!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2600【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543033067/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2601【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/24(土) 14:19:20.71
2018/11/24(土) 14:33:42.88
これが登録者6万かよ反省とかしないのか恥ずかしい
2018/11/24(土) 14:33:43.10
なぁ
この30分はなんだったんだ?
この30分はなんだったんだ?
2018/11/24(土) 14:33:44.02
まあ明日やるならええんちゃう
2018/11/24(土) 14:33:44.38
こんなんお金もらえるのかよ
1時間で3000円だろ
1時間で3000円だろ
2018/11/24(土) 14:33:45.16
あ、消すぞこれ
2018/11/24(土) 14:33:47.19
勇気の切断……
やはり"王"
やはり"王"
2018/11/24(土) 14:33:48.28
なぁ騎士団だけど今日は王にガイジって言っていいか?
2018/11/24(土) 14:33:49.38
配信楽しみにしてたのに残念でした。ってお気持ち表明してこい
2018/11/24(土) 14:33:50.46
(⌒,_ゝ⌒)
2018/11/24(土) 14:33:50.75
はいアーカイブ削除
2018/11/24(土) 14:33:50.82
2018/11/24(土) 14:33:51.76
これぞ王
2018/11/24(土) 14:33:52.21
この立ち回り真似できるか?俺はできない
2018/11/24(土) 14:33:52.66
これは語り継がれる伝説
2018/11/24(土) 14:33:54.31
すげぇ放送だったな……
2018/11/24(土) 14:33:55.82
ふたばって声の印象とは裏腹に即断即行動だよな
2018/11/24(土) 14:33:57.62
いったいなんだったんだ…
2018/11/24(土) 14:33:59.59
>>315
これだから王なんだが?
これだから王なんだが?
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 14:33:59.65 こんな配信で高評価900ってガイジか?
2018/11/24(土) 14:33:59.87
もうお前らの反応が面白いから王の勝ちな?
2018/11/24(土) 14:34:03.02
ゲーム音声出ないだけで終わるとか配信界前代未聞だろ
2018/11/24(土) 14:34:04.65
こんな時間だし王のために予定空けてたやつもいるんだろうなあ
2018/11/24(土) 14:34:06.88
え、アーカイブ残らないの?
見れてないんだが
見れてないんだが
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 14:34:07.63 >>293
甘やかすな馬鹿
甘やかすな馬鹿
2018/11/24(土) 14:34:10.61
なーんなんなんなんなんなん😭
2018/11/24(土) 14:34:16.12
おいドル豚これでええんか?
2018/11/24(土) 14:34:16.44
勇気の配信切断はさくらんぼアイスからの伝統
2018/11/24(土) 14:34:17.05
>>325
トラブってる小動物を愛でる時間
トラブってる小動物を愛でる時間
2018/11/24(土) 14:34:17.29
加藤純一の配信思い出すわ
2018/11/24(土) 14:34:17.34
王は人の心がわからない
2018/11/24(土) 14:34:19.89
王の配信で一番面白かったんじゃないか?
2018/11/24(土) 14:34:21.15
>>325
24時間テレビの撮影
24時間テレビの撮影
2018/11/24(土) 14:34:24.01
ワイ園芸部、流石に空いた口が塞がらない
2018/11/24(土) 14:34:24.20
このガイジムーブは流石にマロだわ
ポケモンが見たくて見てるわけじゃねえし
ポケモンが見たくて見てるわけじゃねえし
2018/11/24(土) 14:34:24.61
>>339
即断で雑談しろや
即断で雑談しろや
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 14:34:25.19 >>325
王の声が聴けて満足だろ?
王の声が聴けて満足だろ?
2018/11/24(土) 14:34:29.22
アーカイブ残らねーよ
え、見てないの?
え、見てないの?
2018/11/24(土) 14:34:30.65
>>353
これ
これ
2018/11/24(土) 14:34:31.01
アーカイブ削除は無条件で叩きの対象だが?
2018/11/24(土) 14:34:32.56
これがアイドル部の王
つまり象徴だぞ誇っていけ
つまり象徴だぞ誇っていけ
2018/11/24(土) 14:34:32.84
>>339
即断即行動ってのはすずみたいに有無を言わさず再起動したり詫びトラックしたりすることを言うんだぞ
即断即行動ってのはすずみたいに有無を言わさず再起動したり詫びトラックしたりすることを言うんだぞ
2018/11/24(土) 14:34:32.90
脳死高評価ガイジ
2018/11/24(土) 14:34:34.39
>>346
見る意味ないだろ
見る意味ないだろ
2018/11/24(土) 14:34:34.83
王を甘やかすな
2018/11/24(土) 14:34:35.11
もち生理回超えたろ
文句無しのクソ回
文句無しのクソ回
2018/11/24(土) 14:34:38.72
なとりとめめめあんなに叩いておいて
なんだいこれは?
なんだいこれは?
2018/11/24(土) 14:34:39.25
草
2018/11/24(土) 14:34:39.91
>>346
みんでええはこれは
みんでええはこれは
2018/11/24(土) 14:34:40.42
アイドル部一番の糞回だな
2018/11/24(土) 14:34:41.85
>>339
30分以上グダグダしてどこが即断だよwww
30分以上グダグダしてどこが即断だよwww
2018/11/24(土) 14:34:42.08
王の敗北
2018/11/24(土) 14:34:44.58
王の隠蔽
2018/11/24(土) 14:34:47.48
皆ポケモンじゃなくて王を見に来てるんだから
他の事やればええだけやん
他の事やればええだけやん
2018/11/24(土) 14:34:51.08
2018/11/24(土) 14:34:51.24
ごんなら多分BGMも口でやった
2018/11/24(土) 14:34:54.04
もう終わりやね
2018/11/24(土) 14:34:54.90
おしゅし!😡
2018/11/24(土) 14:34:55.03
アプランは三連休を満喫中だ
2018/11/24(土) 14:34:59.32
今日もVtuberの面汚してんねぇ!
2018/11/24(土) 14:35:01.02
こいつクビにしろよ
2018/11/24(土) 14:35:01.48
>>376
それな!
それな!
2018/11/24(土) 14:35:03.55
て言うか枠切れてもいいから再起動すればええのに
2018/11/24(土) 14:35:06.42
いや流石にただ事故ってたこれはアーカイブ残さんやろ
2018/11/24(土) 14:35:07.80
>>339
枠即切りは得意技だぞ
枠即切りは得意技だぞ
2018/11/24(土) 14:35:07.92
辞めろや!王は今頃泣いとるんやぞ!!
2018/11/24(土) 14:35:09.04
ASMR無しでガイジに雑談ができると思うか?
無理だぞ
無理だぞ
2018/11/24(土) 14:35:09.15
もう尾張屋根
2018/11/24(土) 14:35:11.51
>>369
残党ちゃんしつこいよ
残党ちゃんしつこいよ
2018/11/24(土) 14:35:12.00
>>339
全然即断じゃないだろ
全然即断じゃないだろ
2018/11/24(土) 14:35:12.16
>>382
否定出来ねぇ
否定出来ねぇ
2018/11/24(土) 14:35:12.81
いやマジでゴミになったな
2018/11/24(土) 14:35:14.00
王の逃亡
2018/11/24(土) 14:35:17.91
心を込めて
もう
終わりやね
もう
終わりやね
2018/11/24(土) 14:35:20.31
>>385
それはやった
それはやった
2018/11/24(土) 14:35:22.65
どいつもこいつも落ち目
2018/11/24(土) 14:35:23.78
よっしゃ仕事帰りのアーカイブ甘えマンどもに有る事無い事盛りまくってめっちゃマウント取ったるで
2018/11/24(土) 14:35:23.95
でもふーさん甘やかしちゃうんだ😭
2018/11/24(土) 14:35:25.49
予定開けといてってお前は王様かよw
2018/11/24(土) 14:35:29.32
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 14:35:30.12 正直ドル部ってこういう事故多いんだからマシュマロ常に用意して雑談でもマシュマロでも移れるようにしとけばいいじゃん
2018/11/24(土) 14:35:30.29
無音でやるくらいの気概を見せんかい!
2018/11/24(土) 14:35:31.03
>>382
すまんなんも言えねぇわ
すまんなんも言えねぇわ
2018/11/24(土) 14:35:33.01
ぶっちゃけ
やる気なくなっててもしゃーない
やる気なくなっててもしゃーない
2018/11/24(土) 14:35:33.14
30分なにしてたんだろ
2018/11/24(土) 14:35:35.10
>>385
見てないならレスすんな
見てないならレスすんな
2018/11/24(土) 14:35:37.08
>>353
だって人じゃなくてガイジだもの
だって人じゃなくてガイジだもの
2018/11/24(土) 14:35:37.76
すずならもっとうまく立ち回ってた
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 14:35:37.94 ドル部復活!ドル部復活!
アプラン最強!アプラン最強!
アプラン最強!アプラン最強!
2018/11/24(土) 14:35:38.99
王さぁ
リレーの大切さを再認識しないとダメじゃないか?
リレーの大切さを再認識しないとダメじゃないか?
2018/11/24(土) 14:35:39.88
なとりの1/10以下の低評価数である
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 14:35:40.40 社員見てんだろ?
玉とちえりにはボーナス出せよ、黒字社員だろ
再生回数少なくても多少なりとも利益出てんだろ?
玉とちえりにはボーナス出せよ、黒字社員だろ
再生回数少なくても多少なりとも利益出てんだろ?
2018/11/24(土) 14:35:40.77
2018/11/24(土) 14:35:42.36
さすがにこれは馬にも怒られそうだな
2018/11/24(土) 14:35:43.27
>>401
王だが?
王だが?
2018/11/24(土) 14:35:43.79
音声でなくてもやり遂げためめめってやっぱ凄かったんだな
2018/11/24(土) 14:35:44.28
>>401
王だぞ?
王だぞ?
2018/11/24(土) 14:35:44.55
事故ったらすぐ切り替えて雑談にしろよ
そんな基本すらできないのかこいつは?
そんな基本すらできないのかこいつは?
2018/11/24(土) 14:35:44.93
ガイジキング
2018/11/24(土) 14:35:45.15
改めて聞くぞ
王は玉に登録者数抜かれると思うか????
王は玉に登録者数抜かれると思うか????
2018/11/24(土) 14:35:46.41
>>366
王のアワアワする姿みたかったんだが😭
王のアワアワする姿みたかったんだが😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]