!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属するライバーに関するアンチスレ兼鈴谷アキを応援するスレよ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行よ
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3622【ふたなり信者きえろ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543362592/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3623【秋とともに終わるアキ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/28(水) 09:55:36.20
2018/11/28(水) 10:53:44.06
なあオフパコって言うけど皆学校や会社で女性と会ってるじゃん?
ライバー同士ただ会って仕事するのをオフパコって杞憂が過ぎないか?
ライバー同士ただ会って仕事するのをオフパコって杞憂が過ぎないか?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:53:45.012018/11/28(水) 10:53:51.90
最近のどらひまイクラで、どんなタイプが好きか聞かれ
「ドーラがいい」と叫ぶひまわり、てぇてぇ
「ドーラがいい」と叫ぶひまわり、てぇてぇ
2018/11/28(水) 10:53:53.15
>>396
我刀リリ厨だけどそれもあり
我刀リリ厨だけどそれもあり
2018/11/28(水) 10:53:58.80
>>388
女口説いてる時のリリはIQ高くなってる気がする
女口説いてる時のリリはIQ高くなってる気がする
2018/11/28(水) 10:54:20.84
>>399
常識人ならもっとうまく立ち回るだろ・・・・・
常識人ならもっとうまく立ち回るだろ・・・・・
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:54:29.43 >>417
イキリキャラムーブなんだろうけど下手くそすぎるでしょ
イキリキャラムーブなんだろうけど下手くそすぎるでしょ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:54:31.22 >>393
ちょーっぱーとドクターの回
ちょーっぱーとドクターの回
2018/11/28(水) 10:54:33.36
リリってゲーマーっぽいからそっちに振り切ったらどうだ?
2018/11/28(水) 10:54:40.88
2018/11/28(水) 10:54:43.22
薄い本読みながらイヴ聞くのすごい使えるわ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:54:49.61 樋口といちごと緑仙にガチ恋してるんだが、この3人にまったく共通項がない気がする
2018/11/28(水) 10:55:02.12
>>387
お前は俺をどうしたいんだ…?
お前は俺をどうしたいんだ…?
2018/11/28(水) 10:55:05.87
>>420
前例が山ほどあるので
前例が山ほどあるので
2018/11/28(水) 10:55:17.89
>>396
いや流石に
いや流石に
2018/11/28(水) 10:55:25.28
>>425
常識はあるけどコミュ障だから
常識はあるけどコミュ障だから
2018/11/28(水) 10:55:25.93
知らんけどシナ緑とコウがもしオフラインコラボしたら100%オフパコすると思う
2018/11/28(水) 10:55:29.53
>>426
イキリキャラって知らない人間から見たら嫌な奴でしかないなw
イキリキャラって知らない人間から見たら嫌な奴でしかないなw
2018/11/28(水) 10:55:29.84
>>417
なんでもイキっとけばいいと思って失敗してるのに気づいて無さそう
なんでもイキっとけばいいと思って失敗してるのに気づいて無さそう
2018/11/28(水) 10:55:33.61
>>420
俺らは女と喋れないけどライバーは数千人呼ぶ話術があるだろ?
俺らは女と喋れないけどライバーは数千人呼ぶ話術があるだろ?
2018/11/28(水) 10:55:33.93
にじさんじもこれだけの人数いるんだから
1人くらいは市販薬でODやってる奴いそうだよな
変なテンションの奴とかさ、絶対にキメてるじゃん
1人くらいは市販薬でODやってる奴いそうだよな
変なテンションの奴とかさ、絶対にキメてるじゃん
441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:55:39.54 >>431
ガチ恋3人とか気の多い奴だな
ガチ恋3人とか気の多い奴だな
2018/11/28(水) 10:55:44.44
>>431
いちごガチ恋はご法度だぞ
いちごガチ恋はご法度だぞ
2018/11/28(水) 10:55:56.41
>>400
ほーんええやん
ほーんええやん
2018/11/28(水) 10:55:56.49
>>417
ひまわり猫好きだからちゃんと仲良くしとけば良いのに
ひまわり猫好きだからちゃんと仲良くしとけば良いのに
2018/11/28(水) 10:56:04.82
>>439
(';')…………ほう
(';')…………ほう
2018/11/28(水) 10:56:07.18
>>393
アーロン編
アーロン編
2018/11/28(水) 10:56:09.72
椎名の動画中でレジマイクラだけ低評価率が突出してるな
チャイカアンチなのか長時間アンチなのか怖いリスナーさんか
単純につまらないのもあるかもしれないな
チャイカアンチなのか長時間アンチなのか怖いリスナーさんか
単純につまらないのもあるかもしれないな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:56:10.26 >>400
それきっかけから徐々に仲良くなっていったから
それきっかけから徐々に仲良くなっていったから
2018/11/28(水) 10:56:16.44
>>434
情報をアップデートしろ
情報をアップデートしろ
2018/11/28(水) 10:56:18.47
2018/11/28(水) 10:56:30.26
ゲーセン配信の時の天皇は精神安定剤飲んでたぞ
2018/11/28(水) 10:56:39.78
>>438
でも野良猫組はその失敗感がすこなんだ…
でも野良猫組はその失敗感がすこなんだ…
2018/11/28(水) 10:56:55.52
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:56:58.862018/11/28(水) 10:57:01.30
>>429
それがいいんだ
それがいいんだ
2018/11/28(水) 10:57:12.02
ガチのコミュ障って本当に距離感わかってないよな
2018/11/28(水) 10:57:19.48
>>451
寿司レースのやつ?
寿司レースのやつ?
2018/11/28(水) 10:57:29.48
ドラひまは有栖の罰ゲーム時点で仲良かったけどな
2018/11/28(水) 10:57:32.58
2018/11/28(水) 10:57:39.34
2018/11/28(水) 10:57:46.91
>>457
ちがう。JK組の奴
ちがう。JK組の奴
2018/11/28(水) 10:57:48.03
のらねっこあらとか野良ジェットとかクソみたいなタグもなんとかしろよ
2018/11/28(水) 10:58:02.95
きさたんの囲い!?
2018/11/28(水) 10:58:10.84
2018/11/28(水) 10:58:13.27
>>460
ガク…
ガク…
2018/11/28(水) 10:58:24.91
>>461
いつの?
いつの?
2018/11/28(水) 10:58:42.32
>>454
お前は想像力のない定型発達の典型
お前は想像力のない定型発達の典型
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:58:50.94 >>464
もうほっとけ
もうほっとけ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 10:58:54.94 >>431
みんな心に闇を抱えてるのといつか消えそうな儚さがある
みんな心に闇を抱えてるのといつか消えそうな儚さがある
2018/11/28(水) 10:58:55.48
>>456
それはガチで俺に刺さるから二度と言うな
それはガチで俺に刺さるから二度と言うな
2018/11/28(水) 10:59:03.90
2018/11/28(水) 10:59:05.45
>>466
7月かな
7月かな
2018/11/28(水) 10:59:08.57
リオン様そんな若く見える?
https://imgur.com/Lrjmqex.jpg
https://imgur.com/Lrjmqex.jpg
2018/11/28(水) 10:59:14.86
野良猫声可愛ければあのムーブ許せるけどカスカスのドブボだし
2018/11/28(水) 10:59:24.65
月ノの精神的な負担ってすごいだろうな
いつの間にかにじさんじの看板背負ってるし
薬に頼りたい気持ちもわかる
いつの間にかにじさんじの看板背負ってるし
薬に頼りたい気持ちもわかる
2018/11/28(水) 10:59:31.18
>>464
自己中が偶に見せる配慮とか優しさとかに価値があるんだぁよ
自己中が偶に見せる配慮とか優しさとかに価値があるんだぁよ
2018/11/28(水) 10:59:38.15
野良猫は見るのも苦行だからなあ
2018/11/28(水) 10:59:38.64
2018/11/28(水) 11:00:19.75
野良猫は失敗感を楽しむものだし
2018/11/28(水) 11:00:35.43
>>471
マイナスないだけましだろ
マイナスないだけましだろ
2018/11/28(水) 11:00:42.11
2018/11/28(水) 11:00:52.79
ゲーマーズってキャラデザ手抜きだよな
2018/11/28(水) 11:00:54.25
2018/11/28(水) 11:01:03.96
>>471
だってちーさんPUBGモバイルで遊んでるんだもん
だってちーさんPUBGモバイルで遊んでるんだもん
2018/11/28(水) 11:01:08.39
お前ら野良猫には優しいのになんで同じようなタイプの卯月には厳しいの?
2018/11/28(水) 11:01:12.62
ライバーの顔がブスとか言うけど声とのギャップでよりシコれるんだよな
2018/11/28(水) 11:01:19.37
>>471
森中最近再評価されてるな
森中最近再評価されてるな
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:01:27.702018/11/28(水) 11:01:31.42
>>485
コウはエッチ過ぎるし
コウはエッチ過ぎるし
2018/11/28(水) 11:01:35.94
薬って何だ
樋口のことか?
過剰摂取すると頭樋口になるぞ
樋口のことか?
過剰摂取すると頭樋口になるぞ
2018/11/28(水) 11:01:37.96
美兎はアッパー系の薬ばっかやってて心配だわ
ダウナー系ならそこまででもないから良いけど
ダウナー系ならそこまででもないから良いけど
2018/11/28(水) 11:01:49.98
寿司コラで声張ってた野良猫の声は好き
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:01:50.25 >>478
これの汎用性高いな
これの汎用性高いな
2018/11/28(水) 11:01:51.63
>>485
そそるブスと嫌悪感覚えるブスがいるのと一緒
そそるブスと嫌悪感覚えるブスがいるのと一緒
2018/11/28(水) 11:01:53.61
薬に頼ってんの?
やっぱ指コンにも限界あるのか
やっぱ指コンにも限界あるのか
2018/11/28(水) 11:01:56.80
>>482
笹木可愛いだろ!!!!
笹木可愛いだろ!!!!
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:01:57.23 >>346
まじかよ任天堂最悪やんけ
まじかよ任天堂最悪やんけ
2018/11/28(水) 11:01:58.90
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:02:09.86 >>478
ケン!?
ケン!?
2018/11/28(水) 11:02:30.60
2018/11/28(水) 11:02:31.93
コウって実力あるの?
2018/11/28(水) 11:02:53.94
>>501
あるかのように感じる瞬間がある
あるかのように感じる瞬間がある
2018/11/28(水) 11:02:56.48
>>491
アッパー系であんなテンションじゃ相当やられてんな
アッパー系であんなテンションじゃ相当やられてんな
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:02:58.66 椎名のマイクラのアーカイブのコメ欄ここみたいになってるけどなんかあったんか?
2018/11/28(水) 11:03:03.20
>>487
え?
え?
2018/11/28(水) 11:03:04.38
月ノは精神的に不安定にも関わらずこの前の企業コラボで
コメント荒らされまくったからなぁ
相当薬の量増えてそう
コメント荒らされまくったからなぁ
相当薬の量増えてそう
2018/11/28(水) 11:03:10.65
>>501
無いよ
無いよ
2018/11/28(水) 11:03:15.70
>>401
仲は良いけど話は合わないから無理
仲は良いけど話は合わないから無理
2018/11/28(水) 11:03:21.15
お静、今朝のマイクラでレジスタンスの森中への侘びケーキ少し食ってて草
2018/11/28(水) 11:03:22.30
>>502
的確な評価で草
的確な評価で草
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:03:24.64512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:03:28.09 >>501
ごますりは得意そうではある
ごますりは得意そうではある
2018/11/28(水) 11:03:28.54
この世で最大のドラッグは恋愛やぞ
恋愛のせいで何千万と消えるし、依存性も高いし
殺人事件の原因第2位の危険ドラッグやぞ
恋愛のせいで何千万と消えるし、依存性も高いし
殺人事件の原因第2位の危険ドラッグやぞ
2018/11/28(水) 11:03:35.25
>>506
博報堂を許すな
博報堂を許すな
2018/11/28(水) 11:03:37.03
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/28(水) 11:03:54.27 >>498
ないぞ
ないぞ
2018/11/28(水) 11:04:00.75
何も考えずにペラペラしゃべれてた時のコウは輝いてた
2018/11/28(水) 11:04:01.76
>>509
あれリリかざのな
あれリリかざのな
2018/11/28(水) 11:04:18.56
種の方がゲーマーズより優遇されてるからな
2018/11/28(水) 11:04:21.93
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた