!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれましょう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3515【叶え葉応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542962523/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3516【赤羽妊娠応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/23(金) 18:26:06.34
2018/11/23(金) 19:12:22.59
>>921
いるよ
いるよ
2018/11/23(金) 19:12:25.21
アンチスレで荒れてスレ分けとか面白すぎるんやが
2018/11/23(金) 19:12:25.67
うるせえなガイジども無印と種とゲマズで隔離しろ
いい加減ガイジ種の相手するのおこれてきた😡
いい加減ガイジ種の相手するのおこれてきた😡
2018/11/23(金) 19:12:28.53
帰宅してチェックしたが赤羽叶コラボなんだ!赤羽が雌化してるじゃねーか!(憤怒)
2018/11/23(金) 19:12:31.51
>>913
アフィいちいちそんなことしてんの?
アフィいちいちそんなことしてんの?
2018/11/23(金) 19:12:34.21
スレわけ反対派結局は内部で力の差がバレてしまうから分けたくないだけでは〜?
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 19:12:38.64 >>883
ステが下がってもムシキングではまだまだ強いからな
ステが下がってもムシキングではまだまだ強いからな
2018/11/23(金) 19:12:42.25
もうハジメスレとその他スレでええやろ
2018/11/23(金) 19:12:46.33
2018/11/23(金) 19:12:50.17
2018/11/23(金) 19:12:51.33
椎名もマウントとらないと置物だけど
信者もマウントガイジで笑えるよな
信者もマウントガイジで笑えるよな
2018/11/23(金) 19:12:51.79
ドル豚どうしたん?
ブーストかかるポケモンでたった4500とか恥ずかしくないんか
ブーストかかるポケモンでたった4500とか恥ずかしくないんか
2018/11/23(金) 19:12:54.68
2018/11/23(金) 19:12:55.18
ゲブ神ってつええじゃん
2018/11/23(金) 19:12:57.26
何が嫌いかより何が好きかをスレで語れよ!!
2018/11/23(金) 19:13:04.00
>>925
そんなゴミ溜め要らんわ
そんなゴミ溜め要らんわ
2018/11/23(金) 19:13:04.27
>>936
自分でスレ立てしてレスしてまとめるくらいは平気でやるぞ
自分でスレ立てしてレスしてまとめるくらいは平気でやるぞ
2018/11/23(金) 19:13:04.28
ゲーマーズと種はスレ作ったのに出てかなかったからなあ
もう強くなったんなら出てけば?w
もう強くなったんなら出てけば?w
2018/11/23(金) 19:13:06.25
スレ分け反対派ってそれこそ無印ガイジ信者だろ
スレの話題ほぼゲマズと種なんだから
スレの話題ほぼゲマズと種なんだから
2018/11/23(金) 19:13:06.94
急に分断厨沸いてどうしたんだ?にじさんじは家族だぞ🤗
2018/11/23(金) 19:13:07.67
>>934
お前は誰だ?
お前は誰だ?
2018/11/23(金) 19:13:11.69
>>920
エアアアアアアアアアアア
エアアアアアアアアアアア
2018/11/23(金) 19:13:16.06
>>936
天皇呼びはコピペ出来ないから厄介
天皇呼びはコピペ出来ないから厄介
2018/11/23(金) 19:13:17.91
確かにゲーマーズだけ客層違うよな
2018/11/23(金) 19:13:22.52
>>926
絡むきっかけが思いつかない
絡むきっかけが思いつかない
2018/11/23(金) 19:13:30.09
>>944
おいIDがないんやが?
おいIDがないんやが?
2018/11/23(金) 19:13:31.92
>>940
種は種で立てれば?
種は種で立てれば?
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 19:13:34.51 ゲマズスレ開演!!
2018/11/23(金) 19:13:34.98
ライバーごとにスレ作れや
上位5スレのみレスバ権限を得られるようにしろ
上位5スレのみレスバ権限を得られるようにしろ
2018/11/23(金) 19:13:36.21
ムシキングばっかやってんのに家族とか笑える
2018/11/23(金) 19:13:36.88
アナガクってもう完全に廃れたな
2018/11/23(金) 19:13:40.98
そもそもゲーム実況って興味ないし
種見てる奴もそうだろ
種見てる奴もそうだろ
2018/11/23(金) 19:13:41.50
>>947
お前もそんなゴミだめにいたんだよ!!
お前もそんなゴミだめにいたんだよ!!
2018/11/23(金) 19:13:43.22
2018/11/23(金) 19:13:44.41
2018/11/23(金) 19:13:47.10
>>940
ゲマズガイジ迷惑なんだよ種と一緒にするな
ゲマズガイジ迷惑なんだよ種と一緒にするな
2018/11/23(金) 19:13:54.37
無印スレもよろw
2018/11/23(金) 19:13:58.13
結局ありスレの方が平和は保たれるし
クソつまらない流れになることもないけどね
クソつまらない流れになることもないけどね
2018/11/23(金) 19:14:01.43
ゲーマーズ人気だから直ぐ3000いくんだろなあw
2018/11/23(金) 19:14:01.63
叶叩きの話題で伸びたスレなのに分けるのはおかしくない?
それだと無印叩きスレにならないといけなくなるじゃん
それだと無印叩きスレにならないといけなくなるじゃん
2018/11/23(金) 19:14:04.27
>>968
1期生な?
1期生な?
2018/11/23(金) 19:14:04.87
種2期も落ちこぼれ組は結構酷いだろ
2018/11/23(金) 19:14:08.82
>>944
ナイスゥ
ナイスゥ
2018/11/23(金) 19:14:12.90
>>958
流石に過疎りそう
流石に過疎りそう
2018/11/23(金) 19:14:16.73
>>911
BBA忘れんな
BBA忘れんな
2018/11/23(金) 19:14:16.91
はいゲマズ専スレできたからそっち行ってな
2018/11/23(金) 19:14:17.96
>>950
ゲマ信だけどコラボは種も無印も見てるしな
ゲマ信だけどコラボは種も無印も見てるしな
2018/11/23(金) 19:14:24.21
種如きがお高くとまってるの面白いんだけど
2018/11/23(金) 19:14:25.54
>>971
今は叶の話ないしハジメいればいいよ
今は叶の話ないしハジメいればいいよ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 19:14:29.052018/11/23(金) 19:14:29.10
おい😡 なんで樋口スレがないんや😡
2018/11/23(金) 19:14:32.13
>>971
お客さんだし
お客さんだし
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 19:14:36.43 いつまで無印にすがってんの?
コピペも最近はゲマズばっか!注目はゲマズ!
コピペも最近はゲマズばっか!注目はゲマズ!
2018/11/23(金) 19:14:42.73
>>969
俺がガイガイした時恥ずかしいだろ
俺がガイガイした時恥ずかしいだろ
2018/11/23(金) 19:14:49.08
住み分けしろよー
2018/11/23(金) 19:14:50.36
PUBG部とそれ以外で分けたら?
2018/11/23(金) 19:14:54.25
>>963
天皇が今日ゲーム実況やるんだが
天皇が今日ゲーム実況やるんだが
2018/11/23(金) 19:14:56.13
>>976
BBAはそもそもスレで実況しねえだろが
BBAはそもそもスレで実況しねえだろが
2018/11/23(金) 19:14:56.84
>>956
椎名に金銀でもやらせてハガネールにこがねーるって名前付ければ解決
椎名に金銀でもやらせてハガネールにこがねーるって名前付ければ解決
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 19:14:58.94 >>982
樋口はかえみとスレでいくらでもできるだろ…
樋口はかえみとスレでいくらでもできるだろ…
2018/11/23(金) 19:15:00.57
お静レーズン除外スレ建てて欲しいンゴ!
2018/11/23(金) 19:15:02.45
種はゲマズにいけよな
2018/11/23(金) 19:15:02.80
はい無駄スレ勝手に立てたガイジ責任とれな?
2018/11/23(金) 19:15:03.28
ゲマズ信者さっさと出て行けよな
2018/11/23(金) 19:15:12.97
スレ分断やめーや
2018/11/23(金) 19:15:18.17
>>990
つまんな
つまんな
2018/11/23(金) 19:15:19.50
天皇の数字で煽られるのが嫌だからゲマズ信逃げちゃった
2018/11/23(金) 19:15:22.77
>>1000なら森中再評価
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/23(金) 19:15:27.13 >>1000なら森中だけスレ分け
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった