!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3585【雪卍の子供学業成就健康祈願応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543210215/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3586【刀也、君は美しい…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/26(月) 16:37:02.21
2018/11/26(月) 16:37:18.79
くえお
2018/11/26(月) 16:37:28.46
晩飯募集します
2018/11/26(月) 16:37:30.81
椎名もスパチャ導入してからどうなるかやな
無銭キッズの動きが上位同接の動きだから
無銭キッズの動きが上位同接の動きだから
2018/11/26(月) 16:37:49.72
しこりたくなってきた
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/26(月) 16:37:53.49 >>3
葛葉のブタの丸焼き
葛葉のブタの丸焼き
2018/11/26(月) 16:37:54.06
おせーぞハゲ
2018/11/26(月) 16:37:54.70
ビューティフル刀也!?
2018/11/26(月) 16:37:54.92
でるっ!
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/26(月) 16:38:03.96 >>3
鰹のタタキ丼
鰹のタタキ丼
2018/11/26(月) 16:38:13.16
オナネタくれ
2018/11/26(月) 16:38:30.05
>>3
湯豆腐
湯豆腐
2018/11/26(月) 16:38:37.82
もこうスパチャ入れたら同接1万も行かなくなったの草
2018/11/26(月) 16:38:46.32
>>3
うんち!
うんち!
2018/11/26(月) 16:38:49.52
平日の午前中から集まるやつなんて金にならんし暴れそう
2018/11/26(月) 16:38:56.75
剣持はイケメン
2018/11/26(月) 16:39:07.98
2018/11/26(月) 16:39:31.46
【悲報】鉄壁のふたば、昨日の天皇配信で荒れる
2018/11/26(月) 16:39:32.60
>>17
グロ
グロ
2018/11/26(月) 16:39:38.88
>>13
ポケモン行ってたような
ポケモン行ってたような
2018/11/26(月) 16:39:42.51
ホモスレ
2018/11/26(月) 16:39:56.41
>>17
くそエロいのになぜえねなのか
くそエロいのになぜえねなのか
2018/11/26(月) 16:40:16.35
ひまわりってスパチャ後のが同接上じゃね
最初期にホラゲー5000でその後はOWとかトゥームレイダー3200〜3700でスパチャ導入してから今4000〜5000だろ
最初期にホラゲー5000でその後はOWとかトゥームレイダー3200〜3700でスパチャ導入してから今4000〜5000だろ
2018/11/26(月) 16:40:23.41
椎名は無理、椎名はつまらん、椎名は見ない
これが最初椎名がでてきた時のお前らの反応だったはずだが・・
これが最初椎名がでてきた時のお前らの反応だったはずだが・・
2018/11/26(月) 16:40:25.15
>>17
グロ
グロ
2018/11/26(月) 16:40:37.88
何でも椎名がするからかなバネイラストくれ…
2018/11/26(月) 16:40:39.85
>>18
やったぜ✌??
やったぜ✌??
2018/11/26(月) 16:40:45.90
>>24
俺は今でもそうだよ
俺は今でもそうだよ
2018/11/26(月) 16:40:51.34
椎名は二級品のガワででよくやってるよ
2018/11/26(月) 16:41:02.46
葛葉も椎名も死産だったはずなのによくよみがえったわ
2018/11/26(月) 16:41:11.23
>>23
AWAだっけ?あれ1000とかいってたけどスパチャ前後どっちだ
AWAだっけ?あれ1000とかいってたけどスパチャ前後どっちだ
2018/11/26(月) 16:41:12.21
何で荒れてるの?
シロちゃんみたく案件Botになったから?
シロちゃんみたく案件Botになったから?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/26(月) 16:41:13.13 >>23
なんでOW人気ないんや?トゥームレイダーも神ゲーなのに
なんでOW人気ないんや?トゥームレイダーも神ゲーなのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]