからにじさんじに応募したんだが?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:11:12.69 ガイジがハジメを長文でマトモぶってウキウキで叩いてる姿正直きつい
2018/11/22(木) 17:11:14.71
2018/11/22(木) 17:11:16.11
>>335
ラグナがハジメの擁護してたのか・・・兄弟愛てぇてぇ
ラグナがハジメの擁護してたのか・・・兄弟愛てぇてぇ
2018/11/22(木) 17:11:17.00
ハジメくん...つまらないよ....
2018/11/22(木) 17:11:17.55
>>333
樋口は何か言及してたっけ?
樋口は何か言及してたっけ?
2018/11/22(木) 17:11:17.94
しぃしぃ……しぃしぃ?
2018/11/22(木) 17:11:19.62
椎名まじでどこの駅まで行ったんだ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:11:27.23 >>338
金さえあればできる
金さえあればできる
2018/11/22(木) 17:11:35.31
>>256
むしろ樋口側から歌に干渉してるぞ 仮歌からの変更点は樋口が提案してるパターン多い
むしろ樋口側から歌に干渉してるぞ 仮歌からの変更点は樋口が提案してるパターン多い
2018/11/22(木) 17:11:38.66
ポッチャマ アーボ シュバルゴ ジラーチ ソーナノ
2018/11/22(木) 17:11:42.22
にめ君さぁなんで名前変えるだけなのにMirrativログアウトする必要あるの?
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065261265210101761
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065336439263551488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065261265210101761
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1065336439263551488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 17:11:43.35
2018/11/22(木) 17:11:45.66
剣持有栖カップリング
あると思います
あると思います
2018/11/22(木) 17:11:50.07
椎名はきさらぎ駅にいった
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:11:52.002018/11/22(木) 17:11:59.70
2018/11/22(木) 17:12:10.70
京浜東北線止まってるんだけど💢
2018/11/22(木) 17:12:13.79
>>323
お静は2回だし他も2〜3回の中えるだけ4回だぞ怖いか?
お静は2回だし他も2〜3回の中えるだけ4回だぞ怖いか?
2018/11/22(木) 17:12:13.90
>>352
剣持カップリングありすぎだろ
剣持カップリングありすぎだろ
2018/11/22(木) 17:12:14.34
6月からここに入り浸っている超古参の俺の今日の予定
5時半 リリの定期配信を見る
6〜8時 飯を済ませる
8時 楽陽を見る
9時 アキハジマイクラ(アキくん視点)メイン 裏でドクズの2窓
11時 有栖を見ながらポケモン レジラジがあれば2窓
0時 剣持を見ながらポケモン
〜5時 このスレでガイガイして遊ぶ、就寝
5時半 リリの定期配信を見る
6〜8時 飯を済ませる
8時 楽陽を見る
9時 アキハジマイクラ(アキくん視点)メイン 裏でドクズの2窓
11時 有栖を見ながらポケモン レジラジがあれば2窓
0時 剣持を見ながらポケモン
〜5時 このスレでガイガイして遊ぶ、就寝
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:12:19.40 >>350
誰
誰
2018/11/22(木) 17:12:29.49
>>352
剣持基本誰とでもCPいけるだろ
剣持基本誰とでもCPいけるだろ
2018/11/22(木) 17:12:32.72
椎名は笹木を追って旅立ったよ
2018/11/22(木) 17:12:33.33
樋口mapleのフル催促してたけど間に合うんだろうか、あれは樋口の歌キャラ認識した曲だからライブで歌って欲しい
2018/11/22(木) 17:12:33.38
>>344
かえみとの予定だったけど何故かえるも入ってたみたいなニュアンスの事はいってたよ
かえみとの予定だったけど何故かえるも入ってたみたいなニュアンスの事はいってたよ
2018/11/22(木) 17:12:35.69
>>352
アリッキーいいと思うけどATMがなぁ…
アリッキーいいと思うけどATMがなぁ…
2018/11/22(木) 17:12:36.43
うさぎさんはどう思ってるんだ?
2018/11/22(木) 17:12:37.08
>>357
野良猫も4回だぁが?
野良猫も4回だぁが?
2018/11/22(木) 17:12:37.63
>>340
触れたり名前出した時点でガイジの仲間入りなのにな
触れたり名前出した時点でガイジの仲間入りなのにな
2018/11/22(木) 17:12:38.58
【速報】ハジメ、記憶が飛ぶ
2018/11/22(木) 17:12:45.84
【速報】ハジメ、5分前のことを忘れる
2018/11/22(木) 17:12:46.34
>>358
ガクリリが雑魚すぎるから切り替える必要あるだろ
ガクリリが雑魚すぎるから切り替える必要あるだろ
2018/11/22(木) 17:12:46.63
このスレで3行以上の長文書いてる奴は多分どっかに障害あるわ
2018/11/22(木) 17:12:48.30
>>354
渋民放送見たれや
渋民放送見たれや
2018/11/22(木) 17:12:49.82
>>346
男とホテルだつってるだろ
男とホテルだつってるだろ
2018/11/22(木) 17:12:50.50
>>360
咲夢ストーカー
咲夢ストーカー
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:12:51.99 樋口の冬服何があったんだ?プーチンに媚び売ってんのか?
2018/11/22(木) 17:12:53.59
>>359
いいね👍
いいね👍
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:12:57.95 >>359
ニート!?
ニート!?
2018/11/22(木) 17:13:04.60
楓組じゃないとでろシコしちゃいかんのか?
それともでろシコしたら楓組なんか?
それともでろシコしたら楓組なんか?
2018/11/22(木) 17:13:08.82
ツイッター動いてないから寝てるだろうな椎名
2018/11/22(木) 17:13:13.54
>>359
ド葛本社とすしクラって同じ鯖だっけ?
ド葛本社とすしクラって同じ鯖だっけ?
2018/11/22(木) 17:13:15.49
2018/11/22(木) 17:13:23.10
>>357
それと同格の文野環が怖い
それと同格の文野環が怖い
2018/11/22(木) 17:13:29.55
>>366
うさぎさんじゃないけど男女カプはぜーんぶ好きじゃないです
うさぎさんじゃないけど男女カプはぜーんぶ好きじゃないです
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:13:31.71 >>362
是非そうしてくれ
是非そうしてくれ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:13:46.112018/11/22(木) 17:13:47.00
>>351
ひどい負け惜しみでわろける
ひどい負け惜しみでわろける
2018/11/22(木) 17:13:49.18
有栖はかなかなとじゃないのか?
2018/11/22(木) 17:13:56.14
>>382
どうして嘘つくの?
どうして嘘つくの?
2018/11/22(木) 17:13:57.07
2018/11/22(木) 17:13:57.23
>>384
ユニコーン!?
ユニコーン!?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:13:58.22 冬服でろは普通に今時な感じで好きだけどな
2018/11/22(木) 17:13:59.79
刀アリコラボは普通に人集めるだろ
有栖のお茶会に顎呼べや
有栖のお茶会に顎呼べや
2018/11/22(木) 17:14:00.63
椎名まだ電車に閉じ込められてるってまじ?
2018/11/22(木) 17:14:06.14
>>381
ドーラサーバーじゃないの
ドーラサーバーじゃないの
2018/11/22(木) 17:14:07.74
ごめん
叶でろ、叶有、叶みとのが好きだわ
叶でろ、叶有、叶みとのが好きだわ
2018/11/22(木) 17:14:07.87
>>365
森中が入ってるトリオコラボって慣れたら森中抜けてほしい組み合わせばっかりだな
森中が入ってるトリオコラボって慣れたら森中抜けてほしい組み合わせばっかりだな
2018/11/22(木) 17:14:13.28
2018/11/22(木) 17:14:15.06
電車乗り間違えとかそんな面白エピソードリア垢で呟かない訳ないしただの言い訳だよな?
椎名パコられたんか?
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40kumada_v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
椎名パコられたんか?
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40kumada_v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 17:14:19.24
>>371
楽陽は剣持を自由にするための苦肉の策だった…?
楽陽は剣持を自由にするための苦肉の策だった…?
2018/11/22(木) 17:14:21.07
【速報】ハジメ、厨房のとき髪が赤かった
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:14:21.24 メガネくいくいマジレスガイジは自分の生活を見直せな
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:14:21.72 >>351
でもにじさんじは誰も加藤のyoutubeの生放送で勝てないじゃん
でもにじさんじは誰も加藤のyoutubeの生放送で勝てないじゃん
2018/11/22(木) 17:14:23.90
ハジメ、猫に勝つ
https://i.imgur.com/w9IqeGC.png
https://i.imgur.com/w9IqeGC.png
2018/11/22(木) 17:14:27.32
樋口冬服FAを見るとねずみが下手なのもあるなあって
2018/11/22(木) 17:14:31.18
>>358
無印ならちーはじ猫以外は組めそう
無印ならちーはじ猫以外は組めそう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:14:33.36 >>384
ユニコォォォォン
ユニコォォォォン
2018/11/22(木) 17:14:35.14
>>396
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/11/22(木) 17:14:46.26
>>404
誰だよ・・・
誰だよ・・・
2018/11/22(木) 17:14:55.82
>>388
衣装まで合わせたんだから赤羽やろ
衣装まで合わせたんだから赤羽やろ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/22(木) 17:14:59.15 >>376
2島返還に助力したって政府関係筋から聞いた
2島返還に助力したって政府関係筋から聞いた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]