・ヲチスレのルールとして凸厳禁
・憶測で事実かどうかもわからないことを書くのも荒れる元になるので禁止
・荒らしはスルー、sage進行でお願いします
・次スレは>950が立ててください
・ルールを守って楽しくヲチしましょう
Youtube
https://www.youtube.com/user/SekineRisa
Twitter
https://twitter.com/risase0610?s=09
インスタ
https://www.instagram.com/sekine.risa/
前スレ
【白塗り海苔眉】関根りさアンチスレpart30【5.5等身】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534996605/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アイ】関根りさアンチスレpart31【5.5頭身】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538137254/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アイ】関根りさアンチスレpart31【5.6頭身】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-ZW9v)
2018/11/22(木) 18:36:16.41ID:/q3ZLQbVa954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-okId)
2019/03/17(日) 22:56:18.16ID:inrn5MjUa >>947
めっちゃ気になってんじゃんw
めっちゃ気になってんじゃんw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-aoc6)
2019/03/18(月) 00:52:47.64ID:pmZuWtXv0 [気になってたもの全部買ってみた]のサムネ涙袋大きい。
ヒアルロン酸入れたんか?
来年とかにはボトックスで表情おかしくなってそう。
河西が公開恋愛してたり、年齢的に焦ってるんか?
アンチなのに心配になってきた。
ヒアルロン酸入れたんか?
来年とかにはボトックスで表情おかしくなってそう。
河西が公開恋愛してたり、年齢的に焦ってるんか?
アンチなのに心配になってきた。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b358-89qL)
2019/03/18(月) 02:24:08.73ID:z0lOyY4I0 やっぱり涙袋ヒアルロン酸入れたよねー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-OiqO)
2019/03/18(月) 06:10:41.21ID:kkmdvxfG0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-kbMb)
2019/03/18(月) 06:24:21.94ID:bxI9A7Fx0 関根はどう見たってイエベじゃん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-JgYz)
2019/03/18(月) 07:28:06.79ID:qFD41ndm0 眠たそうな目なのは涙袋ヒアルのせいか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-8sjp)
2019/03/18(月) 07:48:00.00ID:qTyvPH3s0 顔がだんだんカスタム感強くなってきたな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3/lt)
2019/03/18(月) 10:15:58.78ID:zca3Xc0ed カスタムロボ関根
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-XQdR)
2019/03/18(月) 13:22:23.47ID:TG0X05uZp 犬かわいい
あんな飼い主でもやっぱ懐いてるんだろうな
犬は可愛いなあ
あんな飼い主でもやっぱ懐いてるんだろうな
犬は可愛いなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-AfqF)
2019/03/18(月) 17:39:32.99ID:YKFUjQHX0 >>962
どうみても懐いてない
どうみても懐いてない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-5bzX)
2019/03/18(月) 19:15:42.03ID:ozCYFEwMp 6日前の動画、胸に違和感ありすぎ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-aPY6)
2019/03/18(月) 19:33:38.15ID:pu1HTDW60 久しぶりに見て思わずここ来た
皮膚感ヤバいんだけどめちゃくちゃ怖い
皮膚感ヤバいんだけどめちゃくちゃ怖い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-XQdR)
2019/03/19(火) 04:07:04.73ID:kesVnuKep すっぴんブスだしほんとイラつく顔してんな
てかスクワットはあれでいいのか
てかスクワットはあれでいいのか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-OiqO)
2019/03/19(火) 14:30:45.70ID:Jh4JHg1J0 笑顔の引き攣り方と、半目具合やばいっしょ。
目と涙袋いじりすぎて不自然
目と涙袋いじりすぎて不自然
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Fjy2)
2019/03/19(火) 19:14:28.03ID:iUY+U47Gd そのうち豊胸してリフトアップもやりかねない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b1-rF1/)
2019/03/19(火) 19:33:58.56ID:asgphRlA0 >>968
豊胸したいから、今変に胸盛ったりしてんじゃない?
豊胸したいから、今変に胸盛ったりしてんじゃない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-GLmY)
2019/03/19(火) 20:50:46.60ID:ZRZqzxHe0 >>969
私はそう思ってるwwww
私はそう思ってるwwww
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-XQdR)
2019/03/20(水) 06:09:35.36ID:bTm/Cs2zp 豊胸しようとしてるとしたらめっちゃ笑えるんだけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-8sjp)
2019/03/20(水) 07:43:38.61ID:OQg9eqWo0 低身長が豊胸すると浜崎あゆみみたいな悲惨な事になりそう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-xUsi)
2019/03/20(水) 08:28:07.25ID:Wri/H66Na 豊胸の前に顔デカいのどうにかしないと
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-XQdR)
2019/03/20(水) 09:09:14.07ID:grx4tHPqa 三十路だし美容系としてオワコン化して焦ってるから今後は胸盛って男視聴者取り入れる気なんかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dc-92be)
2019/03/20(水) 13:27:03.38ID:juknxoSu0 まあ顔デカも手足短いのも直せないからなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 834e-J2zs)
2019/03/20(水) 19:26:58.62ID:gMqJpHL40 これで豊胸もしたら顔でか胸でかで違和感しかない笑
笑いをぜひ、関根さん
笑いをぜひ、関根さん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-dqmF)
2019/03/20(水) 20:19:01.53ID:5hNo9/q70 そういえば賞金の一千万ってどうなったの?
今話題の小顔整形してみて欲しいw
今話題の小顔整形してみて欲しいw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b1-rF1/)
2019/03/20(水) 21:58:31.46ID:QHBn/VCL0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36a-wu7T)
2019/03/20(水) 23:44:14.95ID:9sK3qRnl0 鞄エルメスか儲かってんな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/21(木) 09:38:28.18ID:z0y3vpVip あいざいます!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-fNgu)
2019/03/21(木) 10:02:00.12ID:7D+255Jqa デカ顔デカ胸短足ってもう恐怖しかないよw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-zt7a)
2019/03/21(木) 20:42:21.30ID:AHHIewXz0 顔の引き攣りヤバイ
何打ってる?おでこも異様な丸み
涙袋また入れたね
何打ってる?おでこも異様な丸み
涙袋また入れたね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e3-oz8c)
2019/03/21(木) 22:49:24.42ID:I9AxRBdO0 分かりやすい整形顔に順調に変化してるね
整形顔が好きな人はどんどん整形するけどどうなることやら
やり過ぎて顔溶けて見えるくらいまでやって欲しい
整形顔が好きな人はどんどん整形するけどどうなることやら
やり過ぎて顔溶けて見えるくらいまでやって欲しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-/AbO)
2019/03/21(木) 23:29:41.61ID:BwTkE5Gm0 何となくの予想だけど韓国人ぽい整形の仕上がりにしそう
福士蒼汰と撮られた小澤美里みたいな顔
福士蒼汰と撮られた小澤美里みたいな顔
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-bn0w)
2019/03/22(金) 08:16:16.04ID:cX8QSYBQp 自撮りではもう韓国っぽくなってきてるよね
憧れてるのかね
憧れてるのかね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a8-CtuB)
2019/03/22(金) 20:01:25.24ID:obUGn3Px0 すごく似てるAV女優いない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-M79+)
2019/03/22(金) 23:15:55.60ID:z0mlFsCod 犬の目に悪くないのかな。あんな白飛び照明
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-zt7a)
2019/03/23(土) 16:55:35.05ID:vtGAvopK0 順調にヒアルロン酸地獄にハマってて草
崩れていく様を見ていこうw
崩れていく様を見ていこうw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fdc-aYKs)
2019/03/24(日) 02:02:41.01ID:WPdTQ7Jg0 今日の東海の動画にナレーションで出てる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-bn0w)
2019/03/24(日) 07:34:04.93ID:C6MPEN8Lp 手のひらに寿司乗せて写真撮影とか嫌なんだけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-fNgu)
2019/03/24(日) 09:25:22.92ID:l/LUV1vNa 手のひらにお寿司とか斬新かよこんなことしてる人初めて見たわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:15:22.87ID:2oWK4jI2p ははっ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:16:21.77ID:2oWK4jI2p うめ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:16:35.50ID:2oWK4jI2p 梅梅
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:19:16.87ID:2oWK4jI2p 梅
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:19:43.68ID:2oWK4jI2p うめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:20:11.30ID:2oWK4jI2p はあ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:23:10.23ID:2oWK4jI2p 1
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:24:24.12ID:2oWK4jI2p 2
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-updw)
2019/03/24(日) 20:24:37.83ID:2oWK4jI2p 3
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 122日 1時間 48分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 122日 1時間 48分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 年下の女の子と結婚したい
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]