大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542195401/
たいじ総合スレPart.137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541414981/
Libalent Calamari総合スレPart.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542869320/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542972330/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543041564/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/26(月) 16:50:13.53
2018/11/27(火) 22:35:19.15
やっぱりカラマリなんだよなぁ…
2018/11/27(火) 22:35:36.44
2438ラッグwスフィアめりこんでるやんw
2018/11/27(火) 22:36:20.64
カラマリよわ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:37:00.04 毎回キル1番下の2438w
2018/11/27(火) 22:37:18.56
5キル以上出したことなくね?
2018/11/27(火) 22:37:39.76
前歯コーンも似たようなもんじゃん
2018/11/27(火) 22:38:15.50
24ちゃんはルールで勝つタイプらしいぞ
2018/11/27(火) 22:38:42.38
ぱいなぽー雑魚すぎてワロタW
2018/11/27(火) 22:41:11.46
2438はやまみちが味方にいない世界線のコーンデブ
2018/11/27(火) 22:41:44.04
カラマリよえええ
2018/11/27(火) 22:42:04.95
24ちゃんキルトップ!
2018/11/27(火) 22:42:21.28
>>540
コーンは味方の不調をキャリーしてるけど2435が誰かをキャリーしたことなんて無いだろ
コーンは味方の不調をキャリーしてるけど2435が誰かをキャリーしたことなんて無いだろ
2018/11/27(火) 22:42:26.67
やまみちkuと同じ立ち位置の2438
よっわwwwwwwwwwwwwwwwww
よっわwwwwwwwwwwwwwwwww
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:42:59.99 ぱいなぽーの動きあんまよくないけど
それでもカラマリこの成績なのか
マジで弱いな
それでもカラマリこの成績なのか
マジで弱いな
2018/11/27(火) 22:43:24.81
>>540
流石に毎回確定で一番下はないwwww
流石に毎回確定で一番下はないwwww
2018/11/27(火) 22:43:38.30
上振れも下振れもない安定の雑魚が2435
2018/11/27(火) 22:44:12.13
にしちゃんってほんとに安定してるよね
雑魚さ加減が
雑魚さ加減が
2018/11/27(火) 22:44:21.66
ゲェジGG巻き込もうとしてるの草
2018/11/27(火) 22:44:23.76
ナンデこんな安定してんだろ2438
2018/11/27(火) 22:44:32.80
上振れてる時はあるけどそれでも雑魚なだけだぞ
2018/11/27(火) 22:44:56.78
ゲェジ必死必死www
2018/11/27(火) 22:45:04.95
この安定感が本番の強さの秘訣なんだなぁって
2018/11/27(火) 22:45:52.98
ぱいなぽーの枠にゲェジ雪崩れ込んでるの草生える
2018/11/27(火) 22:45:57.03
Libalentのお笑い部門は今日も笑わせてくれるなあw
2018/11/27(火) 22:46:36.90
2018/11/27(火) 22:46:57.92
前線なのに存在感なさすぎだろ2435
2018/11/27(火) 22:47:20.03
>>554
ゲェジはぴょん上手い!プレッサー上手いみたいなコメするからすぐ分かるわw
ゲェジはぴょん上手い!プレッサー上手いみたいなコメするからすぐ分かるわw
2018/11/27(火) 22:48:45.10
カラマリ とGGいったいどこで差がついたのか
2018/11/27(火) 22:48:45.20
ボコボコのボコ
2018/11/27(火) 22:48:52.20
にしちゃん安定しとんな
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:48:56.07 2435毎回4キル安定してるの草
2018/11/27(火) 22:49:21.11
コーン教徒うっきうきだなw
2018/11/27(火) 22:49:39.35
ココンのコンw
2018/11/27(火) 22:50:23.51
カラマリゲェジはいつでもGGを敵視してるよな
ライバルじゃなくて友達なのに
ライバルじゃなくて友達なのに
2018/11/27(火) 22:50:33.09
相手チーム本職武器持ってるのてぃーぼだけなのにボコボコにされてる雑魚マリw
2018/11/27(火) 22:50:37.60
コーン連呼がその時によって叩く相手変えてんのいい加減気づけ
2018/11/27(火) 22:50:39.11
カラマリボコボコでくやちぃねwwwくやちぃよぉwww
2018/11/27(火) 22:51:02.90
ぱいなぽーの枠で2438応援し始めるゲェジいて草
2018/11/27(火) 22:51:13.59
はいカラマリの墓
2018/11/27(火) 22:51:22.21
くやちぃ…コーンって鳴いちゃう…っっw
2018/11/27(火) 22:51:23.11
カラマリよっわwwwwwwwww
2018/11/27(火) 22:51:24.44
コーンw
2018/11/27(火) 22:51:41.93
相手は全勝できなくて悔しがってる模様
2018/11/27(火) 22:51:48.43
墓でノックアウト負け!
2018/11/27(火) 22:51:53.76
コーンw
2018/11/27(火) 22:51:56.05
7-1で終わり
最終ステージはリバレントハカマイリ
最終ステージはリバレントハカマイリ
2018/11/27(火) 22:51:56.43
コーン呼び効いてて草
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:52:15.16 コーンwコーンwコーンw
2018/11/27(火) 22:52:29.47
2438は本番強いからな練習とかどうでもいいわ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:52:35.28 ざっコーンW W W
2018/11/27(火) 22:52:42.03
リバレント墓参り
南無
南無
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:52:58.84 >>580
それなんてコーン?w
それなんてコーン?w
2018/11/27(火) 22:53:20.57
ぱいなぽーど正論言っててクソワロタ
聞いてるか??カラマワリ
聞いてるか??カラマワリ
2018/11/27(火) 22:53:29.02
2438がマニュベ持ってくると思ってるんだろうな〜w
馬鹿め!それはフェイクだ!
馬鹿め!それはフェイクだ!
2018/11/27(火) 22:53:49.91
こりゃ配信できないわw
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 22:54:24.69 >>584
何言ってたん?
何言ってたん?
2018/11/27(火) 22:54:32.72
ぱいなぽー枠ゲェジだらけだと思ったら配信外で練習してんのかw
2018/11/27(火) 22:54:33.85
マジで2435メイン性能強化パブロで敵陣走りまわってた方がマシなんじゃ
2018/11/27(火) 22:55:50.47
ゲェジ流石にダセェww
2018/11/27(火) 22:56:08.67
>>587
カラマリって練習で変な武器使って本番だと普通の編成してるけどどうやって練習してんの?そんなんだから勝てないんじゃないの?
カラマリって練習で変な武器使って本番だと普通の編成してるけどどうやって練習してんの?そんなんだから勝てないんじゃないの?
2018/11/27(火) 22:56:13.03
カラマリ捨ててゆゆうど見ようぜ
2018/11/27(火) 22:59:31.41
なぽーってほんまガイジやな そんなんだから人増えないんだよ
2018/11/27(火) 23:00:09.53
>>593
ゲェジ正論言われて効いてるの?wwwww
ゲェジ正論言われて効いてるの?wwwww
2018/11/27(火) 23:00:12.74
豚なぽチーム終始24ちゃんバカにしてたな
2018/11/27(火) 23:01:00.15
24ちゃんを馬鹿にするな〜!
2018/11/27(火) 23:01:12.38
なぽーも大して勝ってないから説得力ないのは分かるがそこに1-7なんだぞ
2018/11/27(火) 23:01:14.00
あれ?カラマリ効いてる?W
2018/11/27(火) 23:01:20.79
右ザワやり〜
左ザワやり〜
橋ザワやり〜
左ザワやり〜
橋ザワやり〜
2018/11/27(火) 23:02:27.82
こりゃオンライン絶望ですわ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:02:36.142018/11/27(火) 23:02:41.09
こりゃぁパコばるもモチベ落ちるわ
2018/11/27(火) 23:03:07.72
カラマリ思ったより雑魚くて草
ぱいなぽーみたいな雑魚に1-7は人人といい勝負するはずだわ
ぱいなぽーみたいな雑魚に1-7は人人といい勝負するはずだわ
2018/11/27(火) 23:03:15.83
キャリーできないパコニキのせいだな
2018/11/27(火) 23:03:33.99
カラマワリはパイナップルの有難いお言葉を肝に命じた方がいいぞ
今の状態じゃオンラインリグマも抜けれるか怪しいなwwwwwwwwwww
今の状態じゃオンラインリグマも抜けれるか怪しいなwwwwwwwwwww
2018/11/27(火) 23:03:39.85
2438殲滅作戦は合理的な作戦だな 対面勝つことがないんだし
2018/11/27(火) 23:03:45.71
ぱこさん明日からまた忙しくなりそうだな
2018/11/27(火) 23:04:20.11
多分新しい論文入ると思う
2018/11/27(火) 23:04:28.89
あとばるまた萎えただろうなまじ可哀想
2018/11/27(火) 23:04:40.38
やまみちならキャリーしてるんだよなぁ
あたりを引いたデブ、外れをひいた2438
あたりを引いたデブ、外れをひいた2438
2018/11/27(火) 23:05:40.50
なぽ〜の味方は誰よ?
2018/11/27(火) 23:05:55.15
あとばる…
お前はホコ2位とかだよな…どんまい…
お前はホコ2位とかだよな…どんまい…
2018/11/27(火) 23:06:08.52
やまみちが下振れたらそれカバーできずに負けるから無理だよ
2018/11/27(火) 23:06:16.11
2018/11/27(火) 23:06:59.36
なんかボノボ信者沸いてるが
猿性欲のテンプレ貼ってやろうか?
猿性欲のテンプレ貼ってやろうか?
2018/11/27(火) 23:07:03.29
1ざわ2ざわ3toざわー
オールダウンカラマリはい終了
オールダウンカラマリはい終了
2018/11/27(火) 23:07:12.44
>>610
他からすれば両方分不相応だろ
他からすれば両方分不相応だろ
2018/11/27(火) 23:07:34.02
ぴょんあとばるは毎月1ルールは10位以内に入るトップクラスだけどくろす2438は頑張って100位以内でしょつれえわ
2018/11/27(火) 23:07:45.26
>>616
上手い
上手い
2018/11/27(火) 23:08:10.11
>>615
はい西澤総連お得意の戦犯ごまかしボノ生贄
はい西澤総連お得意の戦犯ごまかしボノ生贄
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:08:14.562018/11/27(火) 23:08:25.10
信者同士で争い始めたwwwwwwゲェジってほんとに哀れな生き物だな
2018/11/27(火) 23:08:27.53
くろすきゅんも弱いからね
2438に上手く隠れてるけど弱いからね
2438に上手く隠れてるけど弱いからね
2018/11/27(火) 23:08:53.31
2438は黒ZAPでよくね?
GGで114がアーマー吐いてるだけで勝ってるし2438もいけるだろ
GGで114がアーマー吐いてるだけで勝ってるし2438もいけるだろ
2018/11/27(火) 23:08:55.34
H3相手に距離取ろうとするマニュ
2018/11/27(火) 23:09:03.02
コーンは100位以内すら不可能だし
そう考えるとくろすが一番ダメだな
そう考えるとくろすが一番ダメだな
2018/11/27(火) 23:09:11.17
ちょっとでも2438叩き始まったらボノがボノがだからな
2018/11/27(火) 23:09:25.82
2018/11/27(火) 23:09:53.13
やまみちって決勝だけ活躍して手柄持ってく野郎だろ
たい様とはん様のキャリーなかったらベスト32くらいで負けてたわ
たい様とはん様のキャリーなかったらベスト32くらいで負けてたわ
2018/11/27(火) 23:09:57.41
>>628
歌詞全部できたらまとめて貼って
歌詞全部できたらまとめて貼って
2018/11/27(火) 23:10:01.28
カラマリよっわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- バカ女って広島を九州だと思ってるらしいな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]