!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属するライバーに関するアンチスレ兼鈴谷アキを応援するスレよ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行よ
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3622【ふたなり信者きえろ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543362592/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3623【秋とともに終わるアキ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/28(水) 09:55:36.20
2018/11/28(水) 10:17:48.99
>>16
普段どのくらいなん?
普段どのくらいなん?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:17:53.13 >>7
3500
3500
2018/11/28(水) 10:17:53.54
アキってなんでデブ扱いされてるの
2018/11/28(水) 10:17:58.66
いわなが見てるか?
髭剃れ
髭剃れ
2018/11/28(水) 10:18:12.90
>>7
3000くらい
3000くらい
2018/11/28(水) 10:18:23.55
>>21
モイラ様と一緒にするな
モイラ様と一緒にするな
2018/11/28(水) 10:18:27.69
>>10
お前キモすぎだろ
お前キモすぎだろ
2018/11/28(水) 10:18:35.87
モイラとかアキとかリリって無印でもほとんど話題に出ないよな
このスレ偏りすぎだわ
このスレ偏りすぎだわ
2018/11/28(水) 10:18:48.85
>>19
1000前後、裏が強いと800くらいまで落ちる
1000前後、裏が強いと800くらいまで落ちる
2018/11/28(水) 10:18:54.47
>>22
髭あった方が男にモテるらしいぞ
髭あった方が男にモテるらしいぞ
2018/11/28(水) 10:18:54.53
>>19
謎ゲーと雑談だと多くて1200
謎ゲーと雑談だと多くて1200
2018/11/28(水) 10:18:57.27
>>22
わかった
わかった
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:19:10.87 >>21
食べ物の話多いのと声が低いのと食べてる物のカロリーがヤバかったりする
食べ物の話多いのと声が低いのと食べてる物のカロリーがヤバかったりする
2018/11/28(水) 10:19:12.52
2018/11/28(水) 10:19:15.45
2018/11/28(水) 10:19:20.64
>>27
野良猫と同レベルやん
野良猫と同レベルやん
2018/11/28(水) 10:19:40.50
>>32
ぶっさ
ぶっさ
2018/11/28(水) 10:19:47.27
なあ、そろそろでろシコからひぐシコに移ってもええか?
2018/11/28(水) 10:19:48.00
>>21
デブの方がふかふかして可愛いから
デブの方がふかふかして可愛いから
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:19:59.56 >>34
野良猫は400
野良猫は400
2018/11/28(水) 10:20:02.98
>>32
すごい顔
すごい顔
2018/11/28(水) 10:20:06.09
>>32
本当にやめてほしい
本当にやめてほしい
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:20:06.42 >>36
かえシコにしろ
かえシコにしろ
2018/11/28(水) 10:20:13.62
リリたまを推せつってんだろ
2018/11/28(水) 10:20:14.69
チャンネル登録者数よりツイッターのフォロワー数のほうが多いやつって危ないよな
2018/11/28(水) 10:20:22.54
樋口の狂信者が暴れておかしくなった
2018/11/28(水) 10:20:31.57
>>38
フフン…
フフン…
2018/11/28(水) 10:20:43.17
>>32
マナ結合が崩れたスライムみたいでかわいい
マナ結合が崩れたスライムみたいでかわいい
2018/11/28(水) 10:20:50.48
>>32
外行きの化粧でこれって事実な
外行きの化粧でこれって事実な
2018/11/28(水) 10:20:51.00
>>38
えねと同レベルやん
えねと同レベルやん
2018/11/28(水) 10:20:52.66
>>26
3人とも推しだからあんまり話題にしないでほしい
3人とも推しだからあんまり話題にしないでほしい
2018/11/28(水) 10:20:57.78
最近は椎名絡みの対立煽りばかりだからな
このスレだけは誕生日のアキくんをフィーチャーしろよ
このスレだけは誕生日のアキくんをフィーチャーしろよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:20:59.18 >>43
そんなこと普通あるんか?
そんなこと普通あるんか?
2018/11/28(水) 10:21:17.65
>>38
ハジメレートに合わせてきたな
ハジメレートに合わせてきたな
2018/11/28(水) 10:21:37.51
自分が一番面白いってイキってた野良猫が400しか集められないって面白いな
2018/11/28(水) 10:21:38.92
左向きの顔しか描けないから剣持と笑顔のリリが顔を合わせて会話するファンアート描けないんだ悲しいよ
2018/11/28(水) 10:21:39.64
>>51
リリとかアズマとか
リリとかアズマとか
2018/11/28(水) 10:21:41.76
好きじゃないけどアキくんすしって言ったことあるよ
2018/11/28(水) 10:21:43.98
>>51
Twitterは2万くらいまでは余裕だからな
Twitterは2万くらいまでは余裕だからな
2018/11/28(水) 10:21:55.22
2018/11/28(水) 10:22:02.73
ハジメレート500で固定されてた頃が懐かしいな
2018/11/28(水) 10:22:11.52
>>43
そっちのがよくね?
そっちのがよくね?
2018/11/28(水) 10:22:12.85
>>58
かわいい
かわいい
2018/11/28(水) 10:22:18.92
>>53
はっきり言って野良猫はアキくんよりつまらんからな
はっきり言って野良猫はアキくんよりつまらんからな
2018/11/28(水) 10:22:19.31
2018/11/28(水) 10:22:27.88
>>50
湧いてきたらありスレでアキくん可愛い連投するわ
湧いてきたらありスレでアキくん可愛い連投するわ
2018/11/28(水) 10:22:34.72
2018/11/28(水) 10:22:43.77
>>58
本当にやめてほしい
本当にやめてほしい
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:22:46.15 >>53
体育館ギチギチくらいの人数?
体育館ギチギチくらいの人数?
2018/11/28(水) 10:22:46.29
>>58
うきょち以下だろこれ
うきょち以下だろこれ
2018/11/28(水) 10:23:01.02
>>65
この頃の方が歌上手かったな
この頃の方が歌上手かったな
2018/11/28(水) 10:23:05.20
>>43
レペゼン地球をご存知でない?
レペゼン地球をご存知でない?
2018/11/28(水) 10:23:12.15
>>50
よしじゃあ笹木の誕生日配信とムシキングすっか
よしじゃあ笹木の誕生日配信とムシキングすっか
2018/11/28(水) 10:23:15.61
>>65
これもきついわ
これもきついわ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:23:25.86 >>21
声がデブの声だから
声がデブの声だから
2018/11/28(水) 10:23:32.64
>>58
まさにブスって感じ
まさにブスって感じ
2018/11/28(水) 10:23:36.24
>>65
トランペット貼れ
トランペット貼れ
2018/11/28(水) 10:23:37.09
2018/11/28(水) 10:23:39.56
>>58
バズ…バズ…バズライトイヤー
バズ…バズ…バズライトイヤー
2018/11/28(水) 10:23:48.01
アキくんの聖誕祭だぞ5万人見にこい
2018/11/28(水) 10:23:52.19
>>65
幼稚園みたいでかわいいと思う
幼稚園みたいでかわいいと思う
80名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:23:54.17 >>65
きっついな
きっついな
2018/11/28(水) 10:24:03.94
>>71
笹木って誰だよ
笹木って誰だよ
2018/11/28(水) 10:24:08.80
野良猫だんだん癖になってきたわ
2018/11/28(水) 10:24:14.95
椎名面白い時と面白くない時の差が凄い
2018/11/28(水) 10:24:19.39
>>65
顔を隠せばヤれる
顔を隠せばヤれる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:24:19.98 >>58
ほんまかわええな
ほんまかわええな
2018/11/28(水) 10:24:20.91
たまに名前聞くけどうきょちって誰
2018/11/28(水) 10:24:21.87
こみみの顔貼られるとガチ恋が加速するからやめてほしいんだ
2018/11/28(水) 10:24:37.69
俺は椎名の面白さを推してるんであってガチ恋じゃないんだぁが?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:24:49.04 >>86
こがねの中の人
こがねの中の人
2018/11/28(水) 10:25:01.11
>>58
顔もダサいしダブルピースもださい
顔もダサいしダブルピースもださい
2018/11/28(水) 10:25:09.09
>>65
アンパンマン!?
アンパンマン!?
2018/11/28(水) 10:25:14.41
笹木ィ!
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:25:14.44 >>57
有名どころは大体つべの方が多いからびっくりしたわ
有名どころは大体つべの方が多いからびっくりしたわ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:25:15.41 昨日のおいなり可愛かったな
あの顔面であんな事言ってると思うとちんちんバキバキになる
あの顔面であんな事言ってると思うとちんちんバキバキになる
2018/11/28(水) 10:25:17.47
よしよし、みづかの一番不細工な写真は貼られてないな
2018/11/28(水) 10:25:20.00
>>58
めっちゃかわいい
めっちゃかわいい
2018/11/28(水) 10:25:24.78
>>88
誕生日動画以外に面白い時あった?
誕生日動画以外に面白い時あった?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:25:26.34 ぶすぶすって言われてたぱすとの方がかわいいよな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:25:31.37 >>83
配信途中でよく飽きるよな
配信途中でよく飽きるよな
2018/11/28(水) 10:25:34.50
樋口とかガクとかってわかりやすいけど野良猫は何考えて喋ってるかほんとわからん
2018/11/28(水) 10:25:50.59
2018/11/28(水) 10:25:51.50
野良猫はケンコラボポテチMIXUPどれも活かしきれないのか?
コウみたいだな
コウみたいだな
2018/11/28(水) 10:25:52.00
樋口どうやって痩せたんだよ
2018/11/28(水) 10:26:00.93
>>94
女子っぽさ全開で可愛いしエロかったな
女子っぽさ全開で可愛いしエロかったな
2018/11/28(水) 10:26:04.92
こみみでブスって言ってるやつがいるから女はバリバリに化粧せんといかんのだな
2018/11/28(水) 10:26:13.15
でもこれ化粧次第でどうにかなるだろ
なんでちゃんと化粧しないんだよ
なんでちゃんと化粧しないんだよ
2018/11/28(水) 10:26:18.73
2018/11/28(水) 10:26:21.74
詩子夜中に投稿ツイートしても全然拡散しないだろ……今気づいたわ
2018/11/28(水) 10:26:22.00
>>101
普通に可愛いと思う
普通に可愛いと思う
2018/11/28(水) 10:26:23.39
>>103
食事制限
食事制限
2018/11/28(水) 10:26:24.78
椎名の顔月ノよりはマシだしマウント取れるから推せる
2018/11/28(水) 10:26:29.14
>>93
もっとリリは評価されないと不味いな
もっとリリは評価されないと不味いな
2018/11/28(水) 10:26:34.83
>>99
やっぱひまわりだなって思うよな
やっぱひまわりだなって思うよな
2018/11/28(水) 10:26:35.19
椎名は人集めてるから何かあるんだろうけど
俺には面白さがわからん
俺には面白さがわからん
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:26:41.73 >>70
あいつらはつべより先にDJとしてメジャーになってたろ
あいつらはつべより先にDJとしてメジャーになってたろ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:26:45.13 >>101
美人やなぁ
美人やなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:26:46.72 お前らの顔は目も当てられないほどだろ?
2018/11/28(水) 10:26:51.04
むぎマリカー上手に見えるがこれアシストかなんか入ってるのか?
2018/11/28(水) 10:26:52.44
>>110
すげえな……
すげえな……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【速報】山口達也チャンネル、大人気wwwwwwwwwwww
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しか…5にんもいなさそう
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。