大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
関連スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542195401/
たいじ総合スレPart.137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541414981/
Libalent Calamari総合スレPart.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542869320/
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542972330/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543041564/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/26(月) 16:50:13.53
2018/11/27(火) 23:07:34.02
ぴょんあとばるは毎月1ルールは10位以内に入るトップクラスだけどくろす2438は頑張って100位以内でしょつれえわ
2018/11/27(火) 23:07:45.26
>>616
上手い
上手い
2018/11/27(火) 23:08:10.11
>>615
はい西澤総連お得意の戦犯ごまかしボノ生贄
はい西澤総連お得意の戦犯ごまかしボノ生贄
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:08:14.562018/11/27(火) 23:08:25.10
信者同士で争い始めたwwwwwwゲェジってほんとに哀れな生き物だな
2018/11/27(火) 23:08:27.53
くろすきゅんも弱いからね
2438に上手く隠れてるけど弱いからね
2438に上手く隠れてるけど弱いからね
2018/11/27(火) 23:08:53.31
2438は黒ZAPでよくね?
GGで114がアーマー吐いてるだけで勝ってるし2438もいけるだろ
GGで114がアーマー吐いてるだけで勝ってるし2438もいけるだろ
2018/11/27(火) 23:08:55.34
H3相手に距離取ろうとするマニュ
2018/11/27(火) 23:09:03.02
コーンは100位以内すら不可能だし
そう考えるとくろすが一番ダメだな
そう考えるとくろすが一番ダメだな
2018/11/27(火) 23:09:11.17
ちょっとでも2438叩き始まったらボノがボノがだからな
2018/11/27(火) 23:09:25.82
2018/11/27(火) 23:09:53.13
やまみちって決勝だけ活躍して手柄持ってく野郎だろ
たい様とはん様のキャリーなかったらベスト32くらいで負けてたわ
たい様とはん様のキャリーなかったらベスト32くらいで負けてたわ
2018/11/27(火) 23:09:57.41
>>628
歌詞全部できたらまとめて貼って
歌詞全部できたらまとめて貼って
2018/11/27(火) 23:10:01.28
カラマリよっわw
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:10:07.25 即席相手に1-7ってまじですかカラマリさんw
2018/11/27(火) 23:10:10.71
>>624
2435ゲェジって毎回その妄想してるよな
2435ゲェジって毎回その妄想してるよな
2018/11/27(火) 23:10:44.37
たいじはんじょうで話題逸らしを始めるカラマワリゲェジ
2018/11/27(火) 23:10:44.93
決勝しか見ないやつが多いからイメージだけは良いからな
ダイナモンとたいじなんだよなあ
ダイナモンとたいじなんだよなあ
2018/11/27(火) 23:10:58.93
同じ武器使っても立ち回り全然違かったら意味ないぞww
たまに活躍する114と常に雑魚の2435比べるなw
たまに活躍する114と常に雑魚の2435比べるなw
2018/11/27(火) 23:11:05.12
これはオンライン盛り上がりそうだな
よかったザコマリのおかげだ
よかったザコマリのおかげだ
2018/11/27(火) 23:11:42.08
2438もう諦めてくれないかマジで
2018/11/27(火) 23:12:22.94
強豪4チームが1日目で抜けるから2日目なら狙えるかな
2018/11/27(火) 23:12:57.26
スプラ全一のぴょんを腐らせてるのがまじで酷い
2018/11/27(火) 23:13:21.42
>>639
強豪8チーム以上いるから無理
強豪8チーム以上いるから無理
2018/11/27(火) 23:13:21.73
>>626
コーンは100位以内何度も行ってるだろ
コーンは100位以内何度も行ってるだろ
2018/11/27(火) 23:13:46.49
オフはやまみちも最初動き悪いだろ
そこをたいじが謎キャリーしてやまみちをあっためる
カラマリも初戦はくろすと2438が前出ろ
そこをたいじが謎キャリーしてやまみちをあっためる
カラマリも初戦はくろすと2438が前出ろ
2018/11/27(火) 23:13:58.46
オンライン予選当日はGGとえふわんが配信して盛り上げてくれるやろうから楽しみだなあ^^
2018/11/27(火) 23:15:02.36
ミリンはやる気満々だけどGGはダイナモンがやらないって言ってる
ヒゲ吉頼んだぞ
ヒゲ吉頼んだぞ
2018/11/27(火) 23:15:21.18
環境変わるから…と思ったけどこれはもうどうしようもないレベルでは…
2018/11/27(火) 23:15:21.24
本戦進出チームに上の方固められて10位で予選通過とか見たい
2018/11/27(火) 23:15:25.92
メロン君やかよたそは出るんかな
2018/11/27(火) 23:15:52.55
環境変わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回変わっても一回戦負けなんすけどwwwwwwwwww
何回変わっても一回戦負けなんすけどwwwwwwwwww
2018/11/27(火) 23:16:00.04
>>645
どうせやまみちはサブ垢で裏でやるぞ
どうせやまみちはサブ垢で裏でやるぞ
2018/11/27(火) 23:16:35.16
やまみち動き悪いって言ってもX底辺ぐらいは動けるんだよなぁ
S以下の動きするぱこぴょんと比べてどれだけ恵まれてるかデブ信者は自覚ないんだな
S以下の動きするぱこぴょんと比べてどれだけ恵まれてるかデブ信者は自覚ないんだな
2018/11/27(火) 23:16:39.00
>>643
くろすは前出て暴れたんだけどなぁ
くろすは前出て暴れたんだけどなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:17:02.79 ダイナモンだけじゃなくて
やまみちえとなもそういう冷やかしやりたがらないんじゃね
やまみちえとなもそういう冷やかしやりたがらないんじゃね
2018/11/27(火) 23:17:04.96
>>645
年一の最高レベルリグマ潜らないの?じゃあGGはバラバラで組んで潜るんかー
年一の最高レベルリグマ潜らないの?じゃあGGはバラバラで組んで潜るんかー
2018/11/27(火) 23:17:48.94
たい様がやりたがってるんだから舎弟どもは従え
2018/11/27(火) 23:18:10.98
たいじはダイナモンリグマノリノリだって言ってたが
2018/11/27(火) 23:18:14.31
えとなは根がやさしそうだからやらないかもしれないけど
猫被ってるラグみちは荒らしたそうだな
猫被ってるラグみちは荒らしたそうだな
2018/11/27(火) 23:18:22.28
冷やかしってワード使ってるのゲェジ丸出しでほんま笑うからやめてくれ
2018/11/27(火) 23:18:36.82
>>653
やまみちは元々超がつくぐらいガイジだぞ
やまみちは元々超がつくぐらいガイジだぞ
2018/11/27(火) 23:19:03.18
【ワード】冷やかし、荒らし
分かりやすいなあ
分かりやすいなあ
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:19:17.40 裏は知らん
配信ではやらんだろ
配信ではやらんだろ
2018/11/27(火) 23:19:20.72
どうせ本戦で戦うのに何を怖がってるんだよ
全員倒す気で挑めよ
全員倒す気で挑めよ
2018/11/27(火) 23:19:21.93
冷やかしとか気にせんでええから祭りだしどうせ弾かれるんだから出ろ
2018/11/27(火) 23:19:39.88
2018/11/27(火) 23:19:41.72
>>651
ぴょんあとばるいるのも充分恵まれてるけどな
ぴょんあとばるいるのも充分恵まれてるけどな
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:20:07.61 >>657
えとなが根は優しいってお前マジで言ってる?w
えとなが根は優しいってお前マジで言ってる?w
2018/11/27(火) 23:20:08.17
そもそも荒らしたらいけない意味が分かりませんw
GGもえふわんもリグマやれや
GGもえふわんもリグマやれや
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:20:29.38 カラマリ予選が楽しみだなぁ!?
2018/11/27(火) 23:20:31.22
LCぱこばる最後の試合になるだろうな
2018/11/27(火) 23:20:39.30
全員出ろ
ヒゲも出ろ実力を見せつけろ
ヒゲも出ろ実力を見せつけろ
2018/11/27(火) 23:20:51.84
入り口でサイン会するぱこまちゃ
2018/11/27(火) 23:20:57.56
ゲェジ何をビビってるの?
GGもえふわんも地区予選通過してるから安心しなよ?何を怖がってるの?
荒らし呼ばわりしちゃだめだよ?
GGもえふわんも地区予選通過してるから安心しなよ?何を怖がってるの?
荒らし呼ばわりしちゃだめだよ?
2018/11/27(火) 23:21:00.66
>>657
あいつが1番しょうもない事する奴だぞ
あいつが1番しょうもない事する奴だぞ
2018/11/27(火) 23:21:07.58
まじめになんで出ちゃだめなん?枠減るわけでもないし別にええやん
2018/11/27(火) 23:21:23.81
「GGやえふわんにあたったらぼくたち勝てないので潜らないでくださいお願いします」
これくらい言えんのか
これくらい言えんのか
2018/11/27(火) 23:21:56.10
2018年プロのオフ大会実績
戦国
甲子園四国地区大会 優勝
えふわん(DNGミリン)
甲子園信越地区大会 優勝
GG
甲子園 優勝
RAGE ベスト4
E3 優勝
プラチナムカップ 優勝
甲子園関東地区大会 優勝
花鳥風月 花組
RAGE 3回戦負け
花鳥風月 月組
RAGE 2回戦負け
甲子園信越地区大会 2回戦負け
カラマリ
RAGE 1回戦負け
プラチナムカップ 1回戦負け
甲子園北陸地区大会 1回戦負け
戦国
甲子園四国地区大会 優勝
えふわん(DNGミリン)
甲子園信越地区大会 優勝
GG
甲子園 優勝
RAGE ベスト4
E3 優勝
プラチナムカップ 優勝
甲子園関東地区大会 優勝
花鳥風月 花組
RAGE 3回戦負け
花鳥風月 月組
RAGE 2回戦負け
甲子園信越地区大会 2回戦負け
カラマリ
RAGE 1回戦負け
プラチナムカップ 1回戦負け
甲子園北陸地区大会 1回戦負け
2018/11/27(火) 23:21:57.66
カラマリ有名勢から嫌われててワロタWWWWWWWWWWWWWWW
2018/11/27(火) 23:22:20.93
>>674
ダメって言ってるのはゲェジだけやぞ
ダメって言ってるのはゲェジだけやぞ
2018/11/27(火) 23:22:46.62
2018/11/27(火) 23:22:57.58
>>677
有名勢って誰?まさかクソ過疎のなぽー?
有名勢って誰?まさかクソ過疎のなぽー?
2018/11/27(火) 23:23:30.95
>>679
草
草
2018/11/27(火) 23:23:33.81
>>681
なに顔真っ赤になってんの
なに顔真っ赤になってんの
2018/11/27(火) 23:23:59.01
>>679
出てたの?マジ?
出てたの?マジ?
2018/11/27(火) 23:24:01.34
>>679
すまんワロタ
すまんワロタ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:24:28.55 カラマリとくるくるは嫌われてはないけどひたすら馬鹿にされてるイメージしかないわ
2018/11/27(火) 23:24:30.87
>>679
プロより上やん
プロより上やん
2018/11/27(火) 23:24:42.08
>>679
やっぱあのレベルで初戦敗退って終わってるな
やっぱあのレベルで初戦敗退って終わってるな
2018/11/27(火) 23:24:42.66
全員だよ全員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラマリ好きな奴いねえだろw
雑魚の癖に強者気取ってるんだからw
カラマリ好きな奴いねえだろw
雑魚の癖に強者気取ってるんだからw
2018/11/27(火) 23:24:46.55
>>684
ブログ見てこい
ブログ見てこい
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:25:07.60 人人最強!人人最強!人人最強!
2018/11/27(火) 23:25:35.80
カラマリの衝撃のがでかいけどアベレージじゃくるくるのがやばい
2018/11/27(火) 23:25:35.92
>>679
これもう実質USGだろ
これもう実質USGだろ
2018/11/27(火) 23:25:47.94
なんで一回戦負けしてしまうん?
2018/11/27(火) 23:26:32.01
くるくるはもうざこざこ
2018/11/27(火) 23:26:50.87
>>690
マジじゃんワロタ
マジじゃんワロタ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:26:52.82 2438はZAPかデュアカスだな
あとばるは洗濯機
俺の助言を信じろ
あとばるは洗濯機
俺の助言を信じろ
2018/11/27(火) 23:26:55.93
USGなら確かにプロの実績で間違いないな
2018/11/27(火) 23:27:13.91
ゆごにゃあオンライン出んの?
2018/11/27(火) 23:27:35.19
カラマリオンライン予選信者すら不安になってるのワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2018/11/27(火) 23:27:51.98
ぶっちゃけスレ民が適当に助言したほうがガチでマシな状況
702名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:28:17.02 カラマリってほんと笑いの才能あるよな
2018/11/27(火) 23:29:01.27
カラマリが出した答え
ベッチュー3チャーwwwwwww
ベッチュー3チャーwwwwwww
2018/11/27(火) 23:29:50.51
ベッチュー3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手にやってろいつになったら武器ではなく実力で負けてるって気づくんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手にやってろいつになったら武器ではなく実力で負けてるって気づくんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/27(火) 23:30:32.92
USGはオン予選でないでしょももてんが言ってた
2018/11/27(火) 23:30:58.09
>>693
評価されていいと思う
評価されていいと思う
2018/11/27(火) 23:30:58.31
カラマリはナワバリ舐めたんだろうな
エリアと全然違うのに
あ、ガチも勝ててないわ
エリアと全然違うのに
あ、ガチも勝ててないわ
2018/11/27(火) 23:31:19.45
ほんと頭悪そうだな
もうちょっとマシな編成思いつかんの?
もうちょっとマシな編成思いつかんの?
2018/11/27(火) 23:31:49.60
ぱこバブルで遅延するだけで何も意味ないからな
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:32:55.96 おちばるに震えろとか言った奴涙目敗走www
2018/11/27(火) 23:33:57.66
笑いすぎて震えたんだよなぁwwwww
2018/11/27(火) 23:34:38.39
これゆゆうどもオン出るんか やっぱ盛り上がるなあ
2018/11/27(火) 23:34:39.19
ぴょんは2435いるせいでおやつのt-bouにすら勝てないって悔しいだろうな
2018/11/27(火) 23:34:50.50
かよたその落ち葉のときも思ったけどあの武器前線がしっかりキル取る奴らじゃないと無理だろ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 23:35:15.12 抜けないチャー キルの取れないマニュ
バブルおじさん よくわからんやつ
勝てるわけがない
バブルおじさん よくわからんやつ
勝てるわけがない
2018/11/27(火) 23:35:15.77
オンライン勝ったやつが甲子園を制す
2018/11/27(火) 23:35:36.09
カーボンのせいつっおあんなカーボン怖いわw
2018/11/27(火) 23:36:18.47
まだ墓参り対抗戦してるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]